☆Wedding☆

2回も同じ記事消えちゃった時の疲労感すごい。(+_+)

 

 

こんばんは~。

 

 

もう9月も末だけど、今日は8月の話~。

 

 

先月、小学生からお友達のはるぴーの結婚披露宴がありました★

 

 

同じく幼なじみの純子ちゃんと出席。

 

 

中学生のときはバレーボール部で同じだったし、毎朝一緒に通学してました(^ ^)

 

 

行ってみると‥‥なんと、一番前の特等席に名札が(゜o゜)

 

2012092622043954401.jpg

 

こりゃあもう、パー子並に写真撮りましたよ!笑

 

 

本当にキレイな花嫁さんでしょ~☆

 

 

旦那さんはアメフト部、はるぴーはチア部出身ということで、

 

 

予想していたのは体育会系のノリ!!!

 

 

が、予想以上の体育会系のノリ(>_<)!!!!!笑

 

 

余興のクオリティの高さったらない~♪♪笑

 

 

おもしろすぎました(^_^)v

 

 

2人とも、みんなからとーーっても愛されていて、幸せいっぱいの素敵な披露宴でした♡

 

 

ありがとう(*^ ^*)

 

2012092622172457781.jpg

 

2人は今も社会人のチームでアメフトとチアを続けているから、今度応援に行きたいと思ってます♪

 

 

たまにはドレスアップもいいね~(*^^)v

 

 

私の隣から純子ちゃん、のどかちゃん。のどちゃんも中学が同じ。

 

 

 

 

式の後は、久々にお茶。

 

 

くだらない話なのにめっちゃ楽しいーーーのが幼なじみはいいよね。笑

 

 

のどちゃんのiPhoneケース。

 

2012092622204934421.jpg

 

かわいいし触り心地も抜群。その上インパクト大!!!!

 

 

ただ、パーティーバッグからも飛び出す大きさで、写真が撮れない。(/_;)

 

 

どれを優先するかは、あなた次第です(-_-)b笑

 

 

※飲み物はショートサイズ。

 

 

 

 

帰りは地元の駅までじゅんちゃんと一緒♪

 

 

中学生の時からバイバイする前に立ち話しちゃううちらは、いまだにやっちゃうんですね~。

 

 

小学生からだっけか。笑

 

 

昔から変わらないって、落ち着くしすごく好き。

 

 

みーんなに癒された幸せな1日でした★

 

 

 

 

はるぴー、こうすけくん、末永くお幸せに☆★

 

 

 

 

みんな、ありがと~(^ ^)/

 

 

ではまた‥‥9月中に‥‥♪

 

オールスター★

こんばんは。

 

 

間空けちゃいました~(p_-)

 

 

どんどんたいむらぐ。

 

 

でも~見てね(^ ^)/

 

 

さてさて、9/9はなでしこオールスターでした~。

 

 

初めての選出で、とってもとっても緊張しました‥‥

 

 

案の定、前日は緊張で眠れませんでした~笑

 

 

当日は、スタンドにチームのみんなの姿をすーーぐ発見できて、パワー湧きました!!

 

 

みんなありがとーーーー(>_<)

 

 

そして~お友達にも会えたし楽しい時間もたくさんでした♪

 

2012091223531825650.jpg

 

ジェフのりさ~!りさはジェフの同期で、いまだに仲良し。

 

 

敵チームだったけど、ご飯も一緒に食べたりできて楽しかった♪

 

2012091223584418069.jpg

 

めぐ~!は短大の同期です。相変わらずかわいいめーちゃん♪

 

 

短大以来、同じユニフォームでの試合だったので、とってもうれしかった~★

 

2012091300023744545.jpg

 

短大の友達も観に来てくれてました!!!!!うれしいね~(^ ^)

 

2012091300050181586.jpg

 

ロッカーで記念撮影~。

 

 

大友も大学時代からのお友達(^_^)v

 

 

初めて話す選手もたくさんいたけど、サッカーを通じて距離を縮めることができました。

 

 

いい経験だったし、楽しかったーーーーー!!!!!

 

2012091300084476773.jpg

 

実は、いつもいつもお世話になっている、三宅さんもチームについてくれてました!

 

 

なんと心強い★

 

 

夜のケア部屋は、エルフェンのみんなが自然と集まってましたよ。笑

 

 

ま、肝心なプレーは‥‥

 

 

ガチガチ。の、ガッチガチ。。(/_;)

 

 

リーグ戦ではもう少し柔らかく、頑張りたいと思います(゜o゜)笑

 

 

NACK5に応援に来てくださった方がたくさんいて紹介しきれませんが、ありがとうございました!!!!

 

 

9/16からのリーグ戦も、応援よろしくお願いします☆

 

 

9月は更新回数が増えるように、ちょっと頑張ってみまーす♪♪

 

 

ではまた~(^ ^)

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< September 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
top