海とTシャツと帽子~7月19日準決勝~

海の日~!!

 

今日は来ないとねー

 

2015072016310481244.jpg

 

鴨川のみーうー

今日もきれい。

最近台風の影響で波も高くて天気も悪いし

湿気すごいし除湿除湿の毎日だったけど、

今日は最高天気いいーー。

みーてーるーだーけ~。

 

 

昨日は皇后杯千葉県予選準決勝でした。

 

勝ちました~!!

 

次に繋ぐことができてよかったです。

 

決勝戦絶対に勝たなければ!!!!

 

今週もまたみんなでいい準備をしよう★

 

鴨川から東総まで応援に来てくださった皆さん、

今回もありがとうございました!

また東総での応援よろしくお願いします(^^)

 

 

 

夜はー

いつもおいしいご飯で気持ちとおなかを満たしてくれる

 

山田屋食堂へ~♪

 

 

前日に、山田屋の店員という顔も併せ持っている

我らがアイドル!⑦あきラップ!!

から入荷のお知らせが届いたので、

さっそく買いに行ってきました~

 

 

色被りしないようにと、

ほぼ1点物のキャップたち。

迷う~。。(*_*)

何回もとっかえひっかえ。

 

2015072016482152153.jpg

 

結果、この3つ!

1人1個。

全部めちゃかわいいでしょ!!!!

でももうこのカラーはありませーーん!

あー気に入った~(*ノωノ)

早く行けてよかった~♡

 

2015072017031738941.jpg

 

気に入りすぎて、

食事待ちながらとりあえず装備。

 

2015072017034148569.jpg

 

2015072016530077189.jpg

 

YOーー

なんてやってみたり。笑

 

キャラじゃない。

 

②まるなんて、

まるで私服っぽく重ね着してるけど、

オルカポロシャツだからね。

 

着こなすね~。笑

 

山田屋Tシャツかわいい。

 

⑦あきラップはむらさきをゲットしたみたいです。

 

気に入ったから何枚も撮ってもらうとゆー。

 

2015072016573595497.jpg

 

すーーぐなくなっちゃうから皆さんお早目にーーー!!

 

ではまたね~。

 

 

ハッピーハッピースペシャル☆★

ついに来ました。

この日。

 

日付変わった瞬間から楽しいことしかない1日でした~。

 

たくさんのおめでとうをありがとうございました(^^)

 

本当に誕生日って特別だな~。

 

29歳もたくさんの出会いと学びと

楽しいこと幸せなことが山ほどありました。

 

30歳になってもますますそれが増えていくことに期待しています★

 

ありがたいことに、

私の周りにはいつも支えてくれる人がたくさんいます。

 

そろそろちゃんとしなさいと言われそうですけど、

これからもいっぱい人に頼りながら生きていこうと思います。

 

わざわざおうちまで来てハッピーバースデーを歌ってくれたタメーズ✨

 

2015071016165993373.jpeg

 

私が大好きなケーキとチョコをくれました!!!!!!

 

めっちゃ嬉しかった~♪

 

職場の方々からも

ケーキやチョコをたくさんいただきました。

 

 

そして練習後にはなんと、

バケツをいただきました。

 

 

なんかやたら重い‥‥

 

何?!

 

え‥‥

 

何‥‥(´゚д゚`)

 

 

と全然想像がつかない中

オープーーン。

 

まじすごーーーーーーー!!!!!!

 

 

中身チョコレート。

全部。笑

 

真っ先に食べ物大好き⑧はるかを呼びました。

 

ほじくると、大好きなLockerが!

 

さーいこーーーー(/ω\)

 

ブログ読んでくれてるからかな~。

書いたっけ~?!

 

でも1人じゃ絶対食べきれないから、と、

 

チョコ掴み取り大会開催!

 

2015071016182059282.jpeg

 

 

種類も量もすごすぎて、

何回すごーーって言ったかわかんなーい(゜o゜)笑

 

あーこんなの初めて~。

 

ありがとうございました。

 

 

 

あともう一つ嬉しかったことーー!

 

ドイツのチームメイトや監督、サポーターからも

メッセージをもらいました。

 

嬉しいな~♪

 

 

Facebookすごいな~。

 

 

ドイツ語頑張ろうってまた思いました。

 

さて、目標を立てて、

新しい1年を実り多きものにするために頑張ります。

 

今日はだるまに目を入れよう。

 

1日過ぎちゃったけど。

 

 

 

本当にみなさんありがとうございました。

 

 

ではまたね~。

皇后杯予選2回戦☆

雨の中の試合久々でした~(*_*)

でも楽しかった。


帝京平成大学戦
1-0で勝ちました☆


ガラスの仮面ストライカーが
難しいシュートを決めてくれて

(かっこいーひゅーひゅー♪(´ε` ))

チーム全体も集中してて
すごくよかったです。

次に繋げられてよかった!!

また準備して次も頑張ります\(^o^)/


雨の中、たくさんの応援が力になりました!!!


今日はおるぽん稼げましたね(>_<)
それもよかったです~。


ありがとうございました☆★☆


ではまた~。

☆28.6.2015☆

最近無糖のコーヒーのおいしさに納得できるようになりました。

 

カフェオレもカフェラテも、

絶対甘くないと~

だったんだけど。

鴨川においしいコーヒー屋さんがあるおかげ♪

本当においしいものはそのままのがいい!

 

2015070123474748121.jpg

 

日々、進化は続く~(/・ω・)/

 

↑とある日のお茶会。

ほんとおいしいからね~。

 

 

*=*=*=*=*=*=*=*

 

さて、6月28日(日)

始りました~!!

皇后杯千葉県予選。

まずは初戦突破です。

 

トーナメントってのは緊張感がありますね。

《チーム力》

ここでまた一つつかめたらいいな~。

 

形ではないんだけど、

チームみんなで感じられたらな。

 

試合して反省して修正して、

みんなで一つ一つクリアしていきたいです!!

 

次は7月5日

帝京平成大学と

12:30キックオフ

帝京平成大学にて!

 

日々進化、成長!!!!

 

応援よろしくお願いします★★★

 

2015070123544174505.jpg

 

ぱっつんの⑬えりこの前髪を

 

前髪切るの得意~!!!

 

と言って、

さらにぱっつんにする⑧はるかの図。笑

 

結果ぱっつんだから。笑

 

*=*=*=*=*=*=*=*

 

今日から7月ですが、、、

 

 

私、カウントダウンはじめます!!

 

 

なんのかってゆーのはね‥‥

 

 

ヒヒ。

 

2015070200023623771.jpg

 

しーからのサービスだよ。笑

 

 

 

あ~もうちょっと~(>_<)

 

 

フフフ。。

 

 

ではまた~。

 

ちゅーす!!

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< July 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top