Asakusa JAPAN

チョコレートっておいしいですよね。

 

大好き~。

 

こんばんは~。

 

おはよう?!

 

今日は書きますよ。

 

思い出作りのあの日のことを♪

 

日本にいる間、いつもの2人が思い出作りにどこか行こうよ!って

お休みを合わせてくれたのです。

 

練習帰りやおうちご飯はよくやったけど、

3人で出かけるのって初めて(>_<)

 

行き先が全然決まらず、決まったのは当日の朝!!

浅草へ~★

 

2013051905074350692.jpeg

 

2013051905011271097.jpg

 

せっかく行ったのに雷門のちょうちんが縮まってた‥‥(/_;)

 

でも撮るよね~!

 

2013051905033354117.jpeg

 

仲見世通りでは、『後ろの彼らを引き連れて歩いてる図』を

撮りたかったのに失敗。

ただの優のワンショットっぽくなっちゃいました♡笑

 

平日なのにすごい人だった~。。

 

2013051905071126375.jpeg

 

お昼はというと、先に老舗ご飯屋さんで雷門弁当(^^)

 

2013051905100872064.jpeg

 

寿司行こう!!って言ってたのに、海鮮系は誰も頼まないという適当さ。

しかしめっちゃおいしかった~!!

そして満腹。。

 

そのあと仲見世だったので、

実はあげ饅頭食べたかったのに無理でした‥‥(-_-)

 

完全に計画ミス。。笑

 

浅草寺観光もほどほどに、スカイツリーにでも行こうよ!!

って、せっかくなので行きました♪

 

その途中、、

 

2013051905380959378.jpeg

 

表情盛りすぎのしーちゃん。笑

おもしろすぎで本当だいすき~(^^)

 

この日はめっちゃ強風。

展望台は閉まってました‥‥(*_*)

 

2013051905140715225.jpeg

 

とりあえずSORAMACHI見たかったので行けたのは大満足☆

 

満腹だし、、、デザートにアイスでも食べよ~(^^)って。

これもすっごくおいしかったです。

 

じゃあさ、欲しいものとかある?の問いに、全員、特には‥‥

となりまして、この日はウィンドウショッピングをしました~♪

 

栃木の物産コーナーのおじさんと意気投合したり。笑

 

一通り見て、結局私たちがしたいことっておしゃべりだよね!!

って何度目かのお茶休憩したり。

 

2013051905224168419.jpeg

 

話題は尽きないね~。

このベリー酢ヨーグルトドリンク?!だっけか。

おいしいかったです♡

 

名所巡りながらも、ほとんどがおしゃべりに集中してたと思います。

女子でしょ~!笑

 

しーちゃんとはここでお別れ。。

 

優とはその後地元大宮へ。

 

夕飯もご一緒に♪

年下と思えないほどしっかり者で、

海外経験も豊富だからアドバイスたくさんもらいました。

かわいいな~と思う反面、プレーも人としてもとっても頼りになります(*ノωノ)

 

少し久々だったのもあって、とにかくたーっぷり話せて楽しい1日でした。

 

2013051905324077554.jpeg

 

去年~!!!

優としーちゃんとは遠征でもいつも一緒にご飯とか行ってたし

しーちゃんとは部屋もほとんど一緒でよく話したな~。。

ポジションも3人近かったこともあって本当に多くの時間を共有してきました。

特別に思う気持ちもさみしい気持ちももちろんあるけど、

これからお互いに成長して、進んだ先でまた出会えたらいいなって思います。

 

私も頑張るぞ~!!

 

エルフェンは今日試合ですね!!

 

頑張れ~☆

 

仲間に恵まれて、本当に幸せです(^^)

 

いつもありがとう!!らぶ☆★

 

ではまたね(^^)

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top