第3節は明日☆

やっぱりパンが好き。

 

今日もおいしいのを食べました♪

 

次から次へとおいしいの出てくるから、、

全部食べたくなっちゃうね~(´・ω・`)

 

しかも今日はいただいちゃったし( *´艸`)

あー幸せ♡ありがとうございます!!

 

院内にはおいしいパン屋さんがあります。

さいこーー

 

 

こんばんは~。

 

明日は鴨川陸上競技場で試合です!!!

 

13時キックオフ

×帝京平成大学

 

 

天気もよさそうなので、

ぜひ皆さん観に来てください(^^)/

 

 

そしてそして

昨日?今日も南房総地域を走行中のオルカ宣伝カー

 

聞こえた方いますか~?!

 

練習帰りにすれ違い、

 

あーー、同姓同名の人が選挙活動してんだな、珍しい‥‥

 

と思ったら、

 

 

違う!!私じゃないかーーー(゜o゜)!!!!!

 

 

そうなんです。

今回の試合の宣伝は私がしています!(録音)

選挙じゃなかった!笑

自分だった~気づかなかった~!笑

 

気づいてもらえたら嬉しいのにな~♬

 

 

 

あとうれしいことがありました。

 

開幕から2戦、

ジェフレディースのユースと試合でしたが、

なんと、私がジェフにいたこともあって、

試合を観に来てくださったサポーターがいました!

 

2015042518152833258.jpg

 

間接的に聞いたお話ですが、

写真も撮っていただいたり↑

今でも覚えててもらえたこと、

応援してくれたかはわかりませんが(笑)

選手として気にしてもらえたことが嬉しいです!

 

また頑張ろ~★★★

 

 

ではまたね~。

☆Spiel und Schokoladeeeen☆

4月12日(日)☀

 

今シーズンの開幕戦!

 

×ジェフRame4-0勝

 

2015042022455531310.jpg

 

結果的には良いスタートを切ることができました。

開幕戦というものはどのカテゴリーでも難しいな~と思いました。

とくに精神的に。

でも、ずっと楽しみにしていたので

やっぱり楽しかったです。

 

そして

 

4月19日(日)☁

 

更新する前にもう第2節。。

 

×ジェフColza 5-0勝

 

前節できなかったことを修正して臨みました。

できたこと、さらに見えた課題、

エンドレスです。

 

また次節、修正してできること増やしていきたいです。

チームでその作業がに取り組むことが今は楽しいです。

頑張ります。

 

2015042022474298161.jpg

 

セットプレーで点取りたいな~。

またチャンスあったのに外しました(*_*)

 

 

ブログ書かない間にまーまーいろんなことがありました。

ホワイトデーも終わったし、

もう桜も終わってしまった‥‥

きれいだったことは目に焼き付けて終わり。

お花見できなくて残念でした。。

お団子は食べたけど。

 

 

 

最近チョコレートが好きってことが

プロフィールに書くからか

少しずつ浸透してきているような‥‥

 

職場でも好きなんでしょ?!

 

と聞かれることがあって、

 

でも~その割には全然集まってこないんですよね、

 

と言うと、

この前は、

 

じゃあ好きなの選んで~!

 

と半ば強制的にもらうことができました。

ラッキー★★

おいしかった~(^^)/

 

好きなチョコは、、、(聞かれてないけど(゜o゜))

 

なんでも好きです!!!!!!!

 

ドイツのmilkaとRitter Sportはおいしい♡

パイの実とキットカットもおいしいし、

Timtamも今は家にあるし‥‥

あ、ブラックサンダーの特大のやつ欲しかったな~。

また来年か~。

 

これ、⑮大屋と⑲しまからもらった(/ω\)

 

2015042022494648301.jpg

 

おいしかった♪

とりあえず冷蔵庫へ~。

 

 

長くなるからやめよ~。笑

ではまた~。

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< April 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
top