続き3

今回の優勝者
 
 
20100430214610-jFhbOZp5.jpgシンとマサくん
通称シン&マサ
 
すごいうまかったー(^^)
最後はマジでフィジカル使ってました(笑)
 
あーお金かかると怖いわー(;^_^A
 
20100430214610-b0wIPHRM.jpg
 
この企画楽しすぎ!
 
来れなかった人、次、絶対見たほうがいい!
 
人生損してるから(^^)v
 
 
 
次は出るぞー!
 
 
ララバイ


続き2

20100430213928-t1Rzr56R.jpgヘンガオしてるトヨヨンとモリモリのフサ君と酔っ払いの聡くんと電話中のヨネさん
 
 
20100430213928-Gv4XCyTj.jpgルースのミチオ君とケイゴ
 
そして最後は今回の優勝者の
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く


続き

 
DJ104
 
20100430005323-n460CKz6.jpgを邪魔するアフロミネシ
 
 
 
20100430005323-MEoq526O.jpg
奥山蹴球雑技団の団長、奥山さんと
 
20100430005323-OtDdvvce.jpg浦安のキーパーコーチのトオルさんと
 
 
 
 
 
続く


2ON2

2ON2天下一武道界いってきたよ(^^)v
 
えー、見てた感想!
 
出場者皆うますぎる!
 
出なくてよかったー(;^_^A
 
20100429183144-UnUpGbOL.jpgパサジィー大分のジョーくんとケイゴ
 
20100429183144-yOQgE6g1.jpgベルマーレトモキと浦安の孝くん
 
応援団も駆け付けてました(^-^)
 
 
会場は盛り上がりまくり!
 
 
 
 
 
 
続く


ゴハン

友達が作ってくれました!
 
20100428005255-QRSqsiDd.jpg
 
 
 
20100428005255-WC2I7MV0.jpg
超うまかったー(^-^)
 
 
 
ご馳走様でしたー(^^)v
 
 
 
 
ララバイ


FUTEBOLISTA

FUTEBOLISTA  2ON2フットサル天下一武道界
4/29(木)祝日
元町クリフサイドであります!
 
絶対盛り上がるし、
絶対ちょーおもしろいから是非みなさん一緒に盛り上げましょう(^^)
 
 
 
オレが出て優勝するから!
 
 
 
 
 
20100427125018-vdZv4yKo.jpg
てへへ、無理だったわ(T_T)
孝くんゴメンなちゃい!
 
 
 
ララバイ


ユウレイ

昨日の夜のことだ。
 
少しなんだか寒気がしたのを覚えている。
 
外をランニングしているときも勝手にアイポットの曲が止まってはついたりして気味悪かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランニングのあと、そのままリビングにいったときのことだ。
 
 
誰もいないはずの家。
 
 
 
 
カーテンの隙間からなにか視線を感じた。
 
 
 
 
 
サブイボがでた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとレイがでたのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
彼はとても冷たい目でオレを見ていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100425195244-RRABoHHD.jpg
紹介します。
ウチの愛犬レイです。
 
 
アーメン
 


昨日

昨日は寒川で教え子の試合だった(^^)
 
 
20100425113803-O5WcBA5F.jpg
オレの隣でもう一人写メ撮ってる方がいて、
皆コッチの写メに顔向けてません。
逆にコッチに顔向けてる奴、大物かクソバカのどっちかだな(笑)
 
大物になってほしいな。
 
 
とりあえず一勝オメデトウ(^^)v
次も頑張ろう\(^O^)/


兄ちゃん

兄ちゃんはいきなりオレの部屋に入ってきて、服のバランス見て去っていきます。
 
20100424083246-WI1KJfVI.jpg
兄ちゃんもオレも周りにたくさんの応援してくれている人がいてなりたっている仕事?です。
 
この間、初めて地元でクリニックするとき、兄ちゃんをゲストに呼んでやろうとしました。
 
でも兄ちゃんは、
 
「オマエ勝手に人の名前入れんなよ。こんな告知したらオマエ知らない人たくさん来るよ。行けるかも分かんないのにさ。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人も来なかった。
 


ステーキ

昨日、上野にあるチョーおいしいステーキ屋に行きました!
20100424083224-7lzoXWGZ.jpg
 
 
コイツとね
 
20100424083224-Ozn7J6zf.jpg
フーガのケンゴ!
 
相変わらず愛想笑いの天才でした。
 
自分の親がアキレス腱怪我したことをおもしろおかしくいってました。
 
 
 
それにしてもメチャクチャおいしくておいしくてビツクリしました。
 
 
 
Fさん、Nさん、Iさん
ご馳走様でしたm(__)m
 
 
 
 


新百合ケ丘

昨日新百合ケ丘まで走った。
 
 
 
1時間30分かかった。
 
 
雨寒いし遠いしまいったよ(´`)
 
 
20100423194848-IZAPDHrF.jpgまー彼を道連れにしたけどねΨ(`∀´#)
 
 
 
途中で前飼ってた犬、
ベイ
の墓通ったからお祈りもした。
 
オレずっとベイの墓標の板触りながら心の中で話し掛けてました。
 
今元気なの?
楽しいの?
ガンバレよー
とかね。
 
 
 
 
それを横で黙って何も言葉をかけれないトモダチ。
 
 
 
 
 
少しヤマヤン(友達)には重かったかな?
こういうのは一人でくるべきだったかな?
なんて思ったりした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもヤマヤンよく見たら白目剥いてた。
 
 
 
 
 
 
ははっ、
 
 
 
 
 
 
 
オレさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣の墓の愛犬チロに話してたわ。
 
チロ知らないのに勝手に墓標カタカタさせながら話し掛けてゴメンね。
 
ベイのことよろしく頼むよ!
 
 
 
 
 
ララバイ


忘れ物

今出かけてるんだけど忘れ物したよ。

駅まであるいて10分くらい。

とにかく寒かった。

忘れたのは上着。










じゃなくて、カサ。

今駅でビッショビショ。


なぜ途中で気付かん

アーメン



孝くん(ジョニー見て)

孝くんと仲いいって証拠の写メのっけまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだあるけどこんなんでいいかな(^^)v
 
 


ジョニー

今日孝くんから連絡があった!
 
オレのスペインにいる兄貴のジョニー!
 
まさかの日本の兄貴的存在の孝くんが今一緒にいる!
すげー奇跡!
 
オレ、スペインでジョニーと一緒に住ませてもらってて、メシ毎日作ってもらってた(^-^)
てか毎日どこ行くのも連れてってもらった(^-^)
 
もちろん車だと10時間くらいかかるジョニーの彼女の家にも一緒にね(笑)
 
とにかくオレのスペインの文化も知識も言葉も全部ジョニーに教わった!
 
 
掃除して集めたゴミはベランダから捨てることも教わった!
 
スペインではそうするもんだと思っていつもベランダからそとに捨てていた。
 
ある日ジョニーの彼女にそれを見られて日本人は外に捨てるの?狂ってるの?
と怒られた。
 
オレはジョニーに教わったとすぐに密告した。
 
 
、、、、、
 
 
 
、、、、、
 
 
 
 
 
ジョニー、
 
 
 
 
 
 
 
しばかれてた(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
孝くん、なんとかジョニーを日本に連れてきて!
 
彼女のイッサスクンも一緒に!
 
そしたらオレが日本を教える!
掃除はしない、
メシは手で食べるとか
挨拶は口と口でキスとか教えよっとΨ(`∀´#)
 
ジョニーに貰ったものは今でもオレの宝物
 
20100421141435-ICg5XpgI.jpg
この服も大事にしてるよ
(^-^)
 
ジョニー、イッサスクン、また逢いたいよ!!
 
 
 
ピザを暖めてんの忘れて何回も焦がしてゴメンね。
 
オレ日本人は皆こうなんだみたいにしてたけど、
孝くんみちゃったらもう日本人じゃなくてオレがダメダメ君てバレちゃってるよね(;^_^A
 
 
 
イッサスクンいつもオレをかばってくれてありがとう。
 
でも、シャワー、全員で一日20分しか使えないのにオレが18分使ったときはさすがにかばいきれなかったね(´`)
 
ていうか率先して怒ってたね(笑)
 
ゴメン、湯槽にして浸かってた(T_T)
 
 
 
恩返ししたいから日本で待ってるよ(^-^)
 
 
ブエノ
 
ベンガ
 
アグール
 
 


七転八起

七回転んでも八回起きる!それがオレおかべまさかず!
 
でもオレ、ドジだから転んで起き上がる前にコロコロまた転んじゃうんだよね
(;^_^A
 
それで結構よくピンチになるんだよ(T_T)
 
でもね、大丈夫!
 
人生気の持ちようだから
(^-^)
 
 
もしかしたら今回は転びすぎたかもしれない 、、、ちょーピンチ
 
がオレ頑張る(^ε^)-☆
 
20100420230409-K0zx7TYL.jpg
オカベまじクソアホだぜ
(´`)
 
 
 
ララバイ


久しぶりに犬

犬帰ってきた。
 
またデブになってた(T_T)
 
20100419202509-q1NVk1m1.jpg
 
ララバイ


はぶらっしー

久しぶりに少しおもしろいこと書くけど、笑わないで。

正直ジャブみたいなもんだからさっ。

笑えないし、って軽くあしらってよ。




笑ったら尻軽ちゃんって呼ぶからね。




準備はいいかい?













それではいきます。





















ぷりっ。













ここで笑った人はもう見ちゃダメ。


もうオレについてこれないから、とてもじゃないけど。。。










はい、




それでは改めましてレッツゴーッ



















ぷりっ













ずっと昔からオレのブログを見てくれてる人は知ってると思うけどオレんちめっちゃ歯ブラシがある。



一番ある時は30個くらいあった(笑)




今は整理して15本くらいなんだけど。。







朝オレが洗面所で歯磨きしてたら、

兄ちゃんも起きてきて歯磨きをしようとしたらしいんだけど、

急にオレみてセミ並みに声を荒げて、



「それオレの歯ブラシぃー!!」



とか言ってきた。





オレはすかさず歯ブラシに書いた名前を見せた。





兄ちゃんは、



あれ?オマエのか、


って言いながら自分の歯ブラシを見つけた。





オレはその歯ブラシを見てリンゴパックリはいっちゃうくらい口をあんぐりあけて白目をむいてしまった。




兄ちゃんが使っている歯ブラシは
オレの歯ブラシと姿、形から色までまったく一緒の歯ブラシだった。







こんだけ歯ブラシあってなんで使ってる奴一緒だよ。



多分何回か使っちゃってるわ。





その話を母親にした。






母ちゃんは

「マジでバカだね、ヒデは昔からそうゆうとこあるよ。」

と苦笑いしていた。







その通りだ、




ちゃんと同じ歯ブラシ使ってないか確認してから歯ブラシ選べし^ロ^;



数日後、



歯磨きをしていたオレは、
歯ブラシ置きを見た瞬間、少しだが、





ウンコをもらしてしまった。







歯ブラシ置きに置いてあった兄ちゃんの歯ブラシ、








の他にもうひとつ瓜二つの歯ブラシが堂々と置いてあった。







その歯ブラシには、





はっきりと























ママ





と、太字で書いてあった。







オマエかぁーっ!!








絶対オマエだけはぁー!










へへへっ

ツッコミおかしくだろっ。


でもツッコミだってねえ、





おかしくもなるよ。


こんだけ揺さぶられたら。





ねー、







おしまいっ




ぷりっ



未練

愛しのネッチャンと別れてからかれこれどれくらい経つだろう。

だけどネッチャンの方からは一切連絡がない。

オレはネッチャンがホントにオレのことを好きなのか気持ちを確かめたくて軽い気持ちでネッチャンのことを引き離した。

ネッチャンはきっとすごく傷ついただろうに。

気付けばオレはネッチャンに甘えてばかりいて思いやりがなくなっていた気がする。

ネッチャンよりいいと感じることは今までもこれからも無いのに。

ネッチャンもう一度だけオレにチャンスをくれないかな?


いや、

気付いたときにはもう君はいないね、遅いよね。



ネッチャン、今もオレは君を探し街を彷徨っているよ。


グッチのネッチャン。


高校からずっと一緒なネッチャン!

いつか君を見つけて迎えに行くから待ってろよ(^-^)

大好きだったよ




ネックレスのネッチャン!

帰ってきてー(´;ω;`)

ショックレスだよ。



ネックレスだけにね(T_T)




まー、もうネックレスはあきらめまーす(^-^)


明日、クリニック来てね(^-^)

ララバイ



ネックレス

オレのネックレスが無くなった。
 
オレはまず自分を疑うより先に人を疑ってかかるタイプだ(T_T)
 
オレのネックレスぱくったやつ、すぐに返せー!!
 
お礼はするから。
 
グッチのね、廃盤になったやつでドコのネックレスかわからないシンプルなところがチョー好きで、オレ、グッチって好きではないけどそれだけはかっこよくて、、、
 
ねーお願い、返して(;_;)
 
誰か見つけたら連絡してね(´;ω;`)
 
 
 
 
ララバイ
 
20100412183430-FKqwKIFv.jpg


芸人

神保町花月やっぱりチョーおもしろかった!
 
テレビに出てる出てないじゃなくて芸人やっぱりおもしろいわ。
 
兄ちゃんが出てる奴しか見に行った事ないけど、他のも楽しそうだな。
 
皆もマジいったほうがいいよ!
オススメ!
 
中学とか高校の時って遊びいっても、映画とかカラオケだったけど、その時間お笑いとか言ってたらもっと楽しめたかもだな。
 
とりあえず騙されたと思って行ってみてねー!
 
 
 
ララバイ
 
 
20100411201227-xL8r3NSA.jpg
 


ヨネ

昨日、後輩のヨネってやつと初めて話して意気投合した!!
 
20100411180342-NkLaIMUX.jpg
結構しっかりもので、先輩を持ち上げられるいい奴だった。
 
なぜかオレをゲイだと勘違いした周りの人たちが、ヨネのこと根掘り葉掘り聞けと言ってきたのでおもしろいから血液型から彼女がいるか、オレのこと好きなの?まで聞いてみた!
 
帰りの車内は、この話で笑いに満ちあふれていた。
 
 
今日、あらためてヨネについてブログを書いていて思ったことはただ一つ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭の悪いトンボにしか見えない。
 
20100411180342-Sxc6XXgQ.jpg
今度、目の周りで指グルグルしてみよう。
 
 
 
 
 
ヨネ
 
 
アーメン
 
 
 


神保町花月

今から神保町花月で兄ちゃんの舞台?観てきます!
 
兄ちゃんはオレの試合を観に来るときいつも遅刻する。
 
用事もないのにね(笑)
 
遅刻はアホのするもんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
兄ちゃん、
 
 
 
悪い、
 
 
 
 
 
少し遅れてくわ(T_T)
 
 
 
待ってろよバカヤロウ
 
 
 
 
ララバイ
 
20100411174627-Z5Y0BCCh.jpg


早めの告知

4月16日(金)21:00〜23:00クリニックやることになりました(^^)v

今回のクリニックの内容は、

もし街に熊が出没したときにどうやって生き残るかか?

ドリブル得意な仲間たちが助っ人コーチできてくれたらドリブルクリニック

Fリーガーが4人集まったら試合やりまくりクリニック

数々のセットプレーを体験、覚えてしまおうホトトギス

のどれかです!

今のところ熊の対処法が有力です(笑)

是非来てください(´∀`)
待ってます(^^)v


お一人様1500円

フットサルクラブ東京
青葉台フットサルコート



忘れたクリニック

そーいえば、クリニックの罰ゲームで好きな人を言う罰ゲームにしたのに忘れちゃった(^-^)

しかも最後のジュース掛けの試合のジュースも忘れちゃったし(^o^;

まー、負けてジュース2本だったから助かった
Ψ(`∀´#)

ウソウソ、今度おごりますから勝った人言ってください!

そのためにはまた来てくれないとねぇーー(´ψψ`)
今リクエストにお答えして来週の金曜日もやろうかと思って青葉台コートに交渉してまーす!

わかったらまたブログで告知しまーす(^^)v

よろしくです!

オレの理想はもっともっとたくさんの人が来てフットサルを通じておっきな輪ができたらいいなって感じです!

道端とかフットサル場で、おー久しぶりっす○○さん元気ですか?お腹減りましたメシ行きましょ的な。

うんで全然フットサルと関係ない話でアドバイスもらっちゃったり(^-^)


ヤバいちょー眠い!

ごめん、もう書けないからおしまい

またねバイバーイ



エントロカップ

よーっ!
千葉にエントロカップ行ってきたよ!! 
 
20100410195514-GrmiWh43.jpg地元の先輩チームで!
 
 
結果は予選敗退(笑)
 
でもいろんな人に会えておもしろかったっす(^^)v
 
20100410195514-PajXrKnL.jpgオレにフットサルを教えてくれた恩師岡山さんです!試合に負けすぎてこんな顔になってました。
 
リンくんと上澤さんです!初めて上澤さんとちゃんと話しました。いい人でした。
リン君は相変わらず人でなしでした(笑)
 
久しぶりにあった戦友トオルさん
オフだから穏やかな感じでした(^-^)
 
平塚さん。
おもしろい話をしてと言われてすると話が長いとキレられました。
 
いつも応援してくれるシュンペイとケイタ
今日もかわいかったな!
 
 
そして写メ撮り忘れたけど大分トリニータズ。
同じブロックで結構話て仲良くなった!
チョー応援してくれた。
と思ったらオレたちが一点取ったら予選突破できたらしい(^-^)
 
普段本気で戦ってる相手と笑って話すのはなんかいい(^-^)
初めて話すのにすぐ仲良くなれるし!
 
もしかしたら向こうは思ってないかも(笑)
 
 
とにかく、50万は取れなかったけどそれ以上に価値のある時間になりました!
 
 
なるかっ!!
 
 
50万くれっ!
 
バカっ!
 
 
あー、くやし
 
 
 
 
ララバイ


ドッジボールクリニック

おいーっす(^^)v
昨日のクリニックもたくさんの人が来てくれました!
新しく知り合えた人もいたし、高校の先輩もいたし、この前来てくれた人もいました(´∀`)
 
ドッジボールとサッカーの違いは最後まで説明させてもらえなかったけど、とても楽しんでできました。オレが(笑)
 
皆も楽しんでくれていたらうれしいです(^-^)
 
来週の金曜日もやろうかと思ってますが、とりあえず青葉コートのボスに確認とってからまたブログに載せますね(^^)v
 
クリニックに来ていただいた皆様どうもありがとうございました!
またお願いしますm(__)m
 
 
そして今回も写メを撮り忘れーの、クリニック終わったあとに気付きーの、せめて高校の先輩ズとのメシの瞬間撮リーの。
 
20100410094733-j0xTcdyw.jpg
皆変わってなかった(笑)
 
深井くん、タカクワ君、ゴルバチョフさん、
ご馳走Samantha Thavasa!
またあいましょう(^^)v
 
 
 
 
ララバイ


親友

オレの2人いる親友の一人とたまたま遭遇した(^-^)
20100407173444-dkwXyddB.jpg
写メ見れば分かるけどチョーうれしそうな親友でした!
 
そして元気そうでなにより!
 
そろそろ子供にいろんなこと教えようと思ってマウス!
 
タクマ待っとけよー
(^ε^)-☆Chu!!
 
 
 
 
ララバイ
 


金曜クリニック

今週もやることにしました(^^)v
オカベクリニック!!

告知すんのが遅すぎるって感じだけどよろしくです
(^^)v
今回のクリニック名は

フットサルとドッジボールの違いクリニック

です。

やるないようは、その日の気分ですが、

ボール回しの戦術的なことか、
個人技か、
トランプか、
コーナーとかのセットプレー講座
のどれかかな(T_T)


この前、女の人少なかったから今度女の人も来てくださいね(^^)v

日時、

4月9日(金)21:00〜23:00
フットサルクラブ東京
青葉台コート

一人1500円


よろしくっす(´∀`)



フサ君

ついにもらっちゃいました(´∀`)
 
オレのだーい好きな食物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100407032311-KljMcIlC.jpg
メンマー(´ψψ`)
 
UFCのフサ君の仕事先のメンマです(^^)v
 
フサ君あーざっすm(__)m
 
20100407032311-OVcoZzVy.jpg
フサ君にメンマもらったのでエントロカップ出ることに決めました!
 
優勝してフサ君に恩返しすることになりました!
 
 
よろしくー(´∀`)
 
 
ららバイ


結婚式3

昨日の結婚式、楽しかった(^-^)
イギリス人と結婚した幼なじみ。
すごいキレイだった!
 
あと2人の笑顔が眩しかったー!
 
 
 
 
昔の写真振り返るやつで七五三のときの写真がでてきたんだけど、
 
オレさ、七五三の前の日にアメあげるから髪切らせてっていって、
 
ハサミで幼なじみの髪バッサー切っちゃって親たちに
またアイツやりやがったー、
ってなったのを思い出して、あんな一緒にバカやったやつも結婚かーなんて物思いに耽ってて、
 
ふと、隣を見たら兄ちゃんも下を向いて、少し震えてて。
 
兄ちゃんにも感慨深いものがあったんだと思う。
 
 
 
 
 
 
まー、結論から言うとただウンコ我慢してただけなんだけどね(T_T)
そのあと一目散に席を立ったからさ。
 
 
そして、たまたま席が一緒だった、中学のとき隣の席だったやつも一緒に
20100404141329-hk6vpZuo.jpgニック、馴れ馴れしくてゴメンね(´∀`)
 
 
 
 
 
そして二次会からの三次会のとき、
 
 
20100404141329-xYXYXfJ4.jpgフレッドがお母さんと間違えてトモダチに甘えちぁいました(T_T)
 
 
20100404141329-ieR6dnFS.jpg最初は英語しゃべれないからコミニケーション取れなかったけどスペイン語しゃべれたからチョー仲良くなれたよ(^-^)
 
スペイン行ってよかった。
皆いい人だった(´∀`)
 
 
 
ニック、
 
ミオ、
 
ずっとずっとずーっと幸せにね(^^)v
 
 


クリニック

昨日クリニックしました
(^-^)
オレ、バカだから写メ撮るの忘れちゃいました(T_T)
でもね、たくさん来てくれてうれしかったです!

しかもマジで楽しかったし(´∀`)

またいつかやりたいな
(´ω`)

次は地元だから今回のメンバーも含め仲間たちたくさん呼んで100人くらいでやりたいなー。

うんで人多すぎて全然できないじゃん、金返せとか言われちゃってねー。

あーちゃーやっちまったー、オレばかだーなんていってねー。


またやろっと(´∀`)

今回駆け付けてくれた仲間たち、あーざっすm(__)m

楽しかったすっ(´ω`)



ララバイ



結婚式2

20100403175024-T6GL7Lwi.jpg今一番泣ける場面なんだけど、
 
兄ちゃんウンコ我慢できず席をたちました
(T_T)/~
 
 
 
20100403175024-QyRvpROc.jpg
ミオ、スマン兄ちゃん行っちまったよ(T_T)


結婚式

今幼なじみの結婚式(´ω`)
 
 
兄ちゃんスーツ無くて喪服で行こうとしてたからスーツかしました(T_T)
 
20100403174807-OSFqxHDv.jpg
まいっちまうぜ(´ψψ`)


ニャロメ

昨日、フットサルショップRODAに行ってきました。
 
20100401171455-oEKCjxVo.jpgホーダのボス、ツルさん。鼻だけみたらデカさんだ。なんでツルさんて名前なんだろう。
 
 
20100401171455-ae7yOskF.jpgベイビーの服たたんでるマツさん
 
そして、
 
リン君。
 
 
 
この人ハナクソほじりながら服たたんでたよ(T_T)
 
 
 
 
 
 
まー、冗談だけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分
 
 
 
 
 
 
ララバイ


(T_T)

突然ですが今日からスペインの方に行くことになりました(^-^)
フットサルでも人間としても自分が満足いくくらいでっかくなったら帰ってきます!
 
パスポートとフットサルシューズ持ってけばなんとかなるべ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃー皆さん、お元気で。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
 
 
 
 
 
あと宝くじで三億当たりました。
 
 
 
あと、トリプルアクセルできるようになった。
 
 
 
 
 
 
あと、ボクシング世界チャンピョンにもなったし。
 
 
 
 
 
 
 
そういやー今日はエイプルフールらしいよ(^-^)
 
 
 
騙してゴメンねー
 
 
20100401132712-AQxVZJ0D.jpg
 
ララバイ


クリニック雨だったら

止まない雨はないように晴れない心はない!!

、、、、、、、


、、、、、




えー、明日のクリニック雨だったらどーしましょう。
とりあえず死ぬほどジャージャーぶりじゃないかぎり、オレ待ってます。

常識の範囲内だったら雨振ってもやります(^^)v

楽しくやりたいから、ちょっとでも雨で風邪引くかもとか
メンドクサイナとか
ウン○クサイナと思った人はオヤスミOKです(^-^)


ただね、







オレ待ってる(´∀`)


ずっと待ってるから(T_T)/~




ララバイ



PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< April 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
top