おりんちゃんす




リン君に会ってきました(^_^)


イロイロな話をしました。


まともな話は一つもなかったです!



楽しかったです!






湘南ベルマーレのみなしゃま、

元気ですか?

岡部がいなくて寂しいですか?


よし、きた、

それなら、岡部がパワーを与えに行きましょう!!

ホーム小田原で、岡部がしでかしましょう!

ベルマーレ全体のTV撮影のとき、岡部のケツが出たせいで、カットになってしまったあのときの衝撃をもう一度!!

そして、大一番のアウェイ浦安戦のとき、20代は、3パーセントしかならないときにかかったまさかのインフルエンザ!!



こいつがいるとなにかする!

選手じゃなくても一生そう言われる人生にしたい!




岡部将和がハンパないこと教えるよ!





他のやつと一緒にしないでくれ!





まー、他とは違うのは当たり前だけど。




他の人とは、生まれたときから受け継がれてる血が違うからさ。




織田信長の末裔?




ぷぷぷ、それがどうした。







オレのおじいちゃん何してた人かしってんの?


知ったら、皆、ビビって


オレに対する態度変わると思って言わなかったけどさ、














へっ、


















さかなや。








ただのさかなや。









血とか関係ないよっ!

すごいやつは凄いんだからっ!

バカにすんなっ!


この際、

もう一言だけ言わしてもらうよ!!

















岡部、頑張れっ!










バイチャッ






忘れすぎ




ニイチャンと昼メシ食べた。



彼は、サイフ、携帯、バック、DS、全部で大袈裟じゃなく、20回以上無くしてる。





今回もサイフ君が置き去りのままになっていた。





あとからなにも取られてないか見る前に、忘れない様にしよう笑





ララバイ




にいちゃん




にいちゃんが、オマエのBlogのアーメンは、吉本のトータルテンボスの大村さんを真似していると言われた!!


ちょっと待て!




ひとつ、言わせてくれ!










なぜばれた(T_T)





あの人のBlog面白いし大好きだからつい。







だけど、これだけは言わせてくれっ!










オレは、大村さんのBlogみる前からアーメンを使っている!




小学生のときに、友達の家に泊まりに行ってご飯食べるときに、アーメンって言ってたから、オレもウチでもいつも言ってるかの様にアーメンって言ったから。





だが、もうなるべくアーメンを使わない様にしようと思う!
なぜならアーメンがなくてもオレは笑わせられると思うから!



これで、これからは、にいちゃんに変なこと言われなくなるぞ!



へっ、


ざまーみろ、











にいちゃん、







アーメン









(T_T)


スタミナタカシくん




今日、浦安のタカシ君から、連絡をもらった!

地元に帰るから時間合えばメシでもどうかい?と。


オレは、用事が終わって帰ってきたら会いましょうと言った。



用事がすみ、家に帰り部屋に戻ると、どっからともなくタカシ君の声がした。


部屋のドアを開けると、にいちゃんと遊んでいるタカシ君がいるではないか笑


試合終わって帰ってきて、にいちゃんと会うなんてタフすぎる(^_^o)


オレもタカシ君とメシを食べるつもりが、にいちゃんに来なくていいと言われてしまったー( ; _ ; )/~~~

タカシ君また遊びましょっ♪( ´▽`)


それでは



ララバイ






きゃぴっ




もう、普通にボール蹴ったら、肉離れとかしそうだからタイツみたいのは
いて筋肉圧迫してっから。


ボール蹴りすぎて今日は、疲れてるから寝汗びっしょりだな!



オレの新陳代謝のバカッ!







今日、ウソでも嬉しかったこと紹介するね!


僕の好きなフットサル選手は、いないです!
もういないなんですけどね!
ベルマーレの8番だった人です!
だって(o^^o)

ウソって分かってるよ、ただ嬉しい!






カワイイよって言われて喜ぶ女子かっ!




わたし、もう寝るね!





今日のMAR




ある、パイセンのblogの真似してみました(笑)


ずっとこれやりたかったんです(o^^o)




今日は、渋谷にまたまたいってきましたよ〜(o^^o)


そして、昨日の約束通り、めちゃくちゃおいしいもの食べさせてもらっちゃいま
した(o^^o)


そして、とてもいいお話までいただいて至れり尽くせりでした(o^^o)



こんななにも得にならないオレに必要以上によくしてくれる人が自分の周りには
いてくれてます!


この人たちに、絶対に恩返ししたい!!!



頑張るぞ〜







オー!!









ぷりっ



自己主張




OKABEと山やんの自己主張からの、

1対1のボールの奪い合い!!






オレにボールをくれ!!

ボールが好きなんだ!!!!

って感じ出てます?






楽園ハナフィエスタ5

楽園ハナフィエスタ4

楽園ハナフィエスタ3

おまたせ楽園ハナフィエスタ2

おまたせ!楽園ハナフィエスタ

ドラゴンボール


時はきた




今だから言おう




始めに言うが、これは、フィクションではない














オレがクルマで外出しようと駐車場を出る時の話だ




もう一度言うけど、ホントにあった話だからね











駐車場と道路の境目に4個のウンチ君が転がっていた



きっとサイズ的に犬のウンチョビだろう。



きっとこれは、

いやっ、


完全にこれは、


誰かが故意に仕掛けた罠だった。








しかし、その罠にいち早く気づいたオレは、

おクルマのおタイヤがウンチョビを踏まないように上手にすり抜けたのである!



そして、一応確認をしにおクルマを降りてウンチョビ現場に歩いて確認しにいっ
たのだ。





やはり、4個のチョビスケは、形を崩さずに残っていて、

どうやらオレは無事にチョビスケの罠を回避できたみたいだ。






と、思った次の瞬間、







「あぁ〜〜っ!!」









でっかい声がとっさに出てしまった。













4個のウンチョビは、








まさかの ふぇいく だった。













4個のウンチョビとは別に、



三個のウンチョビ、



いや、


サンコンが仕掛けられていて、






そのウチの二個のウンチョビ、


いや、


ニコラス兄弟を完全におクルマのおタイヤが踏んじまっていた。






やったあー、これでウンがついたぜ!!





バカッ、











もうこんなイタズラはやめてね(T_T)






ララバイ









欲望の街




参ったぜ〜



渋谷行くと、ちょー欲しいもんばっかあってガウーってなる(T_T)


明日も渋谷に行くよ〜(´ε` )


今日、先輩に渋谷であう用事すっぽかされたから明日、めっちゃ美味しいものご
馳走してもらうぞ〜


あー、早くオレの有り余ったパワーをぶつける舞台に上がりたい

オレに本気で戦える戦場を〜


信じられるのは自分だけ?
人は、お金がないと動かない?

いーや、そーじゃない人もかならずいるからまだまだ信じて自分のできることを
やっとくかー!!


最後に笑ってやるぜぃ(´ε` )



ひひひ






暴れたい


ガウー




がぶがぶ






バイチャ






キングオブコント




兄ちゃんの単独LIVEにBBQの後に行ってきまちた。


とてーも面白かったどぇす!




今週のキングオブコントマジで頑張ってほしいなー!


テレビでやるみたいだから、皆さんも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


お兄さん思いのいい弟だこと(T_T)



まー、実はトータルテンボスと平成ノブシコブシの吉村さんも応援してん
だけどね笑



ララバイ


まさかのマサカズ




ヤッホー(´ε` )

皆元気かい?


OKABEは、元気すぎてミンナからタフネス君だねって言われまくるよ(^_^)


オレね、まさかのマサカズって呼ばれてんだけど、その理由は名前の通
り、
ウソでしょってことばっかりするからだよ。


今回は、その名前関係なかったけど、ミンナに言いたかったから無理矢理
文に入れたよ♪(v^_^)v



あのね、昨日は、BBQしてきたよ!

清川ってとこで、マジで良かった!

モリとシュノーケル持ってって良かった!

サカナ捕まえたし!

初めて、モリでサカナ取れた!!

まー、釣ってから分かったけど、すでに前から死んでヤツだったよ。


とにかく面白かったよ!

Fファミリー楽しい時間をあーざっす
m(_ _)m


結婚式3






花婿のミキチャン、キレイでした。

イカトンもちょーかっこよかったです!



イカトン、ミキちゃん、イズミ

末永くお幸せにね♪(v^_^)v




めでたい





それでは




結婚式2




めっさ、いいで!




結婚式




今、結婚式!

あー、めでたいねー♪( ´θ`)ノ



続く



知らない人



昨日夜ごはん食べる店の前で、

知らない酔っ払いの外人さんと写真とったよ。


この人誰やねん







あーめん












OKABEヒデノリ






噂では、彼が今ノリに乗ってるらしい。


キングオブコントとアゲアゲ?おめでとう!




もし、1000万取れたら、時計と服買ってくれ( ̄ー ̄)




宝クジもそうだけど、いっつも当たんないから期待せずに待っておこう
(>_<)







田中トモキ



コイツのスタイル半端ないね(^_^)


髪といい、靴といい!



コイツより生意気な人間みたことない!






おい、変わりもん、


もっと暴れてフットサル界盛り上げろい!






今度、ベルマーレの試合遊びいってMCするから、

オレ的には負けてもいいから、見てて楽しいイケイケガンガンスタイルで頼むわ
(^_^)

まー、でも準備してくれるヒトとかサポーターとかファンとか家族とかのために
も勝てよー。


ドリブルとか見せてくれない試合なら行かないから、ビビってできないなら早め
に言ってねー♪( ´θ`)ノ



逆にいいもの見せてくれたら、メシおごるよ!

そん時は、











金貸して(T_T)






そうだ、そんときは、兄貴のリン君にお願いしよう!!








おい、トモキ






オレ、オマエ生意気で嫌いだけど、




少し応援してるから






頑張れよ







もう痩せちゃって、なんにも面白くないけど、

その分、キレテルンデショ!







あー、早く見たいな〜






トモキの
コケ
るとこ






ららばい


映画




この前何年ぶりかに映画見てきたよ( ̄ー ̄)

イトコとか家族とかと。





初めて3D見た。





トイストーリー3見たんだ。








まあまあだった。






バイ〜ん









不平等






明日、葬式に行くことになった




葬式は、嫌いで行きたくない





死んでしまった人の奥さんは、とても悲しんで見れたもんじゃない




旦那さんだけのために尽くして生きてきたから、今はもう無気力








なんでさ


生きたくても生きられない人がいるのに




生きられるのに死のうとする人がいるの



そんな奴の命を生きたい人にあげられないの





自分で死のうとするバカやろう共よく聞け


生きたくても生きられない人がいる

死にたくても死なないで!!お願い






人は死があるから美しい

美しくねーわ

死んだら悲しみしかないわ


かっこつけた言葉言ってんな

そんなのダッセー偽物がいう言葉だ

大事な人死んでも言えんのか












かける言葉見つからない








明日行ったら生き返っててくれないかな






神様


いるなら教えて






なんで生きたい人が死んで生きたくない人生かすの?






オレが納得するように説明しろ










なんかムカつく






誰にあたればいんだろね







悲しいね










当事者はこの何億倍悲しいね







この自分の無力感がたまらなくいやだ






大自然を見ていつも
ヒト1人の無力感を感じて、
オレ1人なんてちっぽけだから自分の思うように好きなように生き
てもなにも世の中に影響はないから楽しく生きようっておもうから無力
感って好きなんだけど




今回は、この無力感が嫌すぎる









解決方法は知ってるよ

生き返らせたりするありえない魔法がつかえるようになるか








忘れるしかない















忘れるしか













忘れろ








誰か







魔法で








忘れさせて








西の松宮、東の






やっほい、皆。


最近、政治家になったらいいのにと言われます(笑)


そんな器じゃありません。


もしなったらすぐに、裏金をポケットの中にビスケット感覚で入れます(笑)





そして、もうひとつ、



これも昔からたまに言われてました。





西の松宮、東のOKABEと。。。




これは、ブログ面白いねって話でいってくれてるんですけど、


なんか違う話で、よく


西の松宮、東の稲葉ってのは聞きますけどなんの話でしょうね?(^_^)



ミツくんは、実際ちょ〜面白い!

ブログ見てもいつもヤバい。


あれと、並べられるだけで光栄です。


でもこれ見たら、西から生まれた東のダイスケが嫉妬するでしょう(^_^)

だから、ダイスケも候補に入れましょう!

自信ありそうだし、仕方なく(笑)

ちなみに、ダイスケとも今日、話しましたが、もしブログで書いてはいけないこ
との規制が無ければ、ありえないくらい面白いことかけんのになーって話してま
した。


そこの殻を破るのは、誰だというかんじで。



ミツくんとダイは、少し下ネタ入れてたりして、規制のギリギリのラインをスイ
スイ走ってます。
そのうちとんでもないことぶっ込むんじゃないかと今から楽しみです!


そんななかもしかしたら、OKABEがいきなりタブ〜な話ブッコンジャウカモ〜
(^_^)

つっても、オレは、ケ◯ゴのヘジカルの話とか、

ダ◯◯ケの初めて本気で好きになりすぎた女との失恋話の途中でOKABE思わず笑っ
てしまったまさかの話とか、

阿◯津さんのシャワー室での暴挙、いや、失態、いやっ、失禁、いやっ、なんで
もない。


みたいな話しかないですけどね(^_^)


、、、、、、、、





、、、、、、、、








あっかーん、(;゜0゜)









やってもうたぁー








これ、言ってはアカンやつや〜











完全にいうたらアカンやつや〜








まー、名前も伏せてあるし、言われたら、そのヒトじゃありません、違う人間で
すっていいますねん(>_<)







こんな人間がもし政治家になったら、ちょーヤバいだろうね(笑)




スキャンダルとかあったらすぐ言っちゃったりしてね(笑)








そう言えば、歩くスピーカーって呼ばれてたリン君元気かな〜?



リン君に話したこと全部ベルマーレの人に筒抜けで、今日ベルマーレ人に電話し
たらいろいろ知ってて、ぶったまげたわ(>_<)


話もちょうどそれたことだし、

ここらでオイトマしますか。






それでは、




みなさん







ごきげんよう







ララバイ



肉食けんごたん





お尻がバカゴツイけんごたんが新しいブログ始めたよ(^_^)

彼はね、顔が真面目そうだから得するタイプだよ!

人よりしっかりしてるからって、皆にかわいがられて嫉妬しちゃうよ。

あっ、ここでいうしっかりしてるって言うのは、バカゴツイモモからお尻にかけ
てのお肉のことね。

彼は選手だし、ファンも多いからあまり変なことは書けないんだけど、
一つだけ教えてあげる。



フィジカルもすごいけど、

ヘジカルは、もっとぜんぜんヤバイ!


彼の一発で、舞浜体育館にいた全ての人間の鼓膜が破れそうになったんだもん。



あれは、もう兵器だよ!

いや、屁〜器かな?


おっとこれ以上言ったらなんのことかばれちまうからもう止めておこう。


一応、まだばれてないと思うからどんな音かだけ書かせて。








ビィーーッ!!







http://www.diamondblog.jp/kengo_moroe/







No Title







オレんちのイヌのレイは、ミニチュアダックスフンドだ。

トイプードル君の頭の良さが5段階で1番いい5だとす
ると、ミニチュアダックスフンドさんは、1らしい。

そう、ようするにメチャメチャばからしい。



そんなバカイヌに完璧なシツケをしているらしく、




ついこの間、ついにうちの母親が、


「待て!!」


と言えば、なにがあっても



「よしっ!」


と、言うまでなにがあっても動かないようになったと豪語していた。







母親は、福島にいく途中のパーキングエリアでそれを実践していた。






トコトコ歩くイヌに、母親が、






「待てぇっ!」




と、ばかでかい声で言った!






周りにいた人たちは、ビクッとなり、時が止まった感じにはなったが、
愛犬は、まったく止まることはなかった(T_T)



その後、母親が無理矢理マテだよっとイヌを押さえつけて、やっと嫌々止
まっていた。




そして、待てだよマテだからねっ!

と言い残し母親はドヤ顔をしながら消えて行った。




愛犬は、いなくなったのを見計らってまた勝手に色んなところに遊びに
行ってしまった。




そんなバカイヌを見て、親父もとうとう痺れを切らしたのか、今年1
番でかいであろう大声でイヌを止める声を発した。











「すとぉーっぷぅ!!」



















えーーっ、









オヤジー、












英語で教えてんのかよっっ!



なんか発音も少し外人意識してるし。









マザーは、日本語で教えてるよう。







それは、さすがにバカイヌも覚えらんないよ。



アインシュタインじゃないんだから。




あいつは、ドッグなのだから。





そう、きっすいの。







周りにいた人の九割三分三厘が、
オヤジを見ていたのに、


オヤジはまるでくちぶえをふくようにさわやかーに、

そしてすずしい顔をして、愛犬をナデナデしていた












プゥー








ぷりっ










ばいーん







おしまいっ









ぷりっ









天気



都会のヤツってどうやって雨降るとか調べる?

携帯で天気調べたりしない?



今、イトコの慶多の話聞いてビックリした。


ツバメが低く飛んでるから雨が降るよだって!




なんで、低いところにツバメがいるかっていうと、
ツバメが食べる虫が雨避難しようとして、低いところに行くからそんな現
象が起きるらしい。




まー、一つだけ言わせて。















まだ雨降ってないよ。








ケイタ、



そして、





ヨシズミ




アーメン




墓参り



20100812011533-hojY7ZOa.jpg


20100812011533-l4ALQ0bH.jpg


20100812011533-gR6SEQJO.jpg

五年、十年墓参り行ってなかった。


墓参り出来てよかった。




昔は、毎回行くのめんどくさかったけど、今回は、自分から行きたいと思った。



えらいっしょ。






うんで、

そのあと、

なんとかっていう観光名所行ってきたよ。


古ぼけてて良かった。

電線が山の奥にあるのが、今ふうな感じで少しいやだった。



オレよく、体育会系のイケイケ君みたいに言われるけど、ホントは文化系的なものも持ち合わせてると言い張ってます。

自然とか絵とか昔の物とか大好き!

芸術とか大好き!!

完璧なものより、

世界に一つしかなくてすぐに壊れちゃうような繊細なものだったり、

他にはない特徴があるものに惹かれる。



分かるぅー。

それすごく、






分かるぅー。





あっ、でもそれ、








分かるぅー。









悪ノリしました(T_T)






あっ、そーいやー、

近々、面白いブログ書くわ!

心の準備ヨロシク。




すぐ笑っちゃう尻軽ちゃんのためにあらかじめ笑いのハードル上げとくからさ、
決して笑わないように頼むね(T_T)


犬系の話でたらそれだからさ、笑わないようにね!






ララバイ


楽園を振り返って




みなしゃま、色々とありがっとございます♪(v^_^)v

もう選手でもないのに、よくしてくれてオレ幸せ者です♪(v^_^)v

今回実は、ちょっとだけど、

ハナフィエスタ赤字だったんだけど、

全然頑張ってやってよかったと思ってるし、またやりたいと思えるのも、
ミンナが大好きだし、皆もよくしてくれるからです♪(v^_^)v


来年には、悪かった部分を改善してもっと楽しい楽園にしたいと思うんで
また協力御願いしますm(_ _)m

そして、ブログでいうことじゃないけど、

ボランティアで手伝ってくれたスタッフの皆にはホントに1番感謝
ですm(_ _)m

終わった後、オレ以外のスタッフは、皆シンでました(笑)

オレなにもしなくてゴメンねm(_ _)m


ホントにホントにありがとうね☆(^_^)







そして、ミンナが入場したときに手に巻かれたボンフィンって名前のお守
りは、ルースイソンブラっていうフットサルブランドの人たちが、提供し
てくれたものです。

ボンフィンがなければ、ミンナの腕にマジックでウンコの絵を書く予定で
した。

ルースのオシャレさに感謝ですm(_ _)m





そして、バナーであったペナルティーは、言わずとしれたOKABEの
靴をサポートしていただいてるメーカーさんで、少しでも宣伝になればと
いうことでバナーを貼らしてもらいました。

いつもあーTheっすm(_ _)m



なんか、オレお礼ばっかだね(笑)



今回改めて思いました。



何度も言います!





オレ、絶対に、幸せ者!!



ありがとう



あっ、プレゼントくれた方、わざわざすいましぇんm(_ _)m

力になります☆


そんじゃー


ララバイ


はな4




この後の続きの写真は、また今度ね(^_^)

実家に帰ったらまた写真載せるからとりあえず待っててね(^_^)


ララバイ


福島




ゴメーン(>_<)

なかなか更新出来ないよー

忙しや〜


コメントと、新しい記事待っててね(>_<)



今、福島だよ( ̄ー ̄)


はな3




実は、始まって一時間くらい、まだまだ準備が完璧じゃなくて、ミンナに迷惑か
けましたm(._.)m

最初らへんに嫌な顔せずにあんま冷えてない飲み物飲んでくれてあ〜Theっすm
(._.)m




スタッフの用意の頑張り姿




ベンチ洗おうとしたら、体洗っちまったよ(T_T)


はな3




山ヤンの頑張り姿


はな2




スタッフの準備姿






はな1



これから200マイくらい写真載せるつもりだよ!!

多分ミンナ写ってると思うから見てて見な♪(v^_^)v

載ってない人いたら、マジでドンマイ(笑)


写真見ただけで、楽しかったのまるわかりだからよろしく〜







大成功




皆様、

更新遅れてごめん遊ばせ



ハナフィエスタなんですが、無事に終わることが出来ました♪(v^_^)v


100人の仲間たち〜



さんきゅ〜



ハナフィエスタの模様は、画像でたくさん載せるから!!


それでは、



また一年後に!




ララバイ




ハナフィエスタ

ゴメーン、遅くなった〜!

7時とか6時半とかに来れるけど、前半戦と後半戦に分かれてるから8時から行こう
とかかんがえてるひと、そんなの気にさせんの嫌だからナイスサプライズ!!

前半後半関係なし!!

17時から23時まで一本ぶっ通しで行くわ!!


いつでも好きな時間においで( ^ ^ )/


うんでね、100人来たらめちゃくちゃ儲かるじゃんなんて軽くいっちゃう人た
くさんいるんだけど、
オレたちの考えてるプランだと、マジでそんなことない。


多分、赤字(^^;;


だから、少し人よりいい思いしてるなーって人は、入れなくても全然いいんだけ
ど、
お気持ち募金置いておくので、名前の通り気持ちでいいんで入れてくれると助か
ります( ^ ^ )/

あと、気にせず沢山モリモリ食べて飲んで欲しいけど、大体100人分計算して用意
してあるから、ギャル曽根くらい食べちゃったりとかしたらバイーンてなっちゃ
うから常識のある中でガツガツガツガツガッツん食べてくだしゃい♪(v^_
^)v

でも気を使う位なら一人くらいならギャル曽根みたいのいてもいっかな(^з^)-☆




明日楽しみだね(^з^)-☆



待ってるね♪(v^_^)v


あと、ここだけの話、




いろんなやつの一発芸見れるかもね
( ^ ^ )/





もしかしたら、本物の乱入だってあるかもね(笑)





お金じゃ買えないプレゼントとかもあるかもね〜(笑)

ウシシ







ララバイ








ghlhlj;j;

ghjj;jj;

hhlhlhlhl

2010080619010135166.jpg

huhlhlhl

kghkghkjhgk

gkgklhlhl

2010080619012516662.jpg

jhlhlhlj

bhkhlhlj;

lihlhlk

2010080619014942569.jpg

gkgkjghjhklh

お誕生日



UFCのマネージャーで、荏田高校の先輩のメグちゃんが誕生日でした!

めでたいね〜


歳は確か今回で、二十歳になったとかならないとか( ^ ^ )

まー、オンナは歳じゃないよね!







多分(笑)( ^ ^ )



これからもUFCのアイドルとして頑張ってくださいね〜





ララバイ


テスト

テスト

ギリギリセーフ

アブネー(>_<)

お湯沸かしてんの忘れてフロはいってたー!(◎_◎;)

フロ出たら、焦げ臭いし、
辺り一面くもってるし、
ヤバーイってダッシュで火トメニイッタヨ(>人<;)



なんとか火事にはならなかったけど、
銀色のヤカンが金色になりました( ^ ^ )/■



ラッキー、銀が金になった。




、、、、、、、





、、、、、






笑えないよね。

すんましぇん、

気をつけます(~_~;)





リスタネグラ

湘南ベルマーレの元監督の
ケイトさんがアイにきてくれました(^_^)

昔話に花が咲き、ついつい長話をしちゃいました。


楽しい時間をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


ケイトさんが作ったブランド、リスタネグラ皆もよーチェキチェキね(^_^)


オレのヤツぱくって兄ちゃんが着て、兄ちゃんから廻って他の芸人が着たりしてるときもあるから、テレビとかに出たら、あーあれリスタネグラだーって楽しんでね(^з^)-☆


ばいちゃ







お誕生日

昔から遊んだりする時はいつも一緒に三人でいた仲間が今日お誕生日です
\(^o^)/
\(^o^)/

オレが8/1で8/5がコイツで8/9が山ヤンっていう奇跡の4日離れなんだー(^_^)


オレが1番お兄ちゃんだからオレがずーっと2人を守ってあげられたらいいんだけどなー!

実際は、なかなかうまくいかなくていつも迷惑かけっぱなし!


望まれてないけど、勝手に守れるように仕事頑張るぞ〜!!




とにかく誕生日おめでとう(^_^)





これからもいつも笑っててね( ´ ▽ ` )ノ




オマエが笑ってるからオレも笑ってようって思えるよ




あんなに魅力的に笑う人
見たことないよ



内緒にしてるけど笑顔の見本はオマエだよ〜





いつも元気をありがとう!


これからもケンカしてもなにしても一生ずっとヨロシクね
\(^o^)/






このブログ本人が見ませんように





こんなこと思ってんのばれたら憧れてると勘違いされるから(笑)





いやー、めでたい。




そして、同じくらい眠い



ひとでなし寝るね。




オヤスミ〜





タバコ

タバコって美味しいのかな?


吸ってみようかな?




いや、やめとこう。




----

ハマる前は、こんなのすぐ止めれるって思ってても、
止めれないことって沢山あるから。

オレすぐそうなっちゃってなかなか止められないタイプだから。


おい、麻薬とかじゃないよ(笑)

よくアホすぎて、クスリやってる?って聞かれるけど(笑)


そうそう、今はしてないけどゲームとかね。


あと、30分だけなんて何回思ったことか。



今度一本だけ吸ってみようかな〜。










----
バイちゃ


おっちょこちょいの為に

おっちょこちょいさんの為に一応注意を書いときます。


ハナフィエスタの場所なんだけど、
フットサルクラブ東京の、青葉コートだからね!
横浜国際コートじゃないから気をつけてね(>_<)

まー、100人いたら1人位は間違えるだろうから一応ね♪(^_^)


それから、大雨台風じゃない限り雨天決行で!



そして、なんとサプライズ!!











は、あるけどちょっと待って。


言ったら取り返しつかないからよく考えるから。






ララバイ
----

今日のお別れシャメは、ベルマーレのサポーターから送られてきたシャメ。


オレと2人で昔、森田剛に似てるって言われたことあるってお互い言い張って周りのチームメイトが白目むいてたのを思い出すなー。


モテない人たちがそれ分かってて、オレの方がモテるんだぜっていいあう掛け合い最高におもろいよね(^_^)





3ヵ月ぶり?

沖縄から帰って来て、初めてUFCの練習にお邪魔虫してきました(^_^)

すると、まさかのここに来る前に長電話をしていた相手がいました(笑)


----

この人、人のプレーを見て爆笑してました。

失礼ぶっこいちゃいますよ( ̄ー ̄)


この人が復帰して、つまんないプレー見せられたら、金返せばかやろーって言ってやろうと思います(^_^)





まー、それは置いといて、



真剣にフットサルやってる人たちとボールを蹴るのは
面白かったです(^_^)









よし、




オヤスミ







あー、ピアノ弾きたい。




三億円ほしい。





どこでもドアほしい。







時間がもっとたくさんほしい。




マッサージしてほしい





せんずもほしい。



ジェット機も。






サメもライオンもワニも飼ってガブガブ噛み付きたい。




いや、冷静になると大事なものがあれば他はなんにもいらない






でも、ほしいものはほしい、、、、、、






うーん









オレは、したい、ほしい、の欲望のかたまりだ。






全て手に入れたいジャイアンだ!






邪魔するやつは、カミカミしたくなる。





こんな自分が大っ嫌いで、
でもなにも変えようとしないのは、実はそれが好きでー、

うーんよくわかんないけど、




欲望のかまたり







なかとみのかまたり






なかのおおえのおうじ





大化の改新



645年





眠すぎるー、なにいってるか分からんちん








眠いよー





今日夢見たい



睡眠浅くなーれ





オヤスミー








----




No Title

今度ハナフィエスタのときにスタッフしてくれる人の1人の幼なじみのミオ にハナT渡して来ました。

そしたら、ミオ のおばちゃんがメシ作ってくれました。

ひさしぶりにおじちゃんやらミオ のおねいちゃんやらに会えてついナガイしちゃいました(^_^)

しゃめをとってもらったら、五千回くらい取り直ししてました(笑)

----

そしてその完成系がこのシャメです(笑)


どうですか?可愛くうつってますか?


ちなみに彼女は、人妻です(^_^)

カワイイと思った人残念。


可愛くないと思った人、旦那のニックに謝って(笑)



とりあえず、


ニック、





ひとつだけ、









ソーリー(T_T)















(笑)(^_^)







今からいっちょ出かけてくる!


ララバイ












ひさしぶり

ひさしぶりに兄ちゃん発見


----

朝の支度して、ハナフィスTシャツ作りにルースに行って来マウス♪( ´θ`)ノ


この前、弟と遊びに行った時のシャメものせときまーす♪(v^_^)v

----

左から、弟、ミチオ君、次男です。

ミチオ君て、リリーフランキーに似てない?



似てないか(笑)


負けず嫌い

山ヤンがなんかちょっと面白い感じでシャメ写るから、オレも負けじとボケようとしたよ!

----



そしたら、そこが坂で、ズリズリ移動しちゃって、


うわ〜ってなっちゃった。










27歳だけど、なにか?







----


君はいつまで経ってもイタズラ好きでオチャメでいいね、
って言ってくれる人と結婚するからいーんだー
♪( ´θ`)ノ


あと、ドラゴンの息に耐えられる人(笑)




それではミンナ







ばいちゃっ










ぎゃふん


ビールたち

ビールゲット!

----

食材は、また今度ー。


ばいちゃ




準備2

100人って多いんだね(>_<)

飲み物の量、はんぱじゃないじゃんf^_^;)



レジのおばさんたち白目向いて口をあんぐり開けて、
計算してたもん。


口で思い出したけど、
オレの友達が、寝起き一発目の口の臭いのことを、ドラゴンの息ってよんでたな。

そのドラゴンの息に耐えられる人と結婚するらしいよ(T_T)

話のそれ方がさ、半端ないでしょ。

バッチョのPK並みにそれちゃってるから。





よし、




昼飯食って、もうひと踏ん張りしましゅ。












----

ララバイ


ハナフィエ準備

結局、100人近くなっちゃった(>_<)

飲み物多すぎる〜

チューハイだけでこんな感じよ〜


----


222本ゲットだぜっ!!



ぷりっ





今から、ビールとジュース買ってくるよー(>_<)☆彡



ララバイ


見かけだけいい

見かけだけいいイヌ


----




----



ばかイヌだけど、結構カワイイ


8月1日

やっほー、オカベだよ(^_^)

元気?





うんとさー、




なんかさっ、






誕生日ありがうね(^з^)-☆





オレもう27だよ(^з^)-☆









時の流れハヤフィスだ。

----


----


これからもミンナよろしくね〜



\(^o^)/







PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< August 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
top