浦安戦

負けた。
いつも以上に気合い入ってたし、絶対点取ろうとした。
練習から気持ち出してしっかりやった。でも負けた。

外から見てる人に言われた。
勝ちたい気持ちが相手の方が勝ってた。って。

点が入るか入らないかの最後のところで体を張れるか張れないか。

上手さ以外のところ。

次の練習からもっともっとやってきます。


ララバイ



釣り

今、ヤマヤン(友達)と釣り行ってきた。
 
オレ、自給自足的なことやってみたくて、釣りに興味持ちました。
 
20091123012443-RXe6KH0h.jpg
 
ルアーで魚吊るの初めてだった。
 
チョー楽しかった。
 
ニジマス五匹くらい吊った。
 
んで家に持ってかえって自分で捌いて食べてみた。
 
 
 
20091123012443-FZBFgZAx.jpg初めて自分でちゃんと捌いた。
楽しかった。
 
 
これからは、ハラ減ったらそこら辺で魚釣って自分で捌いて食べよっと。
 
 
あーサメ釣りたい。
釣ってサメの頭に噛み付いてバタバタさせたいなー。
 
あと、ワニも釣りたいなー。
 
あとピラニア。
 
 
 
 
 
 
ねむっ。
 
オヤスミ。
 
ララバイ


カッコイイ

夜、トモダチと釣りに行こうと車を走らせていたら、
一人で道路をリフティングしながら歩いてる人間がいて、
スゲーな日本人かな?カッケーなって感じて、
オレも参加してみよって思って車停めてパスもらいに行ったら、
 
 
なんと、
 
 
大学サッカー部の仲間だった(^.^)b
 
マジ奇跡じゃない?
 
こんなとこで巡り合うとは!
 
 
20091123010138-irz3V0Ce.jpgこの自由人の今井のブログマジ勉強になります。
 
ちょっと見てみて!
 
 
 
 
 
ララバイ


サンキュー、ニヒル

YRさん、ニヒルの意味教えてくれてあーざっす。

オレなりの解釈で、


すかしてる奴


って意味と捉えました。


すると、リン君が、
「オマエはニヒルな鼻だね。」
とか言ってました。

すかしてる鼻?

意味プーだぜ。


あと、名前は出さないけどオレの隣にニヒルなオシリがついてる人がいました。
スカしたオシリ(笑)



、、、、




、、、、






くだらないこと言ってゴメンナサイ。


いや、

ゴメンクサイ!




ララバイ



大分戦

引き分けた。


オレね、バカだから、
メンバー外れてムカついてチーム競技らしからぬ態度をとってしまいました
(*_*)

当然、監督に御灸をそえられました(´`)


その場の個人的な感情だけでやるなら団体競技じゃないよね。
言い返す言葉が見つからなかった。


冷静になると分かるんだけどなー。

オレ、ださっ。


試合の時は選ばれなくても選ばれてもチームために自分のできることを全力ですることがチームなのに輪を乱しちゃいました。

もうガキじゃないから直さないとなー。


周りにいい見本がいるから人間的にも成長できるように頑張りまーす!!

まー、一番は試合に出て活躍してこんな思いしないのがいいねっ(^^)v




今日も応援ありがとうございましたm(__)m


個人的に声かけてくれた皆さん、次は活躍するからねー。見とけよー\(^O^)/




チームの皆しゃん、迷惑かけてゴメンなしゃい
m(__)m

てへへ


次は勝とうね(^.^)b

皆オレにパスだせよ(笑)



ララバイ



弱肉強食

最近すこぶる調子がいい。
でもメンバー外れちゃった。


それは、自分になにか足りないものがあるから。


心当たりもあるから岡部はそこを改善アンドいいとこは強化していきます!
練習あるのみ。

絶対負けない!

クソッタレ!




見返すのが先か、腐るのが先か楽しみに見守っててね(^^)v





よーし、ガンバロット。




ララバイ



ニヒル?

ニヒルって何?

オレみたいなバカにも分かる様に説明できる人いたら感謝です。

携帯で意味調べたけど難しい言葉ばっか使ってて意味プーだったから。



ニヒルが気になってしょうがない!
ヘルプミー。

ララバイ



チョー懐かしい

部屋の中で写真見つけた。
チョー懐かしい。
 
 
 
これは是非、従兄弟のケイタとリノも見てほしいな。
 
ジャン、
 
 
20091121134826-SXuhGC7x.jpg
 
今はもうこの子たち中学生と小六だからね(笑)
 
時の流れ早すぎ。
 
弟もオレも若いな。
 
そーいえば弟は、こんな寒い季節に今も半袖パンツいっちょうで家を歩いてます。
 
 
 
アーメン


銭湯戦闘?

今、疲れを癒しに一人で銭湯に行ってきた。

風呂にはいってるとき、
となりに細いお爺さんがいたんだけど、
アッチ系の方々っぽいイカツイ若い衆が入ってきて皆挨拶してました。

その後、風呂場のなかにいる普通のオジさんたちも全員アッチ系に見えた。


この風呂にはフロンターレのチョンテセが来るからいつかドンパチが始まらないか心配だ。


おー恐ッ。


ちなみに、
アッチ系というのは、かばちゃん系だ。




ララバイ



アホアホマン

また、



やっちまった。





もう三回目だ。




もうしないって心に決めたのに。





オレはただ楽しくアイツと居たかっただけなのに。





アイツはオレの近くにいると傷ついちまうんだ。






いつかオレがしっかりしたらまた迎えに行くよ、、、

、、、、、、





、、、、、、










パソコン








ウイルスのバカ

アーメン



ちっぽけ?

寂しがり屋のオレは、一人が嫌いだ。

だからゴハンを一人で食べるのはチョーいやだ。

一人で外食に行くのチョーいやだ。



、、、、





ウソついた。




寂しがり屋ではなく、本当はただ外食を一人でするのがなんだか恥ずかしいだけだ。

昔、一人で外食に行ったとき、中学のときの同じクラスの女の子たちに見られたとき恥ずかしかったからそれ以来ダメになった。

今日は久しぶりに一人でラーメン食いに行った。

順番待ってるときは、ずっとケータイいじって時間をつぶしていた。

するとそこに、仕事帰りの女の人が一人で堂々と入ってきて、ラーメン食べていた。







オレは恥ずかしがり屋な自分がチッポケに感じたとさ。


ちなみにファミレスとかマックとかスタバとかは絶対一人で行けません。

定食屋とラーメン屋だけギリギリ行けます。

皆はどうかな?

この気持ち分かる?




ララバイ



応援メッセージ

たくさんコメントあーざっす!
頑張りまっせーヽ(´▽`)/
 
 
あと別の話なんだけど、この前セントラルの時応援メッセージの紙貰いました。
超、力になりますp(^^)q
 
20091117160721-bodaQkkw.jpg
こんなかで笑っちゃったやつ何個か紹介します。
 
20091117160721-5QL19Nra.jpg所々漢字分かんないのがかわいい(^-^)
 
 
 
 
 
20091117160721-wp3yKUxM.jpg惜しい、ニアミス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20091117160721-6FnsYeQg.jpg惜しい、ニアミス。
 
 
 
ってわざとだろっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
20091117160721-9AMQKWcH.jpgそう、ありがとうp(^^)q
イタズラでもうれしいぞー。
 
 
そして、もういっちょー、
 
 
 
 
20091117160721-sqZguGnq.jpg
、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
呼び捨てかい(笑)
 
 
 
 
 
皆ありがとう\(^O^)/
 
 
 
ララバイ
 
 


名古屋戦

勝った。

でもメンバー外れた。

切り替えて自分ができるサポートは全部した。

だから勝てて嬉しかった。

でもなんだか悔しかった。
この悔しさをバネに次の練習からもっともっと頑張ります!!








でも今はもう少しだけへこもう。

はー、









よし!

前向きに頑張りまーす
(^^)v






ララバイ



第2弾クリニック

11月28日(土)18時30分〜20時
大井松田のZUCCでクリニックやることになりました!


今回は、華麗なフットサルのパス回しと2対1のかけひきをやりたいと思います!

あと、勝手にもれなく華麗なトークがついてきちゃいます(笑)


値段は、一人1500円です!

それではお願いしまーす!
詳細はここまで
0465845731


お待ちしてまーす!



ララバイ



イン会

トモキがミニパーティーを開いてくれました。
 
今日の主役はこの人!
20091110224530-Gxprsgzh.jpgルースのボス(!?)の、そうしくんです。
 
実は高校の先輩です。
 
そうしくん誕生日おめでとうございます(^-^)
 
そして祝ったベルマーレ横浜組とミチオ君とTKさんです。TKさんは事情があって載ってません(^.^)b
20091110224530-91RDn7t8.jpg20091110224530-LfCqMq3S.jpg
 
 
そして、ブレゼントなんだけど、
 
 
20091110224530-mXiJLzzi.jpg
オレがされちゃいました
(笑)
 
トモキサンキュー!
 
 
 
このミニパーティー月に一回くらいやるらしいんですけど、
来月は、クリスマスにコンディション合わせたいという理由でパスしました(笑)
 
再来月は、正月ボケでパスしようと思ってます。
 
 
 
 
 
ウソです。これ楽しいから毎回参加したいと思ってます(^^)v
 
 
 
ララバイ
 
 


カイリへ

カイリ、元気か?
 
お父さんに聞いたぞ。
 
 
 
カイリ、
街を歩いてて、急に走りだして、ボウズのスラーっとした人のオシリ叩いて、
「オカベェー!!」
 
ってやっちゃったんだね。
 
 
 
 
 
オカベはその街にはいないよ。
 
 
 
 
 
 
 
でもその話聞いてうれしかったよ。
 
今度また遊ぼうなー(^^)v 
もう一度よくオカベの顔見て覚えてね。
 
20091110120822-e6XtLi0R.jpg
 
 
 
ララバイ


説教

今日スクールのとき、子供があまりに話聞けないからキレた。

「おい、おまえら六年にもなって黙って人の話も聞けないの?
ただボール蹴りたいんだったら公園で友達集めて蹴ってろよ!!
わざわざこんなとこ来てやる必要ねーよ!」


ガツンと言ってやりました。







やっちまった。








この練習場所、








公園でした。


三ツ池公園ていうサッカーグランド付きの。



てへへっ

確かに友達集めて公園で蹴ってるね!










バカヤロウ!

そういうことじゃねーし。

皆、コーチの言いたいこと伝わってるよな。







不安だぜ。



ララバイ



ゼンソク

喘息の人へ


オレはちっちゃい頃、喘息で三歳くらいまで入院ばっかで病弱でした。

そっから運動しまくって、今では、喘息にもなんないし風邪もまったくひきません。

喘息の皆、咳とか苦しいけど負けんなよー。

頑張れよー!

応援してるぞー。

ララバイ



ラインダンスゥー

ラインダンスの写真載せます。
 
20091109125853-8BlGdRE1.jpg
オレ、超ちっちぇーと思ったら背の高い人が背伸びしてんのか!
 
 
なーんだ良かったー。
 
 
オレはちっちゃくない。
 
うん、プラス思考プラス思考。
 
 
 
、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
、、、、、、
 
 
 
 
 
 
誰だ、今オレのこと
つまようじに似てるって言った奴。
 
そうそうそう、
皆さんの歯に詰まったなかなか取れないモノをまるで痒いところに手がとどく孫の手みたいに、どんな細いスキマも何のそのってね。
 
バカッ。
 
 
 
 
 
誰がツマヨウジだ。
 
 
 
せめて生物にしろっ。
 
 
 
 
ララバイ
 
 
カッちゃん今回も写真ありがとうございました!
 
 


イベントYRさん

小学生の八人制のサッカーにゲストで行ってきました。
20091108202126-heagPLYx.jpg
途中クリニックして最後に優勝チームと試合しました。
 
20091108202126-1Dir7XdW.jpg
ケイトさんのハットトリックでなんとか勝てました
(笑)
 
 
 
 
 
 
そして、最後にいつもこのブログにコメントしてくれているリン君ファンのYRさんを激写!!
 
20091108202126-M2PPFb7T.jpgYRさんは、
選手やスタッフにリン君ファンなことをいじられて顔真っ赤にしてました。
 
 
YRさん、
 
 
アーメン
 
 
 
 
でもこんなに堂々とファンですってやってるってスゴいことだと思います。
 
なんで今度なんかリン君グッズこそっと貰って渡しますね(^^)v
 
 
 
もし、このブログの後更新が無い場合は、
オレがリン君グッズ奪うところリン君に見つかって山に捨てられたと思ってください。
 
 
 
そんじゃー、
 
 
ララバイ


プチ山登り

イベントまで時間があるから山を探険することにした。
 
 
 
20091108112610-tilcIjSU.jpg
 
 
もし、オレがイベントに来なかったら、リン君に山で捨てられたと思ってください。
 
 
 
アーメン


府中戦

勝ちました。

応援ありがとうございました!

今、チームいい状態なんで自分ももっとチームに貢献できるように練習から頑張ります!



これから小田原でイベント


頑張りまーす。




ララバイ



偽造

オレの顔が偽造された。
 
 
 
20091108100718-qgROQNUe.jpgなんだこりゃー。
 
まったくの別人だ。
 
 
20091108100718-YqV0O84k.jpgこれなんかパソコンで一時間くらい編集してできたやつだろう。
 
元の面影もない。
 
だが、作成者は鼻の辺りをワンクリックしかしてないと言い張っている。
 
 
そして、ついに、
 
 
 
 
 
 
20091108100718-ZRZR5YLG.jpgキャップになった。
 
隣は鼻リーガーの鶴さん!
 
日本が誇る強力ツートップ健在だ!
 
 
 
 
 
ホーダの皆さんキャップ作ってくれてありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 


昨日の昼メッシ

昨日の昼メッシだ!
 
 
20091106082058-SkhsCfaK.jpg
メニューを選ぶリン君と、もうオネムのコウジ君。
 
 
 
今回のメッシも美味かった。
 
 
 
 
ララバイ


最近の子

オレは家に着くなり言った。


「最近の子供は、急に道路に飛び出したりして危ないんだよ。そこは親が厳しく教えてやんないとな。」
と、オレは母親に言った。


すると、母親が言った。













「マーちゃんもそうだったよ。」






、、、、、、、、、




、、、、、、、、






オレもだった。




しかも、うちの明治生まれのひいおばーちゃんに関しては、
手を挙げながら小さい子供だったオレを連れて赤信号でどうどうと横断歩道を渡っていた。

手を挙げれば赤でも大丈夫だと教えていたらしい。





岡部家




アーメン



お寿司

今、阿久津さんのお父さんのお寿司屋さんでご馳走になりました\(^O^)/
 
めちゃくちゃおいしかったです!
 
阿久津さんは、とってもいいパパでした。  
 
20091102002515-dCRVKdVc.jpg20091102002515-nCiAF5gB.jpg20091102002515-E0wV7qWP.jpg
子供たちがオレのこと岡部って呼んでてめちゃくちゃかわいかったです!
 
子供のオモチャをふざけて口のなかにいれたら大泣きしちゃいました。
 
 
 
 
カイリ、
 
 
ごめんね!
 
 
岡部もう食べないからね!
 
 
 
 
バルタン星人の人形食べてごめんね!
 
 
 
サリ、
プリキュアの洋服買ってっていったのにウマイ棒しか買えないって言ってゴメンね(´`)
今度買ってあげるからね
(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ


試合後に

小田原アリーナでスクール生の試合がありました。
 
オレが教えてる子供たちはサッカーチームなんですけど、相手チームは阿久津さんが教えてるフットサルチームで、サッカーとフットサルの違いが出た感じでした。
 
どっちにも長所があって見てておもしろかったです。
 
20091101200433-Ve235k0h.jpg20091101200433-D74dXTHy.jpgいっちょ前に皆かっこつけてます(´`)
 
 
 
だせーぜ(笑)
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 


大阪戦

勝ちましたー\(^O^)/
 
20091101173544-MtK04SxI.jpg帰りのバスでーす(^.^)b
 
 
 
 
 
勝つと気持ちいいな
(´Д`)
 
 
20091101173544-WIsxag08.jpg
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 


PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< November 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
top