シーズン終了



少し遅くなりましたが、全日本選手権で予選敗退して今シーズンが終了しました。


今シーズンはFリーグ、オーシャンアリーナカップ、全日本選手権では個人としてもチームとしても結果が出なく苦しいシーズンでしたが最後までたくさんの応援ありがとうございました!


来季のことはまだ決まっていませんがオフ期間中にしっかりトレーニングして体を作っていきたいと思います。


1年間ありがとうございました!


全日本選手権 2日目



今日は全日本選手権2日目で
ビークスキムラフットサルクラブとの試合でした。

予選リーグ残り2試合は絶対に負けられない状況の中でまずは1勝出来て良かったです!

明日はエスポラーダ北海道との試合です。

勝たないと今のメンバーで出来る最後の試合になってしまうので絶対に勝って代々木に行きたいと思います。

明日もたくさんの応援よろしくお願いします(`_´)ゞ




全日本選手権



今日から全日本選手権がはじまりましたー!


1日目の結果は3-3で関西代表のリンドバロッサと引き分けでした。


この結果、残り2試合で1つも負けられない試合になります。


時間のある方は舞洲アリーナまで応援よろしくお願いします!

今日もたくさんの応援ありがとうございました!


写真は今回、同部屋の神戸さんです。
 

20130308170510-FfO1YWV2.jpg

PROFILE

名前:田村 龍太郎
所属:バサジィ大分
誕生日:1988年12月16
出身地:石川県
経歴:デウソン神戸 - ステラミーゴいわて花巻 - バサジィ大分

CALENDAR

<< March 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top