明日


明日は大分での別府セントラルです。

9月1日と2日の2日間でFリーグの

全10チームがべっぷアリーナに集まっ

て試合をします。

バサジィ大分は

1日が12時5分からアグレミーナ浜松

2日が19時10分からペスカドーラ町田

と試合をします。

2連勝出来るように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

カレー

 
昨日、石川にいた時の


チームメートが試合を見に来てくれて

いました!

残念ながら試合に出ている姿は見せれ

なかったですが久しぶりに会って話が

出来てよかったです(^^)

そしてお土産もらいました。

石川では金沢カレーとして有名な

チャンピオンカレーのレトルトです。

美味しくいただきたいと思います!

ありがとうございます(^_^)

石川に行ったときは是非

食べてみてください\(^o^)/


20120825145043-yaU48wPj.jpg

大阪戦


今日のシュライカー大阪戦は

0-2で負けてしまいました。


自分は、今日の試合一度もピッチに

立つことが出来ませんでした。

目の前で戦っているチームメートを

見ていてとても悔しかったです。

来週は別府でのセントラルなので

いい準備をして試合に出れるように頑

張りたいと思います。


今日も応援ありがとうございました!

オーシャンアリーナカップ


勝ちましたー\(^o^)/


苦しい試合展開でしたが勝ちきること

ができました!


今日の試合も課題が出ましたが

自分自身ゴールに絡むプレーが出来て

いないのでもっとゴールを意識したい

と思います!


今日も応援ありがとうございました。


明日は10時半キックオフで

シュライカー大阪と対戦します。


応援よろしくお願いします!

出発

 
明日から始まるオーシャンアリーナ


カップに出場する為に移動中です。



明日の相手は関西リーグのリンドバ

ロッサです。


チームの為にしっかり戦って勝ちたい


と思います。


応援よろしくお願いします!

 
20120822140507-vdPYKLy5.jpg
 

 

浜松戦


今日のアグレミーナ浜松戦は

3-0で勝ちました!


今日の試合は課題が多かったですけど

無失点で勝てたのはチームにとって

とてもよかったと思います。


浜松には神戸で一緒にプレーしてた

まっつん、みつさん

去年まで一緒にプレーしてた

涼太君がいて、久しぶりに会えて

いい刺激になりました(^^)


今日もたくさんの応援ありがとうござ

いました!







前回の続きです。

このスライダーは自然の流れを利用して人工的に作られていて楽しく滑ってきました(^-^)/


充実したオフを過ごせていいリフレッシュになりましたー(^^)


今週も頑張ります!
 
20120807232314-jGopnWpP.jpg
 
20120807232314-cMBt1EPU.jpg


 

 

夏と言えば川。
という事で川に行ってきました!


しかし、気温も水温も低くじゃんけんで負けた人が入る事に(-。-;

 






見事に負けました。

めっちゃ冷たかったけど楽しかったです。


他にも写真いっぱい撮ったんでまた更新したいと思います。

それではー(^^)
 

20120806193126-w5MCm3RV.jpg

image.jpeg
 
 

 

町田戦


昨日行われたFリーグは


ペスカドーラ町田と対戦して


1-1の引き分けでした。


昨日もたくさんの応援ありがとうござ


いました。

町田戦


明日は、ホームでペスカドーラ町田と


対戦します。


ホームのビーコンプラザで13時


キックオフです(^^)


応援よろしくお願いします‼



PROFILE

名前:田村 龍太郎
所属:バサジィ大分
誕生日:1988年12月16
出身地:石川県
経歴:デウソン神戸 - ステラミーゴいわて花巻 - バサジィ大分

CALENDAR

<< August 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
top