2015-16 足协杯 結果

にーはおっっっっっ!!

 

 

 

今年の足协杯(フットサル協会杯)は、8/21(金)〜27(木)で開催されました!!

 

11チーム、予選リーグ3グループ、グループ上位2チームとワイルドカード2チームが決勝トーナメント進出。

 

僕のチーム武漢地龍は、予選は成都と珠海の3チームのグループでした!!

 

上位2チームとワイルドカード2チームが決勝トーナメント進出。

 

vs 成都

8-1

2得点

 

vs 珠海

4-5

3得点

 

 

1勝1敗、グループ2位で決勝トーナメント進出。

 

決勝トーナメント1回戦

vs 上海

3-4

1得点

 

 

 

ベスト8敗退。。。

 

 

 

vs上海、後半残り3分まで3−0で勝っている状態からの4失点。

 

勝つことの難しさを痛感しました。

 

でも、満足のいく結果は出せませんでしたが、いろいろな収穫のある大会にできました!!

 

今後に活かします!!

 

リーグに向けて、モチベーションはどんどん上がってきているので、あとはコンディションを上げていきたと思います!!

 

30日に一回日本に帰国するので、 再出国までに日本でできる限りいい準備をしたいと思います!!

 

 

 

 

ざいじぇん

2015-16シーズンスタート

にーはおっっっっっ!!!!

 

お久しぶりです!!

 

日本に帰国してから、約3ヶ月が経ちました!!

 

そして、、、決まりました!!

 

 

2015-16シーズンもチャイナフットサルリーグでプレーします!!

 

今シーズンで5シーズン目突入です!!

 

今シーズンは、フットサル日本代表の渡辺知晃選手のチャイナフットサルリーグ移籍が日本のフットサル界に衝撃を与えたこともあって、これまで以上に中国のフットサルリーグが日本でも注目してもらえるんじゃないかと思っています!!

 

チームは昨シーズンと同じ、《武漢地龍》です!!

 

昨シーズンの成績

・協会杯 優勝

・ナショナルリーグ 3位

(得点ランキング 2位)

 

 

 

昨シーズン以上の成績が残せるように、闘いたいと思います!!

 

 

 

 

 

そして、またまた急な話しになりますが、8/21(金)に開幕する協会杯に出場するために、8/12(水)に中国に向けて出発します!!

 

協会杯が終わった後、8/30に一度日本に帰国し、リーグ戦に合わせて9月末頃に再度中国に渡る予定です!!

 

 

毎年のことですが、今回も急な展開だったので、出発する前に直接報告ができなかった方々、ご迷惑をお掛けしてしまった方々、申し訳ありませんm(__)m

 

求めてないかもしれませんが、【結果】でお詫びしたいと思います!!

 

 

今シーズンもあったかーい目で見守って頂けたらと思います!!

 

 

よろしくおねがいします!!!!

 

 

2015080923390376395.jpg

 

 

 

 

ざいじぇん

PROFILE

名前:石関 聖
所属:浙江黄龍三大
誕生日:1986年11月5日
血液型:O型
出身地:群馬県
経歴:前橋商業 - CLUB FUTE MAEBASHI - GALO FC TOKYO - YAMANOYA - IKAI - FUTURO - 浙江黄龍三大

中国フットサルリーグオフィシャルサイト http://futsal.sports.qq.com/

CALENDAR

<< August 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top