会いました〜

さちゅえい



群馬に撮影行ってくるね〜(^з^)-☆

電車乗り過ごしたよっ(T_T)

まー、間に合うけどね(=´∀`)人(´∀`=)









多分(T_T)




最悪挽回するしかないな!!




ララバイ





リョウ




昔のフットサル仲間のリョウにホームページのアドバイスもらいました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかも、CDのプレゼントまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リョウのお世話になってる人が作ったCDらしいです!

とてもいい曲でした!!



リョウ、何から何までありがとう
m(_ _)m


てか、このCD、Perfumeかと思ったら男やないか〜





ララバイ


おうち




溝の口のお家で、タカシクンに会って来ました〜(=´∀`)人(´∀`=)

相変わらず、優しい人でした!

そして、浦安のときにオレもお世話になっていたヨシダさんもいました!


話は尽きることなく、お時間になっちゃって、オレ用事があるから、お先に失礼ぶっこいちゃいました( ̄^ ̄)ゞ


可愛がってもらってる!!

だからオレも大切な仲間を守るんだ!

改めてそう思わせてくれました!

なかなか大人は変わらない、それでも伝わる、いや、伝える!!!
負けるな岡部、頑張れマサカズ!

それいけマサカズ(=´∀`)人(´∀`=)





ヨシダさん、タカシクン、ご馳走様ですm(_ _)m

先帰ってすみません(^з^)-☆


ララバイ


いつも



いつもいつもオレは、助けてもらってる!


いつもいつも。






今度は、オレが助ける番だ。



助けられるか分からないとかは、嫌い。

オレが来たから大丈夫!






オレが変える!!





オレが助ける!





もう大丈夫、任せろ!






本当はね、今、自分の考えてる道とは、違うよ〜。





そうだよ、オレ情にもろいよ!

だから絶対、自分の力で大金持ちになれないもん(笑)
割り切れないから(−_−;)





ただ、いっつも助けられてんのに、見て見ぬフリとかするよりマシよ!
そんな生き方出来ましぇん。




情に厚くて幸せよ!!





もちろんいつも助けられてんのに、
見返りなんかいらないよ、











少ししか(T_T)

、、、、、




、、、、、





うん、実は、見返り待ってんだ(T_T)








ミンナもっともっと助けて。





助けてくれないなら、寂しくて、どっかいなくなっちゃうからね。



これ、ブログ見てくれてる仲間たち皆に言ってんだよ!!




オレは、ダメ男だから、必要以上に助けて!


応援も人一倍!



じゃないと寂しくてなにもできない。

一人大っ嫌い、
お金ないお腹減った、
服もオシャレなの着たい!
山も川も行きたいし、釣りもしたいよ〜

出来ることはなんでもしてっ、お願いしまぁーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ワガママだよっ、悪い〜
ダメ男もこんだけ貫き通せば、一周まわってどこにもいないかっちょい〜男になるかもしれないじゃん。

どうせこんなにダメ男なら、それ狙って生きてる方が可能性あるでしょ(笑)



ねー、



その代わり、




オレね、













いつも笑顔でいるからヾ(@⌒ー⌒@)ノ












じゃーそういうことだから、ミンナ、オレにできることは、全力でサポートしてちょーだい(^з^)-☆

よしっ、もう仲間が泣かなくていいように、笑えるように頑張るか!!


明日から走りこみ始めまーす!


よーし、やるぞ〜!



あっ、、、、、、




今日もう遅いし、




やっぱり、明後日からにしよっと(T_T)





ララバイ



ミチオの兄貴〜 リンくん、

ご馳走様ですm(_ _)m




バナナシュート




イチさんにあった。



昔、ペルー人に折られた鼻は、完全に曲がったままだった。





まるでバナナシュートの様に曲がっていた。





フットサル界のカリスマをいじってしまった(T_T)




これでもう、、、




オレが表舞台に立つ事はないだろう。




その代わり、オレはなる!

フットサル界の高田純次に!




いや、



まず、イチさんに謝ろう。





アーメン





喜怒哀楽




稲葉コウタロウちゃんの喜怒哀楽は、ハンパないよ!

爆笑してた、三秒後に怒ったりするし、また三秒後に爆笑したりする(T_T)


この写メ見れば分かるでしょ?






西の松宮、東の稲葉、、、




北がロシアで南がオーストラリア。





なんのこっちゃ(T_T)




ララバイ




ララバイ


一日店長




FIGURA一日店長の、スガサンとケンゴに会いに行ってきました!

するとあら不思議!


一試合に六点とったスーパースターのコウタロさんと、

試合中に一回リキんじゃって空振りしちゃって、笑いの点数とっちまったダイスケ君がいました!




久しぶりにミンナに会えて楽しかったです!



ララバイ


新宿sMz



今、新宿でランチしてまーす(^з^)-☆


sMzさん、ご馳走様です(>_<)


このあと、原宿にスガさんとケンゴにアイニイキマース(^O^)/



ララバイ




DJ MAR



でししっ、

どうしても音楽に触れたくなっちゃった!


ピアノしたかったけど、家にないから、DJやっちまった(^з^)-☆


隣の部屋で寝ている弟、

それから、隣の家の犬好きの竹中さん、



うるさくしてゴメンなさいm(_ _)m



小さい頃は、夜中に音楽すると、ヘビが出ると言われて恐くて出来なかったけど、

今は出ないの知ってるからついやってしまいました(>_<)



でも、チョー小音でやったから大丈夫だろうに。


よし、今日もいい一日だった!!




ぐっすり休もう!!


オヤスミ(^-^)












キングオブコント




今日の19時から、キングオブコントだよっ!


にいちゃん出るからヨロシクね(>_<)



ララバイ


Twitter始めちまった



Twitterある先輩に促されて始めちまったけども、

よくやり方わかんないし、なうっていいたかっただけだし、


もう、


てんてこまいなう





、、、、、、








(T_T)





ポウッ!!





ゴメン、特に意味はない





OKABEしぇふ




OKABEシェフの料理を紹介するね!





ゴハンと、コンニャクにミソぶっかけて、セロリにマヨネーズぶっかけます!



はい、それから〜






〜〜〜






これで、出来上がりだったわ。










(^з^)-☆





いただきまーす(^з^)-☆


自炊



自炊するようにした。



まずは、レンジでチンから始める。







チンしすぎてカリカリになっちゃった。








途中みたとき、まだ硬かったから、凍ってんのかと思ってさらにチンしたら、実はやり過ぎてたみたい(笑)





因みにこれは、よる飯ね!




次は、朝飯紹介するねd(^_^o)




カッちゃんサン





いっつも選手時代からずーっと写真を提供して頂いていたカッチャンサン!


かっちゃん、と先輩が呼んでるのを聞いて、さん付けにしたら、おかしななまえになっちゃいました(笑)


見ての通り、とても穏やかで優しい人です!


会場で選手たちから話し掛けに行ってるのをよく見るのは、この人柄だからだと思います!


かっちゃんの写真をちゃんとみたい仲間のためにリンク先貼っときます!



http://www.futsal-graphic.com/



よろぴくね(^O^)/





ララバイ



用意




写メの順番オカシイけど、





恵比寿でケーキ買って、











六本木行って〜









ドンキでパーテイの準備して









飾りつけしてまうす











えびちゃん







六本木の前に〜、




恵比寿〜





写メは、昔の食事会


六本木



大会に遅刻してきたバカヤロウです!



今から、六本木にGO〜(^з^)-☆






fiel cup



いつもお世話になってたイチさん主催のジュニア大会に来てます!


臨時コーチとしてd(^_^o)


楽しいよ〜(^з^)-☆


5時30起きだよう(^_^;)(笑)






渋谷なう




今から、昔教えてた子供たちの試合行ってきます(^з^)-☆


朝はやいっちゃ(T_T)



ネムカズだよ(T_T)





写真は、ベルマーレの選手たちだよ(^з^)-☆


UFC




舞浜からの、埼玉県春日部らへんで、UFCの試合。



オレが最近応援しにいった試合、全敗(笑)


オレのせいかも〜






今帰宅しました!

疲れMAX!


お腹減った。ヘルプみい!

ネムカズだし。


あい、まい、みー、




浦安 対 名古屋




撮影の後、行ってきやした舞浜総合体育館!


いろんな人に会えて楽しかった!




リカルジーニョ半端ない。










ペナルティー



ミニ撮影だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

普通に撮ってんのに、目つぶっちゃっててマジ申し訳なかったです。


しかも右肩が下がってるし、なで肩だし、クソモデル丸出しでした。



マジでこんななで肩に優しくしてくれるペナルティーさんにアタマアガンナイッスm(_ _)m


なで肩の皆、ペナルティーのnew Tシャツ、チェックしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なで肩じゃない人は、強制的に購入してください!!










若いね〜



浦安、ふぁいと〜



リカルジーニョやばいだろうけど、がんばれよ〜
(;゜0゜)

アイツの唯一の弱点は、志村けんに似てるところだから、そこを付けばチャンスあるよっ!!


ふぁいとぅ






Twitter?



浅草なう





からの






浦安うぃる












元気ない人




最近、なにがあったか知らないけど、元気ない人が家族にいる気がする。




ちょーウケる( ̄▽ ̄)


笑っちゃう( ´ ▽ ` )ノ


今まで見た人間の中で1番アホって何人にも言われて生きてるオカベ家で、



いつも前向きなことだけが取り柄なオカベ家に、



そんなへっぽこポコべえなヤツは、いてはいけない!



これじゃー只のどうしようもなさすぎる人間になっちまうよう。





辛いことなんで誰でもあるよ。





今すぐに、一秒でも早くきりかえろー!




もう完全に死んだハゲてたおじいちゃんに笑われるぞ!


魚屋だったオトウサンにも。




つまんないことに気を止めてんじゃないよ、オカベ家。





モテないよ(笑)




ウチで1番ダサいけど1番モテるって言われてるマサカズ君も、

最近は、アンタに抜かれたかもって思ってたけど、

まだオレの方がモテるな_φ( ̄ー ̄ )





にいちゃんファンの人、



批判のコメントはしてくんなよー(T_T)




ウチの人間がダサいことしたら、ブログで公開処刑だぜ( *`ω´) ケケケッ








ねー、早く褒めてよ(T_T)


ララバイ


吹き出し武道界




この写メで、吹き出ししてみましょう!





まずは、オカベがいきます!










「えー、オマエは、一生キャベツしか食うな!分かったなっ」






あんま、ハードル上がるとかきにくいから、ハードル下げといたよ(T_T)







岡部ネムカズ




最近、褒められてない。




皆、褒めて。






褒めて伸びまくるタイプだからさ。





雨の音好きだよ。






皆は四季で何が好き?








ワクワクドキドキの春さん?

いつも元気で輝いてる夏さん?

どこか寂しげでか弱い冬さん?


この3つもいいけど、


なんだか優しい秋さんがオレは、1番好きだな。


おちつく。









眠いから思った事適当に書いたよ。




皆、秋さんのことは気にしないでいいから、褒めてね(^з^)-☆


オヤスミ( ´ ▽ ` )ノ









異人













人と、違うこと。

それは、いい事だと思うんこ。

一緒にいていつも新鮮で飽きなくて、とてもいいと思うんこ。

百人に聞いて全員が同じ答えでも、もしかしたら、全員が間違えてるかもしれない、と、考える!

普通に考えたら、アホなこと。

でも一万人に当てはまらなくても、この人なら、もしくは自分ならと思ってしまうくらい考えてることが明らかに根本的に違う、それが異人だとおもう。



ちなみに、リン君は、間違いなく異人だ!!



オレのコメント欄で、リンブログを始めようとしている(T_T)




オレが、家の駐車場にウンコを仕掛けたのはリン君か聞くと、

オレじゃない、オレならワイパーに挟むと言っていた(T_T)



このアタマのイかれた所が面白い(^_^)



オレも誰かの真似じゃなく、オレにしか出来ないもので勝負するぅ〜



世の中って何?

社会って何?

大人って何?



お金の世界では、オレは、いつも小僧にしか見られてないさ〜



仕事って何よ?



よく分からん。




今にみてろよー





世の中の波に飲み込まれないように



ザブザブ泳ぎながらも、隠れて




皆が認めざるおえない武器を研いで研いで研ぎまくろう



シャッシャッシャッ


研いで研いで研いで研いで研いで研いで研ぎまくれ〜



切られたことも分からないくらいキレイにきってやる!



結局、誰かに負けたくないのかな?

闘いたいが好きなのかな?


よく分からん。



あー、

なにもないとこにいきたいなー

自然ばっかでなにもないとこに。




とりあえず、10年くらいは、闘うぞ!
絶対負け〜ん!

っていっても敵は、自分だけだっ(笑)

人ばっか気にするようになったら、おしまいだ〜


チカラがみなぎってきたよ〜


ホームページの続きやっかな!!





リン君って、ジャックスパロウに似てない?



滑り知らず








ベルマーレで、MCしてきましたよ〜(^з^)-☆

滑り知らずって、2つ意味あるよね。


1つは、面白すぎる滑り知らず。

もう一つは、自分がスベってることに気づいてない滑り知らず(T_T)


どっちの滑り知らずだったかは、ご想像にお任せします(/ _ ; )



ただどっちにしろ、終止めちゃくちゃ面白くて、
やっぱり、フットサルっていいなって改めて感じる日でしたd(^_^o)



自分の為に、作っていただいた幕?

自分の為に、子供の試合休んできてくれた家族の方

他にも沢山素敵なことがあって、

改めて、幸せ者だと感じましたm(_ _)m




幸せ者頑張ります( ^ ^ )/





MCハマー



明日MC楽しみだな〜p(^_^)q


大好きな皆と会えるから〜




ウキウキして今日眠れないかも〜っオヤスミ(T_T)


眠すぎだわっ




今日ベルマーレ応援団のタロウさんから連絡がありました(T_T)


久しぶりに話す太郎さんは、結構カッコつけてました(T_T)




(笑)









戦友




後輩だけど、戦友のケンゴとダイとゴハンご馳走になりました!


Nさん、Iさん、ご馳走様ですm(_ _)m

楽しい時間をare座っすp(^_^)q



ケンゴは、相変わらず、腹黒くて、

ダイは、相変わらずクソバカでした(笑)



仕事は遊び

遊びは仕事




とりあえず、この週末眠らないから〜









にゃロメ〜




しぶやなう





ぷりっ








Twitter?



久しぶりの電車なう






ぷりっ




一睡も



チョー珍しいことが起きた


今日一睡もできなかった


寝ようとしてるのに、

一睡もできないなんてここ何年もなかった。


今日いつもと、違う行動したか考えてみた。



二つあった。







お世話になってる整骨院で、自律神経がドータラコータラの頭に電気みたいの流すヤツ経験してみたこと。


と、



コーヒー牛乳を、がぶ飲みしたこと。






多分だけど、






コーヒー牛乳のカフェインの力くさい。




かふぇいん怖い。





かふぇいん。






最後に1つだけ言わせて。












一睡も寝てないのは、盛りました。



三時間は寝た。




すいません、四時間寝ました。





話もっちゃったけどさ、


今日も笑顔で頑張ろうd(^_^o)


よっしゃ〜元気でてきたぁーp(^_^)q





オヤスミ


(T_T)










かまいたち仲間たち

さよならハット




大家族のパパだったら、大変だよね(^ ^)




ここの子供たちは、オレのこと、王様と呼んでます(笑)


もちろん、王様の言うことは絶対!!





そこで王様、権力使って、ひとつ言いたいことあんだ。















オレのハット返してくださいm(_ _)m










ララバイ


9月12日のベルマーレMC




岡部が盛り上げ行くから、会場満タンに埋めといてね♪(v^_^)v


よろぴくね、そこの老若男女の仲間たち!!








楽しんでこ〜








ララバイ


こうん




今、



あいつが押し寄せてきて







勝手に目が覚めた










オレの体が進化している!











いやっ、退化か。









いや、










うんこだ。










ララバイ


変顔

乾杯




沖縄にいるときに可愛がってもらったお兄さんに教えてもらった絶対にスベらない乾杯を披露したよ(T . T)


その乾杯に負けじと乾杯自慢の輩たちが乾杯音頭してました(笑)


面白かったな〜


ハナフィエスタ









一発芸




ニイチャン、普通にハナフィエスタに顔出してくれたけど、

絶対にムチャなフリとかすんなよ、疲れてるからって言ってたのに、

勝手に前にでて全部もってってました(笑)



人前に立つのが好きなんだなって改めて思った出来事でした(^ ^)








ララバイ


海からの〜




青葉フットサル場〜




ハードだぜ〜(笑)





今日、昼まで寝てもうたよ(T_T)


岡部〜



社会人は、遊ぶ時間も無しに働いてるぞ〜





楽してないで朝から動け〜






はーい、頑張りまーす(^O^)/






今日もお仕事だ〜よ〜




バイチャ


うみ



どこの海でしょう?



楽しかったよ〜(^O^)/




バイチャ




貞治




ペナやんのスピード半端ないから(笑)

まるで重戦車のようだよ〜

昔は細かったのに、最近はゴツくなりすぎて、
Lサイズの服がピチピチになってきたから、
オレは、山やんを、

サダハルと呼んでます!




Oサイズなだけにね(^O^)/



、、、、、、





、、、、、、







(T_T)






名前の由来だけは説明したくなかった。

名前の由来が、オーサダハルから来てることを見つけて欲しかったよっ。


でも、


説明しないと意味わからなすぎてミンナを置いてきぼりにしちゃうと思ったから。



そう、




置いてキボンヌ。













(T_T)








今日、、、


なんか


ゴメン。






よ〜し、

帰ってきたことだし、切り替えてシャワーでも浴びるか〜。






ワーシャー、ビーアーでドゥ〜んだな。





ドゥ〜ん




さらばだっ








ナポレオン







久しぶりにボールを蹴った!




なぜだろう、




練習してないのに急に上手くなっていた。




練習しないとドンドンうまくなるという能力がある可能性が出てきた。






この調子だと、なにもしなければ、一年後にはオレを止めれる選手は、いなくなるだろう!


よし、





とうぶん、ボールを触るのはよそう(笑)




ねー、子供のスクールでオレのプレー見せたいとこありますか?

一緒にミニゲームとかに混ざる感じで。

オカベマサカズ、フットサル普及プロジェクトが、もうすぐ本格的に始まるんだけど、

その前にいける距離だったら、時間があえば、普及活動として行きたいと思いまして。

生意気小僧の天狗になってる鼻へし折って、憧れの眼差しに変えますよー!


オレ、今の日本のサッカー、フットサルを変えるのは、大人からじゃ無理だって感じたから、子供に心を伝えたいの!

Fリーグでやってて1番強く感じたこと!


子供には純粋に上手いカッコイイ楽しい、オレもあーなりたい、ヤベーって身体で分からせて、嫌ってほど染み込ませないとダメだから!

オレより、プレーでうまく伝えられると思う人見つけたらこの活動やめるか任せようと思ってます!

オレより魅せるプレーで子供のちんけなプライドズタズタに出来る人がいるなら。

今んとこ、謙虚なマサカズ君は、見たことない。

生意気いってすいませんm(_ _)m



今は、現役の選手は、リーグ期間で忙しいし、お金貰えないことなんてやってられるほど現状は、甘くないから。


まー、オレも余裕ないけど、誰かがやらないと、フットサル界いつかダメになるから。

プロ生活終わったあとの生活まで考えれない世界に、大事な子供を自信持ってプロ目指しなさいなんて言えないしね(笑)


日本のフットサル、サッカー変えたいね!

欲を言えば、サッカー、フットサルが文化になるくらいのとこまであげたいよ!

1番上までいけば、すごいいい思いが出来るように!!

1番上までいってこれかよって世界じゃ夢ないしね!


夢見せる人が夢見れない世界は、間違ってる!

まー、スポーツの世界だけじゃないけどね。


日本は、国が出来てから平成時代まで、戦争を繰り返して、今やっと初めての平和が訪れて、
歴史上初めてのことだから誰も平和な世界の生き方を知らないじゃん。


平和な時こそ、同じ志の人達は、争うだけじゃなくて、手を合わせて行かなきゃ行けないと思う。

話が少しそれたけど、次世代にいい世界を残してあげたいなら、皆助け合って向上していきましょうって言いたかったの。

今は、その時じゃないですか?


オレは、とりあえず普及活動は、ボランティアで!

夜中から朝までは、金のいいバイトで稼いで生活していきます!

倒れたら、おしまいにしよっかな(笑)




その代わり、人の百倍頑張るから、
百倍の幸せ貰うつもり♪(v^_^)v


誰にも文句は言わせない。ガウー






長いものには、しっかりグルグル巻に巻かれながらも、自分の信念だけは、貫き通す新しいスタイルの人間になりたいっす!










オレが革命を起こす!!





言ってることが理解できるネジのはずれたオマエたち







ついてきな〜














とりあえず寝よっと。






ララバイ





ジャガイモ




ジャガイモ見つけた。



と、思ったら人だった。





髪の毛よりヒゲが長いジャガイモだった。




相変わらず暇さえあれば、鼻くそほじるやつだった。











ララバイ


PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< September 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
top