府中戦

勝った。

いつも勝ちきれない自分達から最後に変われたと思う。

腑甲斐ない成績で今季のFリーグは終わってしまいましたがまだ選手権が残っているので日本一になって笑って終わりたいから頑張ります!

一年間Fリーグ応援ありがとうございましたm(__)m

そして引き続き応援よろしくお願いしますm(__)m



ララバイ



誕生日

今日はウチのオバサンの誕生日会やった。
 
二子玉川の高島屋の中の店で。
 
 
20100227200913-17AHVzjI.jpg久々にあった。
 
 
 
 
親父とオバサン。
 
 
 
 
 
そして、
 
 
20100227200913-beuCjZvZ.jpg三兄弟!
 
育ててくれてサンキュー
 
 
とりあえず誕生日おめでとう(^-^)
 
 
 
ララバイ


笑笑笑顔

ふと戴いた写真を見ていた。
 
 
20100226235332-LICB3UUO.jpg
 
 
 
 
20100226235332-6HXc5s4e.jpg
 
 
 
 
ずっと楽しく笑っていたい!!
 
 
 
 
 
 
 
ミンナ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 


花粉

この季節は憂鬱だ。







そう花粉の季節だから。






でもオレは花粉症じゃない。





じゃーなんで憂鬱かって?





、、、








鼻がでかいのになんで花粉症じゃないの?
って言われるから。







バカヤロウ











カバヤロウ



鼻の穴は小さいんだい。


ララバイ



オニュー

オニューのペナルティーのクツ紹介しまーす(^^)v
 
 
 
 
じゃん
 
20100226225931-Dd1Dwbnk.jpg黄色の蛍光でかっこ良いよー\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
そしてそれに合わせてオレも、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100226225931-a5dNTQ7m.jpg
よいしょー黄色ー。
 
 
 
 
髪、白に近くしたいなー。
 
 
あと、早く伸ばしてパイプドレットにしたいよー。
 
 
 
話脱線したよー。
 
 
 
 
ペナルティーカッコヨス!
皆もオソロで履こうね
(≧▼≦)
 
 
 
ララバイ


ピアノ

オレは中学の時ピアノに出会った。
 
どうせ覚える気のない授業なら受けてるふりなんてしてても時間がもったいないからいつも音楽室行ってピアノの練習してました。
 
おかげでピアノ弾いたことなかったけど弾けるようになりました。
 
 
たまたま家にピアノがあったオレはそのピアノを売って電子ピアノを買おうと思い、
ピアノの買い取り業者に来てもらいました。
 
あいにくその日はサッカーの練習があったため、査定は親に頼みました。
 
 
その結果ピアノはタダで持っていかれてしまいました。。。。
 
 
そう、電子ピアノは買えませんでした。
 
 
 
 
 
 
こうしてピアノとは別れました。
 
 
 
 
 
 
そして今ふとリビングを見てビックリしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100226224847-YGkY4ERd.jpg
椅子だけ置き去りだった。
 
 
 
 
 
 
 
椅子、
 
 
アーメン
 


青葉の番人

今日青葉フットサルコート24時までだよ(*_*)
 
眠いよー(T_T)
 
今一人でトランプしてるよ。
 
大貧民。
 
相手もオレだから手が丸分かり。
 
 
 
20100225200226-DhIG2lEI.jpg
 
ララバイ
 
 
 
 
 
 


平成22年2月22日

どーですかー!

この日にち、のゾロメな感じー!



オレの意見言っていーっすかぁー?














別にどーでもいい。

ゾロメきにならん。








そーいえば小学生のときなんだけど、
平成7年7月7日にオレのトモダチが告白して撃沈してたな(笑)

モクちゃん元気かな?

振られたあと真面目な顔してたんだけど我慢できなくて笑っちゃってゴメン。

人でなしだよね(T_T)

練習行ってくるよー
(´ω`)

朝ハヤス。

ネムス。

ガンバルス。


ララバイ

いや、



ララス



カップル?

試合会場のドアの隙間から外の人たちを見ていた二人を撮ったんですが、
まるでカップルが耳元で何かを言っているようにしか見えません。
 
20100222172316-A4Ji6flc.jpg背番号の語呂の良さといい、靴の色のマッチ度といい、気持ち悪いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
はー、
 
 
 
 
 
この二人キモいですねー。
 
 
 
 
 
キモスだよー。
 
 
 
皆も思うでしょー?
 
 
 
 
 
 
はーキモスぅー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100222172316-Gl2RYEXg.jpgあららっ、もっとキモスぅー。
 
 
 
 
 
 
注)たまたま試合会場に落ちていたナゾなものです。
 
 
ムチャブリされました。
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 


その後のイベント

湘南ベルマーレのイベントでお祭り?参加しました!
 
会場へ向かうフットサル選手たち(^^)v
 
 
20100221204050-2POpcwrv.jpgブースでお金の管理を任されたシチサン瀬戸
 
 
ブースでサインをせがまれる江藤さん
 
 
 
、、、、、、、
 
 
 
 
 
よく見たら、
 
 
 
 
 
 
 
20100221204050-DR7WOjXG.jpgノビタ君だった。
 
 
 
 
うますぎる!
 
 
 
 
 
そして、道を歩いていると突然FM横浜のラジオの取材を受けた。
 
ラジオに出演したことはあるが、道を歩いていて突然フットサル選手としてラジオの取材を受けたのは初めてだったし、正直少し気持ちが良かった。
 
無茶ブリもあったがしっかりと湘南ベルマーレフットサルクラブの宣伝できたと思う。
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレのネイムが終始、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アベさんだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オカベ
 
 
アーメン
 
 
 


湘南ベルマーレ

今日は馬入の天然芝コートで、湘南ベルマーレのサッカー、ソフトボール、トライアスロン、フットサルの選手が集まって合同で楽しく運動をした。
 
とても楽しかった(^-^)
 
なんかのTVも来てたんだけど、オレいつもの様にやらかしちゃったんだ。
 
そう、そこのくだり全カットの失態を。
 
まーなにしたかは皆の想像に任せるけど。
 
反省してますゴメンナサイ。
 
そして今回一瞬で意気投合したサッカー選手の猪狩選手!
 
20100221202454-L9uhbF7H.jpg
トレーニング中ずっと猪狩選手とボケあってました。
おもしろかったです(^^)v
 
 
 
 
ララバイ


コイツ

ついにコイツがブログを始めた。
コイツはフットサル選手。
モノボケの天才!ではないコイツ。
昔一緒にバイトしてたコイツ。
よく一緒にメシ食ってたコイツ。
いいお父さんになりそうなコイツ。
逆ドッキリで風呂に入れてやったコイツ。
 
 
 
そして、
 
 
、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
20100221082820-6U6DLzDA.jpg
仲間想いの良い奴だ。
 
 
 
ただ一つだけコイツに聞きたいことがある。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前なんだっけ?
 
 
 
すっかり忘れちゃった
(*_*)
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 


もっと

もっともっとドリブル仕掛けれた。
もっともっと。

もっともっともっと!

絶対に揺るがない心がほしい。

オレにはこれしかない。

もっともっと!

もっともっともっと!


もっと試合で出せるように。

もっともっと強い心を。

試合後にたらればの話はもううんざり。

やるしかない。

やれないなら先はない。


誰に何言われてもいい。

これを貫いて結果出して誰にも文句言わせないように。

貫き通して変わるんだ!

貫き通す勇気最近になってでてきたよ(*_*)

貫き通すといろいろ怖いこともあるからさっ(^-^)

オレのビビリ(笑)

アルゼンチン人は楽しみが恐怖を超えてる。

昔サッカーで聞いたことがある。

オレもアルゼンチン人みたいになる!!





ララバイ



町田戦

引き分けでした。

今回もたくさんの応援ありがとうございましたm(__)m

勝ちきれない自分達を変えたいと皆必死にもがいてます。
次の試合がFリーグ最終節だけど、最後まで全力でもがいてみます!

絶対にベルマーレはすごいチームだから。

応援よろしくお願いしますm(__)m


ララバイ



魅力

オレが思うフットサルの魅力を全力で出したい!

国母選手、
めっちゃ良かった!
自分が魅力を感じるところを全面に押し出す姿勢感動しました。

オレも頑張りまーす(^-^)
って送信できてなかった。
ドンマイ



コクボ

今、ちまたで騒がれている話題ついにオレが重い腰あげちゃいます。
今の日本にもの申す!!



実は、オレとコクボは昔からの顔馴染みだ。

まー結構仲良しだったかな?


小学生のときはいつも一緒にいると楽しくて好きだったのを覚えている。学校では、ほぼあってたし。



あんなに仲良しだったコクボと溝ができてしまったのは忘れもしない、中2の二学期の期末テストの時期だった。


彼は頭がいいのに、勉強のできないオレに難しい質問をしてきたりしてバカにされていると思い込みイライラした。
そのときからだ、オレが彼から離れていったのは。

もう見たくもないと彼との関係を閉ざした。

でもコクボは、常にオレの近くにいてくれた。

今気付く、オレのことを思い、いつもキツかったが、たまに優しい一面を見せてくれたりした良い奴だった。

コクボ、オレがもっと歩み寄れば違う関係がつづいていたのかな。


偶然にも高校生の時にもまだ少なからず関係は続いていた。
しかしオレたちは挨拶だけの関係だった。

一度閉じたものが簡単に開くことはなかった。





その姿をいつも見ていた担任の先生が痺れを切らしてオレをしかっくれた。


「なにやってんだ、しっかり向き合えよ!オマエならできるだろう!どうしてやれるのにやろうとしないんだ!!」


オレさー、気付いた。

間違えてたよ。


今なら、しっかり分かる、



間違えてた。






今言っても遅くないかな。許してくれるかな?



、、、、、、、





、、、、、、、







、、、、、、、














この話、コクボじゃなくて国語だった(T_T)




ドンマイ




閉じたのは心じゃなくて教科書だった。







国母選手ガンバレー!!





ララバイ



トンかつ

今練習後とんかつ食べた!
 
20100216144148-Y27EGCLu.jpgなんか、リン君の鼻がおっきくなってる気がする。
 
いつもオレの悪口いってるからだ。
 
とてもザマーです(笑)
 
 
ケーッケッケッΨ(`∀´#)
 
ララバイ


失礼ぶっこいちゃった

オレは、阿久津さんを尊敬している!

一緒にいてとても勉強になるし、なにより楽しい!




昨日、阿久津さんについてオレなりにブログでお話をさせてもらった。

今、阿久津さんからさっそくブログを読んだと連絡がきた。


最後のオチのプロレスのところをツッコまれると思っていたが、思わぬところをつっこまれた。


阿久津貴士選手


、、、、、、






、、、、、







阿久津貴志選手だった。




ね、
寝呆けてました。

普通に間違えるわけな、ないじゃないですか。

だ、だって阿久津さん尊敬してますもん。


これじゃあ説得力まったくないか(笑)




でもマジのマジですごい人だと思ってます!!

名前間違えてすみませんでした。

これからも可愛がってください(^^)v



ララバイ



オリンチョ

こにゃにゃちわ(^-^)
 
チョコをおいしそうに食べるリン君。
 
 
20100215120113-l7isSQxy.jpg20100215120113-i6ORvH8s.jpgおいしそうに食べてました(^-^)
 
 
話は変わりますが、ある方にもっとトモキを載せてくれという要望を頂いたのでリクエストにお答えしてトモキのことかきます。
 
 
彼、ナスビに似てるって言われたことあるって言ってたけど、昨日はスキー選手?のコクボ選手に似てるって言われてました。
 
 
、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレには芸人の『響』にしか見えない。
 
 
 
ドンマイ
 
 
からの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 


バレンタイン

いよっ、バレンタインデー\(^O^)/
チョコたっくさんもらっちゃいましたー(^^)v
皆さんこんなオレなんかにありがとうございます
m(__)m
 
オレなりに感謝を込めてモノボケします。
 
 
右かなぁ?
オレ、視力悪いっす。
 
ウフフ、かわいいでしょ!
ぼくリーゼントにしました。
 
 
ゴメン、チョコつぶれちゃったよ(*_*)
でも味は変わらずおいしかった(^^)v
 
 
イルカのモノマネだよ!
したことないけど頑張ったよ(^^)v
 
 
お出かけモードー!
チョコ携帯で、お電話ルンルン(≧▼≦)
 
オメメでっかいオカベ
ボケれずスマン。
 
ブタのチョコだからブヒーってね(^皿^)
 
写真付きであーざっす!
紙まで食べます(笑)
 
 
ドロボーちゃうよ(´ω`)これ一式プレゼントだよ!タオルもね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
チョコ食べてたらこんなになっちゃったー(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻血でたー。
 
見えないかもだけど油性の赤ペンで鼻ぬった。
 
 
体張りすぎた(*_*)
 
 
 
消えない(泣)
 
 
 
 
 
オレ幸せモノです本当にありがとうございす(´ω`)
 
本業のフットサルでお返しします!!!
 
 
 
ララバイ


ホーム最終戦

今日ホーム最終戦でした。
勝利で飾れずすみません。
本当に開幕からずっと絶え間ない応援ありがとうございました!

今年ホームの試合はもうありませんが、まだ試合は続くので応援の程よろしくお願いします!

最後まで勝負にこだわってやっていきます!!




それでは

ララバイ



阿久津貴士

今日、阿久津貴士選手の引退発表がありました。
 
今日マイクで話した阿久津さんの話にはとても深く熱い想いを感じました。
 
残りの選手の時間、阿久津さんがしてくれるアドバイスを一言も聞きもらさないようにします。
自分みたいな青二才をいつも気にとめてくださって感謝しまくりですm(__)m
 
阿久津さんは本当にアスリートの鏡、、、
 
 
ではありませんが(笑)同じアスリートとして尊敬してます!!
 
 
 
阿久津さん、
 
まだ試合はありますがひとまず言わせてください。
 
26年間お疲れさまでしたm(__)m
 
そしてありがとうございましたm(__)m
 
 
 
阿久津さん、
 
残りのFリーグの試合も勝って、
 
そのあとに控えている
 
 
全日本選手権優勝いきましょう!
 
 
そしてそのあとにある
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全日本プロレスも期待してます!
 
 
20100214210647-h2sHcz8J.jpg
 
ララバイ


喧嘩

ひさしぶりに両親が帰ってきた。

今、オレが寝てたら、なにやら別の部屋で、二人が口論になっていて、大声で喧嘩している。


小さい頃から親が口論になるとさりげなく違う会話をしたりおもしろいこといって笑わせたりして、喧嘩にならないようにしていた。
身近にいる人同士の喧嘩ほど嫌なものはない。

この口論を止めるためオレは親父の携帯に電話をした。

電話がなっていると母親に言われてるが興奮している父親は電話に出ずにまだ声を荒げている。

少しして携帯に父親が出た。

オレは、
「うるさくて寝れないから静かにしてよ明日早いんだー。」

と、さりげなく口論を止める作戦にでた。


すると、父親は、

「いや、違うんだよ、あのさ、ダイヤの3、4、5ってきてダイヤの6と7持ってたらさ二枚出していんだよな?」


、、、、、、、、、、





、、、、、、、、、










大貧民かいっ!



トランプゲームでヒートアップしすぎだよアーメン



ちんねん

20100213232857-wifDHsXc.jpg
バカヤロー
 
 
 


信念

見えるもの全部見さしてくれー

聴ける音全部聴かせてくれー

肩肘はってまた意地はって端から見てたらかなり身勝手、

もし間違ってたって知らねー

オレは未完成でも光ってる
ウォウウォウ。



これオレの好きな歌の一部分。
なんかよくない?

この歌詞、
がむしゃらに突き進んで自分の信じたこと自信持ってやってるから未完成でも関係ない、楽しいよー、って解釈してます。


オレ、自分勝手でわがままなのかもしれないけどフットサルで自分が魅力を感じたことがあって、それをやるって最初に決めたから最後まで貫き通します。

もしこの頑固な気持ちが間違ってて周りに迷惑かけてたらゴメンナサイ、ただ自分が信じることだけは曲げないから。
曲げんなら死んだほうがマシ。

今、自分がやるって決めたことできてる自信ある。

あとはそれを相手に認めさせるだけ。

それができるかできないか。

悔しいけどそれができてない自分が歯痒い。

もしここで信念曲げたら負け犬、曲げなきゃどっかで人生いいことある気がする!

オレ絶対最後まで曲げないから応援よろしくお願いしまーす。



男なら誰かの真似事じゃなくオリジナルで。


多分これは綺麗事でまだまだオレは子供なんだろう。もう26歳なのに(笑)


第三者から意見を聞くと、自分の信念だけではチームは勝てないとアドバイスをくれた。


その通りだ。






でも、貫いたら見えるものもあるのかな。
とりあえず、間違ってて痛い目見るのも自分だし、人生一度だし思ったことやってみまーす(^^)v

ベルマーレちょーいいチームだから勝ちたいな!

今週出れないから全力でチームをサポートします。

Fリーグ優勝チームの名古屋に勝ち越せるように!

頼むぞ仲間たち!!





以上、
意志がグラつく弱い自分に言い聞かせたブログでした。


みんなも、うまくいかないこともあるだろうけどガンバローね(^O^)/
続ければ絶対いいことあるさー(≧▼≦)

オカベ、誰からも認められるように練習しまくれ!




ララバイ



メシ友

今、練習の後、
あまり仲良くないけどメシ友のリン君、コウジ君、田中ブーの三人と昼飯来ました。
 
20100211124621-cy8tIAlg.jpg皆、本に夢中です!!
 
そんななか、
 
リン君が本のなかにオレのお父さんが載っていると騒ぎだしました。
 
見てみたけど全然似てません。
 
 
意味プーです。
 
 
 
似てないけど一応載せときます。
 
20100211124621-Z8cTJF1g.jpg
 
ほらね、全然似てねーぜ。
 
 
ララバイ
 
 
 
20100211124621-ttQKXhXb.jpg
 


ちかちゅー

皆さん、怖い話は大丈夫ですか?

ダメな人は見ないでカルパッチョ。

コウジ君と接骨院に行こうとしたときの話なんだけど、


皆チカチューって分かる?

違う、それはピカチュウ。
チカチューは、地下駐車場のこと。

んでデパートのチカチューに止めようとしたわけさ。


地下に入って少し進んで、駐車場入り口のバーがあるところまで進んだの。



駐車券取ったらバーが上にあがるところね。



そこでバーをあげるために駐車券を取ろうとしたんだけど、駐車券でてくる機械がないわけさ。


オレたち必死になって探したよ。

ちまなこになって。







でもね、見つからなかった。


もしや自力でバーをあげる新手の駐車場かなって思って車を降りようとした瞬間、

ふと隣にいるコウジ君を見たら、


鼻水垂らしながら白目向いてアワアワしていた。


オレもそのあと四秒後に気付いて、負けじとアワアワしたけども。







、、、、、、、






、、、、、、








出口だった。




てへへ、


なんとかバックで脱出した。



ララバイ



女子高生

今日は練習前に小田原駅でチラシまきしました。
 
オレは阿久津さんとコンビを組んでおもしろおかしく自分達も楽しみながらチラシを配りました(^^)v
 
かれこれチラシまきは三回目なんですが、だいたいもらってくれる人ともらってくれない人のオーラ?みたいなの分かるようになりました(^-^)
男女関係なく、やっぱり笑顔が素敵な人にはこっちも元気になるからやってて楽しいです。
 
基本、女の人の方がもらってくれます。
 
特に女子高生。
 
はい、出ましたこのワード。
 
女子高生。
 
オレたちチラシを配ってると女子高生に毎回言われます。
 
 
 
 
 
「あのー、瀬戸選手いますか?」
 
 
 
 
 
 
 
ちょいちょいちょい、
 
 
 
 
 
 
瀬戸くん、あきません。
 
 
 
 
 
 
 
それは犯罪どすえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレがなにが言いたいか分かるよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君さー、
 
 
 
 
なんかすごく、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うらやましいよ。
 
 
20100210181103-TToWkA8v.jpg
モテ男くんでしたー。
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 
 
 
 
 


関西人

皆は何に癒しを求める?
 
猫、イヌ?
それとも自然?
服?音楽?
 
いろいろあるよね。
 
 
オレはね、この人(^-^)
 
 
20100208171441-JSF3sm4s.jpgシュライカー大阪のミツ君。
試合では敵だけど、試合が終わればオレにとって優しいアニキです。
 
いっつもフットサルでも私生活でもためになる話をしてくれます。
その話でオレは癒されるし、時にはチクショーやってやるって奮起します。
 
 
 
今日は一つミツ君のこの人半端ないと思った時の話します。
 
 
まだオレがフットサル始めたばっかのときの話です。
オレ、練習で救急車で運ばれるケガをしました。
 
チームの仲間が心配そうに見守る中、
救急隊がタンカを持ってピッチに駆け込み、オレをのせて救急車に運んでいるそのときでした。
 
ミツ君が、痛がっているオレに不思議そうな顔で言いました。
 
 
 
 
 
 
「おい、
 
 
 
 
 
 
マー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにしてるん?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、、、、
 
 
オイラさ、
 
 
 
 
 
 
 
白目むいて口あんぐりしちゃったよ。
 
 
ミツ君、オレ怪我して運ばれてるよ。
 
ミツ君のパスからドリブルしてのケガだよ。
 
 
怪我人にその言葉はゴハットだよ。
 
 
 
 
 
 
 
あっし、あまりにビックリしたもんで、タンカの上で屁ぇーこいてもうたよ。
 
 
 
 
 
そのあと、痛みを凌駕して笑っちゃった。
 
 
 
 
その笑いを見て救急隊のタンカの扱いが雑になったのを覚えてるよ。
あの瞬間、オレのオシリ同様、彼らもユルんだね。
 
人間そんなもんだ。
 
 
 
 
まー、なにはともあれミツ君サイコー。
 
20100208171441-UXX6N7oB.jpg
 
ララバイ
 
 
 


ありがとうm(__)m

皆さんわざわざコメントありがとうごじゃいます(^^)v
 
オレ、コメント少ないけどめっちゃ多くの人が見てくれてるの知ってまーす
(^-^)
 
本当にコメント少なくて笑っちゃったからブログで言ってみたけど、マジで気にしてません。
オレ、自分でやりたいからやってるしコメントのためだけにやってないしね
(^-^)
 
でも気に掛けてくれた方々わざわざありがとうです。
お礼にこんな写メ載せちゃう。
 
20100207233333-2HE7WE0M.jpg日本が生んだスーパースター2人!!
 
 
オレも頑張るべー(^^ゞ
 
 
ララバイ
 
 


ペナちゃん

自分のブログのコメントの少なさに笑いが出た。
 
オレの人気のなさ、
 
 
アーメン
 
 
オレをサポートしてくれているペナルティーさん、ゴメンナサイ(・_・|
 
せめてもの償い。
ペナルティーグッズ紹介しまーす。
 
20100206010410-hundYxq6.jpg靴と服の色合わせました。ダンサーみたいでしょー。踊れないけど。
 
 
 
20100206010410-cLhGlEXR.jpg冬をしのぐ防寒グッズ。
手袋のブツブツで顔撫でるの気持ちくて好き。
 
 
そして、皆に、
 
「いつ発売するの、絶対買う!」
 
と、言われるこのカリスマ靴
 
 
 
 
 
 
 
ピンクシューズ!!
 
奇抜だけど、慣れると派手でいいよ!
 
女の人がはいたら普通にカワイイだろうし。
 
ペナルティー大好き。
 
 
 
もっと書きたいけど眠いから寝る。
 
オヤスミー
 
ララバイ
 
 


青葉フットサルコート

今日から木曜金曜の時間ある時、青葉フットサルコートのフロントにいまーす
(^^)v
 
20100204235551-M5848QQF.jpg
ヒップホップのDVD観ながらノッテマース。
 
 
クリニックのコーチでセンパイのマー君とそのお仲間さんたちでーす。
20100204235551-sRN9KUEf.jpg
 
最後にオレに会いに来てくれた親友のヤマヤン
 
20100204235551-5peFeO1u.jpg
皆さん、アイニキテネ
(^ω^)
 
 
 
ララバイ


ツーショット

兄ちゃんと写メ撮ったよ!
 
20100204234645-JVPKjfyl.jpg
オレたち似てる?似てないよねー。
 
 
あっ、オレもチャレンジしたよ。
 
 
 
 
 
、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100204234645-j7j8xmI1.jpgセル第2形態。
 
 
 
 
 
 
誰がしゃくおじさんだ。
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 
 


一発芸

兄ちゃんの一発芸にオレは心底震えがきた。
 
オレの人生でみたことあるやつの中で間違いなく一番おもしろい。
 
どんなにハードルあげても誰でも笑うから。
 
笑わなかったらオレ腕立て1000回するよ。
 
自信あるもん。
 
 
 
でもドラゴンボール知らない人は見ないでね。
 
 
 
 
 
行きます。
 
 
20100201130749-6wlmlJN9.jpg
 
5、
 
 
 
 
 
4、
 
 
 
 
 
 
 
 
3、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2、
 
 
 
 
 
 
 
 
1、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100201130749-jVanL3aK.jpg
セルの第2形態。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ


風格

なんか風格あるよね。
 
目力があるのかな?
 
顔が濃いのかな?
 
体がでかいからかな?
 
20100201130307-Ak6tEaiD.jpgいいコンビだなー。
 
 
 
20100201130307-N15ZX59c.jpg阿久津さん、ご馳走様ですm(__)m
 
 
ララバイ


延長戦

家に帰ったら、兄ちゃんと兄ちゃんの友達が仲良く帰ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100201022156-X6bsetsC.jpg
って今日戦った浦安のタカシ君じゃん(笑)
 
なんでいるのー(笑)
 
てことで試合の続き、
 
 
 
大貧民(トランプ)で!!
 
タカシ君と兄ちゃんいいカードがきた瞬間クチブエ吹いたり歌歌うからバレバレ(^-^)
 
オレ革命してだまらしちゃうよ(笑)
20100201022156-gpj6BIMH.jpgへっ、これからオレのこと、ナポレオンと呼びな!!
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 


PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< February 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
top