リン君

リン君と飯食いました。
 
まーいつもだけど。
 
20090930220450-Y4bsxlgp.jpgリン君にはいつもお世話になってます。
見たことないコメントネームで変なこと書いてるのは大抵リン君です。
 
お返しにリン君の昔話をちょっとします。
 
リン君は、小さい頃からいたずら小僧でヘビとか振り回して女の子追っかけ回してたらしいです(笑)
おー怖い怖い。
 
トモキおまえがいないとリン君がやりたい放題だぞ。早く帰ってきて抱きついたりしてリン君を嫌がらせてくれ(笑)
 
20090930220450-OgcRV0gr.jpg
 
 
 
ララバイ
 
 


したいことだらけ

あーフットサルしたいな。

早く明日になんないかな。
もう寝ちゃおっかな。


オレ今まで人生ずっと好きなことできてて幸せだな。

皆のおかげだね。

いつもあんがとねー
\(^O^)/


あと、関係ないんだけどサメの鼻らへんをおもいっきり噛みたいな。


あと、関係ないんだけど、家の屋根からパラシュートつけて、行ってきまーすって普通に外に飛んで出かけたいな。


あと、ジャンプ4年分くらい先にいっきにみたいな。

ぷぷぷっ、

オレって発想バカだね。

でもまじで全部やりたい。

誰か手伝ってぇー。
頼んだよー。



夜はいつもこんなこと考えながら気付くと寝てます。






オヤスミー



追い打ち

チームで髪が長い。ロン毛と言われた。
 
 
 
 
 
 
それでは、行ってきます。
 
 
20090929195243-PT9uU4EG.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090929195243-MGrTbRRz.jpgすっきりしたっ、もうロン毛なんて言わせないぜ。
 
 
 
てか、ヒサさんとボラと比べたら3ミリでもロン毛だよね(笑)
 
 
 
 
 
ララバイ


ペ・ナルティー

ペナルティーを韓国風にいうとぺ・ナルティーです。
 
 
、、、、、、、
 
 
 
 
よし、ドンマイ。
 
 
 
 
今日はいつもお世話になっているペナルティーの新作を勝手に紹介しちゃいます。
 
まずは新しいシューズでーす。
20090929125205-YCuVDanX.jpgはい、全部好きー。
ランシュー(一番右)もでました。ランニングのお供に最適です。
 
 
 
 
そして、坊主隠しに最適なアイテム。
キャップ
20090929125205-RKDL031Y.jpg
20090929125205-l9QmIymj.jpg
レイもいっしょに撮ったのは、モデルが悪いってクレーム来ないためだよ。
 
 
 
他にもたーくさん新作あるんだけど、もう眠いしまた今度紹介します!
 
 
 
 
 



 

たいきへ

タイキ、ゴメンな。
 
 
オレの頭の中からは、どーしても出てこなかったんだ。
 
振り絞ったんだよ。
昔、絶対見たことアルと思って。
 
でもダメ。頭文字しか分かんなかった。
 
あきらめたらそこで終わりだと思って粘りまくったよ。
 
ちくしょう、
 
それでも二文字目が分かんないんだ。
 
タイキ、オマエは絶対こんな大人になるなよ!
 
 
 
 
 
 
20090928155002-IbcFsFrd.jpg
 
 
 
 
 
 
バースデーのスペルがワカランチンだった。
カタカナで書いちゃった。てへへ
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ


サニーロード

この前、サニーロードっていうステーキ屋さんに連れていってもらいました。
 
20090928154823-vQw4Bjvr.jpgガーリックつけてまじうまかった。
 
 
20090928154823-RCxucK7g.jpgそして特大ステーキ。
 
超うまでした。
 
Kさん、ご馳走様でした
m(__)m
 
今度グルメ旅行連れてってくださいねー\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
あっ、皆も機会があったらこの店行ってみて。
 
宮前平駅から徒歩5分くらいだから。


ボウズ君

皆、ボウズについて優しいコメントありがとう!
 
オレ頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
えー、そんな中、
 
とーってもネガティブな表現を使ってる人がいましたね。
 
えー、岡部バーという名前で書き込みの野嶋選手、
僕はボウズにしましたがヘルメットは被ってませんよ。
ヘルメットにみえちゃったのかなー?
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけないだろっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
えー続きまして、浦安の長本ダイスケ選手、君のコメント、、、
 
ださっ、
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
 
 
バカヤローウぅ。
 
 
 
 
そうだよね、ダメだよね、冷静になれば分かるよね。
そう、ネガティブだったよね。
 
ヘタしたら、あーもうオレダサいから一生外に出たくないってなっちゃうかもしんないからね。
 
うん、今回はいいよ、これから治していこうね!
 
 
 
 
 
ゴメン、オレ二人にちょっとキツく言いすぎたかも。
ちょっと反省してます。
 
二人ともあんまり気にしないで大丈夫だからね。
 
 
 
 
 
よし、オレ今からペナルティーさんのとこ行ってくるからまたね(^^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090928120220-9wyo5UaY.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰がタレ目のウォーズマンだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
よし、今だ!
くらえっ、
 
1200万パワースクリュードライバァー!!
 
 
 
 
 
 
 
ばかっ、
 
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 
 


トモキ

トモキ、一昨日誕生日おめでとう(^^)v
 
皆、オマエの笑顔にいつも癒されてるぞ!
 
ずっとそんな存在でいろよー!
 
20090927204051-Yz1NUt7W.jpg
トモキダセーぜ、
 
アーメン
 
 


町田戦

点決めれなかった。
だから負けた。
 
 
約束守ります。
20090926221001-CBnDtzUa.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090926221001-p8kpW72C.jpgまだまだこっからだから!エナリ頑張る!
絶対見返してやる!
 
 
こんなオレだけど引き続き応援お願いします(^^)v
 
 
 
 


宣言

明日の町田戦、オレは点を取らなければボウズにする約束をした。
 
ボウズは絶対いやだ。
 
もうエナ○カズキって言われたくない。
 
20090925174930-kHAdCjN8.jpgチームのためにも自分のためにも明日は勝たないといけない試合。
絶対勝ちたい。
いや、勝つ!
 
 
頑張ります!
 
 
 
 
ララバイ
 
 


笑進笑明

難病と戦いながら、ストリート書家として見ている人たちに力や感動を与えている日浦駿介さん。
 
オレも力もらってます!
 
今度機会があったら直接話したいな(^^)v
 
20090923212321-3fiQqcsa.jpg前向きに笑って生きる人ってカッケー。
オレもそんな人間になるぞー\(^O^)/
 
ちなみに浦安のコウタロウさんのBLOGのタイトルの笑進笑明は、ここからきてます。
 
皆も見てみてね!
 
笑って明るく生きて行こうぜー。
 
 
日浦駿介さんのBLOG載せときます。
 
 
ララバイ
 
 



 

家族へ

おーい、もうすぐ犬の世話して一週間になるぞ。
 
約束の期限だぞー。
 
いったいいつ帰ってくるんだい?
 
まったく。
 
 
あのさー、
 
 
こんなこと言いにくいんだけどさ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
助けてくれぇぇ。
 
 
 
この犬、トイレは枠外すし、吠えるし、友達カミカミするし手に負えん。
 
 
 
20090923185453-czh99zwL.jpgいや、カワイイ顔してもだめだよ。
何回かこの顔で許してきたけどもうひっかかんないよ。
 
 
 
 
 
 
 
明日、
となりの家がイヌいっぱい飼ってるからソッと置いてこよっと。
 
 
 
せっかく育てた家族には悪いけど明日から竹中さんちのイヌになっちゃうから。
 
 
あっ、竹中さんウチのイヌをヨロシクお願いします。
回覧板といっしょにソッともっていきます。
 
餌はなんでも喰います。
 
 
 
じゃあ
 
ララバイです
 
 


リスタネグラ

こにゃにゃちわ、
 
皆しゃま、ケイト監督の作ったブランドのリスタネグラ知ってますか?
 
ケイトさんは、美術系の血をひいているので美的センス抜群です。
 
見てくださいこのTシャツ
20090921183952-szYAweex.jpg
めっちゃかっこいいよね!
 
オレにも美術系の血が流れてればなー。
 
 
 
残念ながら、パチンコ系の血しか流れてないよ。
 
 
 
リスタネグラ、もう人気だけどこれから超有名になるからヨウチェックやでー。
ララバイ


浦安戦

試合、引き分けだった。

結果でないと嫌な思いばっかり。






点取りたい。











勝ちたい。













よし、練習するか!



ララバイ(^^)v

応援ありがとうございました。



明日

明日は、ホームで古巣の浦安戦だ。
 
イチサン
もっさん
イナさん
平塚さん
怪獣
タカシ君
ナベさん
コウタロさん
ケツがデカプリオ
、、、、、
トオルさん
 
一癖も二癖もある人ばかりだ。
しかも皆お世話になった人たちだ。
 
 
だけど、
 
 
 
試合になったら関係ないっしょ。
 
明日の試合、ベルマーレのカクヘンの瞬間を見逃すな。
 
ファンの方、サポーターの皆さん、いつもみたいな声援お願いしますm(__)m
皆さんの応援が何よりの力になります。
 
それでは明日会場で!
絶対来てね(^-^)
 
ララバイ
 
おっと、忘れた。
 
 
 
 
 
 
セグンドの監督の岡田さん。
 
あぶねー、超お世話になってるのに忘れてた。
 
お、岡田さんのこと、オレちゃんと覚えてますからね。
 
 
それではララバイ
 
 
 
 
 
 
 
 


せきしぁん

今日、キャプテンの関さんを見かけました。
 
オレの大好きなキャプテンを見かけました。
 
いつか関さんみたいに誰からも好かれる人間になりたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090918134641-6IPujFX9.jpg
やっぱいいや。
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 


一週間

これから一週間オレが犬(レイ)の世話をすることになった。
 
 
動物は、少し野性味がある方が好きだから一週間外で飼ってみようと思う。
 
 
出来ればオレはコイツをライオンの様に育てたい。
 
 
自由に外でいろんな人間たちを見ては、ガブガブ噛んで、成長していってほしいです。
 
 
そしていつか逞しくなったレイの上にのって街をグルグル回りたいと思います。
 
 
 
 
 
20090917213955-GzHeMGKv.jpgレイ君、これから一週間よろしく。
 
 
 
 
ララバイ


あらびき団

昨日ね、兄ちゃんがテレビ出たよ!
 
あらびき団て奴に。
 
いよいよブレイクかな?
 
 
 
 
 
20090917143449-WOsKrlWj.jpg
まだっぽいな。
 
 
ララバイ


ヒルメシ

今日は、このお二方に、昼飯をごちそうになりました。
 
20090917143033-jANLBjcN.jpg
この二人の昔の話は、ヤバすぎてここでは話せないことばかりでした。
 
やっぱりフットサルを中心に生きてきた人達のイキザマは、芸人に近い破天荒な感じですね。
 
あー、1人は芸人か(笑)
 
 
20090917143033-xDfG0A4q.jpgよく見ると二人とも悪そーうな顔してますねー。
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
ララバイ


きのーう

昨日、大分から帰ってきて夜めしに両親とお肉を食いに行きました。
 
 
そしたら、オレたちが食べてたテーブルから尋常じゃない火が出てきて肉が真っ黒焦げ。
 
と、思ったら尋常じゃないケムリが、
 
、、、、、、、、
 
皆、焼肉行ったらそんなのよくあるよって思ってない?
 
その二分後、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
火事になったよ。
 
 
 
気付けば辺りは野次馬でイッパイだった。
 
20090914113537-DLWINIzj.jpg
 
 
そんな中に、こんな人が、
20090914113537-p2fwem0R.jpg関東二部のチームUFCのサトシくん
 
 
 
そしてさらに、
 
20090914113537-olUL9vQW.jpgあれっ、この人知ってる。
オレの兄貴的存在のタカシくん。
 
て、思ってたら、
 
20090914113537-RPYWwVCM.jpg本物の兄貴も来た。
 
 
 
とんでもない災難でした。
 
でもこれで火がついて運気が上向きになったかな。
 
 
いよっ、うまい。
 
チョーシ上がって来たぜー。
 
 
タカシくん、来週の試合は先輩後輩関係ないからよろしく!
 
危ないからスネあて4つくらい着けといた方がいいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
オレは鎧着けよっと(笑)
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 
 


昨日

大分に負けた。
またまた敗者にクチナシです。
 
遠くまで応援にきてくれた皆さんマジでゴメンナサイm(__)m
 
めちゃくちゃ応援届いてました!
 
次は、チーム一丸となって勝ちます!
 
応援よろしくお願いします!
 
 
ララバイ
 
 
 
20090914105717-S5src3vT.jpg
 
誰が亀田と内藤だ。
 
 


ソネさん

ソネさんの明日の意気込みです。
 
 
 
 
 
 
 
20090912192315-qTvAqbxw.jpgすげー五点取るらしいです。
 
 
 
 
 
ララバイ


めし

今から試合で、大分行ってきます。
 
先輩二人とメシ食ってます。
 
20090912131008-vv7jdw0M.jpg
 
今、先輩二人が、食べるのが遅いオレに、
 
「ゆっくり食えよ。」
 
と、やさしい言葉をかけていなくなりました。
 
 
 
オレ今、1人でゴハン食べてるよ。
 
 
ララバイ


撮影

小田原城で撮影してきました。
 
 
 
鎧を着ての撮影でした。
 
20090911152526-BfIRaTsw.jpg
ケイトさんは、さすがに貫禄があって、名のある武将ぽかったです。
 
 
そして、オレも負けじと着てみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090911152526-t3354Yxh.jpg
 
この姿を見て笑わなかった人は、鎧を着けてくれたオジさんだけだった。
 
 
 
 
皆さん、人を見かけで判断するのはやめましょう。
 
 
 
 
 
 
 
最後に唯一、笑わなかったオジさんに一言。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんでオレだけオモチャの剣なの?
 
 
 
 
 
ララバイ


おーい、仲間たち

おーい、リン君、トモキ、見てるかー。
20090907223115-f1G1fMzd.jpg
とにかく早く帰ってきてくれー。
 
 
オレ、今日1人で車で練習に行ったら、間違って首都高乗っちゃったよ。
 
そうだよ、
今日は、やけに料金所あんなーってなって初めて気付いたんだよ。
 
 
 
とにかく、二人ともいろいろと大変なんだろうけど、すぐに戻ってきてくれー。
 
 
あっ、
 
 
 
 
 
 
そういえば
 
 
 
 
トモキ退院おめでとう。
 
 
あまり、キミに興味がなくて遅れちゃった。
 
ゴメンね。
 
 
 
 
じゃーオレもう寝るからバイバイ
 
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
20090907223115-BKio6Qj9.jpg
 


ジョガボーラ

新しく、新宿のハルクのスポーツコーナーにジョガボーラが出来た。
 
と、友達のミネから連絡がありました。
 
だから行ってきました。
 
 
20090906212525-hk0EVgC9.jpg
オシャレでいいアイテムたくさんありました。
 
 
20090906212525-At0M2vDL.jpg
何より店員の対応がいい。
ぜひ皆行ってみてね(^^)v
ミネ、イジると喜ぶから、行った際には、しゃべりかけてあげてください(*_*)
 
 
うんじゃー
 
ララバイ
 
 


単独

身内が言うのもなんだけど、めちゃくちゃおもしろかった。
 
もし、兄ちゃんたちが超売れたら、車買ってもらおっと。
 
 
20090906194117-BtaqJi6X.jpgTシャツまで発売しちゃって頑張ってるんだなー。
 
 
 
 
 
オレも頑張ろっと。
 
 
 
 
ララバイ


単独ライブ

今から兄ちゃんが初の単独ライブ(^^)v
 
スベるんじゃないぞー。
 
20090906175614-OQYzdjcA.jpg
 
 
 
 
ララバイ


ヘアーバンド

イベント後、小田原でメシを食っていると、
 
「オマエのヘアーバンドに前から興味があった。ちょっと着けさせてくれ。」
 
 
と、変なオッサンに言われた。
 
 
 
少し嫌だったが、
オレは、渋々かした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090906165026-DOUWzhrt.jpg
 
 
 
 
 
 
近くにいた店員さんが、クチをアングリと開けて白目をむいていた。
 
 
 
 
 
 
ララバイ
 
 


イベント

イベントで小学生80人対選手3人でボール取りしました。
 
20090906151637-zQfbkXxU.jpg
最後にボールを持ってた子がボールをもらえるルールだったので、皆、チョー真剣でした。
 
20090906151637-0QPA1Zwe.jpg最後、残り一分になったとき子供たちはボール欲しさにハンドしまくりでした。
 
最後にボールを勝ち取ったキミ、
 
 
 
 
 
 
 
 
いいラクビー選手になるぞ。
 
 
 
ララバイ


イベント

今から小田原アリーナの向かいの小学校でイベント!
渋滞するかもって思って1時間半前についちゃった。
いつもは、隣に誰かがいるんだけど、今日は一人だったから自分でやるしかなくてこんなことになっちゃった。

おい、全世界の皆、オレを一人にするな。

オレはダメ男だ。

つねに話の中心に置いてくれ。

サッカーで言うと、センターハーフ的なとこ。

女優で言ったら、上戸彩のポジション。

いつもチヤホヤされる感じ。





男優で言ったら、











ケイン小杉。




よし、行ってきます。

ファイトー一発。


ララバイ



デカチュア

兄ちゃんが犬に服着せてました。
 
 
 
 
20090905235033-mVGriTvA.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20090905235033-oeasHVPI.jpgこの犬デカすぎて服がパッツンパッツンです。
 
 
 
 
ララバイ


銭湯

今、家の近くに新しくできた銭湯行ってきたよ。

コウタイ浴とかして体癒したよ。

そんでさらに、風呂上がりに地下にあった広場みたいなとこでストレッチしたよ。


この広場でくつろいでる人達がなぜかオレのことコソコソ見てきて正直ちょっとストレッチしずらかった。

こんだけ何回も見てくるってことは、オレのこと知ってるか、ハナクソがホッぺにくっついてるしか考えられなかった。


5分もたたずに、オレは、ストレッチをして汗だくになった。
こんなすぐに汗だくになるのは初めてだった。

てか、オシリがヤケにあついぜ。


あっ、そういえば、

突然だけど、

皆にいいこと教えてあげようか。


絶対いわないでよ、ナイショだよ。














岩盤浴だった。





そう、

その広場が。








ちょっと意識して、かっこつけながらストレッチしてごめんなさい。

周りの人よくよく見たら皆、借りた浴衣だった。



ドンマイ、岡部くん

そして、

アーメン



PROFILE

名前:岡部 将和
誕生日:1983年8月1日
血液型:A型
出身地:神奈川県
経歴:荏田高校-横浜桐蔭大学-Bardral URAYASU Futbol Sala Segundo-Bardral URAYASU-湘南ベルマーレ

CALENDAR

<< September 2009 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
top