カーニバル~★となになに。

春が来た(´・ω・`)

 

今日はノースリの人が街にいました。。

 

 

 

 

この前のカーニバルの様子~!!

 

ドイツにはみんなが仮装して街に出て騒ぐお祭りの日があります。

このお祭りの意味は私は知りませーん。

 

もちろんそのパレードがある日は練習も休み~(^^)v

 

私も部屋っ子とそのお友達と一緒に街に出てみました。

 

2014031005532787471.jpg

 

踊ってる人~♪

 

2014031005542328372.jpg

 

騎馬隊もかっこいいでしょ~!

 

2014031005553057107.jpg

 

フォルトナデュッセルドルフ号★

 

2014031005562044563.jpg

 

みんなお菓子をここから道に投げるので、私たちは頑張ってキャッチ!!

 

すごい勢いで投げてくるから掴めないんだよね~(*_*)

それか当たるのがこわくてよけちゃったし。。

手使うの苦手~。。

 

2014031006000857906.jpg

 

お菓子を拾うこどもかいじゅう。めっちゃかわいかった~。

 

2014031006012189943.jpg

 

エルモやらなにやら‥‥

 

2014031006082931141.jpg

 

あ、、失礼しました。。(;・∀・)

 

日本では絶対しないと思うけど(笑)

こっちでは仮装しない方がむしろ浮く感じだったので

馴染めてたと思います。。

初カーニバル、楽しめました~(^^)/

よかった~!

 

 

 

それからそれから~

部屋っ子のお友達が日本から来てたので

久しぶりのドイツ料理ー!!!

 

2014031006142773916.jpg

 

2014031006162771796.jpg

 

KölnでKölschというすごく飲みやすいビールを飲む。

おいしいと思える。大人になったな~。

(けっこういい年ですけど。すいません。笑)

 

とまー、こんな感じの3月の始まりでしたー!!!

 

イベントがいっぱいあって1日1日あっと言う間だな(*_*)

 

ではまた~。

 

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top