七夕祭り☆

の前に…

 

 

俺だ俺だ俺だーーーーー!!!!

 

 

の吉田麻也選手が得点したことが嬉しすぎます(>_<)

 

 

イメージが良すぎて次の日の練習試合で私も得点してしまいました!

 

 

その影響力ったら半端ないです!

 

 

吉田選手ありがと~(^ ^)/笑

 

 

こんばんは。

 

 

8/4は狭山市で催された七夕祭りにチームで参加させていただきました。

 

 

エルフェンブースを出していただいたり、

 

 

ステージで選手紹介をしていただいたり‥‥

 

 

みんなリフティング上手~!

 

 

たくさんの方に私たちを覚えていただけるように、

 

 

各自できるだけ頑張ったと思います。(゜o゜)

 

 

商工会議所の皆さんには、こんなかわいい横断幕まで作っていただきました!

 

 

自分のを指してパシャリ。

 

2012080623473266406.jpg

 

かわいい~!!!!!!!!

 

 

って感激でしたが‥‥かわいすぎます。。(p_-)

 

 

みんな9割増しのかわいさで描いていただきました(>_<)笑

 

 

お気づかいも、ありがとうございます♪笑

 

 

そして~子どもたちに参加してもらったイベントも、

 

 

バタバタでしたがみんな楽しんでくれたようでよかったです(^_^)

 

 

終わってから、4人でラジオ出演~。

 

 

生放送です。初めてです。

 

2012080623470670200.jpg

 

GMが、まるで私たちの追っかけのような勢いで

 

 

たくさん写真を撮ってくれていました。笑

 

 

才能を感じました。笑

 

 

 

 

なんと、私にはもう一つサプライズが~!

 

 

こちら、14年ぶり?!くらいの再会を果たした真野ちゃん☆

 

2012080623483568805.jpg

 

真野とは、小学生の時に埼玉県選抜で一緒にサッカーしました。

 

 

この日はお仕事で狭山に来ていたらしく、

 

 

駅でエルフェンのちらしをもらって、もしかしたら‥‥

 

 

と、中央広場まで探しに来てくれました(>_<)

 

 

嬉しすぎて飛び跳ねてしまいました~♪

 

 

本当にありがと~!!

 

 

これを機に、また昔からのお友達とも遊んだりしていきたいな~と思います(*^ ^*)

 

 

サッカーを通しての出会いは本当に素晴らしいし

 

 

時間を超えてまたこうして繋がることができて幸せです☆★

 

 

ではまったね~。 

PROFILE

名前:柴田 里美
所属:オルカ鴨川FC
誕生日:1985年7月9日
経歴:武蔵丘短期大学CIENCIA - ジェフユナイテッド市原・千葉レディース - 浦和レッズレディース - ASエルフェン狭山 - FC FCRデュイスブルク2001 - オルカ鴨川FC

CALENDAR

<< August 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top