ACBF

ぼあのいち!!!!!!

 

 

 

 

少し前の話になってしまいますが、1ヶ月間のカルロスバルボーザ(ACBF)でのトレーニングを終えて、先週、サンパウロ•サンヴィセンチに戻ってきました!!

 

 

 

 

ACBFというチームの寛大さはハンパないです!!

 

 

とてつもなく無名なボクを、シーズン中にも関わらず、なんの条件も叩き付けることもなく、めっちゃすんなり、ホントにホントにすんなり、受け入れてくれたこと。

 

そして、ホントのチームの一員かの様に扱ってくれたこと。

 

 

感謝しかないです!!!!

 

 

 

そのおかげで、ホントに良い経験ができました!!

 

 

 

 

この良い経験を、良い経験できた〜!ってだけで終らせたくないです!!

 

 

 

2014071102164655342.jpg

 

2014071102173745114.jpg

 

 

 

 

 

ブラジルでの滞在日数も残り少なくなってきていますが

 

 

まだまだ楽しんじゃいますよぉ〜〜〜

 

 

 

 

あてまいす

PROFILE

名前:石関 聖
所属:浙江黄龍三大
誕生日:1986年11月5日
血液型:O型
出身地:群馬県
経歴:前橋商業 - CLUB FUTE MAEBASHI - GALO FC TOKYO - YAMANOYA - IKAI - FUTURO - 浙江黄龍三大

中国フットサルリーグオフィシャルサイト http://futsal.sports.qq.com/

CALENDAR

<< July 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top