nemu~。。

2014031906422610563.jpg

 

桜が満開。。

 

春がきたな~(/ω\)

 

ねむ。ねむねむ。。

 

でももう散り始めてるよ~儚いね~。。

 

 

そんな暖かな春の1日、

こちらではフットサル大会がありました。

 

私は今デュッセルドルフに住む日本人の子どもたちに

サッカーを教えているんですが、

そのチームのお父さん方、コーチ陣との混合チームでの出場★

 

負けたらお前たち‥‥、

と出場できない隊長にプレッシャーを強めにかけられてたのでね。

絶対に負けられない戦い。。

めちゃくちゃ緊張しました~(*_*)

フットサルって、本当緊張するんだよね。

そのドキドキ感に入り込めたら楽しいんだけど、

それまではほーんと浮足。。笑

まだまだまだですわい。

 

それで、結果は優勝です♪

 

2014031907055665767.jpg

 

コーチでありサッカー選手の2人も上手なので

一緒にやってて楽しかったです★

 

とりあえずミッションクリアしたので隊長にも良い報告ができました。

 

そのあとは出場全チームで打ち上げパーティがありまして、

日本食食べ放題~★☆★☆

でも、疲れて食べられないのが私。(._.)

 

でもねー!!

いろんな賞の表彰があって、

私もひとつ。

レディース賞げっと~ん!!!いぇーい。

 

2014031907130226534.jpg

 

プレゼンターは、なんと、

ボーフムの田坂選手!!!

このパーティのために来てくれました♪

 

優勝できたし、賞ももらえたし、やっぴー♪と思っていたら、

くじ引きでも当たって商品げっとーん!!

しかも、マッサージ用に欲しいな~とその日の試合後に話してたんですよ。

ゴルフボール。

 

そしたらね、

126番!!(私の持ってたくじの番号)

きーーーーたーーーーーーー!!!!!!!!!

まじっすか(´・ω・`)

この引きの強さ?!

そんなことあります?!

1個でよかったのに12個もげっとしちゃいましたよ(/・ω・)/

 

そりゃあ大喜びしましたよ。

でもゴルフはやらないからちょっと多いよ♪笑

 

2014031907214956708.jpg

 

記念~☆

そう。まっさんも出なかったけど見に来てくれたので

一緒に打ち上げました。

 

2014031907231561306.jpg

 

チーム 『SC WEST』

お父さん方も一緒に優勝の記念撮影。

 

田坂選手といえば、川崎フロンターレでプレーしていたこともあり、

我らの里内お父さんとも一緒に戦っていたという共通点がありました。

里内さんはどこにいてもいつでも、魂と情熱を選手に伝えてるんだな~と

改めてわかったし、早く会いたくなりました~(;_;)

サッカーがつなげる縁って本当に素晴らしいです☆

 

楽しかったしたくさん学べて最高に気持ちいい1日でした。

優勝したからね(^^)/笑

 

 

 

さてさて、明日は平日ですがリーグ戦があります。

 

先日はメンバー外で2軍の試合に出場しましたが負けました。

明日はポツダムとです。

いつもいい準備で臨みます。

 

ではまたね~。

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top