エルフェンに関わる全ての方々へ。


23日はたくさんの応援、本当にありがとうございました。
そして、それぞれの場所からエールを送って下さった方々にも感謝です。



とにかく、感謝の言葉をたくさんの方々に伝えたい!

サポーターの方々、エルフェンのスポンサーについて下さっている企業の方々、沢山の支援をして下さっている大宮アルディージャに関わる方々、エルフェンを県リーグから必死にL1に上げて下さった先輩方、スタッフの方々、監督、そして、一緒に戦って来た皆。

本当にありがとうございました!

そして、ごめんなさい。

でも、最後の最後まで、皆で戦えたと思います!

だからこそ悔しくて、納得出来なくて、受け入れられなくて、、、

熊谷に足を運んで下さった方々には試合終了後お見苦しい姿を見せてしまいました。
すみませんでした。

最後に胸を張って挨拶も出来ず、申し訳なく恥ずかしく思っています。


まだ、やらなきゃいけないこと沢山ありますね。
全日、残ってます!!

もう一度気合い入れ直して臨みたいと思います!!

応援、宜しくお願いします!!




おにぎり♪

こんにちは!

お仕事休憩〜( ´ ▽ ` )ノ

毎日寒いですね。
風邪が流行ってますが皆さんは大丈夫ですか?


さて、昨日は練習後、コーチの大須賀さんが私達の為におにぎりを差し入れして下さいました!!
動いた後、30分以内に栄養補給をするといいんですよ!
日頃、帰宅してからの夕飯になってしまうのですっごく有難かったです!
ホントに感謝感謝です!!

おにぎりの写真、、、撮る前に完食ですよ!わら

私達はこんなに温かく支えて頂いているんです!

それがホントにパワーになってます!

またまた気合いが入っちゃいました!!

今日もがんばろー(≧∇≦)



今日の写真は、、、
先日私の甥っ子の七五三祝いということで、実家に帰った時の写真です♪

おじいちゃん、お母さん、お父さん、お兄ちゃん、妹、お兄ちゃんのお嫁さん、お兄ちゃんの子ども3人(めぐみ、つばさ、のぞみ)、私が写ってます。

どれが誰だかはご想像にお任せします(^з^)わら

そして、この日の主役!
つばちゃんの1ショット!!

おこちゃまはみんなかわいーね♪
すっごく癒されました( ´ ▽ ` )ノ


入れ替え戦 第一戦

おはようございます。

先日の入れ替え戦の第一戦。
0-1で負けてしまいました。

岡山まで足を運んでくださった皆さん、地元からエールを送って下さった皆さん、ありがとうございました。

笑顔で結果報告が出きず、本当にごめんなさい。

泣いても笑っても、次の試合で全てが決まります。

もちろん、弱気になんてなってません!

熊谷で私達の気持ち、ぶつけます!

23日は18:30キックできっと冷えるとは思いますが、私達の全てをかけた試合、応援に来て下さると嬉しいです。

試合開始から終了まで、チーム全員、エルフェンに関わる全ての方々と共に一丸となって戦いたいです!

応援、よろしくお願いします!!



iPhone5♪

おはようございます♪

もう寒くて布団から出るのに一苦労( ;´Д`)

今日はiPhoneデビューをした報告です!わら

はい、何をするにも時間がかかるようになりまして、、、

機械音痴な私には慣れるまでに1年はかかりそうだぁ( ̄Д ̄)ノ

さっそくブログ更新にも被害が・・・

写真が文の途中に入れられない!!

載せたい写真いっぱいあるのに〜

今日載せる写真は〜、
先日も載せた「家族写真写真Part2」
どーやらこの家族、猫を飼い始めたようですね。
名前はみさき(奈良選手)
どーぞ皆さんこれからもこの家族の成長を温かく見守ってあげて下さい!わら

そしてもう一つの写真は、
我等が“ためーず”!
上左から、澤田選手、山崎選手、私、矢島選手、田子選手!

私達、ためなんです!

みなさん、よろしくお願いします!


え!?何がって?
覚えて下さいってことです♪わら

やばい!
こんな時間!
今からプールん中掃除してきます!
あ、鈴木選手とね( ´ ▽ ` )ノ

今日も1日頑張りましょー!!





No Title

おはようございます!

先日の湯郷戦、2-5という結果でした。

雨が心配される中、ナック5スタジアムまで足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

試合終了後、たくさんの方々に入れ替え戦、応援行くから頑張ってね!と声を頂きました。

いつも温かい応援、ありがとうございます!

エルフェンに関わる全ての人が笑顔で終われるよう、チーム一丸となって頑張ります!
最後まで応援の方、よろしくお願いします!




広報活動♪

ちょと最近切羽詰まった感じの更新ばかりですみませんでした>_<

またいろんなネタを更新していきますね♪


先日、水曜日ナック5スタジアムで行われたアルディージャ対鹿島の試合前にまたまた広報活動をさせて頂きました!

たくさんの方に声をかけていただき、いつも広報活動に行くとモチベーションが上がります(≧∇≦)

リーグ最終戦のチケットを買って下さった皆さん!
ありがとうございました!

私達は本当に沢山の方々に支えられているチームだなぁと改めて感じました!

いつもこのような機会を与えてくださっているアルディージャに関わる方々にも感謝感謝です!

本当にありがとうございます。

さて、この日に声をかけて下さった方の中で、びびの話をして下さった方もいました!
ブログによくあげていたらびびの成長を気にかけてくださっていたみたい!

嬉しいなぁ〜♪

はい、びびは元気ですよー!
----
相変わらず可愛いでしょ( ´ ▽ ` )ノわら

横から見るとだいぶ大きくなったのがわかりますよね...

----

うちのびび、袋を丸めて投げると取ってくるんです!

えらいでしょ?
可愛いでしょ?
前世は犬だったのかもしれない!わら

そんなびびが今日も大好きです(^o^)/わら



新潟戦!!

こんにちは!

先日の試合、0-2で負けてしまいました。

もちろん、まだまだ諦めてません!

先日、アウエイだったのですが、足を運んで下さった方がたくさんいて、その中でブログを見て来たよと声をかけて下さった方もいました。
本当に嬉しかったです!!

次節、リーグ最終戦。
11月11日
12時半キックオフ
対戦相手:岡山湯郷ベル
場所:大宮ナック5スタジアム

最後まで全力でプレーします!
応援、宜しくお願いします!




PROFILE

名前:薊 理絵
所属:ASエルフェン狭山FC
誕生日:1989年1月11日
出身地:東京都
経歴:ラガッツァ東村山 - 埼玉平成高等学校 - ASエルフェン狭山FC

CALENDAR

<< November 2012 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
top