第14節結果

にーはおっっっっっっっ!!
 
 
 
 
 
第14節の結果
vs北京
@アウェー
 
第1戦目
6 - 0
3得点
勝ち
 
第2戦目
4 - 1
0得点
勝ち
 
 
 
 
2連勝出来たのは、ホッとしてます!!
 
 
しかし、個人としては、1戦目と2戦目で、特別にプレーの質が変わったワケではないのに、1戦目は3得点、2戦目は0得点。
結果としては、もの凄い差が出てしまいました。
 
 
2戦目は、1戦目よりも得点に執着しすぎてしまい、フィニッシュの時に冷静じゃなかったのかなと思います。
 
 
 
冷静にシュートができるように、もっと自分に自信を持たなければ!!
 
 
 
 
 
そのためには、やっぱり練習ですね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
次の試合は
 
1/8(火),9(金)
vs佛山
@アウェイ
 
 
中国は旧正月が適応されている為、年末年始もリーグ戦は続いてます!!
 
 
本来なら、1/4(金),5(土)も試合なのですが、チャイナフットサルリーグは13チームで行われていて、僕らのチームは対戦相手がいないので、休憩です!!
 
 
 
チームは昨日から、3日間のオフに入りました!!
 
一応、中国も1/1は祝日みたいですね!!
 
1/2(火)からチーム練習が再開されますが、それまでも個人でしっかりトレーニングして、来週の試合を迎えたいと思います!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2012年、応援して下さった方々、本当にありがとうございました!!!!
 
 
この感謝の気持ちは、いつか必ず、結果でお返ししたいと思います!!!!
 
 
 
それでは良い年越しを!!!!!!
 
 
 
 
 
ざいじぇん
 

第8節〜第13節結果

にーはおっっっっっっ!
 
 
 
 
 
 
 
だいぶご無沙汰の更新になってしまいました!
 
 
 
 
ブログを更新してない間にも
チャイナフットサルリーグは、先週で1巡目を終えました!
 
 
 
 
第8節結果  vs深圳  @ホーム
第1戦目  0 - 7    0得点  負け
第2戦目  4 - 15  1得点  負け
 
第9節結果  vs珠海  @ホーム
第1戦目  3 - 9  0得点  負け
第2戦目  3 - 8  0得点  負け
 
第10節結果  vs広州  @ホーム
第1戦目  5 - 2  2得点  勝ち
第2戦目  2 - 5  1得点  負け
 
第11節結果  vs長春  @アウェイ
第1戦目  3 - 13  1得点  負け
第2戦目  3 - 10     –       負け(累積のため出場停止)
 
第12節結果  vs成都  @アウェイ
第1戦目  0 - 4       –       負け(欠場)
第2戦目  3 - 3       –       分け(欠場)
※vs長春第1戦目でのケガで、成都に連れて行ってもらえず、自宅待機。
 
第13節結果  vs河南  @アウェイ
第1戦目  6 - 3   0得点  勝ち
第2戦目  6 - 3   0得点  勝ち
 
 
 
広州に勝つまでは10連敗で、個人的にも結果が出せませんでした。
 
 
今までは、調子が悪くなったりケガをしてしまうと、それまで持ち続けていた気持ちを維持したり、それ以上に持って行くコトが出来ませんでした!
 
 
俗にいう、『心が折れる』ってヤツですね!!
 
 
骨折じゃなくて心折でっせ。
 
 
そうなると、良くしなきゃ!変えなきゃ!と思って、今までやっていたことを止めて、新しいことをして、それで、良くなったらそれを続ける!!良くなんなければまた違うこと!!というような感じの繰り返しでした!!
 
 
 
 
 
でも今回は、この良くない状況を受け入れちゃってました!!
 
 
『こーゆー時もあるな!!』って感じで。
 
 
 
だから、今も、何も変えることなく、気持ちも途切れることなく、シーズン前の気持ちと変わらず、自分を信じてやっていけてます!!
 
 
 
 
これが正解かはわかりませんが、この感覚は、これまでの自分に、絶対的に足りなかったものだと思います!!
 
 
 
 
 
 
変えることも大事だけど、積み重ねることも大事!!
 
 
 
 
 
 
変える勇気は持っていたけど、積み重ねることの大切さは知りませんでした!!
 
 
 
 
 
今は、積み重ねることを学べるチャンスなんだと思います!!
 
 
 
決して今も状況が良い訳じゃないけど、今シーズンは、自分を信じて、焦らずに、積み重ねまくってやろうと思います!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は2巡目の第1戦目
 
vs北京
@アウェイ
 
です!!
 
 
 
 
 
 
 
明日の朝7時半の飛行機で北京に向かいます!!
 
 
 
 
 
 
点獲る!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ざいじぇん

PROFILE

名前:石関 聖
所属:浙江黄龍三大
誕生日:1986年11月5日
血液型:O型
出身地:群馬県
経歴:前橋商業 - CLUB FUTE MAEBASHI - GALO FC TOKYO - YAMANOYA - IKAI - FUTURO - 浙江黄龍三大

中国フットサルリーグオフィシャルサイト http://futsal.sports.qq.com/

CALENDAR

<< December 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top