びび♪

どーも!
あの、今免許更新に来てるのですが、余りにも人が多くて待ち時間が長いので、立て続けに更新させていただきます(^^;;わら

さっき更新した写真の中に、びびが写ってたのわかりましたか?


あれ、フットサル教室の生徒さん手作りのびびなんです!
可愛過ぎますよね(>▽<)

即効帰って写真撮りましたよ!!

びびが3匹に!!わら

写真見てお気づきかと思いますが、、、この前2匹で撮った時よりびび、大きくなってる!

毎日一緒にいるとあまり気づきませんが、やっぱりすくすく大きくなってるんですね( ̄▽ ̄)

それにしてもこのびび3ショット、可愛過ぎる!
はい、
親バカですみません。。。わら

ぴろちゃん!
ありがとー*\(^o^)/*

そんなびびですが、
昨日去勢手術をしました!!

連れて行ってエリザベスを付けてもらう時、めちゃくちゃ鳴いて暴れて大変でした!
獣医さんが無理矢理手足を掴んで首根っこ掴んで・・・
可哀想過ぎて泣きそうになりましたよ(T . T)

もー返して!って言おうかと・・・

でも、仕方ないですよね、、、
獣医さん、ご迷惑お掛けしました。

預けた後も中の方でずーっと鳴いてるのが聞こえて・・・

やっぱり辞めますって言おうかと・・・(^^;;

帰ってからも心配で心配で(T . T)

どんだけ?
って感じですよね。
すみません。わら

そしたら夕方動物病院から電話が来て、かなり気が立っちゃってるんで今日お迎えでもいいですよ?と!


行きます!行きます!!


と、いうわけで、入院の予定が当日退院になっちゃいました!

お迎えに行ったらだいぶキレてましたよ(^^;;わら

帰ってやっと気が緩んだのか、おしっこして寝ちゃいました♪

エリザベス生活でいろんなとこぶつかりながら歩いてて可哀想だけど、入院しないで良かったぁ♪♪

完全にビビ依存みたいになってるけど大丈夫なのか・・・わら

びびは家族ですから*\(^o^)/*

これからもびびの成長を見守ってください♪♪


20130120104949-09HXq9av.jpg
20130120104949-9KBsrvNT.jpg

コメントは受け付けておりません。

PROFILE

名前:薊 理絵
所属:ASエルフェン狭山FC
誕生日:1989年1月11日
出身地:東京都
経歴:ラガッツァ東村山 - 埼玉平成高等学校 - ASエルフェン狭山FC

CALENDAR

<< November 2017 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
top