2014-15 CHINA FUTSAL LEAGUE 終了

 

にーはおっっっっっ!!

 

 

 

 

昨日、リーグの最終節でしたー!!

vs甘肃

11-1

5得点

 

ちなみに1巡目では0-1で負けたチームでした!!

 

 

最終的なスコアはかなり開いたけど、前半残り5分まで0-0で、前半は1-0だったので、簡単な試合ではなかったです!!

 

後半は、今シーズンの集大成というか、今シーズンやってきたことが存分に発揮できたのが結果に繋がりました!!

 

 

 

やっぱり3位は悔しいけど、最後を気持ち良く終われて、少しホッとしてます!!

 

 

 

 

あと今シーズンは、地味~に得点王争いをしてました!!

 

 

結果は、得点王に一歩及ばず、2位でしたー!!

 

 

1位 33得点

2位 さとし 27得点

3位 21得点

 

 

得点はたぶんです。笑

順位は確実です!!笑

 

 

得点王になれなかったのも、やっぱりめちゃめちゃ悔しいけど、正直、開幕前の時点で得点王なんて思ってもみなかったことだったので、途中単独トップだったときはちょっとビビりました!!笑

 

 

この結果を受けて、自分のまだまださを痛感させられました。。。

 

 

ただ、中国に来てから良くも悪くも、中国人やブラジル人がやらないようなところで勝負していこうって思ってやって来たけど、こういう立場に初めて置かれて、結果っていう部分でも勝負できるんだっていうのが身を以て実感できました!!

 

 

 

やっぱり結果出さなきゃダメなんだなっ!!

 

 

 

一番、自分が悔しいっす!!!!

 

 

 

 

日本に帰ったらいろいろなことに挑戦しながら、選手としてもレベルアップしよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、今から日本帰りまーす!!

 

 

 

 

チームがチケットを間違ったおかげで、いろいろとバタバタしましたが、これから飛行機乗りまーす!!

 

 

 

みなさん日本に帰ったらいろいろとよろしくお願いしまーす!!

 

 

いろいろと!!!!

 

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

ざいじぇん

2014-15 CHINA FUTSAL LEAGUE 報告

にーはおっっっっっ!!

 

 

みなさん、おひさしぶりです!!

 

前回の更新がリーグの開幕前でした!!

 

今ではリーグ戦は残り1試合です!!

 

残り3試合の時点で、僕らの順位は確定してしまいました!!

 

今シーズンは3位!!

 

 

今年も優勝できなかった。。。

 

優勝できないと決まった時は、ホントに悔しかったです。

 

まだ試合が残ってたけど、そこからの切り替えは正直難しかったです。

 

でも今は切り替えができて、残りの試合を戦えてます!!

 

そして、いよいよ今週末が最終節です!1

 

 

 

 

シーズンも終わるということで、帰国の日が決定しました!!

 

19日に帰国します!!

 

毎年のことですが、来シーズンの予定は未定です!!

 

毎回日本にいる期間は、いろいろなところでクリニックをやらせてもらっているので、今回もそういった活動を通して、いろいろな人とボールを蹴りたいと思います!!

 

そして、ぼくの地元である群馬県を中心に、フットサルを少しでも盛り上げれるように、自分ができるフットサルに関することを、一つ一つやっていこうと思います!1

 

日本に帰ってもチャレンジ精神を忘れずに、いろいろなことにチャレンジしていくつもりなので、温かく見守っていただけたらありがたいです!!

 

 

 

まずは今週末の試合をしっかりと戦って、勝って、帰国したいと思います!!

 

 

 

 

ビックリマークに数字の1を混ぜましたんですけど、意外とわからないもんですね!!

 

 

 

 

ざいじぇん

PROFILE

名前:石関 聖
所属:浙江黄龍三大
誕生日:1986年11月5日
血液型:O型
出身地:群馬県
経歴:前橋商業 - CLUB FUTE MAEBASHI - GALO FC TOKYO - YAMANOYA - IKAI - FUTURO - 浙江黄龍三大

中国フットサルリーグオフィシャルサイト http://futsal.sports.qq.com/

CALENDAR

<< April 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
top