2009年

今年も一年お世話になりました!!


来年もお世話してくださいm(__)m


来年も元気いっぱい生きてきます\(^O^)/





ララライ



福島到着

イェーイ!
 
 
 
寒いよーw(°O°)w
 
 
20091231202951-w0dckPqd.jpg
 
20091231202951-W4XDvTd9.jpg
今日はゆっくり休みます
(^^ゞ
 
 
 
ララバイ


由紀ちゃん

由紀ちゃん、すごいね。
 
20091231164514-LuU0upx9.jpg吹雪ちゃん、あんまいじめないで(;^_^A
 
 
 


スピーカー付き枕

イエーイ、埼玉の雑貨屋で買った(^^)v
 
20091231163857-KjeMPo8E.jpg黄色いとこから音出んの!しかも電池とかなんも使わないタイプ!
チョー良くない?
 
 
、、、、、、、
 
 
、、、、、
 
 
 
おい、
 
 
 
 
 
 
誰が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完全に死んだオジーチャンや。
 
ペースメーカーちゃう、
iPodや!
 
20091231163857-KjeMPo8E.jpgオトーサンすぐお参り行くから待っててね(^-^)
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 


福島

今、福島のバーチャンち向かってまうす!
 
五年ぶりだし、
ジーチャンが完全に死んだときも一瞬しか顔出せなかったし、
とにかく顔見せてきまうす。
 
20091231162019-oMBv3bUX.jpg雪がすごいよまうす
(´ψψ`)
 
 
 
ララバイ
 
 


OB

小学生の時のサッカーチームあざみ野FCのコーチ、OBに会ってきました。
 
20091230190335-bxA4MlBY.jpg
真ん中にいる人が恩師の川手さんです!
オレに本当の意味でのサッカーの楽しさや挨拶などの大切さを教えてくれた最高のコーチです。
子供を教えるときはいつも川手さんのマネ(参考に)してます(笑)
 
 
20091230190335-bxA4MlBY.jpgうんで左のやつは、あざみ野の後輩の水沼コータ。
今マリノスにいるJリーガー!
全然お高くなくていい奴でした。
 
 
他にも、当時赤ちゃんだった子が高校生になってたり、いろいろと懐かしい人にあえました。
 
 
 
20091230190335-XZbEfxIP.jpgえー、
 
コータくん、
 
君、
 
どこを見てるんだい?
 
 
まーいっか。
 
他の若手も皆チャラいぞ
(^-^)
 
 
若手の皆さん、今度休みんとき遊ぼーなぁー。
 
そん時はオレがおごるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュースだけれども。
 
バカヤロウ、2本は無理だ!
 
 
だれがケチやねん。
 
 
 
(笑)
 
 
 
ララバイ
 
 
 


ずっと友達だが

この前、ケツメイシのDJコーノさんに会いました
(^^)v
20091230172232-RNQtIBup.jpgどうです、このコーノさんのうれしそうな顔。
 
うれしすぎて目つぶってます!
 
オレが挨拶すると、
 
 
「オマエ誰だっけ!?」
 
 
と、言われました。
 
 
ちょいちょいちょい、コーノさん、会ったの三回目ぇー。
まー言われてもしょうがないような行為をこの日は、しちゃいましたけど(笑)
 
 
オレ、ケツメイシの名曲
『トモダチ』
を歌って岡部ですよっていいました。
友達とかけて自分でもナイスチョイスだと思いました。
 
 
 
、、、、、、、
 
 
 
、、、、、、、
 
 
、、、、、、、
 
 
 
 
トモダチじゃないと言われました。
 
オレ、
 
 
次、会うとき、
 
『センパイ』
 
って歌作って歌います。
 
 
 
 
 
 
コーノさん、今度遊び連れてってくださいねーm(__)m
 
 
 
ララバイ
 
 
 


練習前

今年最後の練習。なんと30分前に間違ってリン君ち来ちゃった。
 
オレはバカだ。
 
眠い。
 
オレ、
 
 
アーメン
 
 
 
一年前の写メでお別れ
20091229071907-qdpnrmyP.jpg
 
20091229071907-xITMb13F.jpg
 


ゲーム

家帰ったら、弟とその友達がゲームしてました(^-^)
20091228145026-sgUwAHdL.jpg友達はモデルらしい。
かっちょいーね(^-^)
 
 
 
ララバイ
 


イヌ

イヌが冬服着て帰ってきました。
 
 
 
 
 
20091227190542-k7oeFNQN.jpg
 
 
20091227190542-Tb9Y5RUy.jpg
 
 
 
20091227190542-HBkeeE7D.jpg
 
 
ララバイ


律儀

兄ちゃんは、財布もケータイも家の鍵とかカバンとかなんでも忘れるどうしようもない奴です。
 
大げさじゃなくて財布は五年で10回はなくします。
すぐに忘れるので財布に鈴をつけたりします。
 
でも鈴がついてることを忘れて無くします。
 
兄ちゃんだから特別とオレのスーツ着たとき様のグッチの財布もあげたら一ヵ月保たないでウルトラマンの財布に変わってました。
 
 
こんなダメダメアニキですが、
家族や大事な人への誕生日プレゼント、父の日、母の日などイベントごとのプレゼントは、一回も忘れたことがありません。
 
 
律儀な奴だ。
 
20091227143504-wxL7FvQq.jpg
律儀かなんかしらないが、この寝巻にジーパンだせぇぜ。
 
 
 
ララバイ
 


神戸戦

引き分けた。

勝つっていって引き分けてすみません。

遠いところまで駆け付けてくれた方、遠くから応援してくれた方、応援ありがとうございましたm(__)m

まだ年末二回、フィジカル練があるので、体負けしないように鍛えてきます!



支え

いろんな人に支えられてフットサルできてますm(__)m
今年一年の恩返しに勝利を贈れるように頑張ります!
応援お願いしますm(__)m
 
勝つ!!
 
 
あまりアドレナミンだかアドレナリンがでないようにもう寝るよ(´ψψ`)
 
 
20091225223452-3YX68aHj.jpg女の子イチコロの得意のウインクだよ!
 
惚れるなよ(笑)
 
 
 
これオレの鉄板ネタ
ε=┏( ・_・)┛
 
すべりしらず
 
 
ララバイ
 
 
 
 
 
 


パーキング

今、浜名湖だよ(^-^)
 
20091225141058-uFtiksiH.jpg
20091225141058-eBYuipwN.jpg
 
20091225141058-uknOv4jo.jpg
暗くて画像見えないかな?
皆で飯食べてます!
 
 
関さんは井上陽水の歌が大好きです。
渋い。
 
ギャグで関さんが森田ゴウに似てるといったら、
 
森田ゴウを知らなかった
ε=┏( ・_・)┛
 
関さん、
 
 
アーメン
 
 
 
 
 
 
 


メリーさん

メリークリスマス!
 
クリスマスってすごいな。
たった2日なのに1、2ヵ月前から騒がれてる。
 
クリスマスソングもこの日をすぎた瞬間おしまいなのにチョーあるし。
 
 
 
まーでも、オレには関係ない日だぜっ。
 
ぷりっ。
 
、、、、、、
 
 
、、、、、
 
 
メリィークリスマァース!
20091224231858-43eOKx0l.jpg
 
 
 
ララバイ
 
 


宝くじ

宝くじ買いたかったなぁ。
もうジャンボ売ってないよね?

三億円当たって、プールみたいなおっきいジャグジー作ってそこで友達たくさん呼んでバーベキューパーティーしたいなー。
外人のバカンス的な(^-^)


あと、サメ飼いたい。




あと、家を忍者ハウスにしたいな。


あー、




買ってないのに当たんないかなー。



当たった人他の人に言わないからちょっとちょーだい(・ω・)/

オレ、どーしてもサメ飼いたいんだ。
サメ肌を手袋して触ってみたいんだ。

あと、竿でサメちゃんを一本釣りしてみたい。




あっオレ、銭湯行ってくるから続きはまた今度ね。


ララバイ



誠心

昨日、コウジ君の友達がやってるラーメン屋さんに行ってきました!
 
20091222174759-pN1aciXP.jpg
おいしかったー(^^)v
特にチキンのチャーシューと特大メンマがインパクトありました!
 
場所は綱島の方です。
 
皆、行ってみてね(^-^)
 
 
 
ララバイ


手相

昨日、手相占い付きの焼肉屋さんに行った。
 
見てもらわなきゃ良かった(笑)
皆、誉められてんのにオレだけ、仕事線が無いと怒られるハメに(@_@;)
 
 
占いのおばちゃん、
 
 
 
オレ、
 
 
、、、、、、、、、
 
 
 
 
、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
仕事線あったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20091221121823-0OQOveK4.jpg
はー、宝くじ当たんないかなー。
 
買ってないけど。
 
 
 
 
ララバイ


29歳

リンくーん、お誕生日おめでとうございまーす(^m^)
 
20091221121033-4Br4wOTF.jpg今年もリン君にとっていいトシでありますように
 
よっ、カリスマっ!
 
 
ララバイ
 
 


ネルとん

トンネルは、暗くて怖いから皆で手をつないで走っちゃいます!
すごい響く言葉あーざっす!
 
誰が悪い、誰のせいじゃなくて、皆で助け合う!
皆が責任逃れしてたら向上しない。
まず負けたら、それぞれが自分の何が悪いって思わないとだなぁ。
 
そしたら神様がトンネル抜けるために特大ポルシェをプレゼントしてくれるかもしれない。
 
その車に皆で乗れればすぐだ。
 
よし、オレが運転しよう。
、、、、、、、
 
 
あっ、
 
 
 
オレ免許、オートマ限定だ。
 
ここはムードメーカーでもある阿久津さんに任せよう!!
20091221115544-1jvCfZUk.jpg
落ち込むのは簡単だけど逆に明るく元気に行っちゃおう!
 
誰に何言われてもやるしかないから開き直ってやろう!
それがベルマーレらしくていい!
ノリノリで行っちゃおう!20091221115544-5HeipaTB.jpg皆の笑顔が眩しいぜっ
(^^)v
 
 
ららばい


町田戦

負けた。

今、暗くて長いトンネルです。

頑張るのは当たり前だし勝ちたいのだってお互い様。
まわりに何を言われたって応援してくれる人がいるかぎり前を向いて次頑張ります。
試合に勝つために。

今日も応援ありがとうございましたm(__)m



へむへむ

死ぬほどおっきな声でいったらおもしろい言葉!










とこやー











うん、おもしろい。







死ぬほど小さな声でいったらおもしろい言葉。


















へむへむ









繰り返し言ってみれば分かるよ。
一回一回区切ってね。
クソちーさい声でだよ。




23回目あたりからは笑い止まんないから。





ララバイ

いやっ、

へむへむ



早めのサンタ

最近寒過ぎて、夜寝るのも、朝起きるのも大変ですよねー。
 
なのにね、リン君とオレの弟はいまだに寝るときTシャツにパンツ一丁らしいですよ。
 
真冬ですよ?
完全にアホですよ!
 
 
もっとすごい人いたら教えてねー(^-^)
 
 
最後に、
 
今日サンタに早めのプレゼント貰ったんだ(^^)v
 
20091217214843-O0tjhguv.jpg 
サンタさんありがとう
\(^O^)/


イルミネーション

もうすぐクリスマスやねん!
わて、イルミネーション見てきたねん。
 
そんならこれがゴッツキレイやねん。
 
震えたわー!
 
 
20091216130253-tX5WReCX.jpg
そやねん、キレイやろっ。
ディズニーランドも顔負けや!
 
 
 
 
ほなサイナラ
 
(^ε^)-☆Chu!!


先細り話

浦安のすべりダイことダイスケから写メが届いた。
 
20091215233537-o4xgCyHP.jpg
これをオレだという。
ふざけるな、全然違う!
 
 
 
オレはもっとタレ目だ(笑)
 
なんてね。
わざわざ書いて送ってくれてありがとう(^^)v
 
 
、、、、、、、、
 
 
 
、、、、、、、
 
 
 
 
はっ、
 
 
 
 
ダイ、
 
 
 
 
 
 
オマエ、
 
 
 
 
 
 
やってはいけないことしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがにこれは仏のオカベも堪忍袋の緒が切れたよ。
 
 
 
 
 
オマエやっていいことといけないことの区別もつかないのかよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
オマエこの鼻、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二度書きだねっ?
 
 
 
 
 
 
 
 
おじさん、今は堪忍袋がすっかり切れちゃってるけど、
次やったら堪忍袋の緒じゃすまないからね、
いろんな袋切っちゃうよ。オイっ、笑い事じゃないぞコンビニの袋もだからなぁぁぁ!
 
 
 
 
おじさん、袋切っちゃうの得意だからねぇぇっ。
 
 
 
だれがおじさんだっつぅーのっプリッ。
 
 
、、、、、、、、、
 
 
 
 
あのさー、ダイスケくん、
 
突然なんだけどもっ、
 
 
 
 
 
ボク眠くなったから寝るね(=・ω・)/
 
 
 
 
テヘヘ(*^_^*)
 
 
悪いね。
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃっ、またね
 
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 


小田原チラシまき

明日は小田原駅で7時45分から来週のホーム戦のチラシまきだ!

ということは、横浜組は、五時起きだ(*_*)
観に来てもらえるように気持ちをこめてたくさん渡そう\(^O^)/
通勤前の皆さんが機嫌がいいことを願ってます(笑)

オヤスミ(-_-)zz


ララバイ



奇跡

今日スクールに行くときにコンビニに寄ったら、本当にたまたまですよ。

たまたまコウジ君に会いました!
自宅から30分離れてる初めて行ったコンビニで!

なんとそのコンビニ、コウジ君の家から二番目に近いコンビニだったらしい!

奇跡じゃない?



オレ、コウジ君に追跡のやつ付けられてるかも!!

コエー(笑)



ララバイ



神戸戦

負けた。

本当にささいなことが勝敗を分けることを身を持って学びました。

決めるとこ決める守るとこ守りきる。
このために一センチ、一ミリ足を伸ばせるか伸ばせないか、それを40分間できるかできないか。
そんな細かいところを自然に身体が動くように練習からやってきます!!

応援ありがとうございましたm(__)m



犬っころ

犬が帰ってきた。
 
20091212134736-I3Yb61Fc.jpg鼻が宇宙人に見えます!
 
 
20091212134736-bJPjdZqX.jpgよく見ると目のまわりに化粧してるみたいに黒いです!
 
 
20091212134736-yWyr7IRJ.jpg
眠いんだね。
 
 
 
20091212134736-fuQdszH1.jpg最近、寝るときはいつもこれです。
 
この前、このクッションに顔をうずめて、コウジ君寝てました。
本人にはまだ言ってません。
 
 
 
コウジ君、
 
 
アーメン
 
 
 


この前、兄ちゃんがテレビ出てた(^-^)
 
少しずつ売れてきてる気がする。
 
20091211185948-jp86erRA.jpgオレの兄ちゃん左側じゃないよ。
ボウズだけどそれは関係ないから( -_-)
 
覚えといてね(笑)
 
そう、リスタネグラのTシャツ着てるのがオレの兄ちゃんね(^^)v
 
 
ララバイ


ヒルメ

ヒルメシだよー\(^O^)/
20091211150608-m8HOXpKn.jpgつ、疲れてるぅー(*_*)
 
 
てことで、力出すため肉食べてきました(^^)v     
 
 
旨かったブー\(^O^)/
 
 
 
ララバイ


屁っぷ

えー、田中くん、
や、やっべ、名前出しちゃった。修正修正。


えーT君、
元気ですか?
オレは元気です。

大学の時のことでどうしても誤りたいことがあります。




あの日、クラブハウスの中にいたとき屁の匂いらしきものを感知したオレは、不覚にも田中くんを疑いましたね。
「田中くん、屁ーしました?」と。

すると、鬼の形相で言い返してきましたね。
「してねーよ!!」と。



しかし、その後田中くんは下を向いて、とてもとても小さな声で言いましたね。





「オレ、ゲップしたよ。」
と。











ゴメンナサイね、オナラと間違えてm(__)m


田中くん、


アーメン



マスク

知り合いAさんがマスクをしていた。

「このマスクう○この臭いがする。」と、顔を歪めていた。


オレも同じマスクをしていた。
しかし、そんな臭いはしなかった。

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、



それは、う○こじゃーない。

あんたの息だ。


アーメン



おニュー

コイツで点とるわー(^^)v
 
20091209224605-kwQ0Rfvh.jpg
 
20091209224605-lqnxWNER.jpgピンクと白どっちがいいかな?
 
 
 
 
ララバイ
 
 
近いうちオモローなブログ書くね(^-^)
 
 


やっと

やっほー、皆おまたせー!
岡部帰ってきたよー
\(^O^)/
 
タミ○ル飲んでたよ(*_*)
今日からフットサルもやったよ(^^)v
十日ぶり!
チョー楽しいo(^∇^o)(o^∇^)o 
 
 
今からメシ食べるからまたねー(^-^)
 
 
ララバイ
 
20091209131619-UIKw9cm1.jpg
20091209131619-of27DGYY.jpg


PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< December 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
top