どっち派?

みんなは、
つぶあん派?こしあん派?
みんなは、
ネコ派?イヌ派?
 
みんなは、
レアル派?バルサ派?
 
 
 
じゃー皆、
豊島くん派?リンくん派?
 
 
 
決めんのムズくない?
どっちもカリスマって呼ばれてますからね。
 
どっちも変人ですけどね
(笑)
 
 
 
ちなみにこの二人の会話盗み聞きしちゃいました。
 
 
カメ虫の話。
 
 
 
 
 
リン君が、
 
「カメ虫のでかい六角形の平らな奴臭くねー。ちっちゃいのは臭くねーべ。」
 
すると、ファーサイドから豊島くんが、
 
「いやっ、カメ虫のチッチャイ奴も臭いだろー。」
 
と、参戦。
 
 
リン君が、
 
「、、、、、、、、、、そーいやーアルゼンチンの友達が六角形の奴食べたんだよ!」
 
 
 
 
すると、豊島くんが
 
「、、、、、、、、、、、、、、、、、、、」
 
 
 
 
なんもしゃべらんのかーい!
 
 
 
二人の会話はおもしろすぎます!
 
 
天才すぎてついてけません。
 
 
 
20091029153954-dRJvb2MG.jpg
 
ララバイ


悲しい顔は大嫌い

オレはフットサルでも笑いでもなんでもいいから人に元気をあげれる人間になる!!




悲しい顔してる人は世界で一人も見たくない。



世界全部は難しいけど少しでも多くの人にパワーあげたい。


はい、今からブログ見てる皆、笑顔にするからオレのゆーとーりにして!!



いくよ!
















おもいっきり息吸ってー

























おもいっきり息はいてー































おもいっきりニカッて笑ってー














おもいっきりだよ。












そう、ニカッって

























はい、おっきくWピースしてv(^^)v






















ピースを揺らしながら、








バイーンって自分なりに頭も振ってみて!



























どう?

こんなことしてる自分がアホすぎて笑っちゃうでしょ!



















少しは元気になった?






せっかく産まれてきたし楽しく生きよーじぇー。



こんな不幸なこと知らない幸せ者のダメ男君が偉そうにいってウザイでしょー!


べつに関係ない幸せ者だけど言っちゃうよ!

これからも言い続けるからねーだ。

べーっ(´Д`)












よし、

オレは、この道突き進むぞー














ハゲ街道!






ばかっ










たまにこんなのも書くことにしよっ!


皆、元気だせよー
\(^O^)/


いつも笑顔だぞー

そしたらいいことあるぞー






うんじゃーララバイ



北海道戦

カメラマンのカッちゃんから写真ゲットだぜっ!
20091027130615-yDYljDCC.jpg
カッちゃん、あーざっす
m(__)m
 
 
恩返しは出世払いで(^^)v
 
ララバイ


おリン様

おリン様が取材を受けてました。
20091027120638-H3Ss6gMe.jpg
シャイボーイのおリン様は、多くを語りませんでした。
 
ちゃんちゃん。
 
 
 
今日アリーナの外をウォーキングするのがあって、
そんとき、おリン様がカマキリ捕まえてボラと一緒にオレの頭につけてこようとしてきました。
 
あと、なんか石ころたくさん拾って川に投げてました。
 
オレは、ぶつけられんじゃないかと終始、
産まれたてのコジカの様に、ぶるりんぶるっぷぅー、と震えていました。
 
ひぃー恐いよー
 
 
 
Ψ(`∀´#)
 
 
 
 
ララバイ
 


丸見え

昨日おでん食べました!
 
20091027081822-xBj5uRFl.jpg
おでんとブリの照り焼き、和食うめぇー!
 
20091027081822-H4BKPFqz.jpgKさんと豊島くんとウスギさん(トヨ友)とTKさんと山やん(オレ友)と一緒に!
 
普段はフットサルの時しか豊島くんに会わないんで、オフだということもあって、くだらない話のオンパレードでした(笑)
 
 
えー最後に、
 
今日のトヨヨンで閉めます。
 
 
20091027081822-5nqE4Gcr.jpg
鏡で丸見えパラダイス!
 
 
 
とよよん、
 
 
 
 
アーメン
 
 


ミツ君

シュライカー大阪のミツ君は、めちゃくちゃおもしろい。
 
もし、オレが芸人になるならミツ君とコンビ組みたい。
まーなりたくないけど。
 
20091025205346-iRgsEN7i.jpg
この人のブログちょーおもしろいから見てみてちょ!
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 


ぱーぱ

問題です。
 
 
ピッチのなかでは子供のように元気に動き回るめっちゃうまい選手なのに一度ピッチを離れると優しい優しいパパになる人だーれだ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、
 
 
 
 
 
 
 
 
20091025205317-y529vpCw.jpgかっけーぜ!
尊敬してます。
キャプテン!
 
 
 
 
 
ララバイ


セントラル

勝った。
 
点取ってハゲダンスした。
その後、洸太郎さん(浦安)とミツ君と浦安対名古屋の試合みた。
 
20091025164522-BDNyTBt9.jpg二人ともチャラいぜ!
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 


いよいよ

明日から第二クール。

明日も勝つ!

点決めてハゲちゃびんダンスしたいな。


ララバイ



いよいよ


いよいよ、














クリスマスが近づいてきた。




アーメン



ヨリモ

Yorimoクリニックやってきました。
20091024125322-7NE333TN.jpg20091024125322-1oTQsTFD.jpg20091024125322-IadeltjU.jpg
やっぱり楽しかった。
 
今から藤沢に練習行ってきまうす。
 
 
 
 
ララバイ


代々木イベント

今、満員電車にユラユラと揺られながら代々木に向かってるよ。
 
今から代々木アリーナでクリニック。
 
頑張りまーす。
 
 
 
 
ララバイ
 
20091024084111-TgUVZZea.jpgコイツも参加するよー。


運転手さん

いつも練習まで代わりばんこで運転してます。
 
 
今日の運転手さんです。
20091023135814-06YLORx6.jpgブログやってる奴っていつもネタ探しててキモいなーと言ってきたので無理矢理撮ってやりました。
 
あまりに突然撮ったので顔隠す前にたまたま撮れて、写真嫌いのリン君がカメラ目線でアイーンってやってくれました。
 
うっしっしっΨ(`∀´#)
 
 
 
 
 
ちなみにリン君は変わり者だけどスゲーいい人です。いじめてくるけど面倒もみてくれる優しい人です。
 
悪い人みたいに書いてるから誤解しないでほしいと思いまして。
 
 
 
20091023135814-Inq9D6WK.jpgべ、別にオレの分のサラダも食われたわけじゃないですよ〓
たまたまリン君のランチセットにサラダが二個ついてただけでー。
り、リンくんがオレの分食べるなんてそんないじわるなことするわけないじゃないですかぁー〓
 
 
うっしっしーΨ(`∀´#)
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 
 
 
後で恐いのでネタバラし。
リン君に嫌いなサラダ(トマト)だけを食べてもらいました。
 
 


ベルマーレ新加入選手

ベルマーレの新加入選手のコウジ君です。
20091023125150-nMpw894i.jpg実は、昔から知り合いです。
今、三人で練習行ってます。
 
リン君(ジャイアン)からいつもオレを守ってくれる優しい人です(´`)
 
 
コウジ君ようチェックやでー!
 
 
 
メシきた。
いただきます。
 
 
 
ララバイ


阿久津ぅーさん

阿久津さんが隠れてブログ始めてました。
20091021121615-MLPiKcnX.jpg
でも私的にやってるらしいのでURLは貼りません。
やっぱり阿久津さんお笑い芸人だけあっておもしろいっす!
 
20091021121615-jONPDRv5.jpg
是非探して見てください。なかなか見つからないけど(^^)
 
 
 
では今日は阿久津さん家のかわいいアンパンマンズでお別れ。
 
20091021121615-mxiMTv53.jpg
みんなアンパンマンかーい。
 
 
 
 
ララバイ


ペナルチー

これどうなの?
 
かっちょえーんでねーかい!!
 
 
20091020175448-62rhtUrV.jpgペナルティーの新作!
 
モデルが良すぎてごめんなさいm(__)m
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 


鼻リーガー

オレは昔ずっといじめっこだった。
それは鼻がでかいからだ。
 
オレは高校まで足が速くなかったが急に速くなった。それは鼻がでかいからだ。
 
オレは春より秋の方が好きだ。
もちろんそれは鼻がでかいからだ。
 
これらのエピソードを見て分かるように、オレの人生は鼻が中心の生活だった。
 
高校に入る頃には全国でも鼻のでかさなら三本の指に入る、いや三本の指が入る男としてつねに話題を独占していた。
 
 
そんなオレがついに永遠のライバル鶴さんに出会った。
 
 
 
 
 
あれは、フットサルショップRODAにリン君とトモキと行ったときのことだった。
 
店に入ると、
店内の誰かが放つ鼻オーラによってオレの鼻センサーがヒクヒクしはじめた。
 
 
オレは瞬時にこの店の中に相当腕がたつ、
いや、鼻がたつ鼻戦士がいることを察した。
 
オレの険しい顔、
いやっ、険しい鼻を見て周りの皆にもヒシヒシと緊張が走った。
 
 
そして店の一番奥にいるライバルと目が、
いやっ、鼻があったときは頭に衝撃が走った。そう、正確には鼻のあたりに衝撃が走った。
 
 
 
この人はオレと一緒で全国レベルの鼻戦士だとすぐに感じ取とることができた。
 
ライバルとして負けたくないという気もあったが、これだけ立派な鼻をしていると逆に誇らしく思えた。
 
こんな二人には、鼻仲間として仲良くなるのに時間はそうかからなかった。
 
 
よくよく話を聞くと鶴さんは、高校、大学と鼻推薦で受かってるし、
現在は、オレと一緒で現役の鼻リーガーとして全国で活躍する選手だった。
 
 
地元にスゲー選手がいる噂は聞いていたがまさか鶴さんだとは知らなかった。
 
 
鶴さんとはこれから日本代表強力ツートップとして世界を視野に行動していこうと思っている。
 
 
今度、世界一周鼻旅行の募金箱置いてみようかな(笑)
 
 
んじゃー
 
ララバイ
 
 
20091018152005-obI6orPb.jpg


ユヴェントス

オレの友達がオナラのコトをユヴェントスって呼んでいた。
20091018141519-ChI2jk4q.jpg
いきなり、
 
オレのユヴェントスがさー、
って言われたとき最初は戸惑ったけど今では違和感はない。
 
 
別にサッカー詳しい人が言ってたらあんまおもしろくないんだけど、彼はテニスバカでサッカーそんなに詳しくないから、そんな名前が出てくるとおもしろい!
 
この前なんか、ビリヤードで全然勝てないとき、いきなり大声で
 
カテナチオって言ってたからね。
 
 
まったく意味違うのに感覚で言われるとおもしろい。
 
 
、、、、、、、
 
 
 
、、、、、
 
 
 
 
そーでもないか。
 
 
 
 
 
 
ララバイ


オフ

今日はオフだし天気がいいから太陽浴びて体にビタミン入れてます。
 
 
 
 
アチー、まだ夏だな。
 
元気な太陽を激写!
20091018140504-ZLFreezW.jpgあれっ、太陽が写らない。へー、携帯の写メって太陽うつんないんだー。
 
 
 
まーいっか。
 
 
 
ララバイ


ウナギ

この前、いつもお世話になっているKさんにウナギをご馳走してもらいました。
 
20091018123110-FH4LT32J.jpg
めっちゃ旨かったです。
 
 
 
 
久々に昔の写メをカシャッ!
 
20091018123110-yJRnMD9y.jpgウナギ食べようとしたら間違えて鼻食べちゃった。
 
バカッ。
食べないよウ。
食べたら鼻から呼吸ができないよウ。
 
 
 
 
いやー懐かしいぜ。
 
オレももう26歳か。
この分だと60歳になるのもあっという間だぜ。
スゲえぜ。
 
早く高田順次みたいになりたいぜ。
 
 
今度懐かしい写メたくさん貼ろう。
 
 
ララバイ


細目

これは誰でしょう?
 
20091018115312-MzF7dOHp.jpg
そして誰のマネをしてるんでしょうか?
 
 
ヒント。
 
この中にいます。
20091018115312-7m07jfBs.jpg
 
 
 
ララバイ


鶴見アニキへ

鶴見さんいつもブログ見てくれてあーざっす!
 
お礼にホーダの仲間たち載せときます。
 
20091017234826-ZB0bTRvn.jpg
目が大きいミチオクーン。
 
 
20091017234826-oDOIdGuk.jpg
ひさしぶりのツーショット、リン&ター。
 
 
 
うっしっし(笑)
 
 
 
さらに、
 
 
20091017234826-ymhjZNhh.jpg松村さんも(笑)
 
 
 
鶴見さんは今度ゆっくりイジラセテくださいねぇー。
 
 
ってもういじってるか。
 
 
 
 
 
鶴見さん
 
 
 
 
アーメン
 
 
 


ピーナツセット

今日、試合勝ちました。
 
ピッチの中がピーナツセットになることはなかったけど、なんとか勝てました。20091017201752-mubtppl5.jpg湘南のピーナツ達です。
 
 
 
今、試合がおわってからメシ食べてます。
 
20091017201752-nvSCOQYM.jpgリン君と将軍です。
将軍に写メ取り直されました。
20091017201752-1BihnO6V.jpg別にあまり変わりません。
そして、仲間たちと合流!
20091017201752-v9fQcRro.jpg皆で楽しい時間を過ごしてます(^^)v
 
 
 
 
ララバイ


チームメイト

今日、練習後、選手だけでメシ食いました。
 
20091016190317-XAxdPQh1.jpgブラジル三人集。
シニーニャはいつもオレをかわいがってくれます。
 
 
 
20091016190317-jsiJbRvR.jpgこのグループは比較的穏やかに食べてました。
阿久津さんはウルサイけど(笑)
顔芸です。
 
阿久津さんドンマイ。
 
 
20091016190317-EQv9JQj3.jpgチャラい感じでてるグループです。
皆、笑顔でいい感じ。
 
 
20091016190317-HzJnfReo.jpg暗くて分からないけど豊島くんとヒサ3と政です。
 
オレは最初、政の席だったんですけど、逃げてきました。
 
案の定マサがいろいろやられてました(笑)
 
 
 
そして、
 
、、、、、、、
 
 
 
、、、、、、、
 
 
 
今回もイタズラで
ジュースにレモンと塩入れられてました。
 
 
オレは最後の方まで気付きませんでした。
 
 
 
やっぱりこのメンバー大好きです。
 
このメンバーで明日は勝つ!
 
 
ララバイ
 
 
 


ミュージシャンが寝てるとき夢の中で、
歌詞やメロディーが出てきて名曲ができることがある。

夢の中での体験が、スゴい発明に結び付くこともある。


夢の中での出来事は現実の世界も変える力を持っている。



オレも、ついにそんな夢を見た。



いきなり夢のなかに金ピカに光っている人が出てきてボソボソっと一言だけいって去っていった。













「広島のおっとっと工場」






、、、、、、、、



、、、、、、、




、、、、、、、




不快だった。








ララバイ



トンカツ

今日、鶴見でJ Sports幼稚園生クラスのスクールのお手伝いさせてもらいました。
 
子供かわいいな。
 
楽しかったです。
 
 
 
そしてそのあと監督のKさんに行きつけのトンカツ屋さんに連れていってもらいました。
 
 
20091015204940-rRRAYhGF.jpg
20091015204940-cmayf6uo.jpg
皆、しゃぶカツって知ってますぅ?
 
オレ初めて食べました。
 
まじうまでした。
 
Kさんご馳走様でした
m(__)m
 
 
 
 


ペナルT

ペナルティーの新作紹介します。
 
20091015203653-d9qMvlPl.jpg
かっこいい。
これ着ると、上手そうに見えます。
 
あーこれ着てボール蹴りたいな。
 
今度、阿久津さんにお願いしてクリニック開かせてもらおっ。
 
 
やべークリニックやりたくなってきたなー。
 
 
内容は、この前ドリブルだったから次は、アレだな。
 
うん、アレだな。
 
 
、、、、、
 
 
 
 
ドレかな?
 
 
知らん。
 
 
 
ララバイ
 
 


フーガの須賀監督の本

つ、ついに、
 
 
 
昨年、全日本フットサル選手権優勝したフーガの須賀監督がフットサルの本を出しました!
 
 
なんかね、かなりツッコミどころ満載の本らしいんですよ。
 
 
 
皆さん、ツッコミどころ満載のフットサルの本ってどんなんだろうって思いました?
 
 
 
 
 
それはね、
 
 
 
 
 
 
 
買った人しか分かりましぇーん。
 
 
 
これは買ってみる価値ありまっせー。
 
 
 
 
20091014195546-HYQ3zUaM.jpgタイトル
日本一監督が教える フットサル速効マニュアル100
試合前だけじゃなく、試合中にも使える劇的アドバイス付
 
発売日:10月15日(木)
定価1680円(税込み)
全国の書店にて発売
 
■第1章 知られざる勝利の法則!! 準備編
●集合は1時間前
●選手交代は紙に書く…他
■第2章 失点が驚くほど減る!! 守備編
●ボールラインまで下がる
●横パスを出させる…他
■第3章 面白いように点が取れる!! 攻撃編
●1対0を作る
●相手にボールを持たせる…他
■第4章 簡単、便利、すぐできる!! セットプレー編
●花火
●すれ違い
●ケブウラ…他
■第5章 チーム力倍増計画!! トレーニング編
●指差しパス
●口笛シュート…他
■第6章 困ったときのマル秘テク!! 裏技編
●マネージャーの嘘
●田んぼにクリア…他
■スペシャルコンテンツ
「スガトーーク」
須賀雄大、太見寿人、関健太朗、金川武司、星翔太
稲葉洸太郎のスペシャル対談。
全100のコンテンツで読み応えもバッチリ!!
初心者から上級者対応。
試合前も試合中も使える劇的アドバイスは、あなたのフットサル感を改革します!!
 
 
こんな内容らしいです。
 
 
 
 
そして今回、
 
なんと、買った人の中から一名様だけなんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オレに貸してくれる人募集してますΨ(`∀´#)
 
 
 
皆さん待ってまっせー(笑)
 
 
 
よろしくお願いしますねー(^^)v
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 
 


コタロウクリニック

今日、湘南の球s倶楽部で洸太郎さんのクリニックがありました。
アシスタントとしてお手伝いさせてもらいました。
 
20091014013241-EJD7DhUP.jpg左がアシスタントの最上さん、右が洸太郎さん。
 
 
 
クリニックは大盛況でした。
20091014013241-p8cBt9Go.jpg
めちゃくちゃ楽しかったどぇす。
 
また機会があれば参加させてもらいたいと思いました。
 
皆さんまた一緒にやりましょーね(^^)v
 
そして偶然にも一緒にアシスタントを努めた最上さんと家が近いため一緒に帰って、夜飯までご馳走になっちゃいました(^^)v
 
最上さんご馳走様です
m(__)m
 
いろいろなお話、勉強になりました。
 
 
 
 
 
 
 
なんだか最近いろいろな人にお世話になりっぱなしだ。
 
いや、最近に始まったことじゃないか。
 
 
本当に感謝してますm(__)m
いつか必ず恩返しします。
 
 
いや、たぶん。
 
 
 
皆さん迷惑ばっかかけてるダメ男、いやっ、ハゲ男ですいません。
 
これからもこんなオレですけど面倒見てやってくださいm(__)m
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 


美容師セト

今日セトと練習にいっしょに行った。
 
20091013182433-FvQJEZGL.jpg朝迎えにきたセトとレイのツーショット。
セトのことを忘れてて、吠えまくっていた。
 
 
 
 
 
 
 
練習から帰ってきて、美容師の血を引くセトに髪にライン入れてもらった。
 
 
 
20091013182433-W0PeGbNm.jpg
初めてだったが途中から慣れてきたらしく左サイドが妙にうまくなって右サイドと出来栄えが違くなってしまった。
 
 
でもプロ並みに上手い気がする。
また今度セトにお願いしよう。
 
20091013182433-4o5IpKEU.jpg
ありがとうセト!!
 
またよろしくおねがいしまっ。
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 


修業

今日、リン君から突然、連絡が入り、リン君とリン君の仲良しの先輩の将軍さんと山梨の方に連れていってもらいました。
 
20091012192518-ggPMdQf4.jpg左が将軍で右がリン君です。
 
 
 
観光名所の猿橋というところです。
 
 
 
めちゃ景色よさそう。
 
楽しみー。
 
 
 
数時間後着きました。
 
 
 
20091012192518-fxadV9ea.jpg
 
 
、、、、、、、、、
 
 
 
 
ひ、百メートルくらいで終わりだった。
 
 
 
み、み、短くないかい?
 
 
 
 
 
 
その後いろいろ自然を堪能してきました。
 
 
 
 
楽しかったー。
 
リフレッシュしたー。
 
 
明日からまた頑張りまーす。
 
 
ダブルアニキご馳走様でーすm(__)m
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 
あっ、皆に一応伝えときます。
 
この二人山奥でオレのこと捨てようとしてきました。
ふぅー、こえーぜ。
 
 
 


大阪戦

負けた。

書くこと見つからない。

あんなに遠いところに応援にかけつけてくれたサポーターの皆さん、朗報を待ってくれていた皆さん、応援ありがとうごさまいました。
そして、すいません。




今日中に切り替えて明日から、花巻戦勝利するように練習します。



ララバイ



大阪

今大阪にいるでー。
 
20091010222426-kN5gUWnV.jpgホテルのロビーで写メ撮ったやねん。
 
ほんまうけるやろー。
 
 
ほんでなー夜飯はこれ、
 
 
 
20091010222426-KVvOpdV3.jpg
トマトだけ!!
 
 
 
 
 
 
うっそーやねーん。
 
 
 
 
明日頑張るわ。
 
応援してね(^^)v
 
 
 
 
ほなさいなら。
 
 
 
ララバイ


おじゃまんぼう

昨日、小学生のサッカーチーム、J  SPORTSさんにお邪魔させてもらいました。
 
20091010113021-YjIAlX9x.jpg
オレどこにいるか分かります?
溶け込めてるかな?
 
 
オレと同じ髪型の子がいた。
いつもパパにやってもらってるらしい。
 
 
練習も暗くなるまでやっていて、自分が小学生のときを思い出した。
最後はシュートわくにいったら見えないから絶対ゴールするんだよなー。
 
 
 
そーいや昔、小学生の時、夜のサッカーって名前付けて、仲間よんでサッカーしたなー。
夜飯食ったあと、公園で夜10時くらいまでずっとミニゲーム。
心配になっていろんな奴の親がもう帰るよって迎えにくるの。
 
悪い中学生にからまれちゃったりもしたな。
 
オレがイタズラしたせいで(笑)
 
 
 
 
話が脱線しちゃいました。
 
 
今回も子供に教えることより教えられることの方が大きかったです。
 
 
ボール蹴るだけであんなに盛り上がるんだもん。
 
ありゃー皆サッカー超好きだ。
 
 
またオジャマさせてもらいたいと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ


ティラノザウルス博士

今日、練習の帰り、リン君とティラノザウルスの話で盛り上がった。

オレ、ハラが減りすぎてめちゃくちゃ大きいものを食べたいと思いティラノザウルスを食べたいという話になった。

オレがどんな味なのかな?
と、質問すると、
リン君は、
コモドドラゴンを食べてみるといいと言ってきた。
もしくはトカゲでもいいとのことだった。

それと同じ味らしい。


リン君はオレの中でなんでも知っている博士で、どんな質問も返してくれる偉大な人だ。




次にティラノザウルスとマンモスどっちが強いかと聞くと、

少し喰い気味にそりゃーティラノザウルスだろうと言っていた。


博士はなんでも知っている。
すげー昔の話だってオチャノコサイサイだ。




博士は偉大だ。


いつもオレのカバンの中やクツのなかにゴミを入れてくれたり、
帰りの車で寝そうなオレの顔面にボールを当ててくれたり、
監督に岡部が暴力振ってきて体中が痛いとか言ってくれたりします。

あっ、あとオレの髪の毛たちのことをヘルメットという名前で呼んでくれたりもするなー。





ふふふっ、












このクソ博士。












あっ、でも今日ジュースオゴってくれました。


アニキーご馳走様でーす
m(__)m


リン君のいいところ書いたから今度もう一本ジュースおごってもらおう
Ψ(`∀´#)





ララバイ



帰還

レイが帰ってきた。
 
20091008151057-JLB5a1Pu.jpg
写メからも見て取れるように少したくましくなって帰ってきた。
 
 
がしかし、
 
勝手に庭に出て足が汚れたため、いま風呂場に閉じ込めた。
 
 
 
 
 
 
誰か足を洗ってやってくれ。
 
 
めんどくさくて拭く気が起きん。
しかも心なしかウンコくさくて余計に拭く気が起きん。
誰か拭いてくれ。
 
 
 
 
今、親父がレイがいないことに気付き探し始めた。
 
レイーっ!
 
と、大きな声で親父が叫んでいる。
 
 
 
 
 
ララバイ
 


たいふうぅー

今日の朝、台風だったね。
風がスゴかったようぅー。
 
台風超だるかったようぅー。
 
台風に備えていろいろ対策したり面倒だったよぅー。
 
 
そのかわりいいこともあったーにゃ。
 
 
20091008144939-DSXxFjxI.jpg20091008144939-HElxt6Jc.jpg
 
虹キレイ。
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ


試合の写真

この前の試合の写真でーす。
 
20091006214923-Ruh6iFku.jpg
 
ハゲラッチョー。
 
 
 
20091006214923-awH6Pax4.jpg
 
決めラッチョー。
 
 
 
 
次、頑張りマッスル
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 


オモシロクナール

この前試合のときコレもらった。
 
20091006202139-8Mh2epqo.jpg
 
 
おもしろくなるのかな?
 
 
試しに二粒食べてみよっ。
 
 
 
 
 
 
20091006202139-FSrQVmid.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20091006202139-2YWTt9Wr.jpg
 
 
 
アーメン
 
 


監督

ケイト監督はいつも選手を守ってくれます。
 
結果がでなくても選手のせいにはせずいつも自分のせいにします。
 
今は恩を仇で返しちゃってます。
 
チームも監督も助けられる選手になんないとなー。
 
今日筋トレしまくったし、明日朝起きたらムッキムキになってるかも。
 
 
 
 
じゃー最後は現在の監督の写メでお開き。
 
 
 
 
 
20091006185401-jiYD2xst.jpg
 
 
 
 
ララバイ


トモキ

今日トモキに会いにいった。
 
20091005225704-Cr1GpsZ4.jpg
こいつ、スゲー頑張ってる。
リハビリ一日5時間、それ毎日!
 
まじ頑張ってる。
 
同じチームの仲間として心強いし、逆に負けたくないからオレももっと頑張ろうって思った。
 
パワーもらった。
 
 
 
20091005225704-0Bp2KkDp.jpgちょっと仕事つかれてたからか、元からなのか、変な顔をしていた。
 
 
 
 
 
 
20091005225704-xnJjhCEe.jpgトモキに似てたから載せときます。
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 


親友

二、三週間前の話です。
 
 
オレの家に見覚えのある人が。
そう、浦安のタカシ君です。
 
 
タカシ君は親友の兄ちゃんとうちに遊びに来てました。
 
 
二人はいつもこの遊びで盛り上がってるらしいです。
 
それではどんな遊びか見てみましょう。
ヒゥィゴぅー。
 
 
 
 
 
 
20091005125501-Rf4z4KOv.jpg
 
 
 
この二人、服が大好きで、いろんな組み合わせでコーディネイトするのが楽しいらしい。
 
二人でこの服かっこいいとかサイズぴったりとか言い合ってテンション上がってました。
 
いつも笑ってる二人をみると元気もらえます。
 
 
50歳になってもこの遊びやっててほしいな(^-^)
 
 
ちなみに最終的には兄ちゃんはいつもああなってしまうらしいです。
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 


最強の呪文

昨日の夜、リン君とミチオ君(Luzの社長さん)とゴハンを食べました。
 
20091005092754-mq6VROgy.jpg
オレはリン君が伝授してくれた覚えたての呪文を唱えてみた。
 
 
 
『アニキぃーご馳走様です!』
 
 
 
 
、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミチオ君、ご馳走様でした。
 
 
 
 
ちなみにトモキがこの呪文をミチオ君にどれだけ使って、救ってもらってるのかは言うまでもない。
 
 
それでもいつも笑顔で助けてくれる器のでかいミチオ君スゲーっす。
 
いつも面倒みてくれてありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
ミチオ君、
 
 
アーメン
 
 
 
 


北海道戦

引き分けだった。
 
一生懸命戦ったけど勝ちきれなかった。
 
応援してくれた皆、ごめんなさいm(__)m
 
 
 
 
あと、個人的な話になるけど三年目にしてやっとゴールできました。
 
マジで長い道のりだった。
 
やっと一点か。
 
 
これからはチームを救えるようにもっさり点を取れる選手になりたい。
 
いや、なってみせる。
 
 
 
 
あと、髪の毛もモッサリしたい。
 
 
チームもオレもこっからだ。
 
 
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
20091004235056-yY12k5wj.jpgハゲ隠しのアイテム
リン&ターキャップげっとした(^^)v
 
 
 
ララバイ
 
 


明日

明日こそ勝つ。
 
人に比べれば些細なことかもしんないけど、オレもオレなりにいろんなものをかけてフットサルやってます。
時にはがむしゃらすぎて大切なものを失うこともあるようなないようなあるような。
 
それでもやってます。
 
だから、フットサルでは負けたくない。
 
長い人生の中のたったの40分のゲームだから一秒もこの気持ちを切らさず出し切りたいです。
 
まー言うのは簡単でそれを実行するのが難しいんだけど、このチームの仲間となら鼓舞しあってできる気がする。
 
皆で勝って勝利のダンスをしましょう。
 
明日も熱い熱い応援お願いします。
 
 
 
オレはやれる子。
できるんだ。絶対勝てる。勝つ勝つ勝つ。
 
 
 
明日はクソポジティブに行こう!!
 
止まない雨はない。
 
 
 
以上、明日の意気込みと、くさい台詞のオンパレードでした(^^)v
 
くさい台詞は人生の先パイ方が使っていたのを参考にしました。
 
こういう文モテそうだな。
 
これからこっち路線で攻めるか?
 
 
 
 
 
 
 
君はブサイクだから無理だよ。。
とかそういうネガティーブな発言はナッスィングトゥードゥで。
 
皆さんエンティエンドですか?
 
 
 
それでは皆さん、
20091003183606-DX1yGtKU.jpg
 
 
グットラック
 
 
 
 
 


あびすけ

この前夜ゴハンにつけめん専門店に連れていってもらいました。
20091002174956-vBNUDpLJ.jpg
20091002174956-Vd1j9lL1.jpg
オレが食べたことあるつけめんで一番うまかったです。
 
日吉駅の近くにあるんで皆さん是非是非行ってみてくださいねー。
 
 
Kさんご馳走様でしたー
m(__)m
 
 


誕生日

ケイト監督誕生日おめでとうございます\(^O^)/
 
ケイトさんみたいな子供心を忘れないユーモアのある人カッケーっす。
20091001223816-Qq1Q7pbN.jpgこれからもイケイケでお願いします。
 
 
 
 
 
そしてもうひとり、
来週誕生日の阿久津さん!
20091001223816-UI0VHHmW.jpg普段面倒見てるマサにケーキ顔に投げられてうれしそうです!
 
あくつさん、これからもいつもニコニコしていてください!
 
 
怒ると恐いんで(笑)(噂)
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 


PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< October 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
top