シャーレー☆

昨日、紐がほどけたのわかってて
そのままランニングしてたら、


まんまと


こけました。


やっぱり紐はほどけた時に
直そうと決めました。


こんにちーは。


もう2ヶ月も前だ(´Д` )


今はノジマで頑張ってるゆりえってぃとのお出かけの話です。


年は3個も下なのに、そう感じさせない大人な部分もあるゆりえちゃんと、


代官山に行きました♪


梨花プロデュースのお店に行ってみたーい☆★
ってことで。

20130508193332-acCo55fk.jpg


右も左もまーおしゃれでした。


蔦屋もおしゃれで、異国かと思いました。笑


なかなかそんな雰囲気を味わうことがないので、存分に満喫♪


でも買い物は特にせず。


なぜならしゃべり出したら止まらないからです。


早く座りたい!!!ってなって、


ご飯はメキシカンに行って、


そのあとカフェに行って、


食事もおいしくてテンションがさらにあがり…


とにかくしゃべり通しました♪


こんな風にたまに会って、近況やいろんな考え方、気持ちなどをお互いに話すと、とっても刺激的だし励みになります。


これからもそれぞれいろんな経験をして、高め合える仲でいたいな〜と思います(^^)


あー楽しかった〜。


会いたいぜー。


ではまた〜♪



PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2018 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top