★JUNP★

ドイツの冬がどれだけ寒いのか

びくびくしながら日々気温を気にしております。

 

こわいな~(/_;)

 

こちらはすっかり長袖日和で~す

 

そんなある日、

幼馴染のじゅんこちゃんが日本から遊びに来てくれました(^^)/

 

来るのが決まってからもう待ち遠しくて♡

 

2013092706181519344.jpg

 

とりあえずドイツ料理はきっちりおさえましたよ。

 

2013092706570720381.jpg

 

ハクセという豚肉の料理を切り裂くワタシ。

 

2013092707011759522.jpg

 

デュッセルドルフといえばアルトビール。

苦いのかな~?!

 

2013092706451223560.jpg

 

とりあえず記念撮影★

 

2013092706470236527.jpg

 

ある日の朝食★

 

2013092706523433915.jpg

 

ある日の夕食前~。

 

練習があってずーっと一緒にいられたわけじゃないけど

とにかく話は途切れず‥‥♪

なんで子どものころの話しちゃうのかな~。笑

しかもめちゃ盛り上がるという♪

じゅんちゃんが小3の時に転校してきて以来、

家も近いしよく遊んで、一緒にサッカーもして、部活もやって。。

楽しい思い出がいっぱい。

他愛もない日常のこととか、くだらないことってすごい覚えてるもんだよね(*´з`)

日々大冒険だったな~って♪

 

 2013092707202589895.jpg

 

さあ、最終日は少しでもドイツらしいところへ‥‥

 

でもケルン周辺(^^;

駅前にそびえ立つ大聖堂☆

 

2013092707244668933.jpg

 

ブリュールという街にある、アウグストゥスブルク城。

中は撮影禁止でしたが、すごくきれいでかわいくて感激しました。

行ってよかった~☆

しかも日本語ガイドも借りれるのでノンストレス!!

 

2013092707390446643.jpg

 

今回の旅は、お城に着く前に電車を間違えて違う駅に降りてしまったり、

家出た瞬間から走ったり、

Kölsch(ケルンのビール)とポメス(フライドポテト)はおさえたい!!

とラストスパートで慌ててかけこんで、とりあえずケルシュ!!

で一気飲み。笑

なかなかの珍道中でした♪

 

あーおもしろかった~(^^)♡

 

 

ジカンニカギリガゴザイマス。。。

 

 

バタバタプランでちょっとした観光しかできなかったし

 あまり休む間もなく帰らなきゃいけなかったけど、

 

2013092707405157100.jpg

 

帰るころには虹を見れた♪うちから~。

なんだか幸せな気分になりました♡

 

 

本当にあっと言う間の5日間だったけど、

いっぱい笑って最高に癒されました☆

どこに行くかってより、一緒にいる人が大事なんだな。。

 

2013092707444888378.jpg

 

じゅんぴー本当にありがとう(^^)/☆

 

 

 

 

髪も切ってくれて‥‥

 

ありがとう‥‥笑

 

2013092707454321941.jpg

 

ではまったね~♪

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< September 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top