CL!!!

今日のカレー♪

 

2013102306550893577.jpg

 

この前のカレー

 

2013102306554320394.jpg

 

その前の、スープカレー

 

2013102306562467827.jpg

 

カレー三昧!!!笑

 

サラダも毎回ちょっとずつ違うんですよ~!

 

わかりますか?!(/・ω・)/

 

おいしいし大好きだし、

救援物資がたくさん届いたので続けてみました♪

 

といっても月2くらいかな~。

撮りためてたやつです♪

 

伝わらないですけど、味も毎回少しずつ変えたりして★

 

何が一番おいしいか研究してみよ~っと(^^)/

 

 

 

 

で、今日はCLのグループリーグ!!

 

シャルケ×チェルシー

ドルトムント×アーセナル

バルサ×ミラン‥‥

 

見たい試合たくさん(*_*)

ネット配信で、とっかえひっかえ見てました。

 

シャルケもアーセナルも勝ってほしかったな~。

 

 2013102307113576135.jpg

 

3年前に行ったロンドンとエミレーツスタジアム!!

 

また行きたいな~。

 

2013102307125896381.jpg

 

プレミアリーグは絶対に観に行きたい~!!!

 

ブンデスリーガももちろんのこと。。

 

CLのセカンドレグも楽しみだな~っと(^^)/

 

ではまた~。

今のわたしです

4月からドイツに渡って生活やサッカーを続けていますが、

自分からチームや状況をまったく話せていなくて申し訳ありませんでした。

 

今夏から 

 

FCRデュイスブルク2001

 

というチームでプレーすることになりました。

チームは1軍がブンデスリーガ

2軍がレギオナルリーガ(3部リーグ)に属しています。

 

私の登録は2軍です。

 

ですが毎日練習は1軍とやっていて、背番号ももらいました。

 

1軍では4番、

2軍では2番です。

 

2013102119281123099.jpg

 

ブンデスリーガの出場機会はまだありませんがベンチ入りは何回かしました。

 

日々の練習からチャンスをしっかり掴んで試合に出たいです。

 

一方2軍では今4試合ほど出場しています。

 

開幕戦では右サイドバックで出場して、絶対に決めたかったゴールを決めることもできました!!

 

嬉しかったです!

 

 

プレー面でも言葉の面もまだまだですが、

地道にコツコツと続けて成長できるように頑張ります。

 

これからはブログからもたくさん発信していけたらと思いますので

よろしくお願いします。

 

 

 2013102119461114711.jpg

 

選手カード?!みたいなものです。

 

人生初です。

 

ではまた~。

 

 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< October 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top