バナナ渋滞のため注意中。

今年もホットココアデビュー。

 

うま~い♪

 

そろそろ鴨川にも冬が‥‥こないか。

 

その前に紅葉見たいんだ~。

 

どっかないですか~(^^)?!

 

では、先日の。

 

11月2日☀

VS 習志野BSC VIVACE

11-0で勝利☆

 

ミスもまだまだ多いですが、

1試合1試合積み重なってチームは成長してると思います。

 

内容は悪くなかったですが、

1点目をいつ取るかで試合の流れが全然違うので

それが今の課題だな~。

難しいな~。

サッカー楽しいけどな~。

難しいーーー(´・ω・`)

 

まーそんな中、

これですよ!!!

 

2014110800240238099.jpg

 

2014110800243553900.jpg

 

2014110800250299847.jpg

 

初とくてーーーん!!!!!!

 

今まで散々外してきたので、

うれしいけど申し訳ない気持ちのが大きかった~(*_*)

でもやっと仕事できた感じでうれしかったです★

 

しかもね~、2点決めました!

やっぴ~(/ω\)

 

次回もまずは無失点でしっかり勝利につなげたいと思います!!

 

頑張ります!

 

それにしてもいい写真だ~(*´з`)

 

 

見に来てくださーい(^^)/

 

 

11月9日(日)晴れ(←希望)

VS蘇我SCレディース

13:30 k.o 帝京平成大学

よろしくお願いします!!!

 

毎日のように、

相変わらずバナヨーは食べてるんだけど、、

 

ありがたいことにバナナをたくさんいただいて

追いつかない模様‥‥

 

バナナケーキでも作りたいな~♪

 

くみちゃんにレシピ聞いてみよかな♡

 

元気かな~。会いたーい(^^)

 

ドイツ思い出すな~笑

 

バナナ渋滞回避。策。

 

写真載せたかったけどできませんでした。残念。

 

おやすみなさい。。

 

まったね~♫

 

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< November 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
top