WEBカタログ

 

PENALTYの新しいWEBカタログが出来ました!!

 

今回はシューズバージョンもあります。

 

2011022223420178507.jpg

 

http://www.penalty.co.jp/slideshow2011shoes.php

 

是非チェックして下さい!!

 ニュースパイク、ニューフットサルシューズ

自分のお気に入りはカフリンガカラーの赤色シューズかな~★

とても履きやすそう♪

あとスリッポンみたいなやつ!!w

あ~ゆうのはなんていうのかな??

わからないけど練習や試合の移動シューズにもってこいだ!!

今度買おう

サッカーもやってるからスパイクも履いてみようかな~♪楽しみだ~!!

 

他にもかっこいいのがいっぱいありますよ~

 さらにホームページには春夏のウェアや

 

 

チームオーダーのカタログなどもあるんで是非ご覧下さい!!

  

http://www.penalty.co.jp/

 

 

 

週末は天皇杯予選だ~

青梅FCの今シーズン最初の公式戦!!

練習では戦術やら決まり事の確認は全くやってないけど、うるさいおじさんを筆頭にチームワークは去年よりも深まってると思う。

自分自身はケガであんまりコンディションが上がってこないけど、勝利に貢献できるように

動き回りたいと思います!!

応援よろしくお願いします★

VS 東京蹴球団

15時半キックオフ

大井第二球技場

 

自分たちの試合の前はフエンテが試合しているので偵察でもしよ~♪

右近さん、安藤さん、純平さん がんばってください♪

では

PENALTISTA

こんばんわ~

今日はFUGA開催イベントの「親子スポーツ交流会」のエキシビジョンマッチに参加するために墨田区体育館へいってきました☆

体育館についたら、子供から大人までたくさんのサッカー選手がFUGAの選手たちとボールを蹴って

楽しんでました☆

今どきは小さな頃から一流選手とボールを蹴れる機会が身近にあるなんて羨ましい~♪

 

そんなイベントの半ばで、

PENALTISTA VS FUGA

のエキシビジョンマッチが行われました!

 

PENALTISTAはPENALTYの契約選手で

今回はFUGA+UFC+海外組を除いた

#2 大場(権田)

#3 曽根(ファイル)
 
#4 Jonas(VEEX) さぼり!
 
#5 長尾(ファイル)
 
#6 小田(アルティスタ)
 
#13 安藤(ファイル)
 
#14 坂本(カフリンガ)
 
#15 リゴラ(ファイル)

でした~

年末のスーパーカップの時は参加できなかったので、今回はワクワクしながら参加ました!!

PEANALTISTAのオフザピッチは最高でした!

FIRE組みの悪乗りと大場君の絡みは最悪で最高に面白い☆

ゴリはドMだし!!w

 

試合のほうは0-2で負け~ FUGAはやっぱり強かった☆

いつもは関東で敵同士ですが一緒にボールを蹴れてとても楽しかったです☆

オールスターでもPENALTISTAが出場するみたいなのでそのときもよろしくお願いします!!

 ユッキーさん!カフリンガの時張りに応援してくれてありがとうございました♪

びっくり!

 

あ~携帯の電池がなくて今日の写真撮れなかったしみんなと番号交換できなかった~。。。。

今度交換してね~☆ 

 

 

最後に、清水さん 靴ありがとうございました♪

コレで選手権戦います☆がんばります♪

2011022000132645855.jpg

 

では

 

復活~!!

 

こんばんわ~☆

インフルエンザから復活しました!!

もうかかりたくない~

熱が下がったり、上がったり。

ロキソニンで胃がやられたり、

タミフルで幻覚が見えたり。。。

同じ日にインフルにかかったカフリンガのりょうたくんは元気かな??

来週からがんばりましょ~☆

 

いやぁ~それにしても

先週の日曜日はいい思い出になりましたね~

久しぶりに試合で泣いてしまいました。。。

全日本選手権の関東大会

準決勝はFUGAに2-6で完敗。切り替えてのぞんだMALVAとの3位決定戦。

みんな2試合目でアラサーの体もボロボロなのにあんなに走ってボールを追っかけたり、カフリンガで最後の試合だからと足をつるまで走り続けて、その勇姿を見せ付けてくれた健吾君がいたり、声がかれてかすれてるのに最後の最後まで応援を続けてくれたサポーターのみなさんがいたり。

そんな姿を見ていて、試合が終わる前なのに涙が出ていました。

みんなすごい!!

かっこいい!

って思ってました!

やる時やってくれる有言実行男のよし君も、逆転弾を入れたまーしーさんもとてもかっこよかった☆

けどやっぱり選手・監督・スタッフ・サポーターのみなさんが築き上げた「カフリンガ」というチーム!

最高だ~

そんな最高のチームで勝ち取った3位☆

来月から全国大会頑張ってきます!!

 

健吾君!

 

今までありがとうございました!

もっとフットサル教えてほしかったし、辞めるのをまだ僕は信じたくないけど、残されたメンバーで頑張ってきます♪

代々木には応援こいよ~

あっ、きてね~☆w

 

そんな全国大会の対戦相手が決まりましたね!

エスポラーダ北海道

バサジィ大分

SWH(関西1位)

カフリンガ東久留米(関東3位)

<カフリンガ1次ラウンド>

3月4日(金)

11時キックオフ VS エスポラーダ北海道

3月5日(土)

11時キックオフ VS SWHフットサルクラブ

3月6日(日)

10時キックオフ VS バサジィ大分

会場:神戸グリーンアリーナ

うん~

社会人泣かせのスケジュールですね、、、、

会社休めるかな~。。。

インフルのせいで休みづらくなったw

まぁお願いしてみよう!

 

 

 

話は変わって

今日は青梅FCの練習試合でした。

相手は同じカテゴリ所属の三菱商事SCとでした。

結果は4-1で勝利!

走りの成果が出てたね☆

対人も全然話にならないくらい強くなってるし、1ヶ月の走りはだてじゃないね~

インフルで遅れたぶんを取り戻さなきゃ☆

この調子で天皇杯も勝ちあがろ~

 

 

では 明日もいい休日になりますように♪

 

 

 

清水さん!

ギリギリでしたが3位になって選手権にいくことが出来ました。

これからも応援よろしくお願いします!

 

あっ

 

靴が~

壊れた~

話ですが~

待ってます☆w

 

 

いろいろ書きたいけど。。。

お疲れ様です〜
 
昨日の死闘について書きたかったんですが。。。
 
 
 
 
 
20110207231926-Jg91IreA.jpg
 
 
 
 
ひゃあ〜
 
 
 
 
 
 
昼ぐらいからダルいし、端末の文字がグラグラするしで
 
熱あるんだろうな〜って思いながらも、
先週休んでたから何も言えずに仕事してたららこれですよ!!
 
 
とりあえず診断結果みて
体調落ち着いたら関東大会について書きますね〜
 
 
ではでは☆


No Title

おはようございます!

今から試合に向かいます!
勝ちましょう☆
試合結果は後ほど♪



休暇☆

お疲れさまです~

今日から日曜日まで5連休です!

先月は土日で仕事があったので振休もらって休んでます☆

今日は10時に起きて資格の勉強する予定でした。

が、早速1時間遅れて、11時に起床。

ご飯食べたらなんだか眠くなったので少し寝てから勉強しよう!と思い昼寝タイム☆

起きたら17時!!

一日寝てました!!w 勉強まじでやばい。。。。。ギャー!!

夜はサッカーの練習に行ってきました。

オフ明けで追い込み期間中のため、走りこみでした。

走りで腕に乳酸がたまってあがらないくらい追い込まれました。久々に吐気が。

足首パンパンスパンパンです。

明日は選手権前最後のカフリンガの練習です♪ 練習やりながら足首治らないかな~

明日こそ勉強+スマートフォンGET☆目指して早起きするぞ!!

最後に名古屋での写真をいくつか↓

2011020300000426451.jpg

高校の後輩で今期得点王の原!

全くサッカー上手そうじゃないのにすごいんだよねw

2011020300043425518.jpg

そして

あほの夏君とその親友?☆w

「相変わらず俺にあこがれてひげ伸ばしてるね~」

だって!

こんなことやってるから怪我するんだよ~

ではおやすみなさいzzzz

 

PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< February 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
top