支え

応援してくれている方々、本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m
 
自分、幸せ者っす。
 
マジでたくさんの方々に応援していただいてるから一人の子供だけ写真載せるのは他の人に失礼なんだけどオレ載せちゃいます。
 
20100131231258-iM93OTla.jpgトウイ、巧くなるように練習頑張れよ。
オレも、もっともっと頑張るから!
 
いつも応援ありがとね
(^^)v
 
 
 
本当に子供から大人の方まで応援してくれている一人一人に同じ気持ちを感じてます。
 
 
これからもこんなオレですが応援よろしくお願いしますm(__)m
 
 
 
20100131231258-R2U9NIyJ.jpgロッカールームに飾ってもらっていたオレの写真、よくみるとオデコに点々が六つ書いてありました。
 
オレはクリリンじゃねー。
 
 
 
 
 
ララバイ
 


浦安戦

引き分けてしまいました。
ホームの声援を受けて絶対に勝たなくちゃいけない試合でした。

もう優勝はなくなってしまったけど決して終わったわけじゃないし、心も体も折れてないから最後まで全力で戦って少しでも勝ち点多く取りにいきます!

思い切って果敢にチャレンジしていくんで応援よろしくお願いします。

今日のホームゲームをするためにたくさんの方の協力があって試合に臨むことができたのに引き分けてすいませんm(__)m

恩返しできるように頑張ります!



青葉

フットサルコート青葉に行ってきました(^^)v
 
20100130172921-teRE4GBP.jpg左前のソウタ君、
右のミネ、
左奥のトミさん
 
いい写メ撮れたなー。
 
と、思っていたら写真を撮ってくれた方からもう一枚の声がかかりました。
 
 
そして、撮れたのがこれ。
20100130172921-KWy0Gdlw.jpg
なにやら左奥のトミさんの額がテカっていたとかいないとか(笑)
 
 
あー、楽しかった。
 
 
ララバイ
 
 


オレ今、針してるよ(^^)v
20100129191423-WQqp2avk.jpgケツとか腰に針が刺さりまくり(*_*)
 
手汗びっしょり(*_*)
 
でもこれでまたドリブルしまくれる(^ω^)
 
 
頑張りまーす(^^)v
 
 
 
ララバイ


れんしゅー

小さい頃のオレのサッカーの練習を紹介。
 
 
まずはパス練習、車道を走る車の上をループパスして逆の歩道にいる友達に渡すというミスったらヤバいのやってた。
 
 
そしてドリブル練習は、歩道を歩く人をかきわけ車道を通る車がきたら、おもいっきりシュートフェイントー!
成功するとヤバかった。
車が急ブレーキする!
 
 
本当に迷惑ばかりかけてゴメンナサイm(__)m
 
よい子の皆絶対に真似しちゃダメだよ!
 
 
 
 
ララバイ
 
あっ、チームメイトの皆さん、ヒサさんに、ピンクの恐竜がどーとか言わないでください。
 
 
特にこの二人、
20100129182831-446Lkip3.jpgそんな顔してもダメだよ。
 
 
 
 
 
 
20100129182831-grkylZG5.jpg
エトウはん言ったらあかんでぇ。
 
気をつけなはれや(^ω^)
 


バンチョウカンチョウ

ついに番長とのツーショットとりました。
 
 
 
 
 
 
 
あれっ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれれれっ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわー、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、練習の試合の中で、ヒサさんの顔にオレのヒジが入ってしまった。
 
ワザとではないけど負けたくなくてとっさにでてしまった。
 
試合後ヒサさんにお呼ばれした(汗)
 
 
 
 
オレの手癖の悪さに、文句を言うと思った。
 
 
 
が、ヒサさんは
 
 
 
 
 
 
「気持ちはいってて試合っぽくていいぞ!もっとやってこい!!」
 
 
と、誉めてくれました。
 
 
、、、、、、、
 
 
 
 
、、、、、、、
 
 
 
本気でフットサルやってるから出てくる言葉だと思った。
 
 
 
 
 
 
だけどオレはその話を聞いてるときに笑ってしまったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒサさん、
 
 
 
 
喋ってる途中に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マブタから血がたれはじめたんだもん。
 
 
 
 
 
 
 
まーもちろん、ピッチの中ではセンパイも後輩もありませんから
オレもさらさら負ける気ありません。
 
 
ただね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピッチから出た瞬間ボコされました(笑)
 
 
 
 
ヒサさん熱いっす。
オレ尊敬してます。
 
 
 
 
それでは尊敬するヒサさんの写メでお別れだい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100128143438-OXvj4p5d.jpg
 
 
これで笑っちゃった人、
 
 
君たち、尻軽だねぇぃー。
 
 
何言っても笑っちゃうんじゃないのぅー。
 
 
 
 
これはベタすぎるでしょうにー。
 
 
 
こういうのがおもしろいっての見せてあげるよ尻軽ちゃんたち。
 
 
それではヒサさんの写メでお別れだい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100128143438-aX5KpLHZ.jpg
 
 
誰が足軽だ。
 
 
 
 
 
 
 
オカベ、
 
知れてる
 
 
アーメン
 
 


高校生を振り返る

高校生の時の写真ゲットー。
 
20100126004842-nimAvtIZ.jpg
文化祭でバカ殿やった
(^^)v
 
20100126004842-Zaw7wnX4.jpgウォーリーを探せ!
いやっ、オカベを探せ。
 
 
 
昔乗ってたバイク。
カワイーでしょ。
 
 
誰だ、今ダサいって言ったやつ。
 
 
これに乗って絡まれた数は数知れず。
逃げた数は同じ数(^^)v
 
 
 
 
オモローな高校生活でしたとさっ。
 
 
 
 
 
ヒロシ、コメントありがとう。
携帯壊れて連絡先分かんないからブログで返すわ(^^)
 
高校のとき長崎でカンチョーしてゴメンm(__)m
 
 
それともう一つゴメン。
 
 
 
 
 
それ覚えてないや(;^_^A
 
 
 
 
 
ヒロシ
 
 
アーメン
 
 


スクール

今、スクールで子供を教えてる。
自分は子供を叱れるほどできた子供だったっけな?
 
昔の写真を見て振り返ってみた。
 
小学生、やんちゃで言うこと聞かない奴いるよね?
 
 
そんなときオカベコーチ怒るよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
20100125130854-HpbQPlZB.jpgコーチもやんちゃだったみたい。
 
チョー生意気でした(*_*)
ファックユーしてるもん。
 
 
 
次、
 
中学生、
 
 
今、反抗期の奴たくさんいるね?
 
 
とにかく上からモノ言われるとムカつくんだよね?
 
 
でもコーチたちもふざけてる奴には注意せずにはいられないんだ。
 
中学生なぜそんなに反発する?
 
 
 
 
 
20100125130854-l4LNMJJo.jpg
コーチ、親にも先生にも腰パンするなって言われてたからケツパンだったよ。
いやっ、モモパンかな(笑)とにかく反抗してたよー。
自分のズボンと靴のでかさにビックリ(笑)
 
 
 
 
 
 
まー、コーチも皆と一緒だったけど、
子供には少しでも良くなってほしいから自分ができなかったこと言っちゃうんだよね。
 
分かってくれたらうれしいな。
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 


ぎゃく

この前、トモダチとゴハンを食べてたら、隣の席からカップル?の会話が聞こえてきました。

「費やした時間とお金返してよ。結局、身体目当てだったんでしょ!」

よくありがちな会話です。


だけど、なにか違和感が。




えっ、






おいおい嘘だろう。








このセリフ言ってるの、











男の方でした。



二人のことは、よく分かんないけど男も窮地に立つとこんなこと言う人もいるんだといい勉強になりました。


店員さんもこの二人の会話を聞いていて、口をパックリ開けて完全に白目をむいていた。


お兄さんお金返ってくるといいね。
時間はムズいけど。


あと、





アーメン



お湯

今ふと思った。

あったかいお茶は飲むけど、



お湯って生まれてこの方飲んだことない。


すげー、今度飲んでみよっと(^-^)



ララバイ



笑わない人だけ見て

オレ誰でも笑顔にする自信がある。


ボールを使ってなのか、べしゃりなのか、音楽なのか分からないけどとにかく笑顔にできると思う。

だがしかーし、実は一度挫折を味わったことがあるぱちーの。





中学生のとき訪問した幼稚園(保育園?)にいた子供の中に辛いことがあって笑顔を忘れてしまった病気の子供が一人いた。

たとえ病気でも笑わせられると思ってた。


オレの一度発動すれば相手の腹筋が割れるまで笑ってしまうことで有名なマシンガントークから始まり、

ドリフ並みのリアクションをするおもしろリフティング、
などなど持ってる引き出しを全部あけた。

すっからかんになるまで開けた。
一応、一回開けた引き出しをもっかい開けてみたりもした。

でもその子はなにをしても笑わせられなかった。
笑わなかった。


12年経った今でも寝るときたまにそのことを考える。



なにをすれば笑顔になったか、心を開いてくれたか?



今でも答えは出ない。



世の中にはそういう人がたくさんいてそんな人を元気つけるために笑わせたい。
なんで笑えなくなったか想像できないけどどうせ人生一回きりだし、少しでも多く笑って生きてほしい。

病気は愛情や笑顔じゃ治せないけど、オレはあえて挑戦する。



今、オレが笑わせるために練習してる最終兵器は、






マジで、








オナラで空を飛ぶこと。





うん、





今んとこ全然飛べない。





けどオレ飛ぶよ。

あれっ、飛行機だっ、いやっオカベだ!
みたいな。






まーとりあえずそうだね、とにかくイモは食うよ。

うん、毎日かかさない。

オナラの生命線だからね。


皆が笑顔になるならばオレ、こきまくるよ。

雨の日も風の日も。

風の日は少しまわりに迷惑かかるけど。







そりゃーすごくはずかしいよ。シャイボーイだもの。


でもね、


こくよ。


負けられないもん。



おしりの一つや二つバカになったってかまいやしないよ。
どうせ頭もバカだし丁度いいよ。

バランス的にも、レギンス的にも。
語呂がいいからレギンス入れちゃった。





まわりに悲しい顔してる人みてたらオレ元気でない。
ていうか生きた心地がしないっていうかできないっていうか。




へへっ、



今クサイこと言ったのお口かオシリか分からないや。


多分、口だと思うけど本人だってサダカではないよ。
もちろんサダオカではないよ。確実に。





あのさ、
このブログで笑っちゃった人、

オレとじかに喋らない方が身のためだよ。

腹筋割れるどころの騒ぎじゃなくなるよ。





おしりも割れちゃうから。

おしり皆、割れとるわっ。

、、、、、、、、



、、、、、、、、




今、少し寒いこと言って皆の過剰な笑いを和らげた。

食後のデザート的な感じ。


あー、あの子にもう一度あいたい。

何書いてるかよく分かんなくなってきたから眠いからもー寝るね。


今回は最後のお別れの挨拶はララバイではなく最近見てるブログのセリフにしたいと思います。

このブログを見てる奴、こんなくだらないブログ見てるなんて大バカヤロウだ。
大バカヤロウ、




愛してる




、、、、、、









ヤバい、

これダッセー、やっぱり


ララバイ



結婚30周年

おやの結婚30周年でお祝いした。
 
弟撮ったよ。
 
20100118132651-ObiYCLKZ.jpg
オレと似てないね(^-^)
 
 
そして帰ってからの、
大貧民(トランプゲーム)
 
20100118132651-zRxYfhbI.jpg
このカードきついぜ!
 
 
 
ララバイ


尊敬

ここに宣言します。
オレはヒサさんを尊敬しています。
ヒサさんのような面倒見のいい人になりたいです。
仲もとてもよいです!
可愛がってもらってます。
この前のブログもオレ間違えてボラの写真載せちゃいました。
 
たぶん(・・;)
 
 
携帯がもし折られたらこのブログをバラした阿久津さんに買ってもらいます。
 
 
 
 
それでは尊敬するヒサさんの写メでお別れです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100114183725-8HHMASn1.jpg
 
えー、
わたくしは、
 
なんだかんだいつも許してくれるヒサさんを尊敬しています。
 
 
 
ララバイ


見当違い

ここ数か月、シャワーの時、筋肉の質がよくなるということで最後は冷水で体の筋肉を引き締めてます。
 
チョー寒いです。
 
オレの使ったあとのシャワーに関さんが入りました。
関さんは、少し勝ち誇った感じで、
「オカベ、こんなのに引っ掛からないぞ!」
と、
ただ終わりに冷水浴びただけなのにオレがしかけたイタズラを見抜いたみたいに言ってました。
 
 
関さん、やっぱりすごい人です。
キャプテンは伊達じゃない。
 
20100112234008-a3MFj2da.jpg
20100112234008-VzyWGngL.jpg
 
 
 
ララバイ
 


ブログ

昨日かな?
いつも応援してくれている方がヒサさんに
「オカベのブログ見ましたか?」
と、言ったらしい。
 
ヒサさんは、礼儀には厳しい方で、後輩のセンパイイジリに関しては警察以上に取り締まりが厳しい。
 
センパイいじりをするとタケルが影でオレを売ってみっちりしごかれることも多々ある。
タケルはケタケタ笑っているクソボウズだ。
 
話が脱線したが、実は先日、次ブログでセンパイをバカにする様であれば携帯を折るという、重い刑が与えられることになった。
刑、、そう携帯だけにね。
よっ、オカベっおもしろいぞ。
 
 
だからね、これがバレちゃうともうブログも電話もメールもできないんだなー。
皆さんチクったらあきまへん。
ワテの携帯まっぷたつやで。頼みますわー。
 
20100112173956-IFWu4Sef.jpgこうなりたないねん。
 
 
 
それじゃーヒサさんの写メでお別れだい。
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
20100112173956-DBWovPpK.jpg
 
 


子供の試合からの

昨日、今日と、スクールで教えてる子供たちの小学生最後の大会に行ってきました。
 
とても一生懸命やっていて見ていて力を貰いました。
 
次も頑張れo(^-^)o
 
 
 
終わってから少しリン君とトモキが働いてるRODAに顔出しました。
 
トモキはオヤスミでした。
 
リン君はなんで休みの日までオマエの顔見なきゃなんないんだよとうれしそうに言っていました。
 
 
そしてレジの横にこんなボールがありました。
 
20100111234842-lg1AEiue.jpgイベントで撮った写真がボールに(^^)v
 
 
 
 
リン君は
「飾ってやってんだから金よこせ」
と、
まるで山賊のように破天荒なこと言ってました。
 
ボクは逃げるようにしてその場をあとにしました。
 
そうです。
 
属に言う一目散です。
 
 
 
 
 
今日は少し眠いので今から一目散に寝ます。
 
 
 
ララバイ


ベルマのBrazil 三人衆の歌

 
痔にーはボラギノオールっ
 
 
 
 
 
 
 
 
シニーニャボラキヨーシっ!
 
 
 
 
 
 
          by  野嶋 倫
リン君、今年もブッ飛んでますね(^-^)
 
20100111094425-5PRsBsAJ.jpg


花巻戦

負けた。
 
この間のラジオの時勝つって言っちゃった。
 
 
 
ウソになった。
 
 
 
 
 
 
昔だったら切腹かな?
 
 
 
 
 
 
 
今だったら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20100110194320-wdSEaoK0.jpg髪刈った。
 
 
 
 
今は、フットサル以外の欲はいらない。
フットサルに集中する。
 
これでいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
もうウソつきたくない。
 
 
練習しまくって勝ち続けるしかない。
 
 
 
 
 
 
今回も浜松開催にも関わらずたくさんの応援ありがとうございました!
 
次回の大分戦、勝ちにいくんで応援よろしくお願いします!
 
 
ララバイ
 
 


仲間たち

明日は最高の仲間たちとベルマーレらしい試合ができると思う!
 
動きまくって仕掛けまくって相手はビックリ作戦する!!
メシ中で写メとってないで飯食えって言われたから全員撮れなかったけど仲間の一部を紹介。
 
20100108230001-ISBXW4tD.jpgリン君とトオルさん。
このツーショット珍しいね(^-^)
 
 
20100108230001-JNYW1oqA.jpg江藤さん足左利きなのに手は右かい!
って、タケルは足右利きなのに手は左!
 
そしてマサは普通っていうね。
 
筋肉モリモリなだけかーい!!
 
 
 
20100108230001-fyNJMPx6.jpgヒサさんと豊島くん。
 
この写メ撮った後に、他の仲間たちを撮れなくなったんだ。
 
理由は皆の想像に任せるよ!
あー痛かった。
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
初蹴りの時ケイトさんが、今の自分達に足りないのは、フットサルを楽しむことなのかもと言っていたのが心に残ってます。
 
 
もちろん、楽しむってのは軽々しいプレーをすることじゃなくて、
練習でやることやってるから試合では自信を持って楽しんでこい!
と伝えてくれてる気がしました。
 
明日は変に気負わずプレーしたいと思います(^^)v
 
 
 
 
 
オヤスミ


バス中

自慢のスピーカー付き枕持ってきたよ!
 
20100108171517-nkw0YRyZ.jpg
へへへ、カッコイイだろ!
 
 
 
 
 
 
皆に何ていわれたと思う?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カッコワルイって言われたと思った人、残念。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウルサイから音出すなってさw(°O°)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだよ、
スピーカーなんて意味ないよ。
音出すと蹴られるんだもん。
 
 
えー話は変わりますが、YRさん、ホカロン100枚もチームにいただいてありがとうございますm(__)m
 
お礼にYRさんの大好きなリン君の写メ載せますね!
20100108171517-qBgljjXI.jpgリン君は今日もパンチとかキックしてきてイジワルです(笑)
リン君のどこがいいんでしょうか。
オレにはさっぱり分かりません。
 
 
 
ララバイ


浜松セントラル

今バス移動中!
 
20100108170354-BAzwn1Cx.jpgとよよんゲームしてるよ。
20100108170354-kEuXfjsm.jpg気付いて隠れた。
 
20100108170354-GeiTREk4.jpgタケルは口開けて歌聞いてるよ。
 
20100108170354-txotpYAR.jpgマサ、ゴリラみたい。。。
 
 


地元新年会

この前、地元の新年会にちょびっと顔出してきました(^^)v
 
すると、この人に会いました(^-^)
20100108090034-SWmQ347K.jpg
そうです。
 
 
 
膝の部分が破けてます。
 
 
 
 
じゃなくて、バルドラール浦安のタカシ君です。
 
昔からのお付き合いで、中高一緒です。
 
20100108090034-EAknxdGl.jpgジュースしか飲めないお子ちゃまズでした(;^_^A
 
ベタにストロー鼻に入れててただでさえ恥ずかしいのに写りが悪いと何回も取り直しされました。
どの写メも変わらん(笑)
モデルの質が悪かっただけでした。
 
そして、地元組に奇跡の同じ高校だった人達がいたので載せときます。
20100108090034-ZZUTUSuo.jpgデザイナーのメグちゃんと歌手で女子サッカー選手の美穂子さんでした。
 
顔は高校の時、見たことあったたけどしゃべったのは初めてでした。いい人でした。
 
 
ララバイ
 


おい、オカベ

以前このブログで、阿久津さんの子供のカイリは、ボウズのおっさんをオレと間違えて、
「おい、オカベ!」
と、言ってしまったと伝えた。

あれから、
1、2ヵ月たった今、
阿久津家では、
「オイ」
と言う言葉を禁止したらしい。

なぜなら現在カイリは、『こんにちは』、『こんばんは』、などの挨拶のひとつに『おい、オカベ』が入っているらしいのだ。

そう、もうカイリはボウズでもなんでもないオカベに似てない人にも『おい、オカベ』といってしまうらしい。

カイリ、


『おい』


で終わろう。『オカベ』言いたくなってもガマンしよう(^-^)



ただね、



、、、、、、、





オカベうれしいよ(^-^)


かわいすぎて仕方ないよ!






ララバイ



ラジオ

今日、ラジオ行ってきました(^^)v
 
楽しかったです(^^ゞ
 
 
20100105185821-bql2eWL1.jpg
 
 
家に帰って家の鍵がないことに気が付いて開いてる窓ないか確かめたら開いてなかったけどイヌが覗いてました(笑)
 
20100105185821-AWEEg3ZZ.jpg
鼻が長くて顔でなかったんだね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ


飾らない人

福島に、
『なかなか』
という店と、
『日本一』
という居酒屋が並んであった。
 
オレは、
「なかなかなんて店行きたくない、日本一の方がうまそうだ」
と、言った。
 
 
 
 
するとイトコのケイタは言った。
 
 
「オレは、『なかなか』の方が謙虚でいい。」
 
、、、、、、
 
 
、、、、、、
 
 
自分がチッポケに思えた。
 
 
 
 
 
そして、もう一件。
 
 
ケイタにレッドウイングっていうキムタクが昔はいてたお古の格好いい革の靴をプレゼントしたんだ。
 
ぴったりで決まってました!
 
 
ケイタが今、
横浜に遊びにきたんだけど違う使い古しの靴をはいてたから、
レッドウイングどーしたの?って聞いたら、
 
お父さんに、
「東京さ軽い靴はいてけえ」
と、言われたらしい。
 
 
見栄えよりも動きやすさ。
見かけだけにこだわったオカベは、またまたちっぽけに思えたとさ。
 
 
ちゃんちゃん
 
 
 
もっと優しいおっきな人になりたいな。
 
 
20100103213057-jKlGdiaL.jpg


初蹴り2

20100103183208-3qR2GnZD.jpgオレのブログに載りたくなくて左らへんに皆いたはずなのにコウジ君一人になっちゃった。グランドで立ったまま寝てます(^-^)
 
 
 
20100103183208-GKIdiPvf.jpgバイクにまたがるブラジル人のキヨシ!
テンション上がりまくってます。
 
 
20100103183208-SVk6CO6O.jpg中学生に悪いことを教えるリン君。完全に慕ってます。
 
 
 
とにかくもう楽しかったです!!
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 


初蹴りイベント

ベルマーレに関わる皆さんで初蹴りしてきました 
(^-^)
 
20100103181415-023Iz1y8.jpgマイチームは予選敗退でしたw(°O°)w
ドンマイ!
 
 
20100103181415-AnWS6aju.jpg曽根さんのハイプレスにリンくん嫌がってます。
 
20100103181415-QNCt1eug.jpgチャラ男二人組!このチームに負けたし。 
 
 
 
この続きは後で書くわー。
 
 
ララバイ


さらば福島、さらば休み

20100102154401-GUpJdBVX.jpgわっぱめし食べた(^^)v
 
 
20100102154401-YaYkKAMO.jpg
これ高そうだったから売って、そのお金で宝くじ買って億万長者になろうと考えた。
泥棒になるからやめた。
 
 
20100102154401-QcNFDVZ8.jpgツララが昨日よりでかくなってた。
近くに見に行ったら、知らないおじさんにツララは人を殺すから近づくな、と怒られた。
そのおじさんは、
完全にヅラらだった。
 
 
アーメン
 
 
 


会津わかま2

20100101142357-wImCy9yV.jpgなんじゃこりゃー。
 
 
 
20100101142357-5OBOtl1x.jpgツララが長い。
 
 
 
20100101142357-1YOdpKAb.jpg
ちょー積もってる。
 
 
 
 
会津若松、
 
 
 
 
 
心が暖まる。
 
 
 
 
 
 
癒される。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ


会津若松

雪ちゃんヤバいね!
 
 
20100101142038-XxdUWAWB.jpg
 
20100101142038-p4z0hWNL.jpg
 
20100101142038-tREzuAnh.jpg↑ブランコなのに地面スレスレ(笑)
 
 
20100101142038-KffY8abV.jpgさすが会津っ子。
余裕のイトコたち!


あけお

どうも、あけおめです。
 
そして今年もよろしくですm(__)m
 
今年もいつ地球が終わってもいいように毎日楽しく元気に行きたいと思います!
(^-^)
 
 
 
 
 
一年前の正月↑
今年の正月↑
 
 
よし、今年もいい感じ!
 
ピース&ラブでいきまひょー!
 
 
 
 
 
ララバイ
 


PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< January 2010 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
top