2015.11.1-2-3☆

入れ替え戦の出場が決定しました~!!

 
やったーーー★★
 
3連戦きついのはわかっていました。
だからこそチーム力って思って臨んで、
 
チーム全員→
選手、
スタッフ、
サポーター、
応援してくれる全ての方、
 
その力が一つに向かって力を発揮した結果が形になったと思う。
 
ピッチの上ではまずは11人しか表現できないけど、
そこに立つまでにたくさんの人たちの想いを
しっかりと自分の中に落とし込んで力にして臨みました。
 
きっと他の選手達も同じ。
それが11×無限になって、
今回の3連戦、闘い抜くことができました。
 
でも本当の勝負はこれから。
あと1ヶ月間の準備すべて。
今年の最大の目標を達成しよう!
 
支えてくれる全ての力に心から感謝の気持ちです。
 
そして引き続き応援をよろしくお願いします。
 
頑張ります!!!!

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< November 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top