リラックスタイム♪

おはようございます♪♪

やっぱり朝はしんどいですね(´Д` )
今は仕事場で一息つきながらカフェオレを飲んでいます♪♪

この時間、毎日いろーんな事を考えます。。。
いやーな事も楽しい事も。

でも、リラックスできてなかなか好きな時間です。
わずかな時間なんですけどね(^^;;

さてさて今日の写真は、、、
はい!
お久しぶりの山崎選手、矢島選手!そして斎藤選手です!!

山崎選手が最近Blogに載ってないってうるさいんでそろそろ載せときますね(^皿^)

この3人、いっつも笑いころげてていっつも楽しそうなんです!

見てるだけでこっちも笑っちゃうよーう!わら

山崎選手、矢島選手はとにかくうるさくて、斎藤選手はすっごく優しいからよくこの2人の相手をしてあげてます!わら

ゆりさん優しい〜(T . T)

そんなうるさい2人ですが、唯一のためなので、これからも仲良くやっていきたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

ゆかぁ〜・・・帰ってきてぇ!!
と、叫びたいとこですが、ためーず3人でがんばろーと円陣まで組んだので、頑張ります!わら

と、いうことで、今日も1日がんばろーう★


20130123080918-jejZp62S.jpg
20130123080918-R9p9pfpk.jpg

コメントは受け付けておりません。

PROFILE

名前:薊 理絵
所属:ASエルフェン狭山FC
誕生日:1989年1月11日
出身地:東京都
経歴:ラガッツァ東村山 - 埼玉平成高等学校 - ASエルフェン狭山FC

CALENDAR

<< September 2017 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
top