いよいよ。

にーはおっっっっっ!!!!!

 

 

 

タイトルは人名を連呼したわけではありません!!

 

 

やっと始まるんです!!

 

 

来週の13日にチャイナフットサルリーグがいよいよ開幕します!!

 

 

 

例年通りなら9月末〜10月上旬には開幕しているのですが、今年はフットサル協会の会長が変わったこともあり、遅れた模様です!!

 

 

以下は日程です!!

 

2014120715432031674.jpg

 

2014120715460299528.jpg

 

2014120715464430681.jpg

 

2014120715472847469.jpg

 

2014120715480450902.jpg

 

2014120715482612884.jpg

 

2014120715492426585.jpg

 

 

 

12月と1月は、水曜と土曜に試合があり、1週間で2試合、更に広大な大地の移動が加わってくるので、なかなかハードなスケジュールになってます!!

 

 

 

【リーグ概要】

11チーム

ホーム&アウェイ(各チーム計20試合)

 

今シーズンはプレーオフがなく、リーグ戦の順位がそのまま最終的な順位になるみたいです!!

 

 

 

 

 

9月にカップ戦を優勝してからリーグの開幕までの間は、自分の未熟さを痛感するような出来事がたくさん起き、全然順調ではなかったのですが、、、笑

 

 

それらの出来事を全部取って、エイッ!!背負い投げぇ〜〜〜

 

 

してやりましたよ!!

 

 

 

 

 

いろいろあったし、これからもいろいろ起きると思いますが、雑念を捨て、優勝の

為に、リーグ戦一戦一戦に全てをぶつけてやりたいと思います!!

 

 

 

 

やばいなー。

ブログ書いてたら、更に気持ちが高ぶってきちゃったなー。

スタバなのになー。

 

 

 

気持ち高ぶりすぎて、一番デッカイサイズのあっつあつのカプチーノ、一気飲み出来そーな気がしてきたっ!!

 

 

やらないけどね。

 

 

それくらい気持ちが高ぶっているということが伝われば御の字です!!

 

 

 

 

あと一週間、出来る限りの準備をして開幕を迎えたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

ざいじぇん

PROFILE

名前:石関 聖
所属:浙江黄龍三大
誕生日:1986年11月5日
血液型:O型
出身地:群馬県
経歴:前橋商業 - CLUB FUTE MAEBASHI - GALO FC TOKYO - YAMANOYA - IKAI - FUTURO - 浙江黄龍三大

中国フットサルリーグオフィシャルサイト http://futsal.sports.qq.com/

CALENDAR

<< December 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top