元気でしたよ~。

梅雨入りですね~。

 

もうリーグ戦も半分終わりました。

 

はやーい。

 

昨日もつくばまで応援に来てくださったたくさんの皆さま、

ありがとうございました。

とても心強かったです。

 

お陰さまで、2-0で勝利することができました。

 

ノンストップで最終節まで駆け抜けますので

次節も応援よろしくお願いします!

 

 

さて。

こちらからはお久しぶりです。

 

今年から、

下部組織として一緒に頑張っている

『オルカ鴨川FC BU』

 

発足からチームを支えてきた

はるか、あきの、ゆうな、なつきを中心に

昨年入団したかんた、

中学生から社会人までで構成されています。

 

県2部リーグから上を目指してスタートしました。

 

もちろん目標は”優勝”

 

開幕戦は見事な勝利でした☆

 

今日は第2節の応援にみんなで行ってきましたよ~!

 

2016060521254130419.jpg

 

はるかのおばあちゃん。

いつもいつも応援ありがとうございます!!

 

はるかは頼もしいキャプテンとしてチームをけん引しています!

 

2016060521265397958.jpg

 

頑張れキャプテン副キャプテン!!

 

かわいいかわいいみんなの頑張りに、

 

ゴール裏から声出しまくっていた私たちです。

やっぱり力も入るし思い入れも強いです~(゜o゜)

 

 

2016060521285481723.jpg

↑のぞみ棒うまい

 

 

今日は負けてしまって、

悔しそうにしていたみんなを見て

とっても熱いものを感じました。

そして私たちも悔しさでいっぱいだけど、

また応援にいくぜ~!!!!

 

 

後ろで頭かいてるのは、

いつも写真を撮ってくれてます

さわやか山本新さんです。

 

休み返上でありがとうございますーーー。

顔は現場にて皆さんご確認ください。

 

 

-----------------------

 

第9節

6月12日(日)

富津陸上競技場

13:00 k.o

×大和シルフィード

 

2016060521330990700.jpg

 

ぜひ会場まで応援に来てください!!

 

よろしくお願いします。

 

頑張ります。

 

ではまた~。

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2016 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
top