☆Fußball Schule für Mädchen☆

ネット環境が最近悪くて更新約束したのにまたタイムラグ(*_*)
 
 
先日のサッカースクールのこと‥‥
 
 
オルカは今期始まってから、
小学高学年~大人までを対象にサッカースクールを開校しています。
 
 
9月15日は特別な時間として、
小学中学年低学年を対象としたスクールがありました!
 
 
 
名付けて
 
 
 
オルカサッカースクール"プチ"
 
 
 
みんなめちゃかわいーーーー。
 
 
 
 
普段から南房総地域でサッカースクールをやると参加してくれていたり、鴨川にあるクラブの子だったり、顔見知りの子もたくさんです!
 
 
みんな試合を見に来てくれたり、家にポスター貼ってくれたり、こうやってスクールに参加してくれたりと、たくさんオルカのことを応援してくれていて嬉しいです(^^)
 
 
何より、みんなサッカーに対して一所懸命だし、そこがかわいーーー(>_<)
 
 
ちょっとのコーチングですぐ良くなるからその変化も見ていて楽しかったです♪
 
 
夢があるなー★
いっぱい練習したらもっともっとうまくなるし、もっとサッカーが楽しくなると思います!!
 
 
子どもたちの今後に期待♪( ´▽`)
 
 
また一緒にサッカーできるといいなー。
 
 
終わりにみんなでしゃしーん!
 
 
2015092423044488016.jpg
 
 
先に帰っちゃった子はごめんなさい。。
 
 
ブログ見てくれてるって、嬉しいな~。
 
 
もっと更新しなきゃな~。
 
課題だな~。笑
 
時間をうまく使えるようになろー。笑
 
 
2015092423053368365.jpg
 
 
オルカの展示があるにも関わらず、ロッテの前で撮るという( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
みんないい顔だから載せちゃおー!
 
 
はるちゃん何が気になっちゃったかな?!笑
 
 
気を取り直して~。
 
 
2015092423060987403.jpg
 
 
オルカ交換ノートも書いてくれてありがとー!!
 
 
次来た時読んでね(^^)
 
 
2015092423064196529.jpg
 
 
 
子どもたちのかわいさに癒されてリフレッシュ!!
また頑張ります★
 
 
 
ではまた~。

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< September 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
top