ラストペナブロ!!

>
>
>
>
>
>
> 突然ですが、この度、ブログを移転することになりました。
>
> どうしても、自分の将来やりたいことで、今後このままだと、ペナルティーさんにも色々な人たちにも迷惑をかけてしまう状況になりました。
>
>
>
> 今回、自分のやりたいことで自分の都合ばっか押し付けるような形になってしまうから、言いづらかったけど、本当の本当によくしてもらっているからこそ、
> ペナルティー出入り禁止になる覚悟で正直に自分の今後について話しに行きました!
>
> それなのに、ペナルティーさんから出してくれた話は、全部オレにプラスにしかならないことばかりでした。
> 人としても会社としても、その器のデカさに涙が出そうになりました。
>
> 涙は出なかったですけど。
>
>
> こんなペナルティーさんには、
> 絶対にこれからも貢献したいし、しなければならないと思ってます!
>
>
>
> もちろんこれからもペナルティーの服を着てクリニックしたり、おちゃらけたり、トイレに行ったり、かくれんぼしたりもします!
>
> えっ、鬼ごっこ?
>
> なにいってんすか(T_T)
>
> しないにきまってるでしょっ!!
>
>
>


>
> えー、そんなこんなで楽しかったペナブロ生活も最後になりましたが、、、
>
>
>
>
>
>
>
> ペナブロ見てくれてオカベを支えてくれていた皆さん、
>
> ありがとうございましたm(_ _)m

ペナルティーグッズたくさん買ってください(T_T)


(笑)
>
>
>
>
>
>
> まー、新しいブログでも服の紹介とかしていくから、ヨロシクです(^^)
>
>
>
>
> それじゃーララバイm(_ _)m
>
>
> 新しいブログなり
>
> http://okabe.office59-blog.com/
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>


>
>
> ウィンスポーツ様、
>
> 自分のような若輩者に、この様な環境を作っていただきありがとうございましたm(_ _)m
> そして、これからもこんなバカヤロウですがよろしくお願いしますm(_ _)m
>
>



世界のエトー






ついに、湘南ベルマーレの江藤さんがブログ始めましたー(=´∀`)人(´∀`=)

江藤さんは、浦安時代からずーっとお世話になってた大先輩!

マジメな話は、もちろん、オチャラケタ話もいけちゃう関西人!

個人的には、江藤さんのウンチクが好き!

たまにウンチクも書くらしいんで、ようチェック(^з^)


本業のフットサルもチョー上手くてトーキックのシュートは、日本一上手いんじゃないかと思います!!

今季は今のところ、怪我してたらしいんですが、治ってきたらしいので、
ゴールラッシュ期待しちゃいましょ〜(=´∀`)人(´∀`=)




それでは皆さん、


江藤さんを一緒に応援しましょう(^^)


http://eto.office59-blog.com/




ララバイ




朝起きて




今日、朝起きたら顔に髪の毛がついていた!

カミをとろうとしたら、、、



、、、、、、




、、、、、、








鼻毛だった。








こんなに長いのは、





2日振りだ。

今日は、なにかあるな。






ララバイ





今日のマー



どーも、マーフィスです!

秋が好きなA型です!

最近、ボール蹴ってます(^з^)-☆

全く動けません!

誰が動く石像だ!!


はい、誰もいってませんね(´・_・`)




ここ二ヶ月くらい、体動かすことよりも人と会ったり、パソコン君をパソパソしたりしてて、肌が荒れちゃったり、痩せちゃったり、オシッコしたり、苦手な事ばっかりで大変でした。


最近、体動かすようになって、少しずつツヤが出てきました(^^)

てことで、

最近の僕ちゃんを撮ってみました(^^)


上から下までユニクロです!

そして、ちゃっかりTRAVISTAをアピール(^з^)-☆

モジモジ君練習頑張ったよー(^^)


いつも、ブログ見てくれてるたっくさんの皆さん!

最近、面白いこと書いてなくてゴメンちゃい。


余裕が出来たら、面白いこと書いて笑わせるんで、
嫌わないで見続けてください(^^)


たまには、こんなオカベだらけの写真で終わるのもどうでしょうかっ、ぷりっ



ララバイ







海釣り




この間、海釣りに連れて行ってもらいました!!

釣り堀以外の釣りはしたことがなかったんだけど、

いきなりの実践(笑)

酔い止めを飲んでレッツトライ
( ̄^ ̄)ゞ


一匹しか釣れなかったけど、とてーもいい経験になりました(^^)

今回船を出してくれたキャプテン、
ネーサン、Eさん、
貴重な経験有難うございます( ̄^ ̄)ゞ


やっぱり、経験って大事!

いつか、サメを釣って持って帰ってペットにしたいな(T_T)


あー、ちなみに防寒具ペナルティーの新作!!

海釣りに着ても温かいし、カッコいいし、動きやすかったよ(^^)

ミンナも着てね(*^_^*)

ララバイ





チョー面白い画像

トラビスタ





やんちゃボウズ
TRAVISTA!

名前どうりで、ぴったりでしょっo(^▽^)o

掃除してたのに、

こんなんなって、それでも普通にお仕事再開しちゃう感じ(笑)




明日あたり風邪引いてたらドンマイ⊂((・⊥・))⊃



ララバ




ペナルティー




ペナルティーに行ってきました(^-^)/


相変わらず、アットホームな感じでした!


いつもペナルティーに行く時は、家から一時間みてますが、遅刻します!

それもそのはず。

家からいれて、2時間かかります(笑)


ララバイ


ダメなやつ



ブログにあれだけ載せるなと言われてるにも関わらず、ファイルホックスの長尾龍は、ばっちり載せてました!

この写真は、少し面白くしようとして、やり過ぎた失敗作です!


だけども、どうでしょう?



真面目にプロが撮った完成されたカタログの写真と一緒に世に放たれたなら、


そのギャップで、笑の渦が出来たのではないでしょうか?




よし、龍のせいにして写真載せる作戦成功かな?



作戦失敗すると、この記事消される可能性あるからコメントは、いらないよー、、、、100件しか。





ララバイ


まもなくはじまる




もうすぐ、始まるから、皆、ココロの準備お願いしやす(^-^)/


とにかく、0から1にするのが1番難しいと、よく周りの人から聞かされてた。

マジで大変。

これから出来上がってからがやっとスタートなんだもんね(^^)

まだスタートもしてないもん(笑)

まー、始まったら、ちょ〜元気出してばい〜んってやっちゃうから(^-^)/



まー、ハードル上げたけど、やることは、いたって普通なんだけどね!


今の日本って、不景気だし、活気がないし、自殺したりするし、なんか沈んでる人が多く思えたの。

まー、全員じゃないけど、大半がオレには、そう見えた!


そんときに自分がなにができるかな?
って考えた時に、
政治家になって日本を変えるなんて知識もコネもないし、なれないし、なりたくないし、
自分が得意なことでって考えて。


ボールを蹴ることを通じて人を笑顔にするって最高じゃんって思って。

あー、それなら子供たちに笑顔をバラまけたら、その笑顔が親に伝わって、親の職場に伝わって、職場から違う職場に繋がって、それをたっくさん、続けて行ったら、日本に笑顔が溢れるんじゃないかって(^^)

オレは、フットサル、サッカーしかできないけど、
これが、野球、テニス、カバディーなんでもいいと思ってる。

とりあえず、笑顔で日本を変えるオレなりのやり方で全力でやらしてもらいます!

オレより表現が上手で本当に元気がない日本を笑顔で変えたいってのが伝わる人がいたら、オレとバトンチェンジね!

それまでは、オレが先頭にたってやっていくから皆さんフォローよろぴくね(^-^)/


もう、自殺とかネイティブな感じはおしまいだ!

革命すんぞー

ねー、誰が見てもいいものでも、出る杭は打たれる社会でしょ。

オレが人より長けてるのは、何度もいうけど、一人じゃなにもできないことを自分で理解してること!

先に言うね!
絶対一人じゃ成功しない!!
援護して下さい( ´ ▽ ` )ノ


じゃー、近いうちに詳細を!




あっ、このプロジェクトの名前は、

Make Smile プロジェクト





メイクミラクルじゃないよ(笑)







因みに、日本を変えたい!!
みたいな考えかは分からないけど、
沖縄にいるころに、お世話になった潤くんは、
子供に笑顔を!ってことでmake smileやってます。

それを、ヒントに自分なりのメイクミラクルが出来ました!!


あっ、メイクスマイルだ(笑)



じゃ、またねー







ズルい



20101006020454-Ygx2thJ4.jpg


20101006020454-Xr3mFW88.jpg

スゴくズルーイ( T_T)\(^-^ )



こんなアプローチもらって、






子供たちに合わない訳には行かないでしょうに(^ ^)(笑)




こんなに、子供たちのために色々するなんて本当凄い!勉強になります!
尊敬します!!

必ず誠意は、伝わる!
オレもこの教訓を胸に、、あっ、
すいません、ちょっと眠いっす。




寝ます。



お恥ずかしい\(//∇//)\




オヤスミー




(T_T)



周り回って




明日の準備完了!

最近、パソコンレベルが上がってきてる!


レベル15くらい!


バキマとか覚えるレベルかも。

ベギラマかな?



( T_T)



まー、ドラクエの話は置いといて、




人付き合いって人間めちゃくちゃ大事だよね。

いい事してれば、絶対周り回って帰ってくる!

人に施したことは、記憶するな。
人から受けた恩恵は、忘れるな!!

完全に死んだおじいちゃんがずーっと言ってた言葉、、、

、、、、、、



あっ、違う、おじいちゃんは、完全にハゲてて、髪が一本もなかったってことで、この話には関係ないんだ。



トイレにあったいい言葉がのってるカレンダーだったわ。


ドンマイ、ジーチャン。




そーいやー、ジーチャンで思い出したけど、




先輩のジローさんが久しぶりにあの写真が見たいって言われたから載せまーす!



、、、、、、、、、










、、、、、、、、、、






久しぶり




久しぶりに山ヤンと、メシ食べて、

いろいろ話しました。

とても行動的な人間なんで、二週間合わなければ、話が積もる積もる!

んでさー、Twitterやってるんだけど、Twitterって、別にオレの話なんて聞きたくも見たくもない人たちが大半の中、つぶやいてるから、寂しくてさ、山ヤンのiPhoneで勝手に山ヤンをTwitter登録してやりました。

Twitter見る楽しみが増えた〜(^ ^)

山ヤン、さっき食べた牡蠣で腹壊したってさ〜(笑)

Twitterで知りました(^_^)



ララバイ


いい曲たち




いい曲パート2です!!

またまた、キャッチーで、聞きやすい曲を選びました!

ボーイたちは、ここぞという時に車なんかでかけちゃうと、ガールたちとの距離が近くなるかも。

かもだけど(笑)




ララバイ







掃除からの大会




部屋を掃除していざ試合へ(^-^)


リンくん と、リンくん の犬のブタも応援に来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


試合は、なんとか優勝できました!


このチームは、純粋にボールを蹴れる楽しさを全面に出したチームです!


無茶ぶりされたり、仕返したり、笑いながらボール蹴れて幸せでした(^ ^)


それでは、



ララバイ


いい曲紹介からのパパラッチ




いい曲紹介!

一番上の名前がアーティストで上から二番目が、曲名ね!

とりあえず、5曲紹介します!!

結構お洒落なハズ!


最近、ブログとかに書けないネタが多いいから、もう少し待ってね!
大体、時間が経てば、表沙汰になってて書けることばっかだから(^-^)/

パーティーの話やら、ペナルティーの話やら、フットサルの話やら、子供の普及活動の話やら、その他もろもろね(^ ^)
大人の事情ってヤツですよ(^-^)

いつも、誰かしらから連絡があって、

「オマエでも、流石にないと思うけど、バカすぎるから一応言っとくわ、ブログに載せるなよ!」

的なこと言われます(笑)


流石に分かってるけど、あえてそこいったら面白いかも(^ ^)

よし、今日も元気に暴れるぞ〜



ララバイ


toru clinic



20101002011009-eB1tTQ7E.jpg


20101002011009-gsYTYGUJ.jpg

撮影のときに仲良くなった関東1部リーグ権田のトオルサンのクリニックに遊びに行ってきました!


フットサルのときは真面目で、普段とのギャップがあって、めちゃくちゃ楽しかったです!

お客さんもほぼ満タンで人気があるのが丸わかりでした!


また今度、遊びにいかせてもらおっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ララバイ




TRAVISTA



TRAVISTA(トラビスタ)
この名前覚えといてちょーだい(^-^)/

きっと、子供たちを始め、ミンナが笑顔になるようになるから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

少しでも、世の中の役に立ちたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てへへ、利益とか金の管理とか好きじゃ無いことも少しずつやってかなきゃいけないのか(^^;;

最初に言っとくね、ミンナの助けがなければ速攻だめになるから(^-^)/

うん、オレ、絶対やり手じゃない。

バカ野郎だから。

でも仲間裏切るクソ野郎ではない。

仕事は、そんなに甘くない、うん、よく知らないけど、一生懸命、数字とかじゃなくて心でぶつかって生きていってみせます!


フルチンで戦場を先頭立って突っ走るから、ヤリとかで刺されたら痛いから、ケアお願いしますm(_ _)m

あー、遠回しすぎてわかりづらい?

言いましょう、危なっかしいんで、助けて下さいm(._.)m




よし、大好きなフットサル選手辞めて進むって決めたもっと好きな道!


頑張るぞ〜♪( ´▽`)



あっ、でも今は名前覚えとくだけで。






まだ始まってないからさ(T_T)





ララバイ



あー、TRAVISTAは、やんちゃ坊主って意味だからv(^_^v)♪

ガウー、誰にも負けない〜

生意気小僧たち、

暗い世の中変えんべ〜


撮影ちゃん




昨日、群馬で撮影して来ました(^^)

楽しかったです!

中身は、出来るまで内緒らしいので、

またできあがったら、画像載せまーす(^-^)/

それでは、ララバイ



用意して、ホーダに行ってきます!!


PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< October 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top