第7節結果vs杭州

にーはおっっっっっっっ!!

 

 
 
 
 
第7節の結果
vs杭州
@アウェー
 
第1戦目
1 - 6
0得点
負け
 
第2戦目
3 - 4
0得点
負け
 
 
 
 
2連敗。
0得点。
 
 
古巣との対戦ということもあり、いろいろ思う事はありましたが、そこはあまり意識せず、今、自分がやるべきことを整理して、臨みました!
その結果、脳みそがシンプルになり、感覚でプレーできる時も増えて、プレーにも余裕ができました!
でも、結果を出せなかったのは、ものすごい悔しいし、自分にとって1番の課題!
今回の試合で、自分のプレーに対してのモヤモヤが吹っ切れた感があるので、今後はそれを得点に繋げられるようにしないと!
 
 
 
次の試合は
 
11/23(金),24(土)
vs深圳
@ホーム
 
2週空きます!
 
この期間で、コンディションを整えて、次はしっかりと結果を出せるように準備したいと思います!!
 
 
 
 
ざいじぇん

 

第6節結果vs武漢

   

 にーはおっっっっっっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
第6節の結果
vs武漢
@アウェー
 
第1戦目
1 - 4
0得点
負け
 
第2戦目
1 - 3
0得点
負け
 
 
 
 
 
今回も2連敗。
 
しかも、また0得点。
 
 
 
 
 
 
 
ゴールがすごく遠く感じる。
 
 
 
 
 
シュートがポストに当たったり。
ファー詰めが合わなかったり。
 
 
 
チャンスはあるのに決め切れない。
ゴールが遠く感じる。
 
 
 
 
 
メンタル的なこともあるけど、それより、自分のプレーエリアからゴールまでの距離が遠いのが、結果を出せない大きな原因だと思う。
 
 
 
もっとゴールに近い位置でプレーしたい!!!
 
 
 
 
 
 
どんな形でもいいから、まずは1点!!!
 
 
 
点を獲る!!!!
 
 
 
 
周りは関係ない!!!!
 
 
 
自分の力で自分のリズムにする!!!!
 
 
 
 
これを実現できるようにならなければ、ここに来た意味がない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の試合は
明日と明後日です!
 
11/6(火),7(水)
vs杭州
@アウェイ
 
 
杭州は、昨シーズン僕が所属していたチームであり、特別な思いがあり、絶対に負けたくありません!!



 
 
2日空きでの連戦のため、大連には帰らず、武漢から直接、杭州に向かいます!
 
 
夜行列車で。
 
 
 
 
今日の22時発で明日の朝6時到着予定らしいです!!
 
 
 
 
中国初体験の夜行列車!!
 
どんな感じなのか楽しみです!!
 
 
 
できる限りの準備をして、試合に臨みたいと思います!!
 
 
 
 
そして、今日はフットサル日本代表のW杯第2戦目vsポルトガルがあります!!
 
 
フジテレビでテレビ放送もあります!!
 
 
夜中の放送みたいなので辛いかもしれませんが、是非観て下さい!!
 
 
みんなでフットサル日本代表を応援しましょう!!!!!
 
 
 
 
 
ざいじぇん
 

第5節結果vs青島

  
 にーはおっっっっっっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
第5節の結果
vs青島
@アウェー
 
第1戦目
1 - 13
0得点
負け
 
第2戦目
1 - 11
0得点
負け
 
 
 
 
 
2戦とも大敗。。。
 
しかも0得点。。。
 
 
 
 
チーム力の差がはっきりと表れた試合でした。
判断の質、パスの質、プレスの質、、、全てが負けていました。
でも、チーム力に関しては監督に任せるとして。
 
 
 
 
 
ブラジル人はうまかった!!
 
 
 
こう思ったのも、ひさびさに『フットサル』に触れたからなのかもしれません。
 
 
 
でも、悔しいけど、
 
今の自分とブラジル人との差はものすごいある。
 
と、この試合では、めちゃめちゃ感じてしまいました。
 
 
 
いままで練習で、できる限り意識をしてるつもりでいた、質の高いプレー。
 
 
 
 
でも、実際は、チーム力が上のチームを相手にしたら、なにもできず。。。
 
 
 
もっと巧くなりたい!!!!
 
 
 
 
メンタル的に、上海戦から切り替えができていなかったというのもありますが、それにしてもひどかった。
 
 
 
 
もうこんなひどいプレーは2度と無いようにしないと。
 
 
 
 
 
 
次の試合は
明日と明後日です!
 
11/2(金),3(土)
vs武漢
@アウェイ
 
 
 
 
今日は移動です!!
武漢まで飛行機で約2時間!!
 
 
 
 
 
そして、今日はフットサルW杯@タイが開幕します!!
 
 
 
日本代表の初戦はブラジル!!!!
 
 
この前の親善試合では3-3で引き分けただけに、めちゃめちゃワクワクします!!
 
 
中国ではテレビでの放送が無いので、試合を観戦するコトは出来ませんが、中国から応援したいと思います!!
 
 
日本にいる方は、是非、テレビ放送を観て、フットサル日本代表を応援して下さい!!!!
 
 
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ざいじぇん

PROFILE

名前:石関 聖
所属:浙江黄龍三大
誕生日:1986年11月5日
血液型:O型
出身地:群馬県
経歴:前橋商業 - CLUB FUTE MAEBASHI - GALO FC TOKYO - YAMANOYA - IKAI - FUTURO - 浙江黄龍三大

中国フットサルリーグオフィシャルサイト http://futsal.sports.qq.com/

CALENDAR

<< November 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
top