バレンタインはもう10日前‥‥(*_*)

ハッピーバレンタイン~はいかがでしたかー。

 

どうも。

得意のタイムラグです。。

 

 

イベントがあると、

日頃お世話になってる方のことを思い浮かべて

改めて

ありがとうって気持ちを伝えたいな~

というふうに思うのでとても大切です。

 

今回はチームのみんなに

そんな気持ちを伝えたい子から、

おいしいプレゼントいただきました~。

 

2015022423400085531.jpeg

 

有馬じゃないよ。

ちょっと目立ちたかったよ。笑

 

⑧はるかちゃん。

 

2015022423422023196.jpeg

 

中学生の頃からお料理教室に通っていて、

パン作りもお菓子作りも得意なんですって~。

女子ーー。

 

合言葉は、

 

胃袋でつかむ!!

 

です。

言う通り、

パンプキンプリンタルトにつかまれた~。笑

すごく手間がかかったみたいですが、

その分すごくおいしかったです★

手作りのお菓子大好きなので嬉しかったです。

 

また作ってもらお。

 

今度は私の大好きなパンでお願いしまーす♪

 

ではまた~。

キレイなお花畑に行こーー☆

2月11日

建国記念日(晴れ☀)

朝はグランドが凍っててどうなるかと思ったけど

無事に練習できました。

春は目前のはず‥‥

待ってるよ~(/_;)

 

で、ぽかぽかになってきた午後、

今日は後援会の方々と昼食を一緒にとりました!

 

2015021122054638863.jpg

 

青空ピクニック~♪

 

2015021122064651469.jpg

 

こんな特別なスープを‥‥

おかげさまで

 

あったかいんだから~

 

とかいって

 

2015021122081868653.jpg

 

スズキの竜田揚げ(?)やデザートのバウムクーヘンまで!!

おいしすぎる差し入れをいただきまして、

 

あったかいんだから~

 

とかいって

 

本当にありがとうございました!!

 

おいしすぎて、全員で何回おいしいって言ったかわかりません!!

また食べたい!!!!!!!!!笑

お願いします!!!笑(*ノωノ)

 

それからそれから、

今日の目的はあともう一つ!

 

今年の個人写真の撮影です。

ユニフォームはもちろんですが、

ただの写真ではありません、、、

 

というのは、

鴨川と言えば、『菜の花』

 

2015021122332170226.jpg

 

もう満開です!!早くないですか~?!

それはここが、

 

あったかいんだから~

 

なんつって、しつこい。

 

今が見頃です!!

 

このまぶしすぎる菜の花畑の中心で、

全員それに負けないとびっきりのキメ顔で

写真を撮っていただきました~☆

 

2015021122362192217.jpg

 

青が映えるーーー

 

始めは硬かった表情も

終わりにはこんな~。

 

2015021122364811901.jpg

 

みんなとっても楽しくて盛り上がりました(・ω・)

楽しかったです!

 

どんな写真があがってくるのか楽しみです★

 

みなさんもぜひ、鴨川へ、

菜な畑ロードへ~

 

2015021122393447500.jpg

 

遊びに来てくださ~い♪

 

長靴必須です。

レンタルもあると思いますが、

とにかくぬかるんでますからね!!

 

 

ではまた~。

ちゅーーす。

 

ich liebe Schokoladen

チョコレート好きだけど最近全然食べてなかったけど

今日はいただいちゃお~!!

 

私がチョコが好きって知った職場の方からのプレゼント。

 

サプライズだったし

びっくりだったし

嬉しすぎるーーー。

 

どうしましょう。(/・ω・)/

 

じゃーーん♪

 

2015020323061469135.jpeg

 

2015020323085797588.jpeg

 

海外式バレンタイン‥‥?!(*´з`)

 

とにかく嬉しかったのでお昼休憩の時に

ちょこっとだけいただきました♪

 

あーおいしかった~。

 

優しいミルクチョコ~。

 

大切に食べよ~(/ω\)

 

 

 

大切、と、い・え・ば・・・・・・

 

 

お久しぶりにあの方に会いました~

 

2015020323124574101.jpg

 

くみちゃーーーん♡

 

話が長引くであろうというのは容易に予想できたので

とゆーか当たり前のことなので、

午前中集合!あったりまえーーー!

 

くみちゃんは最近ドイツにご旅行されていまして、

 

そのおみやげをくれました。

 

 

懐かしのPRIMARKの紙袋から

 

出てくるのはまず

 

バンテーーージ☆★☆笑

 

2015020323153844177.jpg

 

使い心地抜群のこれは、aus DM!!!!!

定番の薬局です。超いいの。

 

それとPRIMARKのヘアゴム。

は、サッカー用。ちょうどいいのよ。

※使い方教えるため着用。

 

からのーーーー

 

2015020323185540908.jpg

 

MILKAAAAAAAA♡♡♡

 

 

neuを買ってきてくれるところ、さすがです(*´▽`*)

 

ヘアゴムも、前に、

 

使ってるんだ~また欲しいな~

 

ってさらっと言ったことを覚えててくれててなんですよ!

 

会えたことも話もおみやげも

全部のことがもーさすがすぎて

幸せで心が満たされました♡

 

あー楽しかった~。

 

いろんな方々に支えられてます。

 

ありがとうございます(>_<)☆

 

今年も本当によろしくお願いします。

 

ではまた~。

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< February 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
top