ご〜る〜ふぅ〜

にーはおでございます!!

 

 

 

 

最近、大連は夜になると気温が10℃前後まで下がり、息も白くなるくらい、なかなかの寒さをかましてきます!!

 

早くも冬がおっぱじまっています!!

 

 

とは言っても日中は20℃は超えたりするので、まだ秋な感じも否めません!!

 

 

そんな気温差のおかげで若干鼻水がオフサイドになるときもありますが、フットサルにはオフサイドがないので、なんとか来週の試合に向けて良い準備ができています!!

 

 

 

今日は午前がみんなで前節のビデオを見ながらのミーティングで、午後はオフだったので、午後はブラジル人と通訳とボクで、鴻縁温泉施設内にある打ちっぱなしで打ちっぱなしてきました!!

 

 

2013100620412780055.jpg

 

2013100620420629482.jpg

 

2013100620424236064.jpg

 

 

 

いや〜〜〜

 

ナイスなショットが目に浮かびますね〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

来週の土曜からは4週間で6試合というなかなかなスケジュールなので、明日からまた試合に向けてしっかりと準備したいと思います!!

 

 

 

 

 

ざいじぇん

開幕戦vs上海&第2節vs珠海結果

にーはおっっっっっす!!

 

開幕戦前にブログを更新しようとしたら

ペナルティのサイトが一時的なネット規制にかかってしまいアクセスできず

しばらくの間ブログの更新ができませんでしたっ(><)

 

今は規制が解除されアクセス出来るようになりました!!

 

おかげでA/Wのカタログも見れて新商品もチェックできました!!

 

まだチェックしてない方は是非チェックしてみてくださーい!!

 

 

 

 

 

9/21(土) 開幕戦

vs上海

@ホーム

 

6 - 5

0得点

 

勝利

 

 

9/24(火) 第2節

vs珠海

@ホーム

 

2 - 7

0得点 

敗戦

 

 

チームに合流してから初めての試合が開幕戦ということもあり

良くも悪くもバランスを意識してしまいました。

決して納得いく内容ではありませんが

開幕戦を勝利できたのは一安心でした!!

 

 

第2節は内容も良くなく結果もボロ負け。

開幕戦ではごまかせていた細かいミスなどが

相手のレベルが少し上がるとごまかせずに

細かいミスがそのまま失点につながっていたケースもありました。

 

 

 

でもまだまだまだまだリーグは始まったばかり!!

 

今シーズンのリーグ概要は

 

9チーム

ホーム&アウェイ+セントラル(全チームが1ヶ所に集まり約15日間で9節を行う)×2回

1チーム×4試合×8チーム 合計32試合

プレーオフ(リーグ戦上位4チームで行う)

準決勝3試合+決勝•3位決定戦3試合 合計6試合

 

というような感じで行われるようです!!

 

セントラル開催なんてのはなかなかのハードスケジュールです!!

 

 

次節は

 

10/12(土) 第3節

vs武漢

@アウェイ

19:30(中国時間)

 

です!!

 

 

 

試合は大連大学の体育館ですが

相変わらず練習は安波で行っているので

外で

人工芝で

バスケットコート

と練習環境は決して良くありませんが

開幕戦や第2節での試合をイメージして

第3節に向けて準備したいと思います!!

 

 

 

2013100113580231775.jpg

 

ホーム試合会場の大連大学体育館

 

2013100114034122723.jpg

 

ユニホームホーム&アウェイ

上下は世界のナイキ

ソックスはイギリスのアンブロ

 

 

これ着て頑張ります!!!!

 

 

 

ざいじぇん

 

PROFILE

名前:石関 聖
所属:浙江黄龍三大
誕生日:1986年11月5日
血液型:O型
出身地:群馬県
経歴:前橋商業 - CLUB FUTE MAEBASHI - GALO FC TOKYO - YAMANOYA - IKAI - FUTURO - 浙江黄龍三大

中国フットサルリーグオフィシャルサイト http://futsal.sports.qq.com/

CALENDAR

<< October 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top