メリークリスマスでした!

おはようございます!!

皆さん、昨日はメリークリスマスでした*\(^o^)/*

楽しいクリスマスを過ごせましたでしょーかぁ?

私は仕事の後、ケーキを買って実家に帰りました!!
『ローストチキンを2本食べるから!!』
と、張り切っていたものの、結局1本でお腹パンパン( ̄▽ ̄)
他にもいろいろ食べましたよ?

はい。

それでも毎年2本頼みます!
そして、1本しか食べれません。

次の日に持ち越し!

そんなこんなで母に毎年怒られまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノわら

だって、食べる前まではゲキ的にお腹空いてるんだもん・・・

あ〜美味しかったぁ♪


あ!写真撮り忘れました!!

と、言うことで、今日も可愛い可愛いうちのびびちゃんの写真にしたいと思います♪わら

びびにクリスマスプレゼントを買ってあげました!!

ヒョウ柄のお洋服♪
可愛い過ぎる!
そして、予想外にピッタリで、嫌がらず、これ着て走り回ってます!!


お出掛けする時はびびもおしゃれしていかないとね♪
うん。
飼い主よりおしゃれ・・・

まっ、いっかぁ〜


では皆さん!
今日も1日頑張りましょーう!!


激励会♪♪

こんばんは!

昨日は後援会主催の激励会を開いて下さいました!
狭山市の仲川市長さんやサポーターの皆さん、スポンサーのタムラ製作所の方やちふれの方々も参加して下さいました!!

エルフェンは本当に愛されてるなぁと改めて感じました!!

寒い中、そしてクリスマス前で忙しい中、エルフェンの為にこのような会を開いて頂き、本当にありがとうございました!!

そしてそして!
私はエムブイピー賞を頂いちゃいました!!
中には、お米、お餅、サイボクのお肉券が!

わぁぁぁぁぁい*\(^o^)/*
たくさん食べてスタミナ付けます!
ありがとうございます!!

他にもちふれさんからは化粧品、タムラ製作所さんからはLED電球、後援会の方々からは記念品としてパネルを頂きました!

そして、夫婦でいつも応援してくださるサポーターの方にお菓子を頂きました!!
美味しかったぁ♪♪

すーぐ食べちゃいました!わら

昨日は本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

激励会を開いて下さった皆さん!参加して下さった皆さん!
本当にありがとうございました!!


1年間。
やっぱり終わってみるとあっという間でした。
沢山笑って、沢山泣いて、人間としてもちょっとは成長できたのかな・・・

まだまだもっともっとサッカーを通して成長していきたい!!

もっともっとがんばろー!!


でも、、、
少しばかし休憩しよーと思います( ´ ▽ ` )ノ

明日はクリスマス!!
皆さん楽しいクリスマスを!!

ちなみに私は仕事です。。。
お暇な方は是非サピオに♪♪わら


アイナック戦!!

こんにちは。

先日のアイナック戦。
0-4
惨敗です。

悔しいです。
1点も取れなかった・・・

チャンスはありました。
決めきれない。

1年間の課題。

課題のままになってしまいました。

OFFシーズン、個人のレベルをどれだけあげられるのかが勝負の時期です。

どういう形であれ、ここからが始まりだということを胸に、頑張ります!!

1年間、皆さんの応援に支えられてきました。
本当にありがとうございました!!

スポンサーさんも増え、エルフェンの環境もどんどん良くしていただいていました。

本当に後は自分達が結果を出さなくちゃいけなかった。

与えて頂いた環境の中でもっともっと純粋にひたむきに頑張らなくちゃいけない。
改めて感じました。

今年はいろんな意味でとても濃かった1年でした。

結果がこんなんで言う言葉じゃないかもしれませんが、正直、この1年で今まで以上にサッカーが好きになった気がします!


エルフェンに関わる全ての皆様、1年間本当にありがとうございました!!

試合は終わってしまいましたが今日もまだ練習があります♪

とことん楽しんで練習したいと思います!!






いざ!決戦!!

おはようございまぁーす( ´ ▽ ` )ノ

いい朝ですね♪
朝は、お散歩に行って、ただいま朝ご飯を食べ終えたところです。

いっぱーい食べたぁ( ̄▽ ̄)
いや、食べすぎたぁ・・・

今日はキックオフが2時なのでたくさん蓄えておかなくちゃですからね!

さて、朝から写りたがり、Blog乗りたがりの選手がいるので載せますね。


テーマ『よっしゃ!』
一枚目、萩原選手が駄目出しをくらったため撮り直し!

笑っちゃいけない!
真剣に!
中指をちょっと出すのがポイント!

だ、そうです(^^;;

気合を入れてもう一枚目!

私達、こんなに気合が入ってます!

内田選手はこのポーズ、1日10回はしてますね。
しかも毎日・・・

何か言うと『よっしゃ!』ってこのポーズとりますから・・・

さき!そろそろめんどくさいよ( ´ ▽ ` )ノ
ってね。。。わら

内田選手を見かけたらやってあげて下さい!

きっと喜びます。わら

ちなみに、矢島選手、もちろん最近登場しませんが、山 選手も対応可能です!わら

では皆さん!
今日も一緒に戦って下さい!!

応援、宜しくお願いします!!



リフレッシュルーム♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は移動!!


今はトレーナーの三宅さんのお部屋で寂しがりやの集り会が行われております!わら

とても居心地がいいのでみんな自分のお部屋に戻る気は・・・
ありません*\(^o^)/*

ちなみに私のケアの順番1時間後くらい!!わら


お部屋にいるの、寂しいもんね!

心も体も三宅さん部屋でリフレッシュ♪♪

いい準備をして明日に望みす!!

もちろん、勝利にこだわって!!


皆さん!
応援宜しくお願いします!!



お待たせしました!

先週Blog書いたのですが、更新が出来ずにいました…>_<…

なので、まずは、
先週の月曜日に載せようとして書いたのをそのまま載せますね!!

こんばんわぁ♪

昨日、皇后杯高槻戦!
見事2-1で勝ちましたぁ*\(^o^)/*

四国まで応援にきて下さった皆さん!
そして、四国にエールを送って下さった皆さん!!
応援ありがとうございました!!

素直に嬉しい!

でも、またまだ満足してません!!

ここからですから!


でーすーがー、
今日まではこの嬉しさに浸りまぁーす( ´ ▽ ` )ノわら

今日は、美味しいものたぁーくさん食べて、温泉に入って、沢山睡眠をとりたいなぁー、、、
と、いう予定です♪

予定は未定。
と、いうことで、まずはお洗濯!!

冬は洗濯物が増えるからいやー( ;´Д`)

話しだいぶずれましたが、、、

来週も皆さん!
エルフェン狭山の応援、宜しくお願いします!!


仙台♪♪

おはようございます!

あのー、なんてったって、寒過ぎでしょーうT^T

今日は出る時車の窓ガラス凍っててすぐ発車出来なかったよーう( ;´Д`)



さて!
今日はなんの写真載せようかなぁ〜ってすっごく迷った結果・・・
選ばれたのは〜


仙台からの帰りの写真!!

今更〜( ̄▽ ̄)

はい、今更です!わら

だってなんか写真2枚以上貼れないから・・・

私の機会音痴のせい!?

だってiPhone今だによくわからないですから( ̄Д ̄)ノ

あれ!?
だってばっかの人生〓(゜Д゜)

これぢゃぁだめだ!
勉強します!!わら


話は戻って〜


この写真はなんのポーズでしょぉーう!!


そこのあなた!
正解です!!

その名も「牛タンポーズ」!!

はい、どーでもいいですね( ´ ▽ ` )ノ
そーなんです。

どーでもいいんです♪♪


こんなどーでもいいBlogでいいのか・・・

ネタがない時はこんなどーでもいいBlogになってしまいますが、
これからも薊のBlogを宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに2枚目の写真は、通りすがりのおばちゃんです♪♪わら


さーて、今日もがんばろーう!!


双子ちゃん!?

おはようございます!!

あのですねぇ〜、
載せたい写真が溜まってるんですよ( ´ ▽ ` )ノ

いつまでもくよくよしてる場合じゃないし、ばんばん更新してきますね!!

心配して下さってる方々がいるという事を知って目が覚めました!
私は元気です!
皆さんがいるから大丈夫です!

いつもホントにありがとうございますT^T

さて、まず載せたい写真はこれ!!

びびにお友達が届いたんです!!

姉妹!?
いや、もはや双子!?

この写真、可愛い過ぎません(^^;;?

てか、似過ぎで爆笑!!
目の色まで一緒なんです!!

正直、この写真見たらこの2匹、仲良しに見えるのですが、、、
びびさんがまだ受け入れ態勢に入っていなくて( ̄▽ ̄)わら

でもこの写真、今私のお気に入りです!!

即効いろんな人に送っちゃいましたもん!わら

他にもモチベーションが上がる手紙が届いたり・・・

もー元気になるしかないでしょぉ(≧∇≦)!!

感謝感謝♪♪
ありがとぉー!!ございますT^T

今日も1日がんばろー*\(^o^)/*



皇后杯第1戦目!!

こんばんは!
皇后杯第1戦目は、1-0で勝ちました(≧∇≦)!!

スコアを聞いて、たった1点と思う方も多いと思いますが、トーナメントという初戦で結果を出せた事はホントに良かったと思っています。

勝利出来た事、リーグ戦で連敗していたので素直に心から喜べました!
サポーターの方々も一緒にとても喜んで下さった事が何よりも嬉しかったですT^T

仙台まで来たかいがあったよ!と、声をかけて下さった方もいました!!

応援して下さる方々の声、笑顔が心の支えです!

今週土曜日は2戦目、高槻との試合になります!
もちろん勝ちにこだわります!
失うものは何もない!!
おもいっきり自分の思いをぶつけたいと思います!

会場は香川県です、、、
遠いですね(^^;;

皆さん!!
何処からでもいいです!
エール、送って下さい(>人<)
応援頼みました!!
宜しくお願いします♪♪

今日の写真は試合後の1枚!

やっぱり2枚!わら

美味しい笑顔!!

頑張った後の糖分はたまらないね♪♪

たいぞさん!
ありがとぉ(≧∇≦)!!

今週も頑張ります!!



PROFILE

名前:薊 理絵
所属:ASエルフェン狭山FC
誕生日:1989年1月11日
出身地:東京都
経歴:ラガッツァ東村山 - 埼玉平成高等学校 - ASエルフェン狭山FC

CALENDAR

<< December 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top