☆必ず☆

めざましテレビでMILKAが人気お菓子ランキング2位になってた~。

 

みんな大好きMILKA♡

 

2015013023232242825.jpg

 

こんばんは~。

 

先週土曜日の練習のあと、天津神明神社にて必勝祈願を行いました。

鳥居をくぐる前に、1人1人今年の目標を叫んだのですが、

 

その合否は厳しい宮司のもと‥‥

 

2015013121023521163.jpeg 

 

全然合格もらえず。。(*_*)

このまま今日社内に入れないで終わるんじゃないかと思いました。

 

ただ、全員初めてのことだったので良い経験になりました。

自分が発した絶対達成しようと、気が引き締まりました。

 

『言霊』

 

自分が言うことに責任を持つこと、

想いは言葉にすること。

そして具体的にして叶えていくこと。

イメーーージ★

 

大切なことを再確認できましたね。

みんな。

 

まだまだやることたくさん。楽しみ~。

 

2015013121052524202.jpg

 

また、千葉日報、毎日新聞、読売新聞にも取り上げていただきました。

見た友達からも連絡もらったし、

こうやって発信してもらえてたくさんの方々に知ってもらえたら嬉しいです。

ありがとうございました。

 

2015013121041315392.jpeg

 

ではまたね。

お勉強する楽しさったら☆

はい、今日はまみさんのお誕生日です!!!

おめでとうございまーーーす(*´▽`*)

 

2015012516205749382.jpg

 

好きシリーズやりまーす。

チョコレートならドイツのMILKAかRitter SPORTが好きー。

でも日本のチョコも好き。

あとLockerのウェハース。さいこー(*´з`)

guten Abend。

 

いつだよ~って話です。

なーつの終わり~に、

私がメントレでお世話になっている森川さんの会社、

リコレクトでメンタルについてお勉強する機会をいただきました。

こうやってちゃんとテキストを使ったり

1対1以外でメンタルのことを勉強することが初めてだったので、

今まで自分がやってきたことを確認したり、

ほかの人がメントレをしてそれがどう作用してるのかという話もできてとてもいい時間でした。

 

2015012516363296215.jpg

 

一つのトレーニングとして、

ゴルフボールを縦に3つ重ねるというのをやったけど、

全然できないの‥‥2個まではまー簡単なんだけど、

3個目になった途端に雑念がうまれたり注意散漫になったり

それだけに集中するのがものすごく難しかったです。

その日講義してくださった清水トレーナーは、さすがでした。

きっちり乗せてました!!!

すご~。。練習しよー。

 

そしてそこにこれが飾ってあって、

 

 2015012516372252519.jpg

 

うわーーーって懐かしくなりました。

大切にしてもらってるの嬉しいな~♪

縁が繋がっていることが嬉しいし励みになります。

がんばろ~!

 

ではまた~。

Samstagsnachmittag~2014のとある日~

土曜日の午後が好きです。

 

こんばんは。

 

好きシリーズ。

 
 
去年のとある土曜の練習で鋸南に行っていた日、
その日はなんだか天気がめちゃくちゃ良くて
練習後にゆっくり青空治療院して
あーー気持ちいいね~
なんつって、
今日のお昼は何にしよ~??
と言ってたら、
えりころちゃんが気になっていたという手打ちそばのお店へ。
 
2015011822004530254.jpg
 
外観も風情あるな~って気に入って、
入ったらもっと気に入って、
おばちゃんとお話ししたらもっともっと気に入りました★
 
2015011822012655492.jpg
 
おそばももちろん美味しかったし最高でした~(^^)
 
 
最高気分いい帰り道、またまた突然の出会い。
フリマやってそう‥‥??
っていつもならきっと通り過ぎるんだけど
その日は天気も気分もいいから寄ってみましたよ~。
 
私の大好きな新鮮な野菜やハーブティーが売っていて、
即購入~!
 
2015011822035048632.jpg
 
そしたらなんとヤギのひじきちゃんにブロッコリーの葉をあげていいよって特典付き♪
それまでにもそうとうの人からひじきちゃんは食べさせられていただろう残骸ありで
 

2015011822084519423.jpg

 
あげるのもなんだか無理矢理な気もした‥‥けど、
勝手に、人気者は誰?選手権を開催しました。
 
優勝は‥‥
 
 
わたくし~(^_^)v
 
2015011822062556250.jpg
 
えりころはちょっと引き腰でした。笑
あー楽しかった~。
 
 
その後は気になったハーブティを買って
そこのお姉さんが最高で、今度ハーブ園に行くねと伝えました!
 
2015011822140783568.jpg
 
まだ行けてないけど、お話もハーブもすごく興味深くて行くのが楽しみ♪
 
行ってみなきゃわかんないことや
出会えない人がたくさんいると思うと
これからもいろんなことがまだまだ楽しみです(*´з`) 

ではまたね~。

跳べー!跳ぶんだお。

くりこ庵のクリームたいやきが好きです。

 

季節限定味もいいけど、やっぱりクリーム味が am Besten für mich☆

 

Wi-Fiが手に入ったのでこれからもっと更新していきたいと、意気込みはあります!

 
毎年言ってるけどね~。m(_ _)m
よろしくお願いしますね。
 
 
 
先日引っ越してきたこの人~!!!
有馬のしーちゃーーーん(^^)/
 
2015011800081563092.jpg
 
しーとまた一緒にサッカーできる日が来るなんて嬉しすぎる~。
早速一緒に自主練。
 
私の好きな鴨川のいいところ↓
・道に街灯がなくて真っ暗過ぎて、星がめーーちゃくちゃきれい!!!
(危ないから2人以上で通ることにします。笑)
・海がきれい
・空がきれい
今日はここまで。
 
水平線がまっすぐ見られるとこがものすごくいい。
しーちゃんも気に入ってくれたみたいです☆
だから私も嬉しい!!!
 
 
今年のチームの目標は明確です。
そのための個人的な課題や目標も明確です。
一つ一つ細かい課題をクリアして、
達成できるように頑張ります。
 
 
およげたいやきくんのように‥‥
 
 
じゃなくてクリームたい焼きが大好き‥‥
 
 
は関係なくてシャチのように強く逞しく‥‥
 
 
とかいって~
 
2015011800103039585.jpg
 
 
まずは鴨川シーワールドに行かなくっちゃ!!!笑
本物のシャチ見ないとーーー!!
まだ行ったことない~(>_<)
 
 
2015011800114128934.jpg
 
ジャンプを見て学んで、
そして私たちも
 
 
『大きく高く跳ぶ』
 
 
1年にします☆★☆★
 
2015011800123087803.jpg
 
今年もよろしくお願いします。

ではまーたーー。

2015年*平成も27年目かいー

明けましておめでとうございます。

 

 

Frohes neues Jahr☆★☆

 

 

どんな年始をお迎えでしょうか。

 

 

年末年始は普段会えないみんなと会える良い機会でした~。

 

久々に会う人ばかりで懐かしかったり楽しかったり、

 

たくさん笑えたしよかったです♪
 

2015010722373057518.jpg

 

幼馴染↑♡

 

 
 
それと去年と同様今年もお雑煮を作って、
 
また違う味や具でおいしかったし最高でした~(^^)/
 
やっぱり正月はお雑煮食べないとね。
 
今度みそ味地域のお雑煮食べてみたいな~。
 
 
 
初日の出は見逃したけど、
 
また鴨川の海に日の出見に行こーー♪
 
あーそれだけで楽しみ増えちゃう。
 
 
今年もサッカーを頑張って
 
鴨川を満喫して
 
楽しい毎日を過ごしたいと思います。
 
まだまだ知らないとこいっぱいあるな~。
 
 
今年もよろしくおねがいします。
 
 
2015010722423435728.jpeg
 
 
日の出じゃないよ。
 
2014年最後の海はきれいな太陽と空でした!
 
すごいパワー✡最高だ~!!!!
 
 
ではまた~
 
ちゃーーーお♫

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< January 2015 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top