heeeey!!!はじまるよ~☆

熱い!!

 

熱いぜワールドカップ!!!!

 

の毎日ですが。。。

 

いよいよーーーーー(^^)/

 

楽しみ☆

 

でーもその前に、

いったん寝ないと(*_*)

 

 

先日母と話した時に、

 

 

今何時?!

と聞かれたので答えようとすると、

先に、

 

○○時だよね!!!

 

と謎の時間を言われたので、

 

なんで?!全然違うんだけど。

と言うと、

 

あーーー、

それブラジルの時間だ~(/・ω・)/

 

って。。

 

私はドイツに1年もいるのにその時差を把握してくれてない。

 

なのに‥‥

 

お母さんったら‥‥

ワールドカップモード全開です。

 

悲しいかな。

 

(p_-)

 

 

ま、いいか。盛り上がろう! 

日本は朝10時なのでドイツは夜中3時です。

ひとまずおやすみなさい(゜o゜)

 

 

明日はMSVデュイスブルクⅡ

Regionalliga最終節

 

相手は現在1位のAlemania Aachenです

勝って終わりたいな~。

 

2014061505165540864.jpg

 

2014061505144420199.jpg 

 

この前の開幕戦のパーティはこれでした♪

 

寿司とアイスケーキ。

めちゃうまだたよよ~。(*´з`)

 

ではまた!

 

 

 

 

開幕★Jaaaa!!!!!!???

ワールドカップが始まったよ~!!!!

 

4年間、

長かったのか短かったのか‥‥

 

とにかく楽しみ(/ω\)

 

今日はパーティしながらの観戦だからな~。

 

楽しみ楽しみ。

 

お友達早く来ないかな~(*´з`)

 

 

 

 

 

私は

6月8日の試合で13/14ブンデスリーガが終わりました。

 

最終戦は7-0、ホームで勝利!!!!

 

スタート前からベンチはピリピリ。。。

 

絶対に勝たなくてはいけない試合だったからです。

 

でも早い時間帯に得点してしかも大量で勝てたので、

終わった瞬間から大騒ぎ!!!

 

見に来て下さった方からは、

 

優勝したんですか?!

 

と‥‥

いや、違います(*_*)

どちらかというと、残留です(*_*)

 

笑。

 

 

でもそれくらいの大騒ぎでした~!!

 

それはそれで楽しかったけど☆

 

2014061304051965426.jpg

 

終わった後はみんなでBBQでした~

 

もーーーお

ノリノリ。

 

ほーーんとにビールが好き。

スポンサーにビール会社がついてるので無敵。

エンドレス。

 

すご。

 

 

私はまだ15日の2軍の試合に出ます!

こちらもリーグ最終節で、

現在1位のチームとです。

 

楽しも~(^^)

 

 

 

ではーーーーー

 

2014年ブラジルW杯

もうすぐ開幕戦だよ~☆

 

楽しみーーー

どーしよーー(゜o゜)

 

 

ではまたね。

 

とるこやさん☆

ホットミルクにキャラメルシロップが最高おいしい。

 

 

おはようございます日本。

 

 

 

原宿でケバブ食べたことあります?!

 

クレープ屋さんかケバブ屋さんだったらクレープ派でしょ?!

みなさん。

わかんないけど、どっちかと言ったら。

 

私は完全にクレープ派。

 

でも今食べてる人いないか(゜o゜)w

 

あくまで、例えばの話。

どっちかだったらって!!w

 

ケバブ屋さん、原宿か船橋駅前でしか見た記憶がないからです。

(´艸`*)

 

2014060707345454563.jpg

 

2014060707312386051.jpg

 

じゃーん。

お肉とたっぷりの野菜をパンではさんでます。

Dönerっていいます。

 

日本で売ってるのがどんなか知らないけど、

ドイツのは安くておいしいくてたまに恋しくなる味~♪

 

最近は食べてないな~(*_*)

 

2014060707362077201.jpg

 

そして~朝練のあとにはいつもトルコ屋さんのチャイティーだったんだけど、

この前初めて飲んでみました↑トルコのサイダー。

名前わかんないけどめちゃおいしかったよ。

 

練習後の炭酸ほどおいしいものはないね。

だから?!

いや違う。はず!!

 

 

そしてね、

いつもあのDönerなんだけど、

教えてもらってスープ食べてみました。

 

2014060707395693993.jpg

 

パンをちぎってつけて食べるんだけど

これまたおいしい~。

 

今度原宿行ったら、

クレープ屋さんじゃなくてケバブ屋さんに行くことになりそう。

覚えた。ドイツにて、トルコ料理。

嬉しいーーー。

うちの近所にないのかな~。

あんまり街で見ないよね?!

探すな、絶対。笑

 

 

まー、ドイツはパンもまたおいしいからね~(*´з`)

 

 

 

 

食べ物ばっかなのでこれ~

 

2軍の試合の写真だけど、

もらったので。

 

2014060707525735968.jpg

 

今履いてるスパイクはアビリドーゾシリーズ。

ユニホームの色とも完璧(*´з`)

 

前モデルですけどソールも柔らかいし

縫い目も良くてすぐ馴染む、大好きな相棒です☆

 

2014060707544743305.jpg

 

↑この試合、相手も白でめちゃやりづらかったです。

今までに経験したことのないこと、いろいろあります。

 

ほーーーんとに日々勉強。ありがたい。

 

そして日曜日はホームでブンデスリーガ最終戦★★

勝って終わりたい!!!!

 

 

 

さあさあそして今から日本代表戦!!!!

 

ではまたね~。 

ザギョーザ☆

SPEC映画版はもうDVDになったかい?!

 

それはまだ早すぎる?!

早く見たい~(*_*)

 

 

そんな時はこれだね。

 

2014060506324129367.jpg

 

見た目‥‥

 

ともかくめちゃうまかった~♪♪

 

 

2014060506395236650.jpg

 

今回は長ネギとレタスを使ったんだけど、

おうちのみんなでコツコツ。。

 

みじん切りもしっかりやってくれました。

 

あと包むのもね‥‥

 

ちょっとおかしいのあるけど、

それはね‥‥

 

初めてだったみたいなのでご愛嬌。笑

 

2014060506320025436.jpg

 

バカウマーーー

 

だったある日の休日でした(^^)/

 

ご飯めちゃすすんだ。

 

あ、ちなみに前の前のバカウマな夜。

 

2014060506455959835.jpg

 

 

2014060506465616061.jpg

 

日本にいた時より自分で作ってる!!!!

 

やっぱり手作りはおいしいね~(*´з`)

 

食べ物ネタ続くと思いますw

 

 

ではまた。

 

大好きなやつ☆

これこれこれ。

 

ドイツと言ったらビール

 

ドイツと言ったらソーセージ

 

いやいやいや。

 

ドイツと言ったらこーれ!

 

2014060207055858977.jpg

 

アサハパン

 

パンパパン

 

パン屋さん♪

 

日本で言うコンビニと同じくらいありますからね~!!

 

おいしそうでしょ(*´з`)

 

中でも好きなのがこやつです♡

 

2014060207103041703.jpg

 

チョコクロワッサン~(*ノωノ)

 

中にチョコクリームが入ってます。

 

おいしいんですよこれが~!!

 

お店はここ。

 

2014060207132927637.jpg

 

ほかにもおいしいパンがいっぱいだよ♪

 

おいしいチョコクロワッサンがあったら

教えてくださーい(^^)/

 

 

 

この前ゆっくり朝ごはんをする時間があったので

うちの子たちとこれしました↓

 

2014060207183227557.jpg

 

オーブンでパンを焼く~!!!!

 

あとチーズ、ハム、フルーツとかね。

 

パンの缶詰があるんですよ。

それを開けて自分で形つくって

あとは焼くだけってゆー。

 

超簡単でおいしいのね。

さすがパン食の国です(^^)

 

 

 

さてさて今日の試合でしたが、

2軍の試合でメンヒェングラッドバッハと。

1-1の引き分けでした。

 

2軍の最終戦は現在1位のチームと15日に。

 

1軍の試合は8日がホームで最終戦。

チームとしても自分としてもいい結果が残せように

悔いの残らないようにいい準備をして

しっかり積み重ねていきたいです。

 

ではまた~。

 

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< June 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top