No Title

OKABEジャパン
スゲー頑張ってましたね!

皆で力を合わせることの大切さを教わりました。


ありがとう岡田Japan









そして、




これからヨロシク
OKABEジャパン

_φ( ̄ー ̄ )











ついてきな次世代のスーパースター_φ( ̄ー ̄ )



----

よく見たら、この子ユニフォーム、ジャパンじゃなくて、フランスかいっ。





ハンパじゃないね!






アーメン






お疲れのあなたへ

お疲れちゃんのあなたへ


うん、別にオレより年上でも年下でも男でも女でも関係ないよ。






自分かなって思う人は見てみてください(^_^)














元気ですかー?

元気じゃないですよね(^_^)










最近人生楽しーですかー?


今はあんまですよねー(^_^)










思うようにうまくいかなくて落ち込んでないですかー?


うまく笑えないですよね(^_^)













それはどんな理由かは、知りません。




どんな理由でも関係ない!!















とりあえず、騙されたと思って今から言うことやってみて!!










はい、











まず、











おもいっきり腕を上に伸ばして、





口で息すって〜







口で

息はいて〜











はい、おもいっきり腕を上に伸ばして口で息すって〜












フゥーって口とんがらせて息はいて〜












ニコ〜っておもいっきり笑ってー(^_^)


















こっからが肝心だよ(^_^)















ぺペロンチーノ


ぺペロンチーノ


ペロンチィーーノッ











って大っきい声で言ってみて(^_^)





















必ずいいことあるから楽しく笑っていきましょ♪(v^_^)v







仕事うまくいかなくても、金がなくても、いじめられてても、失恋しても、





そんなの、吹っ飛ばそう!







あんたが笑えば周りも笑う!





周りが笑えば、あんたも笑うから!!






今辛くてもとりあえず笑っときましょっ
(v^_^)v
















ここにいる仲間たち〜

















愛してるよ〜



















----

雲が消えれば晴れるから







ニコ〜




後悔

オレ、後悔だけはしない人生にしたい(^_^)☆



でも、すでにたくさん後悔しまくってる笑


不器用で言葉足らずで思ったことと反対のことしちゃうタイプだから(>_<)


そうそう、好きな子にいじわるしちゃうタイプだよ(−_−#)


大人?になっても治らないよ(>_<)





なんでいきなり後悔の話をしたか分かる?







----


じゃー、なんでこの写メでオレだけ、フットサルのパンツ履いてるか分かる?




それはね、



----



海に私服のパンツで入っちまったからだよ(T_T)





孝くんは、何度も口くさく言ってたよ。









後悔することになる!と。











ごめん、

口すっぱくだね。








オレだけ、ずーっとハデハデで恥ずかしかったよ。





まー、いっか。




いつかアホすぎることがプラスになったらいいな〜。




ぷりっ









ララバイ








ラスト諸々

はい、孝日記も早いもので終わりの時間が近づいてきました。




最後は、沖縄料理をおいし〜く召しあがり、





今朝、







空港へと去っていきました!




やっぱりアニキは、おモロ〜でした!




帰っても迷惑かけようと改めて思いました笑







----




----





孝君日記フォー

そろそろ、孝日記、飽きてきた人。


孝君に謝って!







えー、孝君、

ゴメンなさい。






、、、、、、





フットサルショップ、ソリッソにお邪魔しました。

----



なんでオレのパンツがフットサルパンツなのかは、あとでブログに書くね!




あと、一回で孝日記終わるからもう少しの辛抱だよー(笑)


孝君ファンには、たまらないか(^^)
♪(v^_^)v






最終回に続く




ていうか、写メの何枚も載せれて文の途中にいれられるやり方教えて〜

大変だし、オモシロくカケナーイ





孝日記3

フロ前で面白いことしようとして、ドアに肘ぶつけていたがってて今年一ダサかった(T_T)



----



そっからの、




----



タクシーに乗ってビーチに!







外人ばっかりやん。







まだ続く


孝日記2

ホテルの部屋に入り〜の、




なにも入ってない飲み物飲んだふりしーの、









----




そして、イスでくつろぎマックス(笑)








----



リラックスしてるねぇーp(^_^)q





さらに続く


孝日記


クリニック終わってから、サインしーの、



ホテル行き〜の、










----


----



次回に続きーの




クリニック前に

熊本の岩本さんに孝くんとあいに行きましたー♪(v^_^)v
----


そこからのクリニック〜




----

ちょーたのし〜!



からのー





次回に続く



来たよん

孝君到着p(^_^)q
----

クリニックしてくるわー!


ばいちゃっ


幸せ者

オレ、幸せ者だよー。

沖縄にいるのに、フットサル場に行くと話しかけてくれる人がいるからp(^_^)q

福岡、長崎、熊本、沖縄、
フットサルのイベントで出合った方々に!

特徴のある顔と,性格しててよかった。


しかもブログも見てくれてたりして、オレ嬉しくて泣きそうになりました。


マジで適当でカルーイ感じに見られるオレナノニ、こんなに陰で支えてくれてる人がいてくれるんだなって。

オレにできる恩返しって何かな?
分かんないけど、とりあえず元気に頑張ってればいいかな(笑)

そうすっかな!



ブログ見てくれてる人にこんなこと言う人いないと思うけどさ、





プライベートの記事でも気を使ってコメント入れてくれないと困るんですけども(T_T)


どんだけ寂しがりやだと思ってんですかー?

まー、オレも人に寂しい思いたくさんさせてるからしょうがないか。

寂しい思いさせちゃった人ゴメンなさいね!


話のそれかたハンパないね。





最後に写メ載せます!

熊本県のフットサル委員長の岩本さん!

二年ぶり?くらいにあったのに、沖縄にいるはずのないオレに迷いもなくマーと話しかけてくれてありがとうございます!



熊本にフットサルを少しでも普及できるようにオレができることは協力させて貰いますね!!







----


沖縄帰ったら髪黒くしようと思ったけど、もう限界かもな(笑)ダサフィス。
髪の問題じゃないか。

うっせ



ララバイ


ペナルティー

福岡県選抜、ペナルティーだし!

なんかユニフォームにFFFって書いてあるけど、なんの略だろう?





気になるなー。








ララバイ


----


海ぶどうをシャメルかずまとクニものせときましょうね♪(v^_^)v





お泊り

なんとホテルまで泊まらせてもらえることに♪(v^_^)v

しかも一人部屋!!


藤川さん、アーザッスm(._.)m


----



----



この着物、女物かな?


なんか腰にまくやつピンクだし。






まーいっか。



オヤスミ



福岡選抜

フットサルの福岡選抜の監督の藤川さんに沖縄であって、その流れでチームの皆と合流して、一緒にメシ食いました(^^)


アーザッス♪(v^_^)v





----


----

ララバイ


いつもありがトゥーす

オレのこと心配してくれて電話してくれる皆様、あ〜Theっす!


今日は、なんとベルマーレのヒサさんから電話が!



そしてまさかのボラ(笑)


他にもたくさんいます!

皆、ホントにあ〜Theっす!



----

話変わるけど、この看板ヤバすぎない(笑)

つまらなすぎて逆におもしろいわ。



ララバイ


保育園

一個スクール終わりだよー♪(v^_^)v


今日は、フットサルの大会で縁があって一緒にボールけった福岡県の暴れん坊たちが沖縄きてるってことであってくるよ♪(v^_^)v


迷子になる予感するけど。




----


----


なんかフットサルの九州大会なんだって!


応援してくるわ!



ララバイン


第四回ボケるティーカップ

はい、第三回なのに、第四回ボケるティーカップって書いちゃう分かりずらいボケるティー入れました〜。

あらよっと!




よっ、OKABE!


いいぞっ!







えー、さっそくやっちまうか!






行くよ〜








めっちゃ恐いお兄さん方に追われてて、
絶対見つかったらヤバい状態で、
友達と三人で息を潜めて草影に隠れてて、
お兄さん方が通りすがる瞬間に、


あまりの緊張に、

プウーッと、


オナラをしてしまったときに言った一言!!















おっはー

今からスクールだよーd(^_^o)

頑張るぞ〜


----
この写メよーく見て!


マンションの窓のとこに何かいるよ。


あぶふぃす






からの、








ららばい



もしかして

そう、あくまでももしかしてのはなしだ!








一応、









先に言っておこう。











このブログは、ペナルティーさんがやってくれている、OKABEまさかずのオフィシャルブログだ!!!


そう、オレちゃんのプライベートを紹介するブログだっ!







それを見たさに数々のピープルたちが足を運んでくれていると。。。













しかーし、










なぜだろう?












現役の選手の時から感じていたことがある。









ずっとみて見ぬふりをしていたがもうあからさますぎて、気づかないふりができないよ。












そう、気になったのは、













オレのプライベートを書いた時のコメントの少なさだ(T_T)







まさかと思い、昔の記事を見返した。










その通りだった。








オレの個人的な記事の9割が、
















コメント0だった。













教えてくれ。















オレのおデコ、














蚊に刺されたよっ。












気にならない?













興味とかわかない?


















なぜだーっ!












しょうがない、


今更引き返せない、



皆でワイワイ重視でやってくしかないな。









なんか楽しい提案あったらおちえて(^_-)







三人揃えば文殊の知恵っていうしね!








三人揃えば、スクラムだって組めるしね!





スクラムってのは、
ラグビーのなんか肩組むやつね。









ついてこれないやつは、おいていくぞ。






三人で文殊の知恵なら千人でなによ?



一万人でなによ?







これは、別にボケもとめてるわけじゃないからね(T_T)



皆に語りかけてるだけだから(T_T)






ここの住人ならへんなボケコメント書きそうだから一応釘さしとくよ(T_T)






ララバーイ







オスギ

オスギが、





いや、








ピーコが








いや、オレのおでこの話だ。



あー、




オレのおでこのバカッ、






オレの皮膚の鈍感っ!











なんで蚊に喰われちまうんだ。






おでこ、どうして気づけなかったんだよ。














悔しいよ。








OKABEの血をちゅーっとすわれてるんだよ。




代々引き継がれてきたOKABEの血を。





48代引き継がれてきたOKABEの、いやOKB48の血を。







OKB48のミンナ、オレ、
責任もってこの蚊をやっつけようと思ふ。






どんなふうにいじめてやろうかな
たたじゃ帰さない!






倍返しするよ、やられたらやり返すよ!







ムカつくから五倍、


いや、十倍、





いや、























今、










少し言いにくいことがおきたよ。








洗濯物とるときに逃がしちまったよ。













あー、洗濯物のバカッ。





タオルのばかっ。オマエ手にとったから、手が使えなかったよ。




ハンガーのバカッ。




ヘンナカタチしてるからっ、



まー、いつもありがとうだけど。




話それちった。












OKBの完全に死んだ先祖さんたち、





ゴメン。





血、盗まれたよう。












まー、OKBは、そんなちっぽけなこと気にしね〜ぜ!










あーかゆい。


















----



ララバイ


昨日の夜メッシ


沖縄の那覇市の五臓六腑ってとこ!


モツ鍋屋なのかな?ホルモン屋なのかな?分からないけどちょーうまい!




今回御一緒だったのは、ジュン君カップルと、レサンクセンスっていう洋服の社長さんのノンさん!

皆でワイワイ楽しかったです!


アニキーごちそうさまで〜すm(_ _)mあ〜ざーっす!!





ララバイ

----


----





ボケるティーカップ

やべーよー(>_<)
昨日、一日炎天下の下で働いたから、ハマっこ体調不良になっちった。ついに昨日夜にダウン(>_<)

今日は、祝日で一日オフだから、今日中に治すしかないな!!



じゃー話ボケるティーカップに戻すねd(^_^o)






コメント必ず返すから待っててね♪(v^_^)v


皆、コメント見てくれたら分かるけど、マジでオモシロイよね(^_^)


ちなみに、オレとホボ同じ回答のヒトいたし(笑)






オレのやつも聞いて!











はい、いきまーす!







友達と遊ぶ約束してて駅にクルマで迎えに来てもらった。

助手席に乗るアナタ!


ドアを閉めて運転席に乗ってる友達を見たら、知らない人だったときに言った一言!!










あっ、やべっ、間違えました。すみません。





オレ、運転でしたね。






ララバイ






第二回ボケるティーカップ

友達と遊ぶ約束してて駅にクルマで迎えに来てもらった。

助手席に乗るアナタ!


ドアを閉めて運転席に乗ってる友達を見たら、知らない人だったときに言った一言!!











No Title

今日は
ハードだよ〜(>_<)

今一個、保育園でサッカー教えて、

今から、フットサルショップでお仕事、


からのジュニアスクール、





からの中学生スクール、






からの、






またブログで書くね♪(v^_^)v



アツーイ!(◎_◎;)






暑すぎて、
子供も持ってきた麦茶が、あったまりすぎてウーロン茶になっちゃったらしいから(笑)

マジな顔でいうから子供はオモシロイ!





ララバイ






スーパースター

今日、日本に明るい未来があることを実感した!

今日、未来のスーパースターをみた気がした。




彼は、スクールに堂々と遅刻をしてきた!






この選手になぜだろう、怒るはずが笑ってしまった。










笑ってしまうなんて、
オレは指導者としてまだまだ青い。










ただイイワケさせてくれ。








こいつは並の人間じゃない。














----


ララバイ



ゴメス

iPhoneの不具合かブログの不具合かわからんちんけど、コメント返せん(;_;)


ゴメンね。









----
いったい全体どういうこっちゃねん!


ララバイ


第一回ボケるティーカップ

ちょっと待った!
皆なんかレベル高いんだけど!


しかも、この中に世界レベルの選手もいるね。




個人的に想像して爆笑したのは、















あ さんの







レギュラー満タンで!

って奴。





田んぼに突っ込んで、その一言言われたら、絶対笑えないけど笑っちゃうよ(^◇^;)







ちなみにね、





オレのやつも聞いてくれる。





いくよ。











時速80キロで田んぼに突っ込んで、クルマがハマってしまった時に最初に言った一言!


















ガットゥーゾォーゥ!!









(T_T)
















ちょいちょい開催するからヨロシクね!
第一回もまだ受け付けてるからどしどしコメント入れてね〜!






ララバイ

一応ガットゥーゾ知らない人のために画像付けとくわ、

























ニーニョ

可愛い子供!
----



ショップの棚が壊れるのは、時間の問題だ(笑)


今週末

オレのアニキが沖縄に来るよー♪(v^_^)v

ホントに良くしてくれて大好きなアニキだよ!


楽しみ〜!


----


右の方のね!




くれぐれも間違えないでね。


右の方のアニキね!

----


ララバイ


新企画

やべー、ブログでおもろい企画おもいついたよ!

全国のボケ自慢たちにお題を出してコメントに答え書くって奴。

名付けてボケルティーカップ!



さっそく一つ言ってみようか!






田んぼに時速80キロで突っ込んで、クルマが田んぼにハマってしまって出れなくなった時に最初に言った一言!!







じゃー答えコメントで待ってまーす♪(v^_^)v



沖縄県リーグ

オッスゥー!
フットサルみてきたよっスゥー。

関東では、こんなに仲いい奴は、おゲイちゃんしかいないけどこっちでは当たり前みたい(笑)



----


マジで写メ撮るからこうやったんじゃなくてオレが行ったらもうこうなってたんだよ(笑)






そういやー、オレ今度こっちでクリニックやるんだ。

まだまだ沖縄県のフットサルはフットサルというかミニサッカーだから少しでも伝えられたらいいなと思って。

オレもサッカーやってたときは、フットサルはミニサッカーだと思ってたし、1人で伝えきれるか分からないけど、やってみるね!

そして、気になるのは内容だよね。
初めてフットサルをやる人に違いを分かってもらうメニューだからやっぱりあれしかないな!







今回やる内容はね、






ドッチボールかトランプの大貧民のどっちにしようか
迷ってるよ。

まー、どっちにしろフットサルの魅力が少しでも伝わればいいな。



責任重大だな!







(T_T)








新しい言葉

クシャミがでそうででなかったとき。










、、、、、、











、、、、、、














チクション










(T_T)







寝るか。

オヤスミ







全国のプーちゃんへ

この前のエイサーのお手伝いしたときに実はオレ綿アメ買っちゃったんだ〜♪(v^_^)v

人っておもしろいよね。
その人にとってはお偉いさんでもオレにとってはただのオッサンだったりするじゃん。

お偉いさんだらけでも沖縄のことはオレ分かんないからさ、あり得ないタイミングで購入したよ♪(v^_^)v


----

美味しかったプー♪(v^_^)v

美味しそうかい?




ララバイ



そろそろ暇あったらおモロ〜なブログ書くね〜!

全国のプーちゃんの腹よじれさせて腹筋割らせないとね_φ( ̄ー ̄ )

ララバイ



オランダ戦

ドンマイ、切り替えて次頑張れよーd(^_^o)

一応、緊急招集あるかもしれないから、コンディション上げとくか(T_T)

この人も緊急招集に備えて今頃、走り込んでるだろうね!

----



ララバイ



そんなバナナ

オレあるイベントに出たときに、頑張ったから北海道に連れてってくれる話があったさ!

昨日の夜に写メール届いたさ。




----


おーい、聞いてないよー(>_<)

いま北海道っすかー。



タムさん、


オレいつか絶対連れてってくれるって信じてますから(^_^)

イチサーン、コウタロサン、今度は一緒に連れてって下さいねーv(^_^v)♪


近々イチサンネタ書きますね♪( ´θ`)ノ


ララバイ


梅雨あけましておめでとう

トゥース!

子供がトゥースっていって話しかけてきたからシカトしたよ(T_T)

流行りもんに流される人は、ダメだ。



やっぱりなんか軽い感じオレキライ!

そういうやつに惹かれないな。
男も女も。


音楽も一緒。

ずっと聴いてても飽きないような曲が好きさ。


ちょっと流行ってるからって、それに乗っかってるやつはもうダメダメちゃんだよ。

今、オレがずっと変わらずすきなアーティストがいる。


本物はこれでも聞きな!
















AKB48。






会いたかったっ会いたかったっ会いたかったーイェス



(T_T)





もう世の中なにがなんだか分からん。







とりあえずさ、


梅雨、あけましておめでとう!













モデル?

コイツ有名人なの?


世も末やでー(T_T)


----


----




あっ、仕事せな。



ララバイ


SORRISO

ソリッソ!
フットサルショップの名前ね!覚えてね(^_−)−☆



----

オレのサインも飾ってくれてます(笑)

あっ、
仕事しないとね。


----




開店!




----


花がたくさんだねー

またねー(^_−)−☆


一時までに

一時オープンだから、今てんやわんやだよ!

----

やべっ、仕事しないと(笑)


ララバイ


おはよう

ついにフットサルショップオープン!

朝はやーい(^_−)−☆

----

今日は、忙しいぞ!

頑張りまーす!



兄貴

兄ちゃん
Wカップってことで、兄ちゃん髪を俊輔にしたってさ!

しかも俊輔の代表ユニフォームも買ったって!!





、、、、、、、





し、試合



出てねーっ(・・;)






中村俊輔応援してるよー!

兄ちゃんが。








ララバイ


兄ちゃん

Wカップってことで、兄ちゃん髪を俊輔にしたってさ!

しかも俊輔の代表ユニフォームも買ったって!!





、、、、、、、





し、試合



出てねーっ(・・;)






中村俊輔応援してるよー!

兄ちゃんが。








ララバイ



銀のすず保育園

朝一教えて来たでー!

----
一緒に給食食べたよ!


ちなみに今日教えた子供、

ゾウ組ではなく、桜組、でもなく、


、、、、、、





、、、、、、




はな組。





そして、オレの顔見て、
マーセンセイってさー、って言うから、


どうせ鼻おっきいねっていうと思ったら、



「目ーちっちゃいね。」






はい、

鼻ぐみ失格ー。




ララバイ






大学

ふと、大学のときの一個上の先輩の三人組を思い出した。

なんでかっていうと、教えてる子どもの中にあやちゃんて子供がいたから。



この先輩三人組は、いつもマネージャーのあやちゃんていう人に、

「おー、あやちゃん、


今日もブスだねっ(^_^)」



と、言っていた。



あやちゃんがブーツを履いてると、


「あやちゃん、どーして悟空のクツはいてるの?」


と、からかっていました。



あやちゃん、



こんななか四年間マネージャーするなんて尊敬します。
皆癒されていたことでしょう!ナイスキャラでした。

そしてこの先輩三人組は、今もどこかで笑いをふりまいてることでしょう!


ララバイ



ルースイソンブラ

明後日、沖縄でジュン君がフットサルの洋服のショップをOPENします(^_^)

フットサルブランドということで、取り扱うブランドを教えてもらったらこのブランドが入ってるじゃないですか(^_^)

ルースイソンブラ!!

オレの地元の先輩、仲間たちのブランド!

こりゃー、お店で宣伝して売りまくるしかないでしょう!!
----

その売り上げで、リン君とかトモキのプロフットサルの環境が少しでもよくなるといいな(^_^)

トモキは、生意気だし別にいいか(T_T)

なんてね(笑)(^_^)


あとお店には置いてないんだけど、ジュン君の考慮で、オレのサインが入ったペナルティーグッズも飾ってくれるらしいんで、ペナルティーにも注目してくれたらいいなー(^_^)


また、OPENしたら、ブログで紹介するね(^_^)


ララバイ



オシリ

幼稚園の、巡回指導行って来たよ!

うんで、サッカー教えてたとき、子供と鬼ごっこしてて、ふとダイのことを思い出した。

一昔前の話だし、ブログで書いたかもなんだけど、

ダイがスクールのとき、子供と鬼ごっこしてるとき走らない子にはいつも、

「走らない子は、ダイコーチがオシリ食べちゃうぞー」

っていってたらしいんだけど、

その日は、疲れてたのか、違うこと考えてたのか、

「はい、走らない子は、ダイコーチがオシリ、、、、

舐めちゃうぞー!」



って言っちゃって、周りのフケイさん全員白目むかしちゃったっていう話思い出してさ。


で、さっきダイに懐かしいねって話したら、オレの話だからオレがブログに書くっていって電話切られてさっ。

でもオレが先書いちゃうっていうね(笑)

----

ダイスケざまあ!

ケケケ


ララバイ


この顔でオシリ舐めちゃうぞってキモフィスだし(笑)


誕生日

祝勝会のとき、横にいた客の子供がまさかの誕生日!

皆気を聞かせてケーキをプレゼントしましたー!
----

カワウィーねー!

そんで少ししたら
----


さらにカワウィー。


ララバイ


帰り道

帰りは、一緒に試合させてもらったチームメイトのワタルに家まで送ってもらいました!
----
ワタルありがとね!今度一緒に遊ぼうね♪(v^_^)v
----


今からジュン君のサッカーチームが沖縄県で一位になったらしいからお祝いしてくるねー!

オレばっか沖縄人じゃないからって飲ませてくる人いるから今日は逆に泣かすから!
先輩だけど(笑)

そんじゃー、ちょっくら泣かしてくるわ!

ばいちゃ


チャタンドーム

なんとか着いた!

うんで、コウタロウさんの友達の島さんに会えました!

----


からの、


大会急遽参加させてもらい、


からの、




----

優勝ー(^_^)



やったねー♪(v^_^)v


久しぶりに試合しておモローでした。




ララバイ


知り合い

スクール生で、やべっちFC見てる子どもがいて、オレのこと知ってくれている兄弟がいた。

嬉しかった(^_^)

今度、7月にベルマーレの試合見にいくらしい!


こんな見知らぬ地でもボールがあればコミニケーションが取れるのは、フットサルをやってたおかげだ。

この道を選んで失ったものもあるけど、よかったこともたっくさんある!

なにが正解かよく分かんないけど、とりあえず人間いつ死ぬか分かんないし、楽しくいくさー。




----

ララバイ


今からヒッチハイクでチャタンとかいうとこ行ってくる!

ばいちゃ


結婚

結婚おめでとう!

二次会行けなくてゴメンねー(>_<)




帰ったらお祝いするね(^_^)



末永くお幸せにね!!

ショウタ、聡子ちゃんおめでとう!



----





エイサー

エイサーっていう沖縄の有名な踊り見に来てるよ(^_^)
本当は御手伝いだったけど、雨で室内になったから普通に見れた(^_^)

カッコイイね!



----

ララバイ


ビーチ

スクールの後、潤くんにビーチ連れてってもらった!


----

うーん、最高!!






ララバイ


ネムス

川が大変だ!

このこと、日本語でなんていうか忘れた。

川が何とかしそうっていうじゃん。

ど忘れー。

まー、いっか。

高田じゅんじの適当さチョー好き。

じゅんじって感じ分からん。



まー、いっか。



オヤスミ


開幕

やっぱ皆ブログのタイトルはこれだよね(^ ^)

いよいよ待ちに待った開幕だね!



子供の頃から、ずっと憧れてその舞台で闘いたいって思ってた!




四年に一度だか十年に一度だか忘れたけど、子供の頃の気持ちそのままに応援しようと思う。



個人的に応援してるのは、















スーパータオパイパイ!












タオ先輩、頑張れよ!














天下一武道会。








----


あー、次の巻が楽しみー。






(T_T)



ララバイ



スクール

スクール二個目おしまーい(^ ^)

----

スクールの生徒だよ(^ ^)

チョーお利口!

そして、オレ来てからずっと梅雨。

梅雨まじウザい!



ララバイ




F対J

よかったー!
フットサルの面子保てたねー。

14ー5でFの勝ちだってね。

これで見に来てくれるお客さん増えるといいねー!


ユーチューブで今日の試合みれないかなー?


誰かみれるようにしてー!



ララバイ






載せ忘れ

フットサル負けんなよー!


F対J

今日の7時からだよっ!
チョー楽しみ♪(v^_^)v

本当にガチンコでJリーガー対Fリーガーの試合をもっとメディアに出していってもらえるとフットサルももっとメジャーになっていく気がするよ!

やべっちFCとかでもガチンコの試合もやってくれたらいいなっ!



もちろん、フットサルの試合だから、フットサルは負けたらヤバイよね!

まー、そこは、意地でも勝って欲しいな!!

頑張れフットサル!



ララバイ



妖怪怒りたガーリー

オレの友達に聞いた話だ。


そのとき付き合ってた彼女が妖怪怒りたガーリーだったらしい。

その内容がこれだ。

ワン、ツー、スリィッー






◯◯は、芸能人で誰が好き?

A.上戸彩だよ。

B.オマエがいるから芸能人とか興味ない、そんなのいない。

C.死んだふりをする。


この、どの答えを出しても結局、怒られるらしい。

妖怪怒りたガーリーは、絶対に怒るものだ。





が、大事なのは、そのあと妖怪怒りたガーリーの気分をよくするやりかたがあるということだ。


そうするためにはこっちも妖怪にならなくてはならない。



そう、











妖怪テンパった感じで頑張ってフォローシタガーリに!


コイツに変身することで相手は、必死に弁解しているな、許してやるかとなるらしい(笑)


オレ思ったことがある。











妖怪メンドクセー(^_^)☆




ララバイ




妖怪

妖怪のことを頭に浮かべたら、大学のときの先生を思い出した。

なにかと理由をつけてオレを怒りたがる、妖怪オコリタガーリ。

なにをしても絶対怒られるわけさ。
マルかバツの答えがあって、そのどっち選択しても怒られるっていう正解のないお話ばかりなわけ。
これやっかいな妖怪でしょっ!

その妖怪は、よくいるけどね、オレガ出会った妖怪は、違う珍しい妖怪!




その人に出会ったのは、法律の授業のときなんだけど、オレ寝ちゃったわけ。
あんのじょう寝てたの分かっててオレに先生がいじわるで問題出すわけ。

今の質問についてどう思いますか?ってね。


オレさ、質問も聞いてないから答えようがないじゃん。
でもオレ一か八か言ってやったの。




僕はこの問題に答え出せません。
考えれば考えるほど答えは出ませんでした!

、、、、、



、、、、、、




その日からオレは、天才として扱われた。


成績も生まれて初めてのSだった。


そう、その先生













妖怪天才にしたガーリー


だった(T_T)




いい妖怪もいるんだと思った。



ララバイ





No Title

外に洗濯できるヒモをセットした。

これでやっと外に洗濯物干せる。


----

ただ、オレが外に出てる間に部屋の中に蚊が三匹ほど侵入してきた!

そっこうやっつけようとしたけど、相手が残像拳を使ってるのかオレが鈍いのかクリリンなのか全然捕まらない。

朝起きたら、刺されまくってる気がする。


ヘルプミー!蚊取り線香!



らララバイ









No Title

朝イチ幼稚園訪問してサッカー教えてきたよーd(^_^o)

んで今からメシだよーv(^_^v)♪
----


ララバイ


日本代表


いつも小野さんは分かりずらい嘘をつく。



オレとコイツ小学校一緒!
とか、

シャワー室あるよ

とか、

結局よくよく聞いたら全部ウソなの(;^_^A






そんな小野さんのムチャブリ。

オマエサッカーの日本代表選ばれたらしいじゃん?



、、、、、、


、、、、、



「えっ、なんで知ってるんすか?実はねそうなんですよ、昨日岡田監督から直々に電話ありました。」



とノルと、

「そういえばオマエ代表もれたらしいね、惜しかったね!」


と、まさかのムチャブリ。

、、、、、



、、、、、




「そうなんすよ、呼ばれたと思ったんですけどね、急遽ダメになっちゃって。コンディションもよかったし、よく分かんないっすけどしかたないっす!次頑張ります!」

、、、、、


、、、、、




小野さん、




まさかのシカトだった。








訂正

今、コメント返しの文みたら、チョー偉そうな感じになっててビックリした(笑)

もう、皆でこのブログ楽しいブログにしよっ(^^)
て感じにしたいってことだよーv(^_^v)♪


ララバイ



コメント返し

おいーっす!皆元気?
オレね、選手のときはね、全部コメント返してたら大変だからね、返さないようにしてたけど、今は時間もあるからコメント返すわー♪( ´▽`)

答えられない質問以外だったらなんでもいいからねー(笑)

恋の相談とかチョー得意。
自慢じゃないけど一回も相談されたことない。

(T_T)

それは、できないからやめてね(ToT)/~~~



しないか(笑)



ララバイ





安っ

こっちの食べモン屋、安っ!

しかもボリューム超あるからね!

でも、マックとかの値段は関東と変わらない。

沖縄のマック高級ぅー!



今スクール終わったよ(^^)

子供はどこの子も元気だわっ(^^)

ララバイ




No Title

1人って寂しい。

夜ってこんなに長かったっけ?

昔からオレ寂しがりやで1人大嫌いだったけど、初めての1人暮らしで、友達もいない沖縄だもんなー(笑)

て、思ったけど、犬なんてもっと寂しいよね。

部屋に閉じ込められて、主人が帰って来るまでずっと1人だもん。

そりゃあ主人が帰ってきたら、喜んで迎えてくれるよ(^_^)☆

こうやって当たり前だとおもってたことのありがたみが分かってくるんだね〓

レイ〔犬)は元気かな?


オマエは、皆に可愛がってもらってて、幸せ者だなって言われてた意味が分かった〓

今まで自分が気づかずにわがままに生きてきたか分かってきて、ちょっと懺悔したい気分。

しないけど。

ベェーだ(笑)


ありがたみが分かったところで、これからはもっとわがままにいくか(笑)

だってそういう生き方しか知らないもん♪(v^_^)v

皆、オレ寂しがりやで寂しいとナメクジみたいにシオーってなっちゃうから1人にしないでね( i _ i )

寂しいと思わないようにずっと話しかけてきて!!

ウザくてシカトしたらゴメンなさいm(_ _)m

よし、明日も仕事だ。

がんばろっと!

オヤスミー♪( ´▽`)


眠れなかったらまた書くねー!


このブログちょー見てもらってんのにこんなこと書くオレってマジでバカちんだね(笑)

まー寂しがりやの人は、うんうん、分かるよなんてなるかもしんないか♪( ´▽`)

ララバイ


いや、



シーサー



サカナ


海がキレイで魚が見えた!

結構浅瀬を沢山の魚が泳いでたから、思いっきり石を投げて、その衝撃で気絶させようとした!!

全力で思いっきり投げたら、その石、













貝だった。。。





貝はヒラヒラッと海に落ちていった。




後ろを振り向くとテントにいた高校生が白目をむいていた。


ドンマイ


サカナ

海がキレイで魚が見えた!

結構浅瀬を沢山の魚が泳いでたから、思いっきり石を投げて、その衝撃で気絶させようとした!!

思いっきり投げたら、その石、













貝だった。。。








後ろを振り向くとテントにいた高校生が白目をむいていた。


ドンマイ





今日は大雨でスクール中止になったけど、ちかくにあるビーチに行ってきました!
----
キレイでしょう?

ていうか、画像1番下に、一個しか載せれないかも。

これまたやり方知ってる人いたら教えてくださいね!

ララバイ


お試し


ちょっとiPhoneお試ししてるから気にしないで!

----

よし、画像のれっ!!

ちなみに今スクールから帰ってきたよ!

もう、1人でスクール場所まで行って教えたりしてるよーo(^▽^)o

これで画像のってなかったら載せ方誰か頼むからおしえてクレッセント!

おいっ、iPhoneの変換機能どうなってんだ?

教えてっていれたら、おしえてクレッセントって出てきたよ。

まーいっか。

ヨロシクね!

あっ、今日誕生日の人っている?

いたら、おめでとう!!

オレのおともだちも誕生日だからさー(^_^)☆

そいつのこといわってあげて!

いろんなこと一つの記事に書きすぎた。

ご愛嬌ということで!


ララバイ


もうしわけ

ダメだ、写メが載らない(;_;)
また調べで載せます!

絵文字も分からんちん。
誰か分かる人いたら教えて。

ちなみにiPhoneね!
(^-^)

ララバイ




あがっ

沖縄では、痛いをアガッっていうんだって。

こっちの雨まじヤバすだよー。
----
足はスネはんぶん埋まるからね(笑)


でもね、






----
海はキレイだよ。透き通る感じで、魚も見えるからね 〓

そのせいでサカナとろうとして飛びこんでスクールの服びしょびしょになったけど。

もちろん、その後、岡部コーチノーパンでサッカー教えたけどね〓

ララバイ



PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< June 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
top