フウガドール墨田戦


昨日のフウガドール墨田との試合は2ー1で勝つ事ができました!

個人的にはチームに貢献できずミスが多かったので次節の湘南ベルマーレ戦は個人的にも満足のいく試合をして勝ちたいと思います‼︎

今回もたくさんの応援ありがとうございました(^.^)

写真はホテルからの両国国技館です。

市長訪問

今週の日曜日はいよいよホーム開幕戦です。

13時から大分県立総合体育館で府中アスレティックFCと対戦します!

今シーズンもたくさんの応援よろしくお願いします‼︎

そして今日は大分市長訪問させていただきました!

たくさんの方達が自分達を応援してくれているということをしっかり感じて頑張りたいと思います!

Fリーグ


久しぶりの更新になりましたー!

遅くなりましたがFリーグ開幕のセントラル2連戦は2連勝でいいスタートをきることができました!

課題はたくさん出ましたが、勝ちきれたのは良かったと思います。

そして、明日は13時から大阪中央体育館でシュライカー大阪と対戦します^o^

今週もたくさんの応援よろしくお願いします‼︎

今回の同部屋の冨広選手です!

PROFILE

名前:田村 龍太郎
所属:バサジィ大分
誕生日:1988年12月16
出身地:石川県
経歴:デウソン神戸 - ステラミーゴいわて花巻 - バサジィ大分

CALENDAR

<< July 2014 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top