奇跡

この前、大助にあってその次の日くらいに渋谷でバッタリあっちゃった。
 
20100331162757-BCtzPDaN.jpg
マジでビックリした顔してるでしょ。
手に持ってる携帯でオレからのメール見てたらしく顔あげたらいたんだって。
 
奇跡じゃない?
だって2人とも偶然別件で渋谷の小道歩いてたらあったんだよ。
 
20100331162757-nOwGePFI.jpg
まー、あいかわらずつまんなかったけどね。
 
 
 
オレのハットかぶってこれええなーオレもカオッて言ってた。
 
 
 
 
最後にもうひとつ奇跡!
 
 
 
オレ、ダイスケのこと大助っていつも書いてたけど、
 
 
大将だった。
 
なにかとツッこんでくるやつなのにこの間違えは一回もつっこまれなかったわ
(笑)
 
 
 
ほな
 
バイナラ
 
 


ついにクリニック

おっすぅー!
オカベですけどー、今週の金曜日の21時から23時で一緒にワイワイ楽しくボール蹴りません?
 
そうです、クリニックしまーす(^^)v
 
今回のテーマは、とにかく楽しもーじゃないか!!
ってことで(^-^)
 
だから、上手い下手じゃなくてフットサル楽しくて好きな人だけでやりましょう(´ω`)
 
場所は、
 
フットサルクラブ東京青葉台コートです。
 
一人1500円です。
 
時間
4/2  21:00〜23:00
 
 
オレ予約取るの苦手だから予約はなしで。
現地に直接来てください
(^^)v
多分そんな来ないと思うけどたくさん来ちゃったらゴメンナサイ(´ω`)
 
なんとかするから皆来てね(^ε^)-☆Chu!!
 
 
この2人暇だったら呼びまーす
 
20100330142405-Hr2V0omi.jpg
来なかったらスマンね
(´∀`)


大助

大助と書いて小助と読みます。
 
この前、浦安から遠路遥々たまプラーザまでコイツがオレに会いに来やがりました。
 
20100329192556-mVTikyQ1.jpg
コイツ相変わらずスベりまくってたよ。
 
 
えー、ダイ君のものぼけ紹介します。
 
 
 
 
、、、、、、
 
 
、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、、、、
 
 
 
 
、、、、、
 
 
 
 
 
トイレから帰ってきたらこれだった。
 
 
 
あいかわらずつまらなかった。
 
 
こんなにつまらないのになぜか、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100329192556-JhqUF6LN.jpg
すかしていた。
 
 
 
 
 
 
ララバイ


KEL6周年2

20100329190522-X8F579dm.jpg
左からミネ、テツ、ケイゴ、
 
 
ケイゴはペナルティーのクツを猛アピール(笑)
 
オレも乗っかってアピール(^^)v
 
清水さーん、オレたちペナルティーの宣伝してまーす(笑)
 
 
20100329190522-LUeU0B3u.jpg
仲良し3人組!!
 
リン君ちょー喜んでます!
 
 
フロアの方も盛り上がりまくってました!
もっといたかったなー!
 
試合の応援
 
 
 
 
仲間たちと皆で(^^)v
 
楽しかった!!
 
 
 
KELさん、ありがとうごぜーましたm(__)m
 
 
 
 
 
ララバイ


KEL6周年

この前、夜の8時くらいから朝方の3時までKELの6周年イベントがありました(^^)v
 
20100329185430-SLQ02jLL.jpg
クラブみたいのとフットサル両方堪能できる感じだったんだけど気付いたらフットサル漬けだった(@_@;)
 
KELちょーいいね(^^)v
音楽に乗りながらプレーする
こっからいろんな写メ
 
KELの社長と、いつもこのブログ見てくれてる店員ちゃんとトモキ
 
オレがちょーお世話になってるトミさんと
トミさんのトモダチと
UFCのアキラと
トモキ
 
アキラと
LUZの社長ミチオ君と
 
、、、、、、
 
トモキ。
 
 
 
Luzの社長のソウシ君と、
トモキ
 
 
ではなくオレ(^^)v
 
 
KELの六歳の誕生日なんだってー、とパーティー仕様で来たフサ君
 
 
UFCのみんな
 
 
写真が入んないから次に続く
 
 
 


イベント

イベント行ってきたよ!
 
 
 
 
 
すごく盛り上がってました。
 
 
イベント中、オレの好きな車見つけた。
 
20100327181157-RV82omzB.jpg
 
 
ただ、この車ボロボロに汚く乗んないとかっこよくない。
 
ドアが壊れちゃったくらいがちょうどいい!
 
分かるかなー、このかっこよさ?
 
 
こいつを倒す方法を見つけた。
ガソリン切れるのまって、入り口で待機して、相手がお腹減りまくるのを待つ!
よし、今渋滞、
 
眠い。
 
オヤスミ
 


かまぼこ祭り

よっ、
今からイベントなんだけどさっ、そのまえに質問。
 
今ってさ、ワンセグだか地デジとかでテレビって、つかないやつ出てくる時期?
うちのテレビがラジオになっちゃった。
声しかしないよ。
 
20100327101816-by510B2j.jpg
ヘルプミー。
 
 
ララバイ


リフレッシュ

少し前のことになっちゃうんだけど親友とリフレッシュにこんなとこ行ってきたよ!
 
どこでしょう?
 
ちょっとヒントね。
 
 
 
サザエのつぼ焼きー!
 
 
 
何しにいったって?
 
なんでしょうね?
 
 
 
 
 
そりゃーねー、海といえばねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100325170831-UGfLOKkw.jpg
 
海水浴でしょうが!!
 
 
 
お目当てのサメはいなかったけど、ウツボはいたよ!
 
危機一髪だぜ┏( ・_・)┛
 
 
みんなまだ海に入らないほうがいいよ(◎-◎)
 
パブねーから
 
 
 
 
ぎゃふん
 
 


シーズン終了

今年もたくさんの人に支えられました。
本当に感謝しまくりです!
いつも皆にはありがとうとかゴメンナサイしか言ってなくて、逆にありがとうって言われるくらいのプレーを見せたかったです!
 
一年間応援ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
20100324192206-JBMhGcVe.jpg
 
ララバイ


ファン感

昨日はファン感謝祭がありました(^-^)
 
 
皆でいろいろなレクリレーションをしました(´ω`)
 
筋トレ対決!!
 
応援!
 
お題当てゲーム!
 
応援!
 
公式ユニで試合!
 
 
などなどとても楽しかったです!!
 
いつも支えてくれてありがとうございます!
 
ファン感は、その名のとおり選手が皆さんに感謝できる祭りだと思いました。
 
もう一度言わせて、
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございますm(__)m
 
 
最後は関係ない写メでお別れ
 
 
20100323232216-hdLxJVfR.jpg
 
 
ララバイ


小田原の滝

ファン感まで時間があるんで小田原にある幻の滝を見にいきました。
 
20100322192716-SHkHw3SA.jpg
 
 
そこらへんにいるオバチャンに、
 
 
「この辺に滝ってありますか?」
 
って聞いたら、
 
「そこらじゅうにあるよ!」
 
って言われた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝じゃなくて柿だった。
 
 
 
 
 
 
まー、無事見つけられましたけど!
 
 
 
 
 
ララバイ


イケメン選手権結果

おいーっす!
ついにモテモテイケメン選手権ついに優勝者が決まりましたぁー(^-^)
 
それではエントリー順に結果発表
 
まずは、
 
オリンチャンス  5票
 
ミチュ君  2票
 
もっしゃん  2票
 
隊長孝くん  5票
 
コウタロしゃん  2票
 
けんごたん  2票
 
弟          1票
 
クッキングパパ1票(不正8票)
 
ぶたっぱな  2票 
 
戦国武将7票クレーム2票
巨人兵、武士  1票
 
 
ということで、第一回イケメンモテモテ選手権の優勝者は、、、、、
 
 
、、、、、、、
 
 
 
、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100321130841-U5aorjhz.jpg
戦国武将でしたー(^3^)/
 
イェーイ(^^)v
 
って誰が足軽やねん!!
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー、本当にイケメンの皆さんすみませんm(__)m
 
普通に戦ったら勝てないので笑いに走ってしまいました。
 
 
そしてコメントをくれた皆様本当にあーざっすm(__)m
無事皆に投票が入って良かったです(^-^)
 
 
またなにかおもしろい企画があったらやりますね
(^-^)
インパクトのある写真世界一決定戦とかね。
 
逆に皆がやってほしい企画とかあったら教えてね!
できそうなやつだったらやるからね(^^)v
 
イケメン企画第二弾もまた今度やるからねー。
 
 
それではララバーイ
 
 
 
うんじゃーイケメンちゃん写メでお別れだい
 
 
 
 
 
 
 
 
20100321130841-nnV8KjiO.jpg
 
 
 
 


No1イケメンだーれ?

いつまでもへこんでいてもしょうがない!!
楽しいことしましょ(^^)v
 
いよいよ今回、全国モテモテイケメン選手権始まります。
一番イケメンは誰なんだ?
審査員はそこのあなた!
 
普段このブログ見てる人みんなコメントで投票して!盛り上がるから!
1000票は入ってほしいな。
 
 
それではさっそくいってみよう(^^)v
 
ヒウウィーゴウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エントリーNo.1
 
 
地元のカリスマ、オリンチャン
 
 
 
 
 
 
 
エントリーNo.2
 
浪速のモテ男ミチュ君
 
 
 
 
エントリーNo.3
 
遊び方がほぼ芸能人、もっしゃん
 
 
 
 
 
エントリーNo.4
 
われらが隊長、孝くん
 
 
 
エントリーNo.5
 
フットサル界の顔、コウタロしゃん
 
 
 
エントリーNo.6
 
甘えん坊のケンゴたん
 
 
 
エントリーNo.7
 
オレの弟くん
 
 
 
 
さーこっからはマニア向けだよー。
 
 
 
 
 
エントリーNo.8
 
バスケしそうなクッキングパパ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エントリーNo.9
 
 
左利きのぶたっぱな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エントリーNo.10
 
戦国武将
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰が一位か投票頼む!
 
 
 
バイバイ
 
 

 

ペナルティーグッズ

やーやー、今日は浅草のペナルティーの本社に行ってきました(´ω`)
 
御飯をご馳走してもらいーの、いろいろとお話をさせてもらいーの、ペナルティーグッズを提供していただきーの(^^)v
 
幸せなひとときでした!
 
さーて、
こっからが本番、最高にダサいモデル岡部君でも着こなせちゃう最高にカッチョイーペナルティーグッズの紹介です!
 
20100317172212-1ljCJ81z.jpgクツ以外全部ペナルティー!
そう、このパンツもペナルティー!!
今日はテンション上がって浅草からこれはいて帰ってきたけどまだ寒いから気を付けて。
ロンTも私服でいけちゃう感じでしょ(´ω`)
 
バッグも地味な感じの服にアクセントで入れると助かる感じ満載だ!
 
バッグの代わりにこのクツアクセントにしてみたりして(´`)
 
 
 
 
20100317172212-Mqvz5qts.jpgそしてさらに、ペナルティーのサンダルとTシャツ!
Tシャツよく見るとカワイんだ。
 
なんかオレが好きなポールスミスの柄みたいでチョーいいー!
 
 
 
んでもってさらにTシャツね。ローリングストーンズのベロ出してるTシャツを連想させる色使いだなー!
ペナルティー、どんどん私服出てきて最高ー!
 
 
クツもカラフルでシャレテル。
 
 
以上、あからさまな宣伝でしたー(^3^)/
皆もペナルティーにしよーねーp(^^)q
 
 
 
イケメン選手権の投票お願いねー(^-^)
 
 
ララバイ


漁師メシ

釣ったばっかの魚を捌いて食べたらうまそうだ!

食べたいな。


今からサメ捕まえに行ってきまうす!

そんで車で持ってかえってお風呂で飼いたいです。

きっと風呂小さくて入んないんだろうな。

、、、、、、、



、、、、、







食べないんかい!






魚食いたいくだりいらなかったわ。

アーメン

いや、

サーメン



全日本選手権

準優勝だった。優勝できなかった。

なんでも一番は皆の記憶に残るけど二番は残らない。
日本で一番でかい山は分かるけど二番は分からない。
日本で一番広い湖は分かるけど二番は分からない。

まー、湖はオレ一番も知らないけど。

とにかく一番にだけこだわったけどそれでも負けた。
悔しい歯痒い腑甲斐ない。
また切り替えられたら改めて書きます!

試合の時の大声援ありがとうございましたm(__)m



ニーニョ

大好きな子供たちの応援に元気が出るよ!!
 
 
 
いつもありがとね(^^)v
 
 
 
ララバイ


準決勝

勝ちました!

明日で日本一になるんでヨロシクー(^^)v

ララバイ



超回復

毎日毎日練習して皆、体壊してビッコひいてて、
 
 
それでも試合ができるのはなんで?
 
 
 
20100312221400-4Fnmpqki.jpg
20100312221400-KbldWNo8.jpg
毎日毎日いつもマッサージやケアをしてくれるこの二人がいるから!!
 
ぐっさん、和田さんいつもありがとうございます!
 
残り2試合全力でできるようにお願いしますm(__)m
 
 
 
20100312221400-Ol10E5cE.jpg
ララバイ


トモキーニョス

ウチのブーちゃんことトモキーニョスは、肝がすわっています。
 
 
 
 
 
 
こんなカッコでオフィス街を歩いてます。
 
 
 
そしてこの髪型すごくない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレも一緒か(笑)
 
 
 
 
 
 
トモキ明日暴れまくろうな(^.^)b
 
 
 
ララバイ
 
ボイーン


浦安戦

勝てた。
 
うれしい。
 
20100312200653-Xm54YUYk.jpg
あと2勝でテッペンだ!
 
やれるのか?ガッテンダ!
明日に備えて準備しまーす。
 
 
ララバイ
 
 


去年

去年、全日本選手権でベスト8だった。
そしてまた同じ舞台で試合ができる!
成長した証を結果で示したい。
 
20100312103339-3XL8fkym.jpg
頂点しかみえない!
そのために今日勝つ!
 
しかも古巣の浦安か。
 
この感じ最高!
神様ありがとねー!
 
 
ララバイ


ぼでぃービルだー

お泊りした。
 
たくさんのぼでぃービルだーがいる!
 
 
20100312084829-aamspwXl.jpg
ぼでぃービルばっかの街はキライだ。
 
人間がアリンコに見えちゃう。
 
でもそれでも渋谷だけは好きだよ(´∀`)
 
あそこだけは特別。
 
服も音楽もなんでもあるから(´`)
 
オレは誘惑の街って呼んでるよ。
 
 
うん、もうボディービルダー関係ないね。
 
 
じゃーねー
 
 
ララバイ


メシ

皆で飯食ったよ(´ω`
 
20100311171136-x44D0iUx.jpg
 
 
20100311171136-TM0JlKcS.jpg
トモキ花粉症
 
 
ざまあ
 
 
 
 
 
 
ウソかわいそう(*_*)
 
 
ララバイ


ホワイトデー

ごめんなしぁい。多すぎて返せましぇん(T_T)
自慢じゃないよ。
 
 
 
 
モテ男だよ。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんプレーでお返しするから許してね(´`)
 
 
あとマジで勘違いする人たまにいるから言っとくけどワタクシはブサイクでモテないと自覚しております
m(__)m
 
 
ただ一回言わせてくれ。
 
 
 
 
 
 
はー、モテる男はツライ。
 
20100311145559-AWKeS9yW.jpgずーっと鼻血がとまらん。
 
 
 
 
ララバイ
 
 
江ノ島育ちのチャラ男君の写メも載せときます!
 
20100311145559-iJA1N7no.jpg
 
 


皆もそうだと思うが、オレは馬に乗って練習に行きたい。
それもとんでもないじゃじゃ馬に。
 
今この犬を馬として育てている!
 
20100309215931-82eWqdgA.jpg
今は乗ると嫌がるけど、ニンジンも食べるようになってきたからもうすぐ馬になるだろうに!
 
期待してるぞレイ君!
 
 
 
 
ララバイ


オヒサぶりぶり

よー(^-^)皆元気?
更新しないから寂しかった?
20100308175127-w490BiOT.jpgオレ修業してたよ(^皿^)
 
精神と時の部屋でね(^3^)/
ドリブルとシュートだけを刀のように研いだよ!
 
あー、はやくフットサルしたいp(^^)q
 
 
とりあえず明日、馬に乗って練習行くわ!
 
ワンワン
 
あっ、その泣き声は猫か。
 
日本一はオレたちがなる!
 
ララバイ
 
 
 
 
 
 


ペラペーラ

おいーっす!

最近気付いたらおもしろいこと書いてなかったから今、書きまーす(^^)v


今日はオフなんでパソコンで気になる洋楽の曲の題名を入れて歌手名を調べてます。

『チェンジ』というめっちゃいい曲があって、チェンジのスペルが分からなくて弟に聞きました。


ちなみにオレの弟、実はニュージーランドの大学に4年行ってました。

一回サイパンに一緒に行ったことがあってそんとき弟の英語ペラペーラにビックリしました。

アーハンとか言っちゃう感じ(笑)


そんな弟が教えてくれました。


チェンジのスペルは、




































、、、、、、、、






、、、、、、、、








チァゲだった。












そこにはチァゲ&飛鳥の曲がずらりと並んでいた。


アーメン



PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< March 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
top