さらば名古屋~

更新します!
お待たせ〜☆
 
 
今名古屋から帰ってま〜す
オーシャンアリーナでエキシビションマッチしてきました!
 
相手は選手権東海大会チャンピオンの名古屋オーシャンズサテライト。
 
あたり強いし若いからよく走って大変でした。
 
 
けどさすが関東リーグチャンピオンのカフリンガ☆
 
8-3
で勝利!
 
前夜のバカ騒ぎとアップでのアクシデントでチームのコンディションは最悪でしたが、勝っちゃうなんてすげぇ〜
 
って試合出ながらずっと思ってました!
 
あっ、
自分もちゃんと点は入れましたよ☆
来週の選手権にむけて最高の調整ができました。
一人以外は(笑)
 
 
 
 
 
 
ね〜なつくん
 
20110130175210-NaBUsD0H.jpg
 
キャプテン夏野はアップでぎっくり腰して試合でれなかったんですよ。
名古屋に運転だけしにきたおばかさんです(笑)
 
 
来週は復活してくださいね♪
 
では
 
お別れ〜☆



 

レッツゴー名古屋

こんにちわ!
 
Fリーグの前座としてオーシャンアリーナで試合します☆
 
今は行きの車の中で〜す!
7人でキャプテン夏野カーに乗り込んでます♪
 
ワイワイ車内で楽しいよ〜♪
 
後ろのメンバーは酒飲んだり寝たりしながらね!
 
運転手は
 
20110129144117-pbmUnkTT.jpg
 
あれ?
夏野選手ご機嫌斜めですね〜(笑)
 
 
酒くれ〜
俺にも飲ませろ〜
 
だって
 
残念でした☆
 
 
夜飲みましょ!
では 行ってきます〜



 

ご挨拶

この度、ウィンスポーツさんのお力添えで、人生初のブログを始めることになりました!
カフリンガ東久留米所属の30番坂本隆です。

 

ブログって何かけばいいかわからないけど日常のたわいのない事からフットサルの事などアップできればなと思います。
ということでとてもワクワクしています!!

 

更新頻度は保証できませんがなるべく更新できるようにします。

 

自分の事を知ってる人も知らない人も、フットサルを通して、ブログを通して、PENALTYを通して繋がって行きましょう!

 

よろしくお願いします。

PROFILE

名前:坂本 隆
所属:CAFURINGA 東久留米
誕生日:1984年12月11日
出身地:東京都
経歴:東海大学菅生高校- BANFF TOKYO - CAFURINGA 東久留米

CALENDAR

<< January 2011 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top