開幕戦結果!vs北京

にーはおっっっっっっっっ!

 

 

 

こちら大連は、トイレの便座に座る時に

ヒヤっとするようになり、便座カバーの購入を考える季節になってきました! 

 

 

 

 

おとといと昨日はチャイナフットサルリーグの開幕戦でした!

今年は13チームで行われます!

チャイナフットサルリーグは、ホーム&アウェイで2試合を連日で行います!

ホーム2試合、アウェイ2試合、合計52試合を戦います!

 

 

 

 

開幕戦の結果

vs北京

@ホーム

 

第1戦目

 

8 - 3

 

3得点

 

勝ち

 

 

第2戦目

 

12 - 2

 

2得点

 

勝ち

 

 

 

 

 

開幕戦勝ててよかったー!!!!

 

 

 

個人としては

2戦とも点は取れたけど、運もあったと思います!

半年間で52試合、今回みたいに運もあったりで点が入りやすい時もあれば、どんなに良いシュートをたくさん打っても点が取れない時もあるはず。

それでも、毎試合点を取るのは、個人の目標でもあり、チームの中でのぼくの役割だと思います!

だから自分にとって大事なのは、今回みたいに結果を出せた時こそ、平常心を保つこと!

当たり前かもしれないけど、また来週からのトレーニングを、今まで以上の気持ちで取り組んでいきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

来週はチーム数の都合により、うちのチームはお休みです!

 

なので次節は

再来週の

 

10/12(金) 19:00

10/13(土) 14:00

vs 仏山

@大連大学体育館(ホーム)

 

です!

 

 

 

 

 

1週間空くので、またしっかりいい準備をしたいとおもいまーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ざいじぇん

 

 

 

 

2012093013375464403.jpg

 

いよいよ開幕!

にーはおっっっっっっ!

 

 

 

 

しばらく更新出来ませんでしたが、 この1ヶ月間にはいろいろありました!

 

 

 

VISAの関係で日本に帰ったり、練習場が屋外から室内になったり。

 

 

いやー、実にいろいろありましたねー!

 

 

 

中でも、島の問題は、大きな出来事でしたね!

デモなどの影響を心配してくださった方、また、心配をしてくださり連絡をくださった方、

 

気にかけてくださり、ありがとうございます!

ぼくは無事です!

 

どーやら、ぼくのいる大連という町は、デモもなく、日本のお店も壊されず、中国のなかでも、比較的平和な町のようです!

 

 

とはいえ、油断は禁物!!

この問題だけに限らず、日中関係の問題は今後も尽きそうにありません!

なので、細心の注意を払って生活をしていきたいと思います!

 

 

それと、こうした状況の中でも、今まで通り、態度を変えずに接してくれる、チームメイトのみんなには、めちゃめちゃ感謝しています!!

いろいろ問題はあるけど、そこだけはホントに救いです!!

 

 

 

 

そして、そんな中、今週末、いよいよ、

チャイナフットサルリーグ2012-2013

が開幕します!!

 

 

 

 

とうとう始まります!!

 

 

 

 

初戦は北京です!!

 

9/28(金)  17:00 kickoff (ネットで中継あるかも)

9/29(土)  14:00 kickoff

@大連大学体育館(ホーム)

 

 

 

 

開幕白星スタート&初ゴールできるよーに

まずは、しっかりといい準備をしたいと思います!!

 

 

 

いろいろな障害はあるし、今後も予想できないよーな障害がでてくると思います!

それでも、やるっきゃねーんだっ!!!!!!

 

 

暖かく見守ってください!!

そして、激しく応援してください!!!!

 

 

 

よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

ざいじぇん

PROFILE

名前:石関 聖
所属:浙江黄龍三大
誕生日:1986年11月5日
血液型:O型
出身地:群馬県
経歴:前橋商業 - CLUB FUTE MAEBASHI - GALO FC TOKYO - YAMANOYA - IKAI - FUTURO - 浙江黄龍三大

中国フットサルリーグオフィシャルサイト http://futsal.sports.qq.com/

CALENDAR

<< September 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
top