ホーム最終戦


昨日は今シーズンのホーム最終戦でした!


試合は1-2と悔しい結果になってしまい
もっとゴールを意識したプレーをしないといけないと感じた試合でした!

次はアウェーで今シーズン最後の試合なので結果と内容にこだわっていきたいと思います!

昨日もたくさんの応援ありがとうございました‼

今週も応援よろしくお願いします!

神戸戦



昨日は新年最初のFリーグでした。


相手はデウソン神戸で勝てば勝ち点で

並ぶため勝たなければいけない大事な


試合でしたが負けてしまいました。


自分自身ゴールをもっと意識しなけれ

ばいけないと強く思った試合でした!


来週はホームで湘南ベルマーレと試合

なのでゴールを決めて勝ちたいと思い

ます‼

昨日もたくさんの応援ありがとうござ

いました!

来週も応援よろしくお願いします!

1月1日



あけましておめでとうございます‼


昨年は岩手から大分への移籍で

自分自身

挑戦の一年でした。


そして、たくさんの方々に

支えられているというのも感じた

一年でした。


これからも感謝の気持ちを忘れず

努力していきたいと思います!!


本年もよろしくお願いします!

PROFILE

名前:田村 龍太郎
所属:バサジィ大分
誕生日:1988年12月16
出身地:石川県
経歴:デウソン神戸 - ステラミーゴいわて花巻 - バサジィ大分

CALENDAR

<< January 2013 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top