近況報告

  にーはおっ!!

 
 
 
 
 
8/18(日)に日本を出発し、その約3時間後には無事に中国に着きました!!
 
 
 
 
 
中国に着いてからなかなかネット環境が整わず、近況報告が遅れてしまいました(><)
 
 
 
 
 
チームとも無事?契約を結ぶことができ、21日から大連の安波にある鴻緣温泉という大連市内からバスで2時間半くらいのところで合宿も始まりました!!
 
 
 
 
ジュースの1本すら買えないくらいのど田舎だし、コートなどの環境にはツッコミどころ満載ですが、ナントカやってます!!
 
 
 
 
写真はパソコンが使える様になったら載せまーす\(^o^)/
 
 
 
 
 
まだ正確な情報ではありませんが、9月末にリーグ戦が開幕するようです!!
 
 
 
 
リーグまであと約1ヶ月ということです!!
 
 
あと1ヶ月でベストの状態で開幕を迎えられるように、良い準備をしたいと思います!!!!
 
 
 
 
また詳しい日程が決まり次第報告します!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざいじぇん

出発日

お久しぶりです!

 

 

 

当初の予定では7月末には中国へ飛び立っているはずでしたが、、、

 

延びに延びた

 

中国へ飛び立つ日がやっと決定しましたーーー!!!

 

 

 

8月18日(日)です!

 

 

 

もう既に1週間を切っているという強行日程ではありますが、なんとか荷作りを間に合わせつつも残りの日本滞在時間を大事に過ごしたいと思います!!!

 

 

 

 

 

それでは久々に、、、

 

 

 

ざいじぇん

 

 

PROFILE

名前:石関 聖
所属:浙江黄龍三大
誕生日:1986年11月5日
血液型:O型
出身地:群馬県
経歴:前橋商業 - CLUB FUTE MAEBASHI - GALO FC TOKYO - YAMANOYA - IKAI - FUTURO - 浙江黄龍三大

中国フットサルリーグオフィシャルサイト http://futsal.sports.qq.com/

CALENDAR

<< August 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top