ペナルティー

ペナルティーのものをオレが身につけていると、ハナルティーとか言われます。
オレの鼻とペナルティーさんに謝れ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いぇーい(^^)v
 
ペナルティーさんから新しいシューズが届きました!
 
20100531112045-BtFo4FTx.jpg子供教えるときはいつもこのシューズ
 
ピンクの良さ沖縄の子供に伝わるかな?
 
オカマとか言ったら泣かそっと(T_T)
 
 
20100531112045-e5xdddQx.jpgそして、スパイク!
これは沖縄でサッカーするとき用!
オレがガットゥーゾみたいに削りまくって返り血浴びてもいいように気をつかって赤のシューズにしてたのかな(笑)
プレイスタイルかえなきゃだな(;^_^A
 
ペナルティーさん(清水さん)本当にありがとうございますm(__)m
 
えー、
 
ところで、
 
このクツ、
 
 
 
 
 
ヒモが入ってません(*_*)
 
 
 
 
 
 
そんなところも含めてダイスキです(^^)v
 
 
 
 
 
 
ララバイ


久しぶり

よー、久しぶり(^^)v
 
心配かけてゴメス!
 
携帯の事情でねー(T_T)
 
もうちょいしたらまた改善されるから待っててね!
 
元気になる楽しいのかくからねー(^3^)/
 
20100530013931-vg4phKin.jpg
とりあえず誰かパンツの干し方教えて。
 
あと、腹減った。
 
メシっ。
 
 
 
ゴハンの有り難み感じます。
 
 
明日モリ買ってサメ釣ってこよっと!
 
 
 
 
皆も生きてるか心配だからコメントに生きてるか書いてね(^-^)
フットサル選手じゃなくても皆はずっと仲間だから
(^ε^)-☆Chu!!
 
 
 
ララバイ


昨日の夜メッシ

昨日の夜メッシは、タコスでした。
 
メッシのようにドリブルでギザギザ切り刻んではいなかったけど、
キャベツは程よくギザギザに刻まれてました。
 
20100526115005-wiRrXnuj.jpgこのオレのスプーンつかったおもしろ画像はいつみても鉄板(T_T)
滑り知らずです。
 
皆もここぞというときには使ってください。
 
 
 
 
責任はとりません。
 
 
 
アーメン
 
 
いや、
 
 
 
 
シーサー
 


トゥデイ

今日は朝、具志川の花園幼稚園で教えて、
 
20100525180310-3x0dMXAo.jpg
 
 
昼からは、宜野湾のさつき幼稚園前の公園で教えてきたよ!
 
 
20100525180310-mgT606K6.jpg
やんちゃ丸出しでしょ!
 
オレもこういう場所作れるように先輩のもとでいろんなこと吸収して横浜帰ったら、実行するからね(^3^)/
あー、やっぱ目標に向かって頑張るのは楽しいし気持ちいいね(^^)v
 
皆も嫌なこともあるだろうけど頑張って働こうねー
(^-^)
 
応援してるからね(^3^)/
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 


サッカーチーム飲み

オレが参加させてもらったチームに飲み参加させてもらいました(^^)v
 
20100524102111-MVhjGzeN.jpg
 
 
20100524102111-aEX8FgjS.jpg
 
男くさっ(笑)
 
皆チョー良い奴(^^)
 
 
 
 
ララバイ
 
いや、
 
 
シーサー


沖縄県リーグ

お世話になってる先輩のジュン君の試合観に来ました(^^)v
 
20100523134744-Dx5zmvM1.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュンくんの彼女の早苗ちゃんと応援してます(^^)v
20100523134744-pcwAAQ5F.jpg
 
 
負けたらこのあと気まずいからかってほしいな(;^_^A
 
 


ナイチャー

よっ元気かい?
 
沖縄では沖縄人以外はナイチャーって言うんだって。
 
だからオレはナイチャーなわけよ。
 
 
うんで、ナイチャーはさ、沖縄何も知らないから変なこと吹き込まれるわけよ。
 
 
 
 
沖縄でできたトモダチにハブに街であったときのただ一つの対処法を聞いた。
 
 
 
 
 
 
ハブに向かってこうやんだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100523122453-QjAavktE.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対噛まれる気がするんだけど大丈夫かな(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海にいるハブクラゲの話はまた次の機会に!
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 


糸満

今から糸満ていう沖縄の下の方に子供教えに行ってきまーす(^-^)

そのあと、急いで沖縄の上の方の名護に行ってきまーす(^3^)/

距離にすると150キロくらいだって(;^_^A


今日朝起きたら足つった(笑)

皆さん、ちゃんとストレッチはしましょうね(^-^)





ララバイ



No Title

今から沖縄の名護でスクールだ(^-^)
沖縄の上の方
 
20100521202037-EXm1jBoC.jpg行ってきます。
 
 
午前中に教えた幼稚園生がマジでだよ、
 
 
 
 
鼻でかいねって言ってきた。
 
 
少し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショックだった。
 
 
 
 
そして今もうスクール終わった。
 
 
 
 
今から先輩のサッカーに顔出してきまーす!
 
 
 
 
 
 
あと、部屋のベットむかついたから洗濯ほしにした。
 
 
 
 
 
 
 
20100521202037-7cysrgZb.jpg


あかんさー

やっちまったさー。
 
メンソーレ!
 
 
 
 
 
 
 
てか誰もメンソーレなんて言わねーよ!
関東の人の情報どうなってんだ。
 
 
今レオパレス借りたよ。
 
レオパレスは家具とかなんでも揃ってるってのが売りじゃん。
 
 
ベットありってなってたよ。
 
 
 
見てみたよ。
 
 
 
 
 
 
 
20100521152131-aOOtZCbP.jpg
やべっ、写真間違えたさー(^3^)/
 
 
 
、、、、
 
 
 
 
(T_T)
 
 
 
 
 
 
20100521152131-uiT28Blx.jpg
固くて寝れない
 
 
 
 
アーメン
 
 
 
 


沖縄市

沖縄市の風景
 
20100521092020-MVbNlfiO.jpg
 
 
以外と都会な感じ(^^)v
 
 
 
朝からサッカー教えに保育園行ってきまーす!
 
 
 
ララバイ


沖縄

今日は沖縄でこれからお世話になるジュン君の家にお泊りです(^^)v
 
20100521024512-enKjTniO.jpgジュンくんは高校のサッカー部の先輩です!
 
えー、とりあえず一言。
 
 
 
 
泡盛ヤバい(*_*)
 
 
 
 
ララバイ


メンソール

やっほー(^-^)
 
 
おれバカヤロウだよ(^^)v
 
 
 
20100520165954-5n5nP91Q.jpg
到着だぜ(T_T)
 
 
 


本気と書いてマジ

皆さんにご報告があります!!
このたび岡部は、勝ちにこだわるフットサルの世界から離脱します!
 
もう生活のすべてをかけてフットサルの選手として生きることはできないと思いました。
 
支えてくれた皆になにもできない自分はダサいけど、それ以上に中途半端になりながら続けていく自分は嫌だと思ったから辞めることにしました。
 
 
これからは、子供たちにフットサルを普及していく活動に全力を注いでいこうと思います!
 
世界にはばたく未来のスーパースターを育てたい夢があります!!
 
 
といっても、オレ自身、大好きなフットサルをやめれないので、どこかでエンジョイでボールはツンツンします(^-^)
フットサルは岡部将和の人生の一部です。
完全に辞めるのは無理だから。
 
どこでなにをするかは、まだ未定ですが、色々なところで色々な勉強します(^^)v
 
寛大なペナルティーさんにペナルティーブログを続ける許可を貰ったんでいろいろとお伝えできたらなって考えてます!!
 
とりあえず、自分の体一つ、裸一貫でとおい異国の地?で岡部将和という人間が、一人でなにができるか力試ししてきます(^^)v
 
 
 
突然ですが明日からさっそくいってきます!!
 
 
 
20100519234443-fQEsA103.jpg
 
 
 
 
 
選手として皆さんになにひとつ恩返しできなかったから違う形で恩返しできるように頑張ります!
 
 
これからもいろんな人に迷惑ばーっかりかけると思いますが、思ったことはとりあえず全力で突っ走ってやってみる主義なんで、端からみててなんかアドバイスあったらください
m(__)m
 
これは別にフットサル上手下手とか年上年下とか男女関係なく、気付いたことあったら何でもアドバイスくださいm(__)m
 
オレ、ダメオ君で足りてるものは一つもないんで(;^_^A
 
 
それではこっからは26年本気でやったプロ選手になりたい夢から、
 
世界中にフットサルの魅力を伝えることができる子供たちを育てる夢に切り替えたいと思います!
 
最後に、人一倍体が細くて病弱だったオレがここまでこれたのは、なにより親のおかげです!
病気を治すどころか人に観てもらえるくらいスポーツできるようになりました。
一日5食とかもっと肉をとか、飲み物は果汁100パーセントのやつとか、マッサージしてもらったり、
練習以外のところでたくさんサポートしてくれてありがとうございましたm(__)m
 
この歳まで好きなことを好きなようにできたのも親の力があったからです!
 
これからは誰よりも親孝行できるように頑張るから!
まー年齢的に、先にオバアチャンとかからだけどね(^-^)
 
よっしゃー気持ち切り替えてガンガン働くぞー!!
 
 
そして皆さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m
 
なんだよ、応援してたのにバカヤローふざけんじゃねー
 
って言うのは言われまくってるしへこむから優しい応援にしてね(^ε^)-☆Chu!!
 
また明日着いて余裕あったらブログかくね(^^)v
 
 
破天荒で気分屋でバカでゴメンナサイ
 
 
 
 
ララバイ


ホーダ

ホーダに行った。
 
 
20100519163332-Ll4YbD2y.jpg少しご立腹の店長の鶴さんがいた。
 
理由は、オレがブログでいじったことだ。
 
 
 
 
 
 
 
だが鶴さんはいじったことに怒ってるのではなくいじりたらないと怒っていた。
 
 
 
 
 
 
鶴さんは、さすが鼻リーガーだけあって器のでかさも鼻のでかさもピカイチだ。
 
 
 
 
 
ただ残念なのは、
名前が鶴さんなのに頭がツルさんじゃないことだ。
 
 
 
 
全国各地にいる本物のツルさん方、不快な思いをさせてゴメンナサイ。
ホーダの鶴さんは名ばかりの偽物のツルさんです。
 
 
オレのお爺ちゃんは岡部という名前なのに、オレが物心つくまえからツルさんでした。
 
いや、もう完全に頭にはなにもなかったのでトゥルさんでした。
 
 
 
 
 
 
話が脱線したので鶴さんの話はやめます。
 
少ししかいじらないで焦らす形になってすみません、鶴さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
20100519163332-hE0UX1Dc.jpg相変わらず、人でなしのリン君がいました。
グータラしてるのに閉店のカタズケになると尋常じゃないスピードでやってました。
 
オンオフ激しすぎだろうに。
 
 
 
 
 
ララバイ


アルファベットスープ

このまえ渋谷で飯食いました(^-^)
 
20100516110247-UUeMUD2N.jpgコウタロサンとケンゴ
 
 
 
20100516110247-vZHMwAmD.jpg須賀さんとダイ
 
 
 
オレのブログに載りたくない人(笑)
 
 
載る気ある二人(^-^)
 
 
まだこの二人は知らない。
 
オレがいじりまくることを。
 
 
 
これから先写メを拒否しだすことも。
 
 
 
 
ケケケΨ(`∀´#)
 
 
 
ララバイ


退団

この度、湘南ベルマーレフットサルクラブを退団することになりました。

このチームに入ったとき、何点とられてもそれ以上に攻めまくってFリーグ優勝する!
ベルマーレはそんなチームだ!!
と言いました。

本気で自信があって言ってたんですが結果、口だけになってしまってすみません。

オレ、口だけ君です。




でもこれだけは言わせて!






サポーター、スポンサー、ファン、スタッフ、設営してくださった皆様、

最後まで支えてくれて本当に本当にありがとうございましたm(__)m










ベルマーレ大好きです!!







そして、オレがいなくなって7万人のファンは悲しむと思いますが、これからも湘南ベルマーレフットサルクラブをよろしくお願いします(^-^)


ありがとうございました!



最後になって少し表現できるようになったけど、今の守備重視のFリーグを攻撃重視なやってても見てても楽しいイケイケフットサルに変えたいって気持ちでガンガン攻めまくっていくのでこれからもどうかオカベに力をくださいm(__)m

まー、この先どーなるかまったく決まってないんだけど(笑)

とにかく全力で努力して楽しく笑っていきまうす(^^)v

皆さんにはフットサルを通じて知り合ったんで、またフットサル関係のどこかで会いましょうね(^O^)





それでは


お体には気を付けて





ララバイ



眠れない夜に

知り合いに夜眠れないという人がいたので、このブログを見てる夜眠れない人に向けてかきマウス。



爆睡マサカズ君から眠れるコツを一つ伝授します。



羊が一匹羊が二匹。

これは頭のなかに羊しかでてこないからダメー。



一番いいのはこれ。







名前はしらないんだけど、こういう奴。








まず、自分の机の引き出しの中に紙が入っててそれには宝の在処が書いてある。





それを読むと、『下駄箱のなか』って書いてあって下駄箱調べるとまた紙が入っててそれみると、また新しい情報が入っててまた探すと次のヒント書いてあって、、、みたいなので永遠と探して旅に出んの。



最後に宝を見つけたら朝なの(´`)







そう、途中からは眠ってて夢の中で探してたっていうね(´`)











、、、、、、、





、、、、、、









まー、こんなこというのもなんなんだけどさー、












本当はなにも考えないのが一番だよ!


って言ったら怒るよねー
(・・;)





まーとりあえずやってみて(^^)v





ララバイ



耐久

朝、家で腹筋してた。

外でサッサッと竹ボウキで掃除してる音がした。

この皆で使う道路を自分の家のように掃除をしてくれている人に感謝しつつジョジョに腹筋のペースが増していく。

そのペースに合わせるかのようにホウキの掃くペースも上がった。

負けられない、このホウキの掃く音が消えるまで腹筋してやると心に火がついた。

5分後、



何回やったろう?



全然止まない。




10分、


もう限界だった。





オレは腹筋をやめた。







と、




同時にホウキの音も消えた。







、、、、、、、










、、、、、、、











オレのシャカシャカの短パンが擦れる音だった。









一人で追い込んで、うずくまりながら笑いが止まらず更に腹筋を痛め付けたことはいうまでもない。





ララバイ



吹き出しマー君

やーみんな、ひさしぶりだね吹き出しマー君だよ。
 
 
けっこうブログ見てますって言ってくれる人がいて中でも吹き出しマー君が好きだって人が多いからやってきたよ。
 
ふと、気を抜くとさすぐコメント0になるからさ、ちゃんと皆も気ー使ってコメント入れないとー。
 
マー君落ち込んじゃうからさー。
 
頼むよ。
 
毎回200件くらいのコメントちょーだい。
 
くれないならもうやんないよう( -_-)
 
 
 
てへへ、
 
今日のマー君は上から目線だよっ。
 
なんせ、吹き出しマー君だからねっっつ。
 
 
 
 
それでは、吹き出しレッツゴーう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100512011922-B0WCmmbz.jpg「ねー、、、、そこについてるハナクソちょーだい。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100512011922-bKImEYu5.jpg「ザーボンさん、やっておしまいなさい。」
 
「ケケケ、薬売ってるよー。」
 
 
 
 
 
 
 
 
けいた、しゅんぺい、パパママ変なふうにいじってゴメンなさい。反省してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あっ、ごめん、オナラしちゃった」
「大丈夫、問題ないさ、あおげばだいじょうぶくさっ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニック、ミオあいむそーりー
 
 
 
 
 
 
 
今日はこのくらいでおしまい(^-^)
 
 
 
最近あんま写メとってないからいじるのがないわー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「腕立て伏せの最高?バカヤロウ、、、三回だよっ」
 
 
 
 
 
 
庄司さん、スベってますよ( -_-)
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 


母の日

昨日は何の日か知ってますか?
一年に一度普段は恥ずかしくていいにくい感謝を言える機会をくれる日。

いつもいつもありがとう!




これからも元気に生きてください






それでは







また







一年後まで元気にいてね!












お父さん。
















皆突っ込むねー(^-^)

分かってるよ、母の日ね。

母親よ、いつもあんがとうね(^^)v



ララバイ



不器用

ねーなんで不器用なんだろう(*_*)
 
産まれつきかな?
 
 
不器用は直んないよなー。
 
コイツのせいで結構こまんだよなー。
 
 
 
あー、嘘でも口からでまかせ言えたらもっと人生楽なのになー。
 
 
いつも一言でないの。
 
 
 
 
頭悪いよなー、世渡り上手じゃないなー。
 
 
 
もしかして逆に頭良すぎんのかな?(笑)
先の先の先の先まで考えちゃうっていうかー(T_T)
 
まーそれはないんだけどね(^-^)
 
 
変なとこ器用なのに大事なとこ不器用。
 
 
あー、
 
 
 
 
なんでだろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か教えて。
 
 
 
 
 
 
 
不器用のなおし方(o>ω<o)
20100509022722-wF3oU0QY.jpg
 
学校の科目で国語、社会、体育みたいに、不器用っての科目やれし。
 
 
 
 
 
 
ララバイ


風呂

夜、家でシャワー浴びてるときのお話お話ー。


お爺ちゃんは芝刈りにお婆ちゃんは川に洗濯に、

そしてマサカズはシャワーに。

すると浴室におっきな虫がいました。

そいつを逃がすために窓を開けてシャワーをかけるフリをして窓の外に出しちゃおう作戦をしました。

でもソイツは鈍感でまったく動きません。

なんとか試行錯誤していろんな角度からシャワーを当てるフリをしました。

15フンくらいでしょうかやっと少し思ったほうに移動させてこれました。

そして少し集中をといて気付きました。


マサカズくん、一人で夜に電気つけて窓全快でシャワーを振り回して騒いでました。

近所の人もし見てたらゴメンナサイ、別に頭がオカシイわけじゃないんです、虫を逃がそうと、、、



そんなの伝わんないよね。



ドンマイ





からのララバイ



ついに

ついにコイツ始めちゃうってさっ。
 
 
 
 
 
ヒントね
 
 
 
 
 
 
20100508002527-OxlM3x4x.jpg
 
ヒント出し方へたぁー
 
 
あーっ、オレのへたくそ
 
 
 
 
これじゃーベルマーレの瀬戸ってバレチャウモン。
 
 
 
あー、こたえいってもうたー。
 
 
 
あーもう、オレのへたくそっ。
 
ヒントどころかっっ。
 
 
 
 
 
 
今度ツッコミ勉強しよっと。
 
 
 
 
 
瀬戸いいやつなんで皆よろしく!!
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ


シルバー

シルバーなったぜ。
 
 
 
 
シャンプーしまくったぜ。
 
 
 
20100507142237-8wOef9Rx.jpg
この髪色、服似合わないぜ。
 
 
まいったぜ。
 
 
 
 
ぎゃふん
 
 
 
 
 
 
ララバイ


いたずらっこ

オレはイタズラモグラだ
 
 
でも、オレの他にもイタズラモグラはいた。
 
 
 
 
20100507001318-nI8wMYiT.jpg
車のアメ避けにガムの紙がついてた。
 
 
誰だこれやったの?
 
 
 
見つけしだいカンチョーしてやる!
 
 
 
 
ララバイ


寝ていたよ犬が
 
20100506135008-lkOYkUly.jpg
起きて目開けたけど動かないよ
 
 
もう完全に豚だよ
 
 
 
ぎゃふん
 
 
 
 
ララバイ


やってもうた

今日までのオレ
 
20100505184949-36zQKbSb.jpg
 
今日からのオレ
 
20100505184949-JqBMO30B.jpg
うすい感じのシルバーにしようとして自分で染めたら痛い目あったでー。
 
全然シルバーじゃないから。
マジ紫。
 
これはヤバい
 
明日までにシャンプーしまくっていい感じまでオトソット
この髪でスクール行ってきます(*_*)
 
 
アーメン


続き

そしてオレが参加させてもらったミランてチーム
 
みんな良い奴でした(^-^)
 
20100504200529-yzocQdZ8.jpg
 
20100504200529-praVs6mE.jpg
今日オレ行けなかったけど優勝してたらうれしいな
(^-^)
 
 
チーム一緒だったバサジイ大分のマナブ
 
あと、ケイゴ
 
 
 
楽しかった!
 
 
デウソン神戸のコウヘイと浦安の太郎にもあった
 
 
 
そんなこんなで充実した日になりました(^-^)
 
 
 
ララバイ


ぴぽちゃん

昨日ピポチャンの予選参加してきました!
 
豪華な顔触れでした!
 
 
最初にあったのは、
 
 
フーガの人たち
20100504164540-TAhYoAXb.jpg
気合い入ってました。
 
まーこれ集中してるときに隠し撮りして走って逃げたんだけど!
 
 
 
20100504164540-3y2FnVJ7.jpgチームなめっく星人
 
タチ悪がぎょうさんいたよ。
マカンコウサッポウしてやった。
 
 
 
翔太もいたし
トモキもいた
 
 
 
 
 
続く


ナウ

ナウ、オレがホームに帰ろうとしているとメールが来た。
 
それは、見覚えのないアドレスからだった。
 
 
 
さてとたまプラーザに行くか
 
 
 
この文の意味がまったく分からなかった。
 
 
 
 
だがしかし、添付されていた画像をクリックしてビックリした。
 
 
 
 
 
20100501234310-TdrVfMq7.jpg兄ちゃんのトモダチのタツヤ君だった。
 
なぜオレの部屋に(笑)
 
 
 
ちなみにカーテンにくるまってる人は紹介しなくてもいいよね(;^_^A
 
ナンバー7とだけ書いておきます。
 
 
タツヤ君はオシャレ番長でいつも小学生の時サッカーソックスを全快にはいてるオレを見てわ、
「まーちゃん、またやっちゃってるよ。」
 
と、何度も何度もやさしくソックスをおろしてくれてました!
 
 
中学生になってからも高校生になってからも生意気なオレがイザコザなくやっていけたのはタツヤ君達が守っていてくれたからです。
今では靴下のはき方を覚えて私服にサッカーソックスははかないけど今度タツヤ君に会うときはわざとはいてやろうと思ってまーす。
 
 
ララバイ
 
 
ナンバー7
 


天下一武道界MVP

個人的に今回の天下一武道界MVPはこの人にあげたい!!
正直一番インパクトあったしその日一日頭の中を離れなかったほどだ!
 
 
 
 
20100501210909-GWRz7pNR.jpgすごかった。度胆ぬかれた!圧倒的にコイツ、、、、、、、、、
 
 
 
、、、、、
 
 
 
 
 
、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の母ちゃん
 
 
20100501210909-SZRZWJwR.jpg
 
 
 
 
オレが仲間たちとの写メ撮ってほしくて
 
 
「おーい、オバチャン写メ撮ってもらっていい?」
 
 
と、お願いしたら
 
 
「おばちゃん?」
 
 
と言われた。
 
 
オレは無神経だからよくこの状況になったことがある。
でもこっからの切り返しは得意だ!
 
 
「あっ、間違えた。お姉さんだった!!」
 
 
と言った。
 
 
 
 
 
だがまだトモキママの顔はなぜだか、うかないままだった。
 
 
 
 
 
 
写メを撮り終わりトモキママにお礼をいい携帯を受け取るときに一言言われた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ヒトミちゃんでいいよ!」
 
 
、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
知り合いホヤホヤの18のギャルの対応だった。
 
 
 
オレは少し名前を呼ぶのに照れてしまった。
 
 
そう、16歳のシャイボーイのように。。。
 
 
 
最初は慣れるまで田中さんでいこうと思う。
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
ヒトミちゃん、
 
 
トモキ、
 
 
 
 
 
 
 
アーメン
 


暁星

昨日、暁星高校の生徒たちと試合するイベントに参加させてもらいました!
 
20100501093108-8Us00M9t.jpgフーガの皆とコータローさんと助っ人キーパーのユウスケと!
あっ、ユースケは今カメラマンしてくれてます(^^)v
 
20100501093108-Nv4uGiHq.jpg150人だか50000人だか分からないけど結構たくさんいました。
 
たしか近くにいた先生がボソッと70000人って言ってました(T_T)
 
試合は全勝でなんとか面子は保てたかなー(笑)
 
 
 
 
生徒の皆が真剣にプレーしてくれたんでこっちも楽しかったです。
 
 
また呼んでくださいね!
 
 
須賀さん
 
 
 
、、、、、、
 
 
 
 
 
、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
骨折
 
アーメン


PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< May 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
top