ハナフィエスタ


ハナフィエスタ来るヒト予約してちょーだい(^_^)

今、70人くらいだからヨロシクネ(^_^)

合コンとかは軽いから嫌いで、でも出会いがない、フットサルなら自信あるぜ、なんて考えてる男子ちゃんに特にナイスな情報があるよ。


ハナフィエスタさ、今んところレディーの方が多いいっていう奇跡のBBQパーティーだよ(>_<)


あっ、でももうこれ以上新しい仲間たちが来たら、100人超えて大変になりそうだから、
あんま予約しないでね
( ´ ▽ ` )ノ

100人になったら、当日くんの無しにするから(^з^)-☆

そうだよ、オレ、人でなしだよ(T_T)

これ以上たくさん来ると、自分が大変になるから独断と偏見で言ってるよ(T_T)


ちなみに、予約してくれないと困るのは、
お肉、飲み物、幹事担当の山やんだけっていうね(笑)(^_^)

そうだよ、OKABE、山やんにそそのかされてブログ書いてるよ(笑)

オレの本音は、

これ以上来んなよ〜

どぇす(^з^)-☆


皆、



待ってるよ〜




アイラブミー


(T_T)



はい、ハナフィエスタ情報ね!


8月7日
横浜市青葉区鉄町334の
フットサルクラブ東京 青葉台コートでBBQを開催します。

是非皆様にお越しいただきたい。
当日はプロのフットサルプレイヤーや元プロ、その他活躍中の選手が来ますので、一緒にプレイ出来ます。
個人的にいろいろな技や聞きたいこともアナタのべしゃり具合によっては聞けちゃいます(^_^)


BBQの方はBBQマスターの山根直紀と、その他スタッフ?が、
おいしいものをお届け致します。


100人位集めて盛大にやりたいので、お友達を誘って是非来て下さい。
みんなで楽しいひと時を過ごしましょう。



受け付けはこちらです。
ご連絡下さい質問等もこちらでお願い致します。

c.naoki-0809@docomo.ne.jp
080-1247-8089

コンセプト
人との繋がりや出会いそういったものを大切にしよう。
そういう意味で8月7日鼻の日に鼻の申し子の岡部がやりたいということで、やることにしました。


食べたり飲んだりしてる間、ずっとコートは、使いたい放題なんで、一緒にボール蹴りましょうね(^_^)



時間
PM5:00〜PM 7:50までの前半
PM8:10〜PM11:00までの後半の2部構成で行います。




料金

家族連れの中学生未満は無料。
未成年   2000円。
一般女性  3000円。
一般男性  5000円。
尚、一般のお客様でお酒を飲まない方はー500円


注意事項
・お酒を飲まれる方は車でのお越しはご遠慮下さい。
 飲酒運転は絶対許しません。



・酔ってしまい他人に迷惑のかかる行為はお止め下さい。
 あまりにも度が過ぎる方はお帰り頂くこともありえます。


アクセス 
電車 田園都市線市ヶ尾駅下車 
      タクシーですと市ヶ尾駅から
      1メーター,2メーターで行けます。

小田急線 柿生駅下車
     
小田急バス・東急バス・神奈中バス 
柿生行き・市が尾駅
      桐蔭学園前下車 
      バス停真裏 


お車 東名高速 横浜・青葉ICより約5分  
国道246号線市ヶ尾交差点を柿生方面へ
      世田谷通り 
上麻生信号を市ヶ尾方面へ (信号より約15分)

詳しいアクセス情報はこちら
http://www.futsal-tokyo.co.jp/sisetu/acses.htm

駐車場は、ほとんどないので、なるべく車じゃない方が助かります。

近くに1、2箇所はコインパーキングもありますが、空いてる保障はありません。


それでは、当日笑顔で会いましょう♪(v^_^)v





ララバイ


ルースファミリーは、強制参加してもらわないとね!



無理矢理でも連れていかなきゃ


ミチオアニキ全員連れて来てくださいね〜
頼みまっせ〜(^_^)
----

もちろん、ホーダのアニキたちも強制ですよっ(^з^)-☆





昨日

昨日は、浦安のオレが手伝わせてもらってたスクールが最後ということで、おジャマして来たよ
♪(v^_^)v

このスクールは、オレが子供を初めて教えた場所です。

久し振りにあう子供達は、とても大きく成長していました(^_^)

昔は、ボール蹴れなかった子、泣き虫だった子、お母さんにべったりだった子、

皆、驚くほど成長していました(>_<)


しかも、もっと凄いのが、


この子供達の半分が、





、、、、、、、










オレのこと忘れてました。









おいおい、ミンナ

そんな気にするな、



オレなら大丈夫だからさっ。











(T_T)






まー、でもお母さんがたは、覚えててくれてて、




マーコーチ、上手くなりましたね、

と、まさかのオレが褒められちゃったり、



おととい、マルバの子供達のスクールに顔出してるのに、こっちにこなかったらどおしてくれようと思った。

という、
軽い脅しで手が震えてしまったり、


とても楽しい時間でした!




なにより、2.3年経っても、ブログ見てくれていたりしてキニトメテイテクレタノガウレシカタヨ。


そして、

孝コーチ、

お疲れさまでした!

そして、さらにグラシアス(>_<)


選手の方も頑張ってー(^_^)




ララバイ





ベイ

やべー、オレが珍しく可愛くて可愛くてメチャクチャ可愛がってた愛犬のベイの命日素通りしちゃった(>_<)

泥棒みたいな顔のイヌだったけど、世界一可愛かったです。

あっ、知らないヒトの家勝手に入って、警察に捕まってパトカーで帰ってきたから、泥棒か。


きみにもう一回会いたいから、ドラゴンボール探してるよ。

もう少し待っとけよ〜。




今んところ、ゼロだけど、
気長に待っとけよ〜






----


あっ、明日は、兄ちゃんの誕生日ね(>_<)




No Title

ルースとホーダ行ってきました(^_^)

仲間たちが皆うれしそうにしていて、

特にリン君とトモキは、あからさまにオレのことが好きすぎるかんじが出てて、人気者は辛いなと終始思っていました(T_T)




そして、そんな退屈な時間は、あっという間に過ぎて




お別れして、




現役時代からよくしてもらってる先輩に会いに行ってきました(^_^)



----

全身ペナルティーで、カッチょかったどぇす(^_^)




明日も、一日マグロ並みに動きまくります。



ララバイ







ペナルティー展示会

ペナルティーの展示会に行ってきたよ(^_^)

----

色々あったけど、特に目を惹かれたのは、シューズコーナーかな。


ブログに載せていいシューズは、ここだけだったけど、このシューズ見てもわかると思うけど、どれも履いてたら、チョーオシャレな色だよね!!

それにとにかく目立つし!



ちなみに、ブログに載せないでって言われた未来のシューズたちは、とにかく軽すぎちゃって、履いた瞬間に笑いが出ちゃいました!


とりあえず、オレがボール蹴るの見かけることなかなかないと思うけど、見かけたらシューズ見てみて!



見たことないような色のちょーオシャレなの履いてるから(T_T)

プレーのダメだしはしちゃやーよ(T_T)



ララバイ



今から、ルースとホーダにイッテキマウス(^_^)








 

No Title

浦安にいってきたよう♪(v^_^)v


オレが今1番上手な小学生たちがいると思っているのは、マルバというチームです!

実際一緒にプレーをするとメチャクチャ上手くてビックリしました。



マルバの代表の浅野さんといろんな話をさせてもらってめっちゃ刺激になりました♪(v^_^)v







----



シャメの方ですが、新しい感じのポーズで、新鮮でした(笑)




ララバイ



スーツ

久し振りにスーツ着たよ(>_<)

なんかやっぱり固っ苦しくて嫌いだな(T_T)


しかも、4キロくらい痩せたから、ブカブカだったし(笑)


うんで今日は、スゴイお世話になってる友達のお父さんに連れられて、
コーヒー屋さんのタリーズ
のボスの松田こうたさんに会ってきました。

とても紳士的でカッチョイー感じの方でした。



おしまい






えー、今、浦安に向かってまーす


オレが今の日本のジュニアサッカー、フットサル界で1番上手い子供たちがいると思ってるチームにおジャマンボウしてくるぜい♪(v^_^)v


----
ばいちゃ


恩返し

オレが現役の頃に紹介してもらってから、
むちゃくちゃよくしてもらってるコウキさんが、
整骨院を開業したので、挨拶に行ってきました(^_^)



----



オレは、もう現役じゃないからケガはないけど、姿勢が悪いから改善をしてもらってましゅ
♪(v^_^)v



山やんはテニスの現役選手だからケアしてもらってました(^_^)


----



あー、早く恩返ししたい!


もうすぐかな。

今まで見た人の中で一番頭おかしいってよく言われてるOKABEが大化けする日も遠くないはず♪(v^_^)v


よっしゃー、



見とけよー!





絶対大化けしてやる!




覚悟して






待っとけよ、















宝クジ。











どうか三億円当たりますように(>_<)











(T_T)









カンチョウドリル

昨日、山やんと、夜飯のときに、
BBQの予約の電話がなって変なかっこでメモとりながら話していたので、


オレは、すかさずカンチョウドリルをした!


山やんのお尻は、完全にテンパってしまって、なんども話を聞き直していた。


----


カンチョウドリル、


効果絶大!



ララバイ


イヌちゃん

家にイヌちゃんがいました(^ ^)

一日いないだけで忘れるイヌちゃんなんで、もう完全に忘れられてました(笑)


----




なんとかリーグ

今、芸能女子フットサルいってきました。

----

ペナルティー がりで、ザナドゥーってチーム応援してきました!



そこで、他のチームのコーチをしている福永さんに会いました(^_^)


浦安の頃からかわいがってもらってて、相変わらずちょーいいヒトでした!

----

福永さんは、シャメとってもらうときに、教え子の女の子から、
目つぶってるよっ、
って言われてました。

シャメ今見たら、おれ福永さんよりもっと目ちっちゃい(>_<)

恥ずかしい。



いや、試合を見にきていた理数系の人たちの使ってた言葉を使おう。






爆烈恥ずかしい。










おリン様

おリン様のとこのイヌさ、まさかと思ったけど、





名前、











ブタだわ。










アーメン






----


----






兄ちゃん

最近の、兄ちゃんのブログけっこう面白い。

でも、芸人は、ブログで面白いことかかないほうがいいと思う。

その話がテレビとか出たときのいざというとき武器になると思うから。

まー、もっとおもしろいテレビ用の話を持ってるのを期待してマウス。



----

洋服買ってもらったけど、このチョッキみたいの好きじゃない(T_T)


まー、いざというときにとっとくか。


もう、一個、関係ないけど写メ載せとく






----

ばいちゃ


ぺ、ナルティー

ひさしぶりに会ってきましたよー♪( ´θ`)ノ

相変わらず、アットホームてきな会社でした(^_^)☆

----

ひさしぶりに浦安のオグにも会って、イジリタオシマシタ(^_^)☆


オモロかったどぇす!


ばいちゃ


のっぽさん

コウジクンに会いました〜

明日朝から仕事ということなので、

空気読んで、遅くまでゴハン食べに行って来ました(笑)


コウジクン、

ご馳走様でーす\(^o^)/



相変わらず、オレの話をずっと優しく聞いてくれるいい人でした(^ ^)



----

コウジクンは、また背が伸びてて、
歩いていると電線に頭ひっかかってました。








気づいてないと思いますが、これウソです!






ララバイ




リンちゃん

おリンちゃんにあって来たよー♪(v^_^)v

----

他にもホーダの皆にも会えて良かった〜


----

少し喜びすぎてるリン君でした♪(v^_^)v





ララバイ




にゃろめ



----


OKB3だよ〜













にんにん




挙手


沖縄のバスは、手をあげれば停まる!!




















ウソだった(T_T)







代わりにカッパみたいな運転手さんが操るタクシー停まっちまって大変だったぜ
(T_T)


ララバイ、


いや、




シーサー


覚えた技

沖縄で覚えた技がある











かんちょうドリル












おれが現在使える必殺技


かいおうけん

かんちょうドリル


ハードスルー










オーストリアリアット





ほぼ、オレに抜け目はない。



アーメン

----




わたんじ

スクールの帰りに那覇市の、わたんじ
ってお店に行ってきました!


メチャクチャおいしかったです!




山内さん、ご馳走様でしたm(_ _)m


わたんじの店員さんがた、オレなんかにとてもよくしてくれてありがとうございますm(_ _)m





ララバイ




フットサル

沖縄の子供たちにフットサルのプレー見せてあげてって言われて、ボール蹴ってきまちた。

そんなこと言ってもらって光栄です♪(v^_^)v


沖縄の子供達の少しでも刺激になってたらいいなぁ。



チョー似てる双子いたから写メとっといた。



----


あっ、間違えた、


こっちの写メだ。


----


ララバイ


ブックマーク





OKABEさ、





沖縄にいるから、仲間たちの情報は、ブログしかないよ







ミンナどんなことしてるかブログをさ、ブックマークしてたよ





でもさ、




ミンナ全然ブログ更新しないよ(/ _ ; )







どんだけ忙しぶってんだよってずっと思ってたよ












おい、

ブックマークのバカやろう









昔の記事ブックマークしてんじゃねぇー







ホーム行ったら、メチャクチャ更新してんじゃねぇーかよ(T_T)
















写メとか、直接あって取れないからブログに載ってる写メ使っていいよって言われてたのにさ。







もうすぐ帰るわ(T_T)








もう、怒った






ブックマークなんてなんか頭よさそうな名前で呼ばないから











今日から
ブックマークパンサー
に改名だ













逆にカッコイイぜっ









ララバイ


心優しいヒトハナフィエ編



よーよー、仲間たちー、

お元気?





元気じゃない人は、


思いっきり心呼吸して、



思いっきりイーってして、




おっきな声で言って!!









じゃぶじゃぶいけ〜




やきいも〜












じょーーんれのん!!
















少しはスッキリした?


してないヒトは、スッキリするまで何回も振り出しに戻って。

スッキリしたらこの先読んで(笑)










これを読んでるということは、皆さんスッキリしたようで(^_^)






あのさっ、ハナフィエスタのこと何だけど,



大体の参加人数把握したいんですけど、

お手数ですが、
めんどくさくて、まだ予約してない人、このメールアドレスに、参加しますメールくれると助かります(^_^)


c.naoki-0809@docomo.ne.jp


今のところ、参加決まってる人、35人くらい!

現在,女の人の方が少し多めっていう男にラッキーな感じなはず(笑)





もう予約してくれてる人たくさんいるんだけど、


呼んだけどまだ分かんない人とかがさ、50人近くいるワケさ。

それに、飛び込みで当日来ましたってなったらさ、
テンパりすぎて、テンパになる確率も増えるからさ。






人数分かんないと大体のお肉とかの量が分かんないワケなのよう。

だから、来るの決まってる人いたら、お願いしますm(_ _)m


んで、何度もいうけど別にフットサルまったく関係ないヒトたち連れてきてワイワイしていいからね(^_^)

この日が毎年、皆の笑いがとびかう日になればいいから(^_^)

あっ、でも恐いお兄さん、お姉さんはオレも気がひけちゃうからやめてね。
来るなら絶対怒ったりしないでよ(^_^)




一応もっかいハナフィエスタの情報書いとくね(^_^)




8月7日
横浜市青葉区鉄町334の
フットサルクラブ東京 青葉台コートでBBQを開催します。

是非皆様にお越しいただきたい。
当日はプロのフットサルプレイヤーや元プロ、その他活躍中の選手が来ますので、一緒にプレイ出来ます。
個人的にいろいろな技や聞きたいこともアナタのべしゃり具合によっては聞けちゃいます(^_^)


BBQの方はBBQマスターの山根直紀と、その他スタッフ?が、
おいしいものをお届け致します。


100人位集めて盛大にやりたいので、お友達を誘って是非来て下さい。
みんなで楽しいひと時を過ごしましょう。



受け付けはこちらです。
ご連絡下さい質問等もこちらでお願い致します。

c.naoki-0809@docomo.ne.jp
080-1247-8089

コンセプト
人との繋がりや出会いそういったものを大切にしよう。
そういう意味で8月7日鼻の日に鼻の申し子の岡部がやりたいということで、やることにしました。


食べたり飲んだりしてる間、ずっとコートは、使いたい放題なんで、一緒にボール蹴りましょうね(^_^)



時間
PM5:00〜PM 7:50までの前半
PM8:10〜PM11:00までの後半の2部構成で行います。




料金

家族連れの中学生未満は無料。
未成年   2000円。
一般女性  3000円。
一般男性  5000円。
尚、一般のお客様でお酒を飲まない方はー500円


注意事項
・お酒を飲まれる方は車でのお越しはご遠慮下さい。
 飲酒運転は絶対許しません。



・酔ってしまい他人に迷惑のかかる行為はお止め下さい。
 あまりにも度が過ぎる方はお帰り頂くこともありえます。


アクセス 
電車 田園都市線市ヶ尾駅下車 
      タクシーですと市ヶ尾駅から
      1メーター,2メーターで行けます。

小田急線 柿生駅下車
     
小田急バス・東急バス・神奈中バス 
柿生行き・市が尾駅
      桐蔭学園前下車 
      バス停真裏 


お車 東名高速 横浜・青葉ICより約5分  
国道246号線市ヶ尾交差点を柿生方面へ
      世田谷通り 
上麻生信号を市ヶ尾方面へ (信号より約15分)

詳しいアクセス情報はこちら
http://www.futsal-tokyo.co.jp/sisetu/acses.htm

駐車場は、ほとんどないので、なるべく車じゃない方が助かります。

近くに1、2箇所はコインパーキングもありますが、空いてる保障はありません。


それでは、当日笑顔で会いましょう♪(v^_^)v





ララバイ


トモキ家

トモキ家におジャマしてきました( ´ ▽ ` )ノ

とっても温かいファミリーでした!


----

家の中でピクニックをするカイリ!


リュックサックの中には自慢のオモチャがいっぱい!


----

カナデは、終始グッスリでした(笑)



ご飯までご馳走になって、至れり尽くせりでした
( ´ ▽ ` )ノ







ここで、OKABEから一つ報告があります!



とてもおいしい料理を振舞ってくれたトモキの奥さんの名前をド忘れしてしまいました(T ^ T)


なんとでもいえ、荒くれ者の人でなしとは、おれのことだい(T_T)

なんちゃって、


カイリママゴメンなさい。



次に会うときまでに思いだしとくからまたおいしい料理作ってね♪(v^_^)v




ご馳走様でしたm(_ _)m





ララバイ




No Title

ヤッホー♪(v^_^)v

また、お別れしてきた。
----
本当に全員かわいいけど、
この2人は特にサッカーに対する取り組みが素晴らしかったから、もっと教えてあげたいと思ったし、かわいくてしょうがなかったです
(T ^ T)



彼等が成長した姿を見るのが楽しみです(^_^)


ララバイ


大変で〜い

オレが行ったら絶対にお金を使ってしまうから、欲望の街と呼んでいる渋谷が、もうすでにSALE始まってるって話を小耳に挟んだ!

コイツはやばフィスだ!

安くてオシャレなアイテムは、こういうときにゲットしなくちゃいけないのに僕ちゃん、今南国(T ^ T)




心配ないさ、ちゃんと兄ちゃんに頼んだよん。




とにかくかっちょイーノをゲットしてくれと!



兄ちゃんのセンスにかける







頼んだよ〜















金あったら(T_T)
----


あっ、


そーいや、髪、茶色く戻りすぎたからまた染め直してもらった〜



今、黒〜






お爺チャーん、


おれもお爺チャーんのように将来髪型、クリリンみたいになるかも。





お爺チャん、似合っててよかったね。





オレは、




つまようじみたいになっちまうからさ。





髪様なんとかお願いしまーす(T ^ T)




オヤスミ






お別れ

沖縄のこどもにお別れ言うのが、めっちゃ嫌なんだけどー
( i _ i )

あの、お別れを切りだすときの、話にくさったら無いよ。

しかも、一週間に10箇所は回るさ。

いろんな人に出会いまくったから、その分別れもありまくる( i _ i )


こういうのって全然慣れないもんだね〜。


毎回嫌だもん。




今日、泣きそうになっちゃった話があってさ、




朝の保育園の子供たちに、



お別れの挨拶してる途中にさ、





一人の子供が、もう想いを心に止めておくことが出来なくなってオレの話を遮って言ったんだよね。
















「あっ、
あそこ、飛行機。」















なんとも思われてなかった(T_T)














子供、正直すぎる(T_T)


うそ泣きとかしろし(笑)




----


----


今からもうひとつスクールイッテキマース(^_^)





スクールの名前

なんかね、意味も含めてカッコイイとかしっくりくるスクールの名前ってある?

オレ今、スペイン語かポルトガル語で探してるんだけど、あったら教えて下さいm(_ _)m

しかも、その名前使わせててください!

それでは、ヨロシクっす〜



世界一のエース

皆は、サッカーで、世界一の選手は、誰だと思いますか?

メッシ?ロナウド?イニエスタ?

誰でしょ〜ね?


そんな選手がいきなりJリーグに来たらどう思います?

オレは間違いなく試合見に行きます!!



そんな今が旬な、世界一の選手が日本にくるわけないじゃんって思いました?




なんと、Fリーグに、、
日本フットサル界に世界一の選手が来ました!




世界一の選手が名古屋オーシャンズに入団しました!


名前は、リカルジーニョ!





派手なプレー、魅せるプレーで楽しんで更に結果も
出せちゃう様な世界でも数少ないスーパーな選手です!




間違いなく日本のフットサルを盛上げてくれるでしょー!






リカ先輩、先輩かどうかは知らないけど、スーパープレーヨロシクねー( ´ ▽ ` )ノ





ららばい










ネムフィス

あー、チョーネムフィスだよ〜( ´ ▽ ` )ノ

藤川さーん、博多ラーメンいただきました!

めっちゃ美味しかったです♪(v^_^)v


ちなみに、オレ作れなかったんで、センパイの奥さんに作ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ

さなえちゃんありがとうね(^ ^)


----


----





ララバイ







トモキ〜

沖縄で仲良しのトモキだよ!

ベルマーレのトモキじゃないよ(^ ^)

二週間前に子供が生まれたから会ってきたよーん(^ ^)

てか、会いにきてくれたよ♪(v^_^)v


子供の、奏(かなで)だよー!
----


可愛いね〜






アロマ

最近、アロマに魅力を感じるようになった。

iPhone見るときに行った店の中がチョ〜いい匂いで、それ以来、なにかと理由をつけて今日で5回訪問した!





このアロマがなにか、聞かないで帰ったら一生後悔すると思ったから、勇気を出して聞いた!!




「あのー、すみません、オレ最近アロマにハマってて、ここのアロマいい匂いするんで、同じの買いたくて。よかったら教えてもらってもいいですか?」




おにぎりのような顔の男の店員さんは、いつも気さくな人なのに、
急に自分たちが見つけた匂いを教えたくなくなったのか、渋りだした。


「あー、あのですねー、ちょっと、女の店長が置いたもので僕のほうは、分かりません。」


明らかにこの人は知っているって分かる感じだった。





どうしても知りたいオレは





「あー、じゃーここで待ってるんで店長に聞いてください?お願いしますっ!」



と、いうと、






オレのあまりの知りたいっぷりに、
使ってるアロマの匂いが分かってしまうのが時間の問題と悟ったのか、
おにぎりサンは、しぶしぶ
携帯コーナーの影からアロマを出して来た。



































トイレの消臭元だった








(T_T)







あー、オレの鼻の鈍感。


あー、くそっ、

鼻、 バカッ。








アロマ、ハマってるいっちゃったんだぞ。











家に帰ってすぐ、鼻毛をほぼ全部切ったのは、言うまでもない。







No Title



そーいえばさー、OKABEもうすぐ、YOKOHAMA帰還するよっ!


帰る日いつか言っちゃうと、空港にお迎えすごくなっちゃうから、言わないけどさ(笑)




やっと、YOKOHAMAで、新しい夢に向かってスタートするよー( ´ ▽ ` )ノ






短かったけど、沖縄で経営者たちの集まりに金魚のフンみたいにつきっきりでついてって学びまくった二ヵ月は、これからのオレの力になると思いまっする!

たっさんのオエライサンのオヤジギャグや下ネタの中から、光る話を見つける日々は、オレをたくましくしたはず(^з^)-☆




言葉じゃなくて、体で覚えられる環境を作ってくれたジュン君に感謝です!


よ〜し、





あとは、ビビらずチャレンジして、成功、失敗の繰り返しの中で、自分が守りたいヒト全員幸せに出来るようなおーーっきな人間になれるように頑張りまーす。



いや、頑張るじゃない、絶対なる!!





とりあえず、帰ったら保育園、幼稚園、学童の子どもたちにフットサル普及して行くんだー。





スクールは来年からやろうとしてるんで、
来年あたりまでに、子どもオレに預ける心の準備ヨロシク
( ´ ▽ ` )ノ




挨拶とか、人の目みて話し聞くとか出来ない奴、

泣かすから( ^ ^ )





だけど、プレー面では、絶対、怒らない。

イイプレーは、メチャクチャめっちゃめちゃ褒める!


強いて言うなら、ボール取られて自分で取り返しいかないような腑抜けは、怒るけど。




元気に挨拶とか、人間的にちゃんとするとこちゃんとできれば、チャラくてもいい、生意気でもいい!
負けず嫌いだったら最高!



子どもの良さを消さないことがスーパースターを生むから!!


子どもの発想は、宇宙だから。







オレ、スペイン行ってたときにスペイン人の子どもスクールで教えたときに感じたんだ!

あんまやんないんだけど、コーンドリブル、リフティング、何もないシュート練習、

向こうの子やらしたらチョ〜下手!



日本人のほうが、百倍上手い!




でも、相手いれたドリブル、シュート、試合、




日本人勝てない!


なんでって、




向こうは、ほぼ試合を想定した練習ばっか。カラーコーンとか動かない敵はほぼ置かない。



カラーコーンとか動かない敵にどんだけキレイにドリブルできようが試合で使えなきゃ意味ない。

それを子どもの頃から体に自然と染み付く環境を与えてあげることが、指導者ができる1番の仕事だとおもう(^з^)

あとは、指導というより、アドバイスをあげれば、子供は勝手に試行錯誤して成長すると思う!!



やばい、スクールは、まだ先の話なのに、ついつい思ってること書いたら、長くなっちゃった。

沖縄そば伸びちゃった。

店員さんに謝って(T_T)








ゴメンなさい(T_T)





ミンナ、また、YOKOHAMAで会おうねー
(^з^)-☆



一生帰ってくんなよとかいうヒドイこと言わないでね!

この人たちみたいに(T_T)


ココイチ


最近メロンパンとココイチしか食ってないから、フケテキタカモふぃす。

オレ家のほぼ隣のココイチもう2000回くらいいってるかも(T_T)


いつも、ほうれん草カレーの甘口なんだけど、
甘口いい忘れると、店員さん、聞き直してくれるもん
(笑)

おととい、ココイチいった時、間違えて、

「ほうれん草カレー、油少なめで」

って、言っちゃった。






慌てて訂正しようとしたけど、時すでにひさしだった。





少しニヤニヤしながら、
店員どうしで、アイコンタクトしてた。






あー、ラーメン食べたい
( ´ ▽ ` )





ララバイ

----

この写メ見て。


この広場で巡回指導したんだけど、ほぼボールける場所なかったよ(T_T)



奇跡だった(笑)





アーメン


白目

そーいやー、山ヤン来てた時、オレが5歳のとき旅行できた場所に行って来たんだ。


オレはいつも自分のいきたいところに山ヤンの気持ちも考えず勝手に連れまわしちゃう!



オレが思い出にふけってる間、山ヤンは暇そうにしていた。




そして、近くにあったハンモックに乗ろうとしていた。





オレは山ヤンの行動に気づかないふりをしながら、山ヤンがハンモックに乗るところを盗撮した!!





----




----



白目、





むいちゃったよ。














奇跡

皆、奇跡って信じる?

オレは、奇跡を信じようと思います!


昨日、もう、何年もあってない、大学時代の後輩に電話した!



そしたら、そいつの第一声が、
「今、沖縄ー!!」

だった!


オレはすかさず、

「それは、オレだわっ!」
と、返した。


すると、

この人何いってんの的な感じになった。






そいつ、オレが沖縄にいること知らなくて、

ホントにサッカーの試合で、一日だけ沖縄に来てたの!!!



えー、ってお互いになって、

マジかよ明日、試合見にいくよ!!
久し振りにオマエに会いたかったんだよー!オレもー!

って、メチャクチャ盛り上がってー、


アイツうまくなってるかな?
とか試合のあとメシ一緒に食えるかなー
とかその日の夜いろいろ考えてワクワクしちゃってさー
































寝坊した(T_T)








勝又、





またの、奇跡に会おう








アーメン


No Title

お待たせっすぅー( ´ ▽ ` )ノ

ついに、バーベキューパーティーの詳細決まりましたー(^з^)-☆


時間かかりすぎてごめんなしぁいボーイ(>_<)






8月7日
横浜市青葉区鉄町334の
フットサルクラブ東京 青葉台コートでBBQを開催します。

是非皆様にお越しいただきたい。
当日はFリーガーや元Fリーガー、その他活躍中の選手が来ますので、一緒にプレイ出来ます。
個人的にいろいろな技や聞きたいことも聞けちゃいます。


BBQの方はBBQマスターの山根直紀が
おいしいものをお届け致します。


100人位集めて盛大にやりたいので、お友達を誘って是非来て下さい。
みんなで楽しいひと時を過ごしましょう。



受け付けはこちらです。
ご連絡下さい質問等もこちらでお願い致します。
人数を把握したいので、なるべく早い予約お願いしますm(_ _)m

c.naoki-0809@docomo.ne.jp
080-1247-8089


コンセプト
人との繋がりや出会いそういったものを大切にしよう。
そういう意味で8月7日鼻の日に鼻の申し子の岡部がやりたいということで、やることになりました。


時間
PM5:00〜PM 7:50までの前半
PM8:10〜PM11:00までの後半の2部構成で行います。



料金 約3時間
飲み放題、食べ放題、ボール蹴り放題で、


家族連れの中学生未満は無料。
未成年   2000円。
一般女性  3000円。
一般男性  5000円。
尚、一般のお客様でお酒を飲まない方はー500円


注意事項
・お酒を飲まれる方は車でのお越しはご遠慮下さい。
 飲酒運転は絶対許しません。



・酔ってしまい他人に迷惑のかかる行為はお止め下さい。
 あまりにも度が過ぎる方はお帰り頂くこともありえます。



アクセス 
電車 田園都市線市ヶ尾駅下車 
      タクシーですと市ヶ尾駅から
      1メーター,2メーターで行けます。

小田急線 柿生駅下車
     
小田急バス・東急バス・神奈中バス 
柿生行き・市が尾駅
      桐蔭学園前下車 
      バス停真裏 


お車 東名高速 横浜・青葉ICより約5分  
国道246号線市ヶ尾交差点を柿生方面へ
      世田谷通り 
上麻生信号を市ヶ尾方面へ (信号より約15分)

詳しいアクセス情報はこちら
http://www.futsal-tokyo.co.jp/sisetu/acses.htm


皆に会いたい

皆で笑いたい

この日は、皆が集まる日

そう、

楽園ハナフィエスタ!

待ってるね(^з^)-☆







ララバイ





名前決めて

コイツのプロフィール決めて(^_^)

----




オレの解答いきます!








名前
スーパーヒーロー、
チャッカマン!






必殺技 アブラギッシュ!






キメ台詞

「オレのおデコにぃー、火がついたらっ、オマエらヤケドするぜぇっー!!! そう、オレもなぁーーっ! 」









、、、、、、、、






、、、、、、、、










皆はもっと面白くイジレルヨネ(T_T)








楽園

おっす(^_^)

オレ、バーベキューパーティーのこと、いろんな人に相談してアドバイスもらってるんだけどね、

やっぱりオレの考えとか思い付きって、未完成だし、浅いわけさ(^_^)

そりゃー、ずーっとボールしか蹴ってこなかったら、実際問題そーなるわけさ。


そんでさ、不安になって少しでも模範回答に近づくようなバーベキューにした方がいいのかななんて考えたけど、

オレが今さら普通のバーベキューやっても、
普通以下のクオリティーにしかならないからさ、

オレは自分の色がでる
バーベキューにしまーす♪(v^_^)v


それでもいい、それがいいって思うヒトだけ来てください♪(v^_^)v




ハナの日は、オレの考えを理解してくれてる人と一緒に
話したり、食ったりのんだり、ボール蹴ったり、
サプライズでFリーガーのユニフォームとかのオサガリ貰っちゃったり?
する楽しい場所にしたいから、
皆が自由に楽しむ感じにします!!


だから、クリニックとか固っ苦しいことは取っ払って、バーベキューの時間中は、すぐ横のフットサルコート借りとくから、自分達がボール蹴りたいなら好きに蹴って、食べたい人は、好きに食べて飲みたいヒトは飲んでって感じにします!

だから、食ったりのんだりしてボール蹴る人は、自分の自由だけど、
ケガしたりしても事故責任でお願いしまーす(^_^)

オレと蹴るなら誘ってくれれば行くんで、誘ってくださいね(^_^)

他にも、Fとか、UFCのフットサル選手とか、ボール蹴んのうまい人そこらじゅうにいるから勝手に誘ってボール蹴ってちょーだいな。


ちなみに、昨日の夜中にダイから電話があって、真面目に普通にやろうとしてるオレの話聞いて、



オレそんなマジメなバーベキューならいかない、マーさんの考える感じのバーベキューなら行きたいと思った!

って言われた。



アドバイスくれんのオマエより知識も経験もある人ばっかだけど、1番心にひびい、、、、






青春ドラマかっ!!






キモフィスだわ。








まー、ホントにこんな感じに魅力感じる人待ってます_φ( ̄ー ̄ )


んで、バーベキューの時間帯ね、






前半戦



後半戦


に分けます!!



前半戦は、17時〜20時!!

後半戦は、20時〜23時!!


にします!!


もうちょっと会費については、待ってください
m(_ _)m




ちょっとずつ、決まってきててすんませんね!


怒っちゃや〜よ(^з^)-☆



あー、なんか固っ苦しい重荷が取れて楽になった〜


とりあえず、次のブログは、楽しい系でいくね!



つまんないブログ書いてすまんぷうー



ララバイ
----









第四回ボケるティーカップぅ〜

お待たせ!

今回もボケ自慢のミンナ、


見ているやつの腹筋割るくらい笑わせちゃってくれい!!



それでは、今日のお題












写メのこいつ、なんて言ってるでしょう?


----






ハナの日

とりあえず、場所は87パーセント確保できました〜♪(v^_^)v
台風にならないかぎり大丈夫そうです(笑)

とりあえず、場所と時間は、

8月7日土曜日、
フットサルクラブ東京青葉台コートで、

バーベキューの時間は、16時から23時までくらいです!

クリニックは、その中で皆が1番集まれる時間二時間か、人が集まり過ぎるなら
三時間にして、試合多めにしようかなって考えてますよー♪(v^_^)v

多分、8時から10時かな?

対象は、今回は、大人で



子供ときてる人は、子供をバーベキューの方に預けてやりましょう♪(v^_^)v





ちょっとずつ、決まってきたからまたもっと決まったらちゃんとしたやつ告知します!!


ヨロシクです(^_^)

今度これるヒトの出席軽く取りたいっす!


だいたい、どんくらいくるか予想つかなくてテンヤワンヤなんで(^_^;)






----

この時間は、クリニックはしないつもりです!




なるべく会費も安くできるように頑張るから期待して待っててね(^_^)

やっぱ初めてだから期待しないで(笑)



ララバイ



楽園!!ハナの日(^_^)



よっ、皆、元気?


オレちょー眠い。


三日間で10時間寝てない。


んでその他ほとんど海の中だからね(笑)


んでさっ、話変わって、

まあまあマジメな話(^_^)

聞いて♪(^_^)








現実にできるようになったらもっとちゃんと書くけど、











8月7日、
青葉のフットサル場で、
ハナルティークリニックからのおもしろバーベキューパーティー企画してまーす!



その日Fリーグもあるんだけど、代々木で試合終わってから次の日の試合も見るから泊まりの人とか、家が近い人とか皆来て下さい!





初日で試合終わった仲良いFリーガーも来るって言ってました♪(v^_^)v


なんならフットサルしなくてもいいしね!

そうやってフットサル関係の仲間や、ブログ仲間やオレの仲良い友だちとかミンナが集まれる日を作りたかったの!


そしたら、ハナとかけて8月7日がいんじゃないかって提案があったからさ^^


この日しかないって(笑)




出来なかったらゴメン、


でもできるようになんとか頑張りまーす♪(v^_^)v


実は、かなり前から動いてるから、できる確率29パーセントくらいあるから!



少なっ(笑)



ホントはもうちょっとあるかなー♪(v^_^)v






コジンマリしててもいいから、フットサル上手い下手とか関係なくく、肉食って笑って、ボール蹴りたい人は、一緒に蹴って、それ見ながらさらに食べる人は食べてさっ、ワイワイできたらサイコーだなって思ってさ。





今年はもうお願い遅いから無理だけど、兄ちゃんに漫才とか、コントやってもらったりもして〜とにかく皆が楽しいアットホームな空間作りたいの。



んで、そのハナの日今回、一回こっきりじゃー意味が無い訳さ。


毎年その日にやる!

それが、大事!!
絶対にやる!



世の中、時間が経つといろんなものが無くなっていくけど、ここは、この日は、絶対にハナルティーの集まりがある!

って場所作りたいの!!



なんなら、クリニックもオレのつまんないなら、他のFリーグの仲間が乗っ取ってやってもいいし、

バーベキューも焼き方とかのうまい人がいるならその人に任せたいし、
とにかく皆で笑える、なくならない場所作るね!


またこんなのいいとか、私僕こんなことできるよってことでもなんでもいいからアドバイスあったら、ミンナ教えて下さいな(^_^)m(_ _)m

オレボールしか蹴ってこなかったから、バカだしアホだし知識も経験もないからさー♪(v^_^)v


よろしくっ!




あっ、金儲けのためにこの楽園を使っちゃやーよ!

この日は、お金より笑顔優先ね!

そういうアドバイスとか協力じゃないならしないでね〜







ララバイ




帰宅

ついに、山やんが帰宅します!

嵐のように荒らして嵐のように去っていきました!




----


相変わらず、元気過ぎるやっちゃで(笑)


山ヤン、








ありがとう♪(v^_^)





ず〜っと

ず〜っとず〜っと遊び続けるとこうなるよ(笑)


----


シュノーケルつけて奥の方までいくといろんな魚がいて面白ろすぎる。



今日で飽きちゃうくらいまでおもいっきり堪能します!!

----

ララバイ


夜メシ

この人、三日間寝ないって意気込んでたのに。








----



どういうこっちゃ^^;




いま、飲み来てまーす




----


髪黒めにしたのに、一日で落ちてきちゃってる(笑)









万座ビーチ

きゃー、体が壊れちゃうよー(笑)



またまた人がまったくいません!

まー、自然が好きなオレには持ってこいかな!

案の定、ここにいる魚大っきいし!


----



サカナ見んのに夢中になって、気づいたら浅瀬だった。







うん、




ウソだよ!









----


とりあえず、次は未定!





ララバイ


コオリジマ

ここ、1番キレイ!


サカナとカニ取ったよ!!








山やんが(T_T)





----



----


呼吸するとこに手〜いれたら、山やんアワアワしてた。



反省してます(T_T)






次は、恩納村ビーチか、万座ビーチに行って来まーす

\(^o^)/




なんとか岬

1番北にあるなんとか岬行って沖縄そば食べたよ〜


----



----


次は、コオリジマに行って来まーす!




オクマビーチ

オレが5歳のときに行ったことある場所!


----



----


人いねー(笑)



沖縄の一番北に行って来まーす





名護ビーチ

結構海きたないから、一瞬で違うビーチに移動!

----





アホ

あんだけ三日間寝ないって言ってたのに、

まさかの、




----






朝一ソッコーでビーチ!
----



向かう途中に助手席みたら、もう裸(笑)



ララバイ


迷子

なんか、カーナビつけると音楽聴けないから、カーナビの機能捨てて自力で海目指しました。


1時間くらい走りました。


すると、もといたホテルにツイチャイマシタ。



とりあえず、三時間休憩して沖縄の最北端にあるビーチ目指します!!

----


----






ホテル高級

けっこーホテルいい!

----


----


ただ、もうホテル飽きたから、ビーチ行って泳ぐけどねっ\(^o^)/


サンダル

サンダルカシテホシイッテイウカラ、家によった〜


----


酒飲ませまくってまーす!




----


ララバイ


最高

ヤバーイ、山やんの音楽のちょいす最高!

ぷすんぷすんのポンコツグルマが最高のクルマに化けやがった!!


----



----




とりあえず、ホテル高級か見て見て、飽きたらもう朝まで待てないから、ビーチ行っちゃおーっと!!



沖縄といえば、自然だよね\(^o^)/







お迎え

山やん迎えに来てます。




この前、家にフトン無いよと言ったら、



大丈夫、三日間寝ないから!!!





と、相変わらずのブッとんでました。









迎え行くのに、とりあえず、レンタカー屋さんにクルマ借りたら。




なんだか、発進当初から、ぷすんぷすんなってるけども大丈夫かな?




レンタカー屋の店長、駒野みたいな顔して、変なクルマよこしやがった。








まー、顔は関係ないか。






ララバイ




長本ダイスーケ

彼にはいつも度肝を抜かれる!!

初めて会ったときから人なつっこい後輩でずっと仲良しの後輩だ!

最近、iPhoneのタダトモになってからは、特に用がなくても電話で話す。


昨日は不覚にも浦安が名古屋との試合に行く移動中にダイスーケにかけてしまったため、1人1人電話かわって笑わせることになってしまった。

全員同じネタで爆笑してしまうという、なんとも尻軽なチームだ。

バルドラール浦安、

いや、シリガール浦安。



おっつ、尻軽すぎて話がそれた(笑)





それでね、ここだけの話オレ、ダイスーケのこと応援してんの。


ず〜っとなかなか日の当たらない世界で頑張り続けてるやつだから。




この前の府中の試合でも結果出せてて、うれしかった。




これを続けてれば、まわりも認めざるおえなくなると思って応援してます。








そして、名古屋戦が昨日あって、今日ドキドキしながらダイスーケが結果を出せてるかインターネットで調べた。



得点者の欄に、



岩本、











荒巻、







荒巻(二点目)







そして、更に下に、







長本大将










キター、ダイスーケ!!




結果出したー!!








あー、ダイスーケ頑張ってるなー!!









あれ?







いや、




なんでもない(T_T)














----





ダイ、これからも結果出してけ!


ファイト


眠る前に

今日はいい経験になった〜(^_^)

やっぱり音楽はいいね!


てか人を夢中にさせることが出来るってやっぱり幸せだよね!

見ててカッコ良かったもん。

オレはもう裏方に回っちゃったけど、1人でも人を感動させられる選手を育てられるように頑張ろうって思いましたとさ。






----


お酒作ってるすごい人が体張っててちょー受けました(^_^)







そして、今日オレんちに泊まる人がいます!





スクール仲間であり、先輩のイケダコーチ


色々と相談したりアドバイスしてもらったり、ワールドカップみて叫んだり、ギョウザ食べたり面白かったです!



----


明日はいよいよ親友の山やんが来ます\(^o^)/



ひさしぶりにおもしろOKABEくん出しちゃいます(笑)



今日バルドラールの皆と話して腕あげたって言われたから、ちょっと自信に満ち溢れてます(T_T)



とうとうフットサル界のチャックウィルソンが誰だか教えてやる日が来たか!








フットサル界のチャックウィルソンって凄いか微妙すぎるけど、とにかく自信に満ち溢れてるから関係ないよ。

オレさ、





どこ目指してんだ?





チャック教えてくれ?








オレが進んでる道、なんだか普通の道からそれてないかい?












まーいっか。










ララバイ



今日は


ピースフルロックフェスタっていう音楽のイベントのお手伝いしてくるよ(^_^)☆

HYの歌も聞けるよー♪( ´θ`)ノ

オレ好きだから嬉しいな(^_^)



向こうもオレのこと好きかな?




何もいうな。

冗談だ。







とりあえず一生懸命お手伝いしてくるね!




あー、いい経験だ!



ララバイ
----


----


セミうるさい


焼肉弁当

これいくらにみえる?


明日あたりコメントで答え言うわ。



----





トレンディーえんじぇる

この芸人チョ〜面白いよ!

特に個人的に右側の斎藤さんが好き!


フリートークもおもしろいし。


この画像のユーチューブ見てみて。




ララバイ




犬猿の仲?

浦安で2、3年一緒に住んでたこの2人!

男2人で仲良く住んでたこの2人!!


めっちゃなかいいこの2人!




ついに別居しちゃいました( ; ; )




なんか2人に会ったら、
チョ〜ギクシャクしててナカワルクナッテマシタ
(T_T)



----


写メ取ってもこんな感じになっちゃうもん。





こりゃ気まずいね。








からの〜








チョ〜仲がいい写メ
(^_^)☆


----




こんだけくっつくとキモフィスだね(笑)









iPhoneのバカやろう、写メ途中で入れられないと、面白くかけない!ツタエズライ。

写メ自由自在に入れられたら、書きたい記事たくさんあるのに( i _ i )


動画なんて載せれたもんなら、チョ〜ヤバいのあるんだけどなー。







まーいっか。

ララバイ


ついに

アイツが出た!



沖縄で1番会いたかったアイツ!






20年ぶりにあうアイツに、ときの流れの早さ、懐かしさを感じた。





アイツに初めてあったのは、オレが5歳のときの話だから、そのときの母親は今のオレと同じ年くらいだから、なんか不思議な感じがした。


もっと親は大人に見えてたのに、オレは子供だなって感じた。





あー、









アイツが誰か気になるよね(^_^)☆








ちなみに誰か言う前にひとつ言っとくね!




オレ、コイツ部屋で見失ったから(笑)










夜に口から入らないことを祈る。






----


ララバイ


ハンパない

そう、朝起きて、


いや、


正確には、昨日の寝る前か。





もうハンパない。








なにがって?










聞きたがりかっ!






、、、、、、




、、、、、、





スマン、

余裕がなくて。





あのね、




目がチョーイタイ( i _ i )







こっからは、ウソのようなホントの話だから信じられない人は、見ないで。






じゃー、言うよ。





、、、、、、






だから聞きたがりかって!







すんません、チョーシに乗りました。






あのね、昨日寝る前にコンタクト外したわけ。





そのこと忘れてて、ずーっと裸眼に指入れて目ん玉つまんでは取れないと涙を流して、、涙を流してわ目ん玉つまんで。


その繰り返しを永遠にしてしまった( i _ i )






すぐ気付くだろって思った人、













謝って。




















OKBに謝って。














マジでまったく気づかなかったから。







特に左目は、集中的にやっちまったからさ、




今、左からガットゥーゾが突っ込んで来たら、もうどうしようもないよね。




どうかガットゥーゾが突っ込んで来ませんように!








ちなみに、ガットゥーゾのこと知らない人のためにガットゥーゾのシャメのせとくね。










































----




これだっけな?


家族

あと、もう少しで親友が沖縄に来るよー(^_^)

オレが寂しいってブログ書いたら、すぐチケット取ってくれました。


チョーいい奴でしょっ!!






一生大事にする仲間っす!





コイツになら騙されても裏切られてもいい、全力で助けたいって思える人間です!




こう思える人間が1人でもいたらそれは、浅い友達10000人いるよりずっと素敵だと思ってます(^_^)




自分もそう思われるような人間になりたいな〜







一回オレが大事にした人は、どんな理由で離れてても一生家族と同じで大切です!!









なにがあっても



いつでも味方だからね〜




たとえこっちが悪くてもオレは絶対味方だから。







文句言う奴は、オレがやっつけるから!!







返り討ちにあったらごめんね(笑)





たくさんなんていらない。

少しでもいい。

そんな人間たちと生きたいな。




ねー、誰かこんな思いが言わなくても伝わるような道具発明して〜(>_<)




言葉で言わないと伝わらないなくて、なんでも思ったこと言えるヤツの方がよくみえる世界が嫌いだよ!



オレが尊敬する人たちは、いつもそんなんで損してるから!








まー、人のことはいいか
(T_T)



とりあえず、そんな人間になれるように日々精進すっか。




てことで、親友が遊びに来るからヨロシク!!


















----






PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< July 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top